« えっ?ジソブの日本公式が・・・・ | トップページ | 5人のトークのバランスの妙・・・東方神起 »

眠たくって見なかった今日の「朝まで生テレビ」

たぶん今回は「小沢問題を取り上げるだろう・・」と思って生で見る気満々だったが・・・

夜中12時45分までは起きていた・・・・あと・・少しで・・・というところで・・・

睡魔が!!!!前日夜中「オールナイトニッポンエバーグリーン」聞くために起きていたのがいけなかった・・ちょこっと・・・・仮眠のつもりが・・・朝まで爆睡!

どんなだったか内容をネットで検索してみた。

はは~~ん・・・どうやら司会の田原氏が「小沢降ろしを企てたが・・・」失敗したらしい(笑)

コメンテイターの人たちも「反小沢」で占められていたらしい・・・(テレビ局の人選だから)

つまり・・・この番組で「民主党の小沢代表降ろし」を国民の声にしようと考えたんでしょうね・・・・

これだけ・・・番組で「小沢降ろし」をやったんだから・・・視聴者も十分「小沢降ろし」に賛成してくれるだろう・・・と「テレビ朝日 朝までテレビの製作者」は踏んでたんでしょうね・・

ところが・・・・最後の視聴者の「小沢党首は代表を辞任をするべきか否か?」のアンケートで・・・・・ナント!!!

小沢党首は代表を辞任する必要がないが・・・・66%!!!」

はははっ・・・製作者の思惑が完全に打ち砕かれた・・・

たぶん・・・この番組を見ている視聴者は・・・すでにインターネットで色々な裏事情やテレビなどでは出てこない真実や情報を十分知っているし・・・・事の本質を見極めたいと思っている人が多いと思われる。

インターネットの普及で国民はそう簡単に騙されなくなったんだよね・・・わかんないかな?マスコミやテレビ局も・・・

先日15日に行われた「小沢第一秘書逮捕にみる検察の暴走」というインターネットファーラムが行われ同時にネットでも中継されたけど・・・アクセス集中してサーバーがダウンしたとか・・・大勢が見ているという事実が・・・・

すでに・・・世の中の真実を見極めようとするならば・・・・インターネットしか頼るものはないのかもしれない。

↑のファーラムの中継録画は↓  結構笑える。

http://www.forum-j.com/article073.html

1度でも検察にご厄介になった人は、批判が強烈ですね・・・それにドンドン暴露してしまう・・トラウマが・・(笑)

そこらへんを視聴者は差し引いて見ているけど・・・一般国民には中々知りえない事実もインタネーット普及でオープンになりますね。いいことです!

|

« えっ?ジソブの日本公式が・・・・ | トップページ | 5人のトークのバランスの妙・・・東方神起 »

政治、経済」カテゴリの記事