« サンウの結婚式の参加スターたち(動画) | トップページ | たしかに・・・ダイエット方法は山ほどあるが・・・・ »

こういった人を何て言うのか・・・・・?中山元国交相

今日の「朝ズバッ!」に生出演をしていた中山成彬衆議議員

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20080929-413884.html

朝から見ている人をまたまた驚かせたに違いない。

こういった人を四文字熟語で言うと・・・・・何がぴったりするだろうか?

まずは「公私混同」で「馬耳東風」?「一言居士」?でもあるよな・・・・(笑)

「頑迷固陋」?「牽強付会」?

「KYな人」?(笑)

TVで話せば話すほど・・・・大臣以前の人間性に疑問が・・・・・

この番組を見るまでは麻生総理に「任命責任」を追求するほどでもないかな・・・と思っていたが・・・・

ここまで「問題のある大臣」を見抜けなかった麻生総理の任命責任を感じざるを得ない状態になってきた。

・・・いまどきこれほど「現状把握」が出来ていない人も珍しい。

TVの生出演は自民党としては・・・・さらなる痛手になってしまった・・・

昨日の辞任会見中に・・・自己弁護なら少しはわかるけど・・・自画自賛しているし・・・

間違っていないと思っているのなら、何故辞める?その矛盾にも気がついていない・・・

辞任会見で記者が「何故国土交通省の大臣を引き受けたんですか?」って聞いたときは・・・かなりの沈黙があった・・・・

自分でもよくわかっていなかったのである(笑)

もしかして文部科学省の大臣だと勘違いしていたのかも・・(爆)

|

« サンウの結婚式の参加スターたち(動画) | トップページ | たしかに・・・ダイエット方法は山ほどあるが・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事