« 今日本に必要なこと・・・・明るい希望が活力を生む | トップページ | そうか・・・やっぱり!春日はB型! »

電化製品は・・・・一度に壊れる・・・・アレ~~ッ

家電製品って何故か1台壊れると、次々壊れませんか?

3年前に電子レンジ→石油ファンヒーター→デンキポットと3日間で1台づつ壊れた!

今は直すより買い替えの方が結果的に安くなるから買ってしまうけど・・・・

1度の出費は心臓に悪い(笑)

ここ最近家電が壊れないと思っていたら・・・・

一昨日からテレビが・・・狂ってきた・・・・8チャンネルだけ「ピー」という音が出る・・・

他のチャンネルでは出ない・・・・・????

アナログTVだからどっちみち買い換える必要はあったけど、壊れていないからデジタルTVはまだ買っていない。

テレビが壊れかけてきたら・・・今日トイレのウォシュレットが・・・なんだか可笑しな行動を取っている(笑)

・・・この流れで行くと・・・・あと1台・・・何か壊れる(爆)

どうして仲良く続けて壊れるのかなぁ~~???

買った時期は違うのに・・・・家電製品の・・・・都市伝説!(笑)

さて・・デジタルテレビ・・・・・液晶かプラズマか?何をどう選んでいいのか・・・お手上げ・・・・@@

まぁ・・・お手上げなのはテレビだけじゃないけど・・・ブルーレイにするかとか・・しないと今後どうなるのか?とかレンタルDVDはブルーレイでも見ることが出来るのかとか???

「アメトーーク」の家電芸人見ていたけど(笑)役にたたん!(笑)

困ったときに、PCで調べるのが一番!

・・・って思って↓を見たが・・・(私と同じレベルの質問)

http://okwave.jp/qa4118681.html

答えの意味が・・・・???(爆)

少々高くても馴染みの町の電気屋に頼むのが一番かも!(笑)

デジタルテレビに変えるとアンテナも換えなければいけないらしい・・・5万~7万ぐらいするらしい・・・・・た、た、高い

デジタルテレビにするとDVD、アンテナ等・・・すべてチェンジ!

30万超えそうだ・・・・ハァ~~^^:

2011年・・・不況が続いていたら「テレビ難民」もありえるかもね・・・アンテナが高すぎる!

|

« 今日本に必要なこと・・・・明るい希望が活力を生む | トップページ | そうか・・・やっぱり!春日はB型! »

ボブの独り言」カテゴリの記事