« 天海祐希「ボス」役に・・・・ | トップページ | スケールが大きいから・・・・「カインとアベル」第3話 »

こういった・・・出会いは・・・・

玉置浩二と石原真理子の復活愛・・・・だって・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000006-nks-ent

本来なら・・・・2度と会わないほうがお互いのためなんですけど・・・・

エネルギーレベルが低い状態の時に会ってはいけない2人ですが低いからこそ会ってしまった・・・

・・・・そういった運命を持っていたのかな・・・・

昔の言葉で・・・「腐れ縁」って言うけど・・・良くない縁です。

・・・・初めて会った時より最悪になってしまう・・・・。

一緒にいてもお互いのエネルギーを引っ張ってしまって、絶対にレベルが上がらない。

そうなると・・・悪循環を生んで・・行き詰った時に打破しようとすると・・・大事件が起きる。

この記事読んで・・・憂鬱な気分になった・・・・・

まあ・・・ボブの独り言ですけど・・・・

<追記>

結婚したって!!!!!!!!!!!!!

それも・・・今年の2月14日に再会して今日2月25日婚姻届出したって!!!!!

最悪・・・・だわ・・・・この2人・・・・・

せめて・・・・2人だけで暮らさないで親や親族と一緒に暮らせば・・・・大きな災いは回避されるけど・・・・これボブのアドバイスです。(笑)

|

« 天海祐希「ボス」役に・・・・ | トップページ | スケールが大きいから・・・・「カインとアベル」第3話 »

ボブの独り言」カテゴリの記事