« クールポコに・・・・「本当に餅ついたらいいのに」・・・・森田健作 | トップページ | さすがに疲れた顔している・・・・・ »

気づいたら・・・・100万アクセス超えていました^^:

今日現在で・・・・累計アクセス数: 1002146 になっていた!

昨日100万超えていたようです・・・・・^^:

ご訪問ありがとうございました!多くのアクセスは励みになります!

2006年7月から始めたブログです。2年以上になりました。

ここに来るまで2度ほどアップしない時期がありました。

1度目は止めようと思ってアップしなかったけど(理由忘れた^^;)アップしないのに大勢が見に来ているのですまない様な気持ちになって継続しました。(アップしていない時の方がアクセス数多いときもあった@@)

2度目は「何のためにブログ」を書いているのか?と自問していた時期です。アクセスも3000超えていた時期でした。この時は2,3週間ぐらいあいていたかな?

クールダウンが必要な時だったんでしょうね。。。

この時はブログを止めない代わりに「コメント欄」を削除して続けるという結論を出しました。これは現在も続いています。

個人の性格やスタンスもあると思いますが、今の状態が自分には合っていると感じています。

でも・・・いつかは止める時期がきます・・・・

そのときが何時なのかはわかりませんけど・・・

とりあえず・・・もう少し頑張れそうです^^:

|

« クールポコに・・・・「本当に餅ついたらいいのに」・・・・森田健作 | トップページ | さすがに疲れた顔している・・・・・ »

ボブの独り言」カテゴリの記事