« 「崩壊」・・・・とまで言われてしまった | トップページ | えっえ~~!イ・ビョンホンのライバルは・・・・須藤元気だった! »

はたして・・・・イ・ソジンは現れるだろうか?

キム・ジョンウンとの別れから1度もマスコミに登場していないイ・ソジンだが・・・

今年の暮れのMBC演技大賞授賞式参加するだろうか?注目をあびている。

去年イサンの受賞で今年はプレゼンターとして本来なら出演するのだが・・・今のところ事務所も出演する返事はしていないとの事。

今年のMBC演技大賞にはキム・ジョンウン出演の「総合病院」もノミネートされていて・・・

もしかして・・・2人が遭遇してしまう・・・懸念もあるらしい・・・

http://news.empas.com/show.tsp/cp_cb/20081210n03146/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8

キム・ジョンウンと決別イ・ソジン,MBC演技大賞授賞式参加するだろうか? 

演技大賞製作陣授賞者出演要請,イ・ソジン側“考慮してみる”[ノーカットニュース放送演芸チーム チョ・ウンビョル記者]

タレント イ・ソジンの潜伏が一ヶ月続いている中で彼のMBC演技大賞授賞式出席可否に関心が集まっている。
イ・ソジンは去る10月末,恋人の仲であったタレント キム・ジョンウンと決別した。 二人の決別の便りは11月初めキム・ジョンウンがある媒体とインタビューを通じて,公開しながら,言論に知られた。

イ・ソジンは決別の便りが言論に知られるや外部と連絡を切ったまま隠遁生活をずっと中だ。 側近によればイ・ソジンは決別直後米国と香港に旅行に出発して離別の痛みをくれといったと伝えられた。 彼の所属会社やはり報道機関と接触を避けるなど用心深い姿を見せている。

だがイ・ソジンの潜伏が長引きはしないものと見られる。 イ・ソジンは来る12月30日ソウル,汝矣島(ヨイド)MBC D公開ホールで開かれる‘2008 MBC演技大賞’の授賞者で出演交渉を受けた状態だ。 MBC演技大賞は前年度受賞者が当該年度受賞者に授賞をする長い間の伝統を自慢する。 すでに昨年対象数箱であったペ・ヨンジュンが今年授賞者で出演を確定した状態. したがってイ・ソジンの出演の有無に関心が集中している。

MBC演技大賞製作陣は“イ・ソジン氏所属会社側に出演交渉をした状態だが,出演を確定することはなかった”と明らかにした。 製作陣によればイ・ソジンの所属会社側は現在イ・ソジンが海外に留まっており授賞式までは期間が残っただけ出演を検討してみるという立場を伝えたという。

演技大賞製作陣は“演技大賞授賞は1回性行事であるだけに出演を無理に押し付けることはできない問題”として“私たちとしてはイ・ソジン氏が出演すればという心だが,個人的に難しいことを体験しただけ出演の有無は本人が分かって判断する問題と見る”と話した。

MBCドラマ局の一高位関係者は“私たちはイ・ソジンに必ず授賞式に出演してくれと強要できる立場がならない。 恋人と決別するのは個人の私生活であるから私たちがタッチできる部分ではないのではないか。 その上現在キム・ジョンウンがMBC '総合病院'に出演していてスサン候補から除外できない状態であるだけにイ・ソジンが不便に思うこともできる”として用心深い立場を伝えた。

一方MBC側はイ・ソジンが出演できないと通知する場合昨年最優秀賞共同受賞者であったキム・ミョンミンや女最優秀賞受賞者のハン・ジミンに授賞を任せるという方針だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たぶん・・・・イ・ソジンは出演辞退すると思います。キム・ジョンウンが新ドラマの宣伝兼ねて出席するだろうから・・・・混乱さけるために・・・イ・ソジンは会場に行かないでしょうね。

マスコミの前に出るのは、新しい作品を始めた時でしょうね。でもキム・ジョンウンのことは一生話さない(笑)

Img_845746_29344342_1

|

« 「崩壊」・・・・とまで言われてしまった | トップページ | えっえ~~!イ・ビョンホンのライバルは・・・・須藤元気だった! »

韓流」カテゴリの記事