« 「悲夢」の予告編 | トップページ | 原作コミックを読んでいない前提での映画「20世紀少年」の感想 »

してやったり?・・・・・ラジバンダリ~・・・・・So-net

カン・ジファンのお迎えシーン大成功ですね・・・・So-net・・・・(笑)

http://gall.dcinside.com/list.php?id=kangjh&no=141646&page=2

「このように(空港まで)出てきて下さって感謝します」

俳優カン・ジファンが2千余日本ファンたちの歓迎する中で9月14日午後2時15分頃JAL8832便で東京,羽田国際空港に到着した。 カン・ジファンの日本訪問は9月15日東京厚生福祉年金会館で開かれるファン ミーティングに参加するためだ。

カン・ジファンの日本訪問は昨年7月1日赤坂プリンスホテルで開かれた日本で初めてのファン ミーティング以後13ヶ月ぶりに日本ファンたちと会うために羽田空港に到着した。 この日羽田空港にはカン・ジファンの姿を見るために空港到着ロビーと空港インドにファンたちが殺到ペ・ヨンジュン以来めったに見ないファンたちの歓迎人波であった。9月15日日本,東京厚生福祉年金会館で進行される今回のファン ミーティングはカン・ジファンと日本ファンたちとの二番目出会いだ。

この日午後2時15分頃カン・ジファンが黒ズボン,黒ポロシャツ,黒ブーツ,サングラス到着ロビーに姿を表わすやファンたちはいっせいに拍手と歓声が沸き起こって出た。 羽田空港到着ロビーを陥って出てきたカン・ジファンはファンたちが集まっている所に近付いて,再びフェンスを越えて出迎えにきたファンたちに,「このように(空港まで)出てきて下さって感謝します」大きい声で挨拶した。 カン・ジファンはカメラを持って歓迎出てきたファンたちの姿をカメラに入れた。 短い時間ファンたちと挨拶を交わしたカン・ジファンが移動車両に乗るやいなやどこかで子供ファンがカン・ジファンに贈り物をくれる伝達した。 そして羽田空港ロータリーを2回り回って空港をゆっくり抜け出た。

現在,カン・ジファンは‘強くなれクムスン’,‘花火’が日本で放映された以後関心を集め始めて6月頃BSジャパンで放映された‘90日,愛する時間’と‘京城スキャンダル’で次世代韓流スターで急浮上している。 【14日東京羽田/ KEJ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この大勢のファンを撮れただけでもファンミDVD販売の成功が約束された・・・(笑)

ヨン様以来の大勢のお迎えファンみたいです。

サービス精神旺盛のカン・ジファンならではのリアクション。

カン・ジファンにとっては、ファンとは一番の自分の理解者だという思いが強い俳優のようなので自然な行為でしょうね。

ファンはますます好きになっていく~~。

ははは・・・・都合がつけば羽田行こうかと本気で考えていた・・・私^^:

今日はファンミですね。内容も面白いようで1回目は大好評でしたね。

見に行ったファンはますます好きになっていく~~~(しつこい?)

これを・・・「カン・ジファンピラミッド」と言う。

韓国のファン人数の増え方がピラミッド型で増えていっているようです。

事務所もカン・ジファンの気持ちを十分理解しているようなスタンスの警護ですよね?

この写真見て驚いた!ガッチリファンが腕組!!!!!@@

普通の事務所だったら・・・どけっ~てファン蹴散らすよ(爆)

空港のエスカレーターの写真も!!!!@@ファン近い・・・・近すぎる(笑)

Photo Photo_2

|

« 「悲夢」の予告編 | トップページ | 原作コミックを読んでいない前提での映画「20世紀少年」の感想 »

韓流」カテゴリの記事