« ソ・ジソブ公式・・・・来日発表 | トップページ | ヒョンビンの新しいCM »

あ”~~~ややこしや・・・ややこしや

ソ・ジソブの韓国ドラマの情報が混乱していたが、どうやらハッキリしてきた。

サンウの「大物」の後を埋めるのは、ソ・ジソブ主演の「ドクターストップ」と言うドラマになったようです。

このドラマの内容が「カインとアベル」の内容を一部残しながら新たな企画として制作されることになった。

ややこし~~~い!

http://news.empas.com/show.tsp/cp_is/20080701n07755/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

’ソ・ジソプ,11月ドラマ‘ドクター ストップ’でカムバック

ソ・ジソプがクォン・サンウの空白を埋めることに決めた。 ソ・ジソプは当初11月放送予定だったSBS TV '大物'が最近編成から除外されて,その代替作に決定されたドラマ'ドクター ストップ'(作家パク・ケオク,演出キム・ヒョンシク)に出演することに最終決定した。

ソ・ジソプはその間ドラマ'カインとアベを'を除隊後ドラマ復帰作で決めたと分かった。 しかしSBS側で'カインとアベを'でない'ドクター ストップ'を'対物'後続で提案したし,'カインとアベを'の外注製作社のプラン非ピクチャース側は題名とシノプシス,作家などを変えながら'ドクター ストップ'を新しく企画した。

プラン費ピクチャース側は"去る2年なかなか'カインとアベを'を準備してきたが,一部不足した点を補完して,ドラマの枠組みを新しく変えた。 'カインとアベを'を母胎にした,連係性を持ったドラマだが,新しいドラマで見ることもできる。 'カインとアベを'の主要骨組みの血を分けた兄弟の運命的な葛藤をモチーフでしたという点は同じだ"と明らかにした。

ソ・ジソプの所属会社のBOF側は"ソ・ジソプが'カインとアベを'が編成を受けることができなくて漂流して,およそ1年間ドラマ活動が縛られていた。 他の映画やドラマを選ぶこともできるが,韓流スターとしての責任感とプラン非ピクチャースとの義理を考えて,プラン非ピクチャースが企画したドラマ'ドクター ストップ'に出演することに決めた"と明らかにした。

'ドクター ストップ'はレスリングまたはボクシング競技で,選手がこれ以上競技をすることができないほど深い傷を負った場合医師の診断により審判がその競技を中止する時,使う言葉だ。 'ドクター ストップ'は主人公の男兄弟らがこのような極限の状況と直面することになるというストーリーを扱う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず出演ドラマが決定したようです。撮影が始まらないとわからないけどね^^:

◎ソ・ジソブ・・・・今日の午前中羽田に到着したようです。

|

« ソ・ジソブ公式・・・・来日発表 | トップページ | ヒョンビンの新しいCM »

韓流」カテゴリの記事