« ちょっと・・・やり過ぎじゃない?奈良 | トップページ | 待望の「ヴェロニカ・マーズ」 »

これは「やらせ」じゃないよね?

あの!(どの?)カン・ジファンが・・・・

チキン店の野外テーブルで生ビールを飲んでいたのをフライデー?された・・・

http://news.empas.com/show.tsp/cp_ss/20080823n04577/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

[記者ブログ] "洪吉童はどこで酒を飲むだろうか?"…カン・ジファン,道で生ビール'ワンショット'

タレント カン・ジファンがスポーツソウルドットコム カメラに捉えられました。 暑さが真っ最中猛威を振るったある夏夜あるチキン店で偶然にあったことでしょう。 スターを見れば行き過ぎることができないカメラマンの取材根性. ここでも間違いなく発揮されました。

去る22日カン・ジファンはノンヒョンドンに位置したチキン店野外テーブルですっきりした生ビールを飲んでいました。 野球帽子に薄緑色ティーシャツを着て安らかな姿でした。 スーツを整えて着て通った行事の時の姿とは180度異なる新しい感じでした。

外部視線を意識する普通芸能人らとも違いました。 多くの人々が通るノンヒョンドン通り真中で安らかにビールを飲みましたよ。 知人らと色々な談笑を分ける顔には笑い花がいっぱいしました。 ドラマ'快刀洪吉童'での溌刺としたキャラクターが自ずと浮び上がりましたよ。

カン・ジファンはすがすがしくビール500ccを引き寄せました。 簡単なおつまみやはり陥ることはできなかったでしょう。 時々汁をすくって食べる姿も見られました。 そば席に座った知人に大きく手まねをしながら何か説明したりもしたのです。 普通の人々の酒の席のような気さくな雰囲気でした。

午後8時頃始まった酒の席は約2時間の間続きました。 簡単に喉を潤して軽く食事をしたカン・ジファンは10時30分になって一行と共にテーブルを出ました。 真っ最中活動中耳のためなのか飲みすぎるよりは軽く一杯飲んで席を離れましたよ。 芸能人として管理も忘れないことでしょう?

来る9月ソ・ジソプと主役を演じた映画'映画は映画だ'の封切りを控えたカン・ジファン氏. 酒の席で見られた自然な姿を映画でも見られるのを期待しますね。 今後もドラマで映画で活発な活動を広げて,ファンたちに楽しみをあたえる俳優になるように願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を見て2通りの解釈をした。

1、本当に偶然記者が撮った写真・・・Photo

2、前もって記者と打ち合わせしてあった・・・^^:

どっちにしろ・・・確かに屋台でビールを飲んでいたのには間違いない。

カン・ジファンの性格ならこのような行動も不思議ではないような・・・・

でも勝手にプライベートの写真を沢山撮られてもカン・ジファンは気にしないのか???

まあ、スキャンダラスではないからか?

大物は常に堂々?(笑)

カン・王道・ジファンと呼んでいます。ワタシ・・・・^^

|

« ちょっと・・・やり過ぎじゃない?奈良 | トップページ | 待望の「ヴェロニカ・マーズ」 »

韓流」カテゴリの記事