« 一応、報道と言う番組ならば・・・サンデープロジェクト | トップページ | またまた・・・・1回しかテレビで見てないけど・・・・・ »

何故か・・・・リアルだよね・・・・この話・・・

この話が真実なのかはわからない・・・・

でも読んで・・・妙に・・・・納得できる話だった・・・・

「何故民主党の小沢代表を徹底的につぶす必要があるのか?」

一般的に言われているのが「政権交代」になったら・・・今までの国民の目に触れない「闇の部分」が公になってしまうからだ。

だから・・・何が何でも「公」にしたくない「あるチカラ」「ある組織」が動いている。

まあ・・「あるチカラ」「ある組織」ってイマイチ・・・漠然としている。

それが一歩踏み込んで具体的な話になると・・・とたんに話に真実味がおびる。

それがこちらの話 ↓

http://www.amakiblog.com/archives/2009/03/28/#001373

佐藤優が語る外務省の内幕―小沢政権誕生を恐れる外務官僚
―3月28日発行メルマガ第0119号 全文

政権交代になって民主党小沢政権になったら・・・田中真紀子女史と鈴木宗男が外務省の闇「機密費」に手をつけて暴く・・・・

本当かどうかわからないけど・・・この話を読んだだけで怖いでしょ?(笑)外務省の方たちは・・・

国民はワクワクするけど・・・(笑)

|

« 一応、報道と言う番組ならば・・・サンデープロジェクト | トップページ | またまた・・・・1回しかテレビで見てないけど・・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事