« ラブシャッフル・・・玉ちゃんインタビュー | トップページ | はしのえみの目をくるくるさせた・・・玉木宏(笑) »

やっぱり・・・電化製品・・・都市伝説は・・・あった・・・

「電化製品は立て続けに壊れる!」と言う都市伝説は健在した・・・・

さっき・・・赤外線電球の玉が切れた・・・・これ10年ぐらい、普通は切れないのに・・・

テレビ・・・ウォシュレット・・・・赤外線電球・・・つ、つぎは・・なんだ・・・

負の連鎖か?(笑)

い、いかん・・・・くい止めなければ・・・

・・・・でも・・・・どうやって?????

今年・・・新年の参拝行っていないからか?(笑)

とりあえず・・・明日・・・神社で厄除けしてくる!(笑)

|

« ラブシャッフル・・・玉ちゃんインタビュー | トップページ | はしのえみの目をくるくるさせた・・・玉木宏(笑) »

ボブの独り言」カテゴリの記事