« ソ・ジソブって「血」見ても大丈夫なのかなぁ? | トップページ | これで・・・お墨付きもらったよね?(笑) 渡辺直美 »

レッドクリフでのファッションチェック・・・・

レッドクリフの試写会に登場した芸能人の中では高島礼子の服がピカイチだったかな?

最近では珍しいデザインですね。誰の服でしょうか?この服を着こなすのは難しいよね。

来賓の中では一番インパクトあって且つ高島礼子に似合っていた。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/photogallery/redcliff/06.htm

大塚愛のチェックの服も彼女によく似合っている。チェックは今年の流行でしたっけ・・・

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/photogallery/redcliff/15.htm

この試写会・・・出演者は誰も参加していないけど(監督は参加)・・・エイベックで仕切っていたから・・・・

所属のタレントが大勢出席して盛り上げたらしい・・・・ふ~~ん

|

« ソ・ジソブって「血」見ても大丈夫なのかなぁ? | トップページ | これで・・・お墨付きもらったよね?(笑) 渡辺直美 »

日本の女優」カテゴリの記事