« 今年のプサン映画祭は最高の人手になる? | トップページ | サンウの結婚式の参加スターたち(動画) »

う~~ん・・大臣としては・・・・社会性がなさすぎる発言だよね・・・

中山国土交通大臣の度重なる失言。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000004-maip-pol

上に立つ者としての自覚が持てないなら・・・・辞めるしかない。

単なる失言というより「人間性の問題」になりそうだ。

政治家の失言は言葉足りずで勘違いされたり誤解されたりは、きちんと説明すれば誤解も解けるのだが・・・・

今回の中山大臣の場合は、ひど過ぎる・・・・

大臣以前に政治家以前に「人間性を疑う」ような失言だ。

さすがに私・・・今回はビックリしました。

特に日教組の件は・・・・大臣謝るどころが・・・・・逆ギレ~~~~!!!!

福田元総理にしろ、この中山大臣にしろ・・・・・

考え方が「子供

いや・・・・子供にも失礼だな。

子供だって「言ってはいけないこと」ぐらい理解する。

大臣になる資格以前に政治家になる資格すらない。

こういった人は「人の痛み」を理解できないだろうな・・・。

|

« 今年のプサン映画祭は最高の人手になる? | トップページ | サンウの結婚式の参加スターたち(動画) »

政治、経済」カテゴリの記事