« チョッと・・早いけど・・・・お正月気分に・・・ | トップページ | お正月映画にぴったり・・・K-20 »

今年の初ブログは・・・Love蘇nick

今日、久々のパソコンを開いて「Love蘇nick」が1月5日・・・つまり今日でサイトを閉鎖することを知った。

3年3ヶ月の間、ソ・ジソブのファンサイトを運営していた。

それも「オープンサイト」で・・・・

ソ・ジソブファンサイトだけでなく韓流ファンサイトの中でも、中身の充実、BBSの活気、運営者たちのスタンス・・・どれを取ってもナンバー1のサイトでした。

思えば・・・ソ・ジソブが兵役について、芸能活動をストップしている時もサイトは活気があったし、サイトに集うファンも楽しみながら「ソ・ジソブ復帰」を待っていられた場所だった。

そんな大きな役割を担っていた・・・・・

もちろん運営者たちは「担っている」なんてこれっぽっちも思っていなかっただろうと思う。

そこが・・・長く愛された理由だろう。

何か始めれば終わりは来る・・・・

自分の中の「ソ・ジソブ」も去年からある種の区切りがついていたが・・・時を同じくしてオープンファンサイトの「Love蘇nick」が閉鎖・・・・

大げさかもしれないが・・・何か1つの時代が終わった気がする・・・・

やっぱり・・・ここは・・・運営者の方たちに「長い間・・・お疲れ様でした」と感謝したい。

|

« チョッと・・早いけど・・・・お正月気分に・・・ | トップページ | お正月映画にぴったり・・・K-20 »

ボブの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョッと・・早いけど・・・・お正月気分に・・・ | トップページ | お正月映画にぴったり・・・K-20 »