« これ・・・ちょっとした・・・事件じゃない? | トップページ | 円高で約2倍の価値がある出稼ぎ »

田中真紀子が語った・・・「闇」の部分の話は・・・・

本来なら韓流、芸能ブログですが・・・・(笑)

あえて・・・今・・・・国民が知っておく必要がある事柄です。

一連の小沢問題の本質と今後の日本の方向性

ここを見ればよくわかる・・・↓

http://www.youtube.com/watch?v=JGg3_HprlNA

今はインターネットがあるのでテレビではとても言えないことも国民は知ることが出来る。

さらに興味がある方はこちらのブログ ↓

http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2009/03/

別に私・・・小沢党首を擁護するつもりはありません。(党首が変わってもOK)

今の政治や日本のシステムを大きく変える時期だと感じております。そのために政権交代は必要だと思うんですけど・・・・

でも・・・民主党に変わったからと言ってすべてが透明性を持つとも思いませんが・・・

今よりは少しはマシになる。(笑)

(追加)

テレビ番組出演の田中真紀子議員の発言 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=XBvEUWHvDEY

http://www.youtube.com/watch?v=C0D41XLvxNo

http://www.youtube.com/watch?v=zHrkENovHOM

|

« これ・・・ちょっとした・・・事件じゃない? | トップページ | 円高で約2倍の価値がある出稼ぎ »

政治、経済」カテゴリの記事