« もう3話目にして「名作」になる予感・・・「チームバチスタの栄光」 | トップページ | 何が面白いかわからないけど・・・・面白い^^ »

財政的に良い悪いはわからないけど・・・・乗り放題1000円は魅力!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000026-yom-pol

いくらなんでも・・・民主党の「高速道路無料案」はいただけないよなぁ・・・と思っていたけど・・・(高速道路の最低限度の維持管理は必要だし、利用している人は負担するのは当たり前)

この与党から出てきたアイデアは案外面白いかも・・・

休日のみ1回1000円で高速道路が乗り放題!!!!

なんてたって高速道路の値段の高さには閉口していたから1000円なら遠くにドライブに行こう!って気にはなる。

この際、頑張って関東から関西までも足を伸ばす元気な人も大勢出てくる。

ここ最近、円高でガソリンも値下がりしてきたから、このアイデアが通れば景気活性化にはたぶんなる。

いやぁ~~このアイデアは賛成です!

|

« もう3話目にして「名作」になる予感・・・「チームバチスタの栄光」 | トップページ | 何が面白いかわからないけど・・・・面白い^^ »

政治、経済」カテゴリの記事