« CM好感度ベストテンが発表・・・・ | トップページ | NHK紅白に森山直太郎が・・・・出演するが・・・ »

どうも・・・水戸黄門きどり?

ハローワークに行ってみたり・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000085-jij-pol

渋谷の「ロフト」を視察して社員と話したり・・・

http://www.kantei.go.jp/jp/asophoto/2008/12/01sisatu.html

「農山漁村」の有識者と会ったり・・・

http://www.kantei.go.jp/jp/asophoto/2008/12/08nousan.html

・・・単なる・・・麻生総理の自己満足でしかないように思えるけど・・・・

「庶民性」をアッピール・・・・・

「ニュースペーパー」の人が言っていたけど・・・・「庶民じゃないから・・・庶民性をアッピールする・・・」(笑)

国民は麻生総理を庶民と思ってないけど(爆)

パフォーマンス見せる暇があったら、優秀なスタッフを集めて「経済危機」を早く打破する方法を示して実行して欲しいけど・・・

この国には、危機感持って未来の日本が安心できるような方向性を示せる国会議員がいるのかな?

高給取りだから、所詮・・・庶民事?

|

« CM好感度ベストテンが発表・・・・ | トップページ | NHK紅白に森山直太郎が・・・・出演するが・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事