« 段々真理の確信に触れる濃い内容に・・・「銭ゲバ」 | トップページ | 期待が大きいようで・・・・「カインとアベル」 »

世界の恥!・・・・中川財務金融担当大臣

http://mainichi.jp/select/today/news/20090216k0000e010049000c.html

風邪薬だろうが、飲酒だろうが、世界に十二分に恥をさらしたことには変わりが無い。

昨日の映像を見たときの驚き!久々の衝撃映像でした!

麻生内閣も終焉を迎えつつある今、最後の幕引きが・・・お友達の中川大臣だとは・・

麻生総理もそこまでは考えつかなかっただろう。(笑)

今まで素朴な疑問を持っていたのだが・・・・中川大臣って若いうちから大臣に徴用されていることを不思議に思っていたが・・・

ハハハッ・・・・東大法学部出身でした@@

頭脳はいいはず・・・・

でも読み間違いがひどいと・・・・先日も話題になったいたよね?

私立大学でなく「東大」なんだから裏からは入ってはいないはず(笑)

・・・だったら・・・今回の失態は「人間性」の問題か?

大臣の資質が問われている。

|

« 段々真理の確信に触れる濃い内容に・・・「銭ゲバ」 | トップページ | 期待が大きいようで・・・・「カインとアベル」 »

政治、経済」カテゴリの記事