« 何が面白いかわからないけど・・・・面白い^^ | トップページ | これも凄い決断? »

麻生総理はなんだか・・・任期満了までやりそうですね・・・(笑)

景気対策を発表した麻生総理は、解散は年内はないとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000053-yom-pol

・・年内解散はないって、いうより・・・・任期切れまでやりたい気持ちが強そうですね。

総理就任して第1回のアンケート調査で解散したら民主党に負けそうとわかってから、たぶん麻生総理は任期満了までやる気になったに違いない・・・・

何度も「総理の座」に挑戦してやっと掴んだ座を簡単には手放したくないだろうから・・・

それに世界に日本の総理大臣は麻生ということをしっかりアッピールしたいような行動を取っている。

世界的な会議に出席している様子が相当嬉しそうだ・・・・

「総理の座」を相当気に入っている(爆)

なりたくて「総理の座」になったんだから・・・大満足で居心地が良いみたいですね。

「そうやすやすと放してたまるか!」ってところでしょうか?(笑)

想像以上に「行動力」があって「フットワーク」軽いですよね・・・・

「アメ」と「ムチ」の使い方が上手いかも・・・・3年後に消費税を上げることも表明したし・・

今後、自民党の支持率上がって行くかもね・・・

|

« 何が面白いかわからないけど・・・・面白い^^ | トップページ | これも凄い決断? »

政治、経済」カテゴリの記事