« ドラマ版「チングよ」のヒョンビン? | トップページ | 石川遼君は本当に・・・・17歳ですか?@@ »

韓国俳優移籍問題

人気スターが事務所との契約満了になるとその動向が注目されるが・・・

サイダスHQとの契約満了で何処の事務所と契約するか注目のチョン・ジヒョンだったが・・・とんでもない事件が発生した!

http://www.chosunonline.com/article/20090120000045

この先・・・ソン・スンホンやソ・ジソブも契約満了を迎えますけど・・・

http://news.empas.com/show.tsp/cp_nn/20090120n08040/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7

‘盗聴衝撃’チョン・ジヒョン,契約満了控えて所属会社と葛藤したスターは? 

[ニュースエン イ・ミヘ記者]

俳優チョン・ジヒョンの携帯電話が不法複製,私生活が露出したと発表されて衝撃を与えている。

チョン・ジヒョンは2月末所属会社サイダスHQと2月末契約満了を控えている。 これに警察はチョン・ジヒョンがトップスターであるだけに契約満了を控えて各種マネージメント社のラブコールが激しかったと見て,サイダスHQがチョン・ジヒョンと違った演芸マネージメント社と接触可否を監視するために携帯電話を不法複製したと見通している。

一方専属契約満了を控えて所属会社と葛藤を生じさせたスターはただチョン・ジヒョンだけでない。

最も最近ではハン・イェスルが無名時代から今まで3年の間活動した所属会社スターパーク エンターテイメントを離れて,サイダスHQと専属契約を結んで,論議になることもした。 これに非難世論が傾くやスターパーク代表は“ハン・イェスルは契約が満了した後サイダスと契約をしたのだ”として“ハン・イェスルがうまくいくように願う気持ちで見守ることにした”とハン・イェスル立場を肩を持った。

またイ・ジュンギが昨年9月所属会社メントエントテインモントゥと専属契約問題で法廷戦いを行うこともした。 イ・ジュンギが専属契約が満了しなかった状態で独自のマネジメント会社を整えて,所属会社と葛藤を生じさせたが9日不和を円満に,解決して,劇的に合意した。 2008年SBS ‘日チメ’で演技大賞3冠王を受賞したイ・ジュンギは2009年もう一度の跳躍を準備している。

一方専属契約満了を控えてチョン・ジヒョンが巨大マネージメント社の所属会社サイダスHQと葛藤を生じさせてこれから所属会社と契約が満了するスターらに関心が傾く。 現在ソン・スンホンがエムネットメディアと2月末,チェ・ジウがオルリブナインと2月末,ソ・ジソプがBOFと4月末契約満了を控えていて第2のチョン・ジヒョン事態が発生しはしないのか成り行きが注目される。

----------------------------------------

ジソブは継続でしょうね・・・・BOFと・・・・

|

« ドラマ版「チングよ」のヒョンビン? | トップページ | 石川遼君は本当に・・・・17歳ですか?@@ »

韓流」カテゴリの記事