« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

この中堅タレントが誰か判るのは時間の問題かも・・

チェ・ミンス事件が尾を引いているのかもしれない・・・・・

今頃は誰が事件の主かネットで探されているかも・・・

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=15730

こういった話は楽屋話で表に出てこないのが普通だが・・・・

何かのきっかけで一気に不満が爆発する。

ここしばらく暴露話が出てくるかも・・・・・

戦々恐々としているタレント・・・多いかもね。

韓国は一時「Xファイル」がネットに流出して、大騒ぎになったけど・・・

|

ヒョンビン撮影頑張っています!

4_emha03 「私は幸せです」のロケの写真

韓国のファンの子が行ったようですね。5_emha03 まだ撮影中ですね。予定は5月上旬まででしたっけ?

|

ますます面白くなってきた「絶対彼氏」

もこみち君のロボットの演技が板についてきた!(笑)

魅力的なロボットだ!本人も乗ってるような・・・気もする・・・たぶん・・

思った以上に話に広がりが出てきて、どんな展開になるのか楽しみだ。

来週はさらに・・・・面白そうだ。

4月イチオシのドラマです。

たぶん・・・・「やまとなでしこ」ぐらい何回も見たくなるようなドラマになりそうな予感もする。

もこみちの代表作になるかも・・・・ロボット役・・・・^^:

|

オールナイトニッポン「エバーグリーン」

ラジオのニッポン放送の夜中の番組「エバーグリーン」

http://www.allnightnippon.com/evergreen/

アンコーこと斉藤安弘が1950年代~1980年代の名曲を、リスナーからのリクエストをもとに届ける!(洋楽、邦楽ともに)

このラジオのDJアンコーが相変わらず楽しい。リクエストはがきを読んでその曲をかけるわけだが・・・・

先日の話・・・・

リクエストハガキが竹内まりあの曲で一番好きな曲を「駅」をリクエストしていたのに・・・・

勝手に竹内まりあの「元気を出して」にしましょう・・・・・って・・・・リクエストの意味ねぇ・・・(笑)

そして洋楽の曲になるとその歌手の色々な情報や時代背景などの話が楽しい。

何の曲だったか忘れたがその曲が終わった後、全米8位にしかならなかった曲だから「大した曲じゃないですね」って言ったのには・・・・声出して笑ってしまった。

ここ最近・・・起きていれば聴いている。

|

ソ・ジソブがカン・ジファンと映画かぁ・・・

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=5&wr_id=15676

今絶好調のカン・ジファン。

第44回百想芸術大賞の人気賞取ってるし・・・ファンクラブ会員も増えているし・・・

う~~ん・・・・主役はカン・ジファンだよね・・・・^^:

この映画のジャンルがノワールってなっていたけど・・・・

ギャング映画って言うより・・・・コメディーでしょ?どう考えても・・・

ジソブ自身の役は真面目に演じるヤクザだけど・・・・その真面目さゆえに見ているほうが笑えるっていう構図でしょ。

毎回ツートップで出演すると相手を引き立ててしまうソ・ジソブ・・・・・

カン・ジファンだから・・・・ヤレヤレ

いい所持って行かれそうだわ・・・・

カン・ジファンは間違いなく「成功への道」のノウハウ理解しているから・・・かなわねぇな・・

いよっ!青年実業家!(あっ!これほめ言葉ですから^^:)

|

チェ・ミンス事件

チェ・ミンスの老人暴行事件・・・・被害者入院。

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=15715

25日に緊急記者会見を開き、土下座した写真がアップされていたが・・・・

これ普通に考えて・・・「殺人未遂事件」でしょ?

殴った上に車のボンネットに老人を乗せたまま・・・・100Mも走らせたのなら・・・・

被害者とは示談が成立ウンヌンと書いてあるけど・・・・

怪我の度合い関係なく・・・・日本なら即警察に連行されるほどの犯罪・・・・殺人未遂で書類送検でしょ?

韓国は違うのかな?

でも・・・韓国でもそうなった場合・・・・

NHKの「太王四神記」の放映はどうなるんでしょうか????

|

女性の「ツボ」押さえている「絶対彼氏」

第1話からハマッテイル「絶対彼氏」

2話はますます楽しくなってきた。視聴率も上がってきていますね。

ストーリー自体は先が読めそうな感じだけれど・・・・このドラマは展開が面白いドラマ。

キャスティングもいいし・・・・もこみち君のロボットは最高です(笑)

女性が見て100%楽しめるドラマです。

スイーツも出てくるし・・・・もこみち君のヌードも(笑)

男性が見た場合は・・・・どうかな?

まあこのドラマ見て女性が何を望んでいるか勉強になるかも・・・案外役に立つかも。

|

U-Turnの4話(最終回)

http://222.122.138.115/player/player2.asp?boardid=0002&seq=571&VodType=VOD

・・・・字幕待ち・・・・ですね・・・・

最後の車を引き返したシーンでは・・・兄と弟は・・・・見えなかった・・・・わけ?

字幕~~~~~~(笑)

韓国の墓石には生写真入れるの???

|

「チャン・ドンゴンのハリウッド映画今年の末に公開

チャン・ドンゴン ハリウッド デビュー作,今年の年末米本土封切り

http://news.empas.com/show.tsp/cp_sh/20080422n12006/?kw=%C0%E5%B5%BF%B0%C7

来月中配給会社決定…'ティ ウォー'規模以上期待

俳優チャン・ドンゴン(37)のハリウッド デビュー作<ロンドゥリ ウォリオ>ガ米国本土封切りのための準備に入った。

チャン・ドンゴン所属会社のある関係者は22日午前言論とのインタビューで"来月末映画の米国内封切りを担当する配給会社が決定される"としながら"今年の年末米国全域で封切る方案を推進中"と明らかにした。

この関係者は"<ロンドゥリ ウォリオ>はワイド リルリジ封切りを推進中"としながら"基本的に<ティ ウォー>の規模を越えるだろう"と話した。 <ティ ウォー>は昨年夏2,000ヶ越える米国内劇場で封切ったことがある。

チャン・ドンゴン側は米国内配給会社が決定されれば来る夏から映画の海外プロモーション ツアーにも参加する予定だ。

所属会社関係者は"現地プロモーション日程のために当分国内外作品には出演しないだろう"と話した。

<ロンドゥリ ウォリオ>は米国西部時代を背景に東洋から来た無事が広げるアクションを入れた西部劇で,チャン・ドンゴンは劇中主人公の東洋人無事に出てきながら,相手役では<スーパーマン リトンジ>のヒロイン ケイト ボースウォースが出演する。

監督はイ・オリョン前文化観光部長官の長男のイ・スンム韓国芸術総合学校映像院映画課教授が引き受けた。

先月ニュージーランドで撮影を終えた<ロンドゥリ ウォリオ>は現在後半作業が進行中だ。

|

行きっぱなしだよね?イモトアヤコ

4月の新番組のイベントにもスタジオにいなかったし・・・・

「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンター「イモトアヤコ」のハンター生活(笑)

ついにエジプトに参上!これからナイル川をさかのぼって源流を探る。

http://www.ntv.co.jp/q/oa/20080420/03.html

元気だね~~~。生き生きしている。

あと半年ぐらいは続くでしょ?もしかして・・・1年とか・・・?この番組面白いから・・・

アフリカ制覇したら・・・・今度は「アマゾン源流」・・・・だよね?たぶん・・・(笑)

|

ドラマ視聴率・・・・新番組

今見ているドラマ

絶対彼氏・・フジ・・・13.1%(気に入ってます^^)

ラストフレンズ・・・・フジ・・・13.9%・・・15.9%(もう少し見ないと何とも言えないドラマ)

パズル・・・・テレビ朝日・・・・14.1%(トリックを見ているようなドラマ)

猟奇的な彼女・・・TBS・・・・13.5%(それなりに面白かったけど)

君犯人じゃないよね・・・テレビ朝日・・・8.3%・・・10.4%(この枠のドラマよく見ている・・自分でも謎(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップセールス・・・・1話見たけど2話目は見なかった・・・たぶん脱落・・・

アラウンド40は1話最初のほうで脱落^^:

無理な恋愛も2話最初で脱落・・・・

ごくせん・・・26.4%!!!!最初のほうチラッと見たけど・・・高校生なのに全員ホストクラブかっ?という印象持っただけで・・・・個人的に激疲労の為寝てしまった・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後残っているのは日テレの「おせん」とフジテレビ「CHANGE」

|

えっ!マジ寒流?・・・・・韓流

昨日のTBS夜9時からの「猟奇的な彼女」の視聴率が13.5%!!!!!

この時間帯で・・・・一応SMAPのメンバーなのに・・・・・・・

何で!こんなに低かった?????

普通でも低くても15や16%取る枠だよね?第1話なんだから・・・・

「韓流」のドラマっていうことで・・・・一般の人は・・・・引いたのかな???

いやぁ~~~ビックリ!!!

私見たけど・・・・まあまあ・・・面白かったけど・・・・

来週も見るつもりもある。

個人的に「韓流スター」好きだし興味があったけど・・・・

私が考えている以上に世間はとっくに・・・・韓流にドン引き?????

裏番組には「行列ができる・・・」があるにしろ・・・・

SMAPの草薙が出ているのに・・・・

何だかすごくショックなんですけど・・・・

|

玉ちゃん・・・別れてた・・・・

先日のインタビューの受け答えが何だか微妙な感じもしていたけど・・・・

先月末に別れていたんですね・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000045-spn-ent

まあ無理もない。半端じゃなく玉ちゃんのスケジュール凄いから・・・・

これから・・・もっと・・・ファン増えそう・・・・

独身で彼女無し! はははっ!もてないわけがない!

ファンクラブで行くハワイ・・・・人数どのくらいになるのかな?

以前のグアムは200人ぐらいだったらしいけど・・・

もしかして・・・1台チャターして「玉木号」で大盛り上がり?ハワイまで玉ちゃんとズ~~と一緒?

|

ピの映画が東京ドームで・・・・

無料で35000人招待して映画の上映会をやる予定らしい・・・・

http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2008/04/16/0700000000AJP20080416003800882.HTML

ハリウッド映画の「スピード・レーサー」という映画・・・・以前にも予告編のことでアップしたけど・・・

マトリックの監督だけど・・・・

35000人も集めて試写会やる映画には見えないけど・・・・・^^:

それに・・・東京ドームの予定表にはこのイベントが書かれていない・・・・

6月29日は日曜日でしょ?どうなのかな??

http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/dome/schedule-dome.cgi?year=2008&month=6

本当にやるのかな????

|

何だか・・・微妙だな・・・いいのか?

「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」の公式ブログが出来たんですが・・・・・

http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=223&tid=2#comments

コメントが!!!!!!

ジソブファンで・・・・・^^:

う~~ん・・・どうだろう・・・・

応援したい気持ちはわかるけど・・・・

普通の「鬼太郎ファン」が遥かかなたに引いていかなければいいけど(笑)

乗っ取りみたいな気もしないではない・・・・

一歩引いて応援したほうがいいような気もするけど・・・・

う~~ん・・・悩むね・・・・・主役じゃないし・・・・・・

もちろん・・・前売りは買ったほうがいいけど・・・

応援のスタンスがわからない。全面的に出ていいのか?引いて応援か?

ここ最近・・・ジソが舞台挨拶に参加するような気がしてます。

何の情報も掴んでいませんけど、普通に考えて事務所的には日本で顔知ってもらうのに又とないチャンスだからね。利用しないはずがない・・・・

話さなくても立っているだけでもインパクトはあるし。そのときはVONINスタイルで!(笑)

そうなると・・・・舞台挨拶の場が・・・・・・・

ギャア~~考えただけで恐ろしい(笑)

|

ハッケン!一億総コメンテーター

フジテレビ朝のワイドショーの「ハッケン!!」

その番組のコーナーで「茶の間に聞け!1億総コメンテーターズ」がある。

世間で話題になっているニュースを世間は実際どう感じているか?を知ることが出来る。

テレビを見ている人が電話で投票出来るシステムになっている。

今日の話題は「入学金未納で入学式に出席させなかった」ことについてどう思ったか?

選択は「やりすぎだ!」と「当然である」のどちらか。

スタジオのタレントたちもこの問題を答える。4人中・・・やりすぎが3名。当然が1名。

・・・・で電話投票の結果はどうなったか?

「やりすぎ」・・・・10%

「当然」・・・・90%

この結果にスタジオの人たちは驚いていましたねぇ・・・・スタジオとは真逆の結果だから。

何故このような結果になったかと言うと・・・・

このテレビの結果が仮に「やりすぎ」が多かったとしたら・・・・

どうなってしまう!日本!と危機感持つ人が多かった結果だと思います。

私・・・・・「当然」に電話投票してしまいました^^:

普段一度もこのコーナー見ていても投票したことありません。それが・・・

やはり「やりすぎ」が多かったら今後は「モラル」が最悪になっていく日本を心配しました・・・マジで・・・・

だから・・・・あわてて・・・・電話(笑)

これが今回の結果の理由だと思うけど・・・

結果に大満足でございます^^:

知り合いに幼稚園や保育園、学校の先生が多いので・・・・普段から「給食代」を支払えるのに支払わない親が年々増えているとか、とんでもないこと言ってくる親とかの話聞いているので、これがテレビのアンケートと言えども・・・・

「容認」してはいけないと痛切に感じました。学校教育の現場・・・今大変な事態になっています。

|

アジエンスで検索が多いので・・^^:

ここ1,2週間ぐらい「アジエンス CM」の検索がやたらと多い。

テレビでは毎日かなりの本数のCMが流れているからか?

チョン・ジヒョンバージョンだけ現在放映しているようです。

アジア7カ国で放映とか・・・・

チャン・ツィイーにつづく女優としての売り込みのようだけど・・・・

今回のCMのチョン・ジヒョン・・・・・まったくNGだと思ってる。^^:

輝きもなければ・・・・気品もない・・・・「隣のお姉さん」のレベル

彼女自身がこのCMのコンセプトに合っていない・・・。

彼女の生かし方はもっと別の方法があると思うけど・・・・

個人的にはチャン・ツィイー好きじゃないけど・・・・やっぱりオーラがあった。

チョン・ジヒョン使うなら・・・・先日、高嶋政伸と結婚した日韓のハーフの「美元」のほうが断然いい。ミスユニバースにも出たぐらいだからスタイルは抜群だし、気品と美しさ兼ね備えているし・・・

この前の結婚会見見ていて・・・・この人「アジエンス」のCMにピッタリと思った次第です。

まあ、無理な話だけど(笑)

|

息をのむ・・・美しさ・・・だよね?

VONINのCMのメイキング ↓

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=789484&page=11

このCMではあまり緊張していないジソブに見える。

ファンでなくてもシビレルよね?

スタイリストさんにスーツの襟に薔薇をつけてもらう時の・・・・

笑顔!!!!!26paper_m

・・・一生ついて行きます(笑)

|

お兄さん役がわかりました。

ヒョンビンの「私は幸せです」のギャンブルに狂う兄の役の俳優は・・・・

1

イ・チャニョンと言う映画俳優です。 ↓ ベテランの俳優ですね。

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/ichanyon_p.html

脇をベテランで固めているので深みのある映画になりそうです。

|

夜叉・・・・写真公開

ハァ~~~~~

Photo_2 7月12日の日本公開を控えて公開された映画スチールでは、俳優ソ・ジソプの型破りな変身が注目を集めている。同映画で妖怪“夜叉”役を演じたソ・ジソプは、緑の髪に青白い顔で風変りな姿を披露した。除隊後初めて出演した作品と同時に日本映画初出演作『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』で、琵琶を連想させる武器を持って、うろこ模様の衣装を着たソ・ジソプの姿が、映画に対する関心を倍増させている。

・・・・だって

・・・・・・・カッコイイ~~って評価でるといいけど・・・・日本の子供たちに・・・

子供に人気の「ソ・ジソブ」・・・・・うぅ~~~ん・・・想像したことも無かった・・・

|

これは~~~~~止めて~~~

この写真は ↓NOだなぁ~~~~。エロイ(爆)

Photo

  せめて・・・↓ぐらいなら・・・(笑)20080307_1204858494

|

カッコよかったね!夜叉ジソブ

朝の「めざましテレビ」で「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」で新しいキャスティング紹介をしていました。

ぬらりひょんが・・・・緒形拳 @@

蛇骨婆・・・・佐野史郎

さとり・・・・上地雄輔

びわぼくぼく・・・・次長課長の河本準一

夜叉・・・ソ・ジソブ

解説のところで「夜叉が韓国の俳優ソ・ジソブさん」ってテレビから聞こえてくると・・・

日本映画に出演したんだなぁ~と感慨深い。

昔を思うとまさか日本の映画に出演するとは想像しなかったなぁ・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緒形拳のブログ ↓本人も「ぬらりひょん」の役をやるとは思わなかったって・・・

http://ogata-ken.com/framepage-top.html

|

あそこまで、ギャアギャア吠えなくても(笑)

韓国ドラマでは定番のギャアギャア吠えまくるシーン。

U-Turn 3話でもジソブが吠えてました~~(笑)

まあ、あのシーンは嬉しさをごまかす為のテレなんだけれど・・・・ふふっ可愛い~

ああいった演出は日本のドラマではない。激しすぎる(笑)

では・・・実際の韓国ではどうか・・・?

あるんですねぇ~~~^^:

女同士の喧嘩は凄いですよね・・・・本当にギャアギャア言い合いします^^:

でも不思議!終わった後は、お互いケロットしている。何だろうね?

日本と大きく違いますね。

|

「私は幸せです」・・・・記事の訳・・・3

幸福の条件,人間の条件

真っ最中撮影中であるカーセンターの外に出てきて月夜に遠くから撮影会場を眺めると本当にまれだ。 周辺には古いものなどだけいっぱいだが美術チームがよく触ったことか本来そうしたところなのか田舎カーセンター周辺がこのように妙に素朴な粋を漂うとは。 カーセンター向い側に集まっている小・中・高など学校学生たちが皆下校したフラだが,とりわけ人気のないそちらで街灯の代わりについた撮影会場照明がほのかに万寿の世の中を照らす。 伸びた頭に気が抜けた姿で,古いバイクを動かしながら,カーセンターの前を行き来する万数役ヒョン・ビンの姿は公開が時期尚早というマネジメントの引き止めでとることができなかったが病院に入院直前の万寿の状態で見る時,俳優が誰なのか調べてみることができるかと思ったりもする。 “一つをすれば二編(便)したようで,5日をとれば2週はとるようだ”というユン・ジョンチャン監督は明け方ができるだけ顔に活気が回る。

残酷な世の中から抜け出そうとしたがそのためにより一層崩れていく人々. 人間という(のは)存在が持ったこのアイロニーをユン・ジョンチャンはよく知っている。 他人の目には墜落する人々のように見える彼らの明るいファンタジーを描くために予想外で明るいキャスティングというヒョン・ビンとイ・ボヨンが合流したしシナリオも何度も修正された。 30代後半のチョ・マンドクが20代の早晩数に変わって,同じ年頃看護師水耕の生活に色々なエピソードが加味された。 ひょっとしてこのために誇大妄想症患者と疲労指数100%看護師のメローを連想するこれらがいるかと思ってあらかじめ話しておくのに,でも男女の濃い愛より人間大人間が交感するブラックコメディ ファンタジーだ。 多分ユンジョン賛意驚くべき試みというに値する。

キャスティングに難航しているだろうと予想したがヒョン・ビンとイ・ボヨンが先に積極的な出演意思を見せたおかげで難航どころか巡航しているユン・ジョンチャン監督は“運が良かった。 合わない大使と職業のためにシナリオを急いで直したりしたがしようと思う俳優らの熱意に蹴ったアクティングと監督のティレクティングがよく結合して,良い結果があれば良い”で意欲を見せている。 <鳥肌>と<青鉛>を一緒にした以後スタッフら苦労するとし,会食席を用意するという俳優チャン・ジニョンの安否文字を送ったというから,ヒョン・ビンとイ・ボヨンがその後についてユン・ジョンチャン ファミリーになるかも知れないことだ。

万寿の過去の歴史舞台になるカーセンター場面らは全羅南道(チョルラナムド),光陽(クァンヤン)で,集中治療室に入院したお父さんを見守る水耕の個人史は全羅南道(チョルラナムド),順天(スンチョン)のある病院で,映画の主舞台で万寿の素朴な幻想の中に描かれるスイス休養地での一日一日は全羅南道(チョルラナムド),南原(ナムォン)の病院を借りて,撮影される予定だ。 すなわち水耕逆イ・ボヨンが合流して4月中旬以後移って行く南原(ナムォン)撮影は早ければ4月末終える。

クランクインして5回送をとる間ユン・ジョンチャン監督はすでにエンディングもとった。 必ずそうすべきだった理由は詳しく明らかにすることにはならないが騒がしいCGや派手な美術作業でない素朴な想像力でも幸せになる万寿の世界を勘案する時,理解受けるほどのエンディングだ。 “社会的に無責任だとか不道徳なこととは距離が遠いエンディングです。 ただ何が真の治癒なのか,何が真の幸福なのか自然に受け入れるようにしたかったんだろう。 主人公と女主人公の理由と現在の精神病院で広がる話の間で自然に。 幸福はお金が多い少ないでも狂うか狂わないかとか、,年齢の若くて老いること同じようなものらとは何の関係がないということじゃないの。 それを私たちは皆知っていることにもかかわらず,現実が全く違う考えるようにするだろう。”世の中どの誰が他人の幸福を判断できるかぴたっとやせた人間早晩数の悲しくて幸せな人生がその答えを探す。

写真キム・ジンヒ

|

「私は幸せです」記事の訳・・・2

これはチョウルのジェットコースター

<外出> <家族の誕生>を製作したブルーストームのペ・ヨングク代表は遠い昔イ・チォンジュンの短編(断片)小説集<うわさの壁>に載っている短編<チョ・マンドク氏>を読んだ。 イ・チォンジュンが20年前の友人に聞いた実話を土台に使ったというこの短編をそれとなく映画で作りたくなって,いつか一度,と考えた車(茶). イ・チォンジュンのまた他の小説<虫の話>を原作三隠<密陽(ミリャン)>が作られることを見て彼は勇気を出して,ユン・ジョンチャン監督に<チョ・マンドク氏>を差し出した。 親日映画で誤読された<青鉛>の騒乱以後しばらく時間を設けて次期作で<ローマパン屋の休日>を準備中だったユン・ジョンチャン監督は投資問題で今日明日と延ばされた<ローマパン屋の休日>を最初から先送りすることにした。 代わりに現実の重さを耐えられることが出来ない男が狂って,精神病院にきて,狂ってより一層幸せになるという短編<チョ・マンドク氏>の骨組みだけを持ってきて,シナリオ<私は幸せです>を先にすることにした。

記憶したくない記憶を扱った<鳥肌>と,一見脈絡が結びつく<私は幸せです>は痛いお母さん,賭博に狂う兄,残酷な貧困のような現実を絶えられなくて,記憶をなくして,記憶を変えてしまった青年早晩数(チョ・マンドクが20代青年ヒョン・ビンと似合わない,過度に田舎らしさを強調したような名前という理由で変えたと)のおかしな幸福に関する話だ。

20代青年早晩数は気違いだ。 正確に言ってみれば一種の誇大妄想性精神分裂症を病んでいる。 届かない側がさらに悲劇の環境で彼は結構肉工夫をしたのだ。 それで精神病棟に入院して,治療を受けることになったが医師の診断と違い彼はひたすら楽しく生きる。 自ら結構金持ちの人間の上にその間激務に苦しめられて休むことができないがお母さんとともにスイスある療養院に休息にきていると固く信じているためだ。 主治医と専門担当看護師もいて,変に部屋がちょっと狭いけれどVIP用独房に留まって,とにかくよく休んでいるところだ。 彼がなぜこちらに入ってきたのか彼よりよく分かるのは看護師水耕(イ・ボヨン)だ。 病気にかかったお父さんの面倒を見るのにばく大な借金に座っているうえに,過去の恋人だった意志(医師)を商社で置いて非正常的な患者らの間で一日を送らなければならないから何一つ楽しくなる必要がない不幸な生きる。 そのように誰も,誰にも関心ない彼女に親切に話しかける唯一の隣が万寿だ。 “お父さんはちょっといかがなのか”で尋ねたり“治療費に加えろ”として白紙小切手(事実はそのまま紙)を渡す万寿は看護師水耕の孤独を看護する,世の中で最も幻想的な患者だ。

現在と過去という時点,,正常と正常ではないという精神状態の差はあるが,痴呆にかかったお母さんを置いた万寿も病気にかかったお父さんを置いた水耕は皆両親という重い荷を背負って生きる人々だ。 彼らにはいっそ非情な現実より幸せな妄想が祝福である場合もあるので,万寿を治療するというのはその祝福を蹴飛ばすことかも知れない。 商社の担当医師は万寿を治療して,家に送りかえそうとするが水耕はその治療というものにますます懐疑を感じることになる。
ユン・ジョンチャン監督は“現実に帰ればまた再び突破口がない残忍な人生が待つ。 果たして治療を受けて回復して,現実に帰ることが幸せだろうか?”と尋ねる。 イ・チォンジュンの小説<虫の話>を原作にした<密陽(ミリャン)>が‘誰が容赦を判断できるか’という質問を投げたとすれば<チョ・マンドク氏>を原作三隠<私は幸せです>は‘誰が幸福を判断できるか’という質問を投げる計算だ。 ユン・ジョンチャン監督がこの話に引かれたのもそうするからだ。 “治療受ける者と治療する者の視線がひっくり返りながら,病室中で生きる間あまりにも幸せだと感じるという患者の設定が気をひきました。 家族問題を扱った話,幸福を扱う視線は多かっただろう。 だがこのように違う見解は演出者として欲を持つようにしたというだろうか。”

<私は幸せです>はそれで明白に二つの話で分けている。 万寿の幸せな病棟生活と悲しい過去. 主舞台になる精神病院での生活が万寿の現在で,カーセンターを背景に撮影した場面らは皆現実の重さに勝つことが出来ない躁症の万寿がなぜそうなったのか明らかになる中後半部の場面だ。 そしてこれはユンジョン賛意前作らと妙に連結している。 記憶したくなかった記憶を想いうかべる瞬間終える<鳥肌>の主人公ら,朝鮮最初女流飛行士として得た同僚らとの友情,幸せなロマンス以後絶望と墜落,受難を体験しなければならなかった<青鉛>の,パク・ギョンウォンがそうしたように,金持ちの青年万数度いつか彼が夢見る夢から目覚めなければならない。 絶えず彼を助けるという周辺の努力と治療の行為が彼から少しずつ笑いと裕福さ,幸福を奪い取る逆説的な状況. その中で複雑微妙な心理と表情,暗い苦痛と記憶,世の中と他人から理解(利害)受けることはできない内面を持った人物に向かったユンジョン賛意関心は相変らず続いているのだ。

ただしその方法はもう少し緩やかになった。 <鳥肌>の,ヨンヒョンと先祖の霊が古いアパートから抜け出そうと努めて,<青鉛>の,パク・ギョンウォンはやむを得ず時代の空気の中で抜け出して,空に上がろうと努めるが<私は幸せです>の万寿は絶えず彼を押さえ付ける通念と精神病院の空気の中で自ら息をする方法を探すためだ。 世の中が正常ではないだと指差ししても私はそんなに幸せだということを万寿は全身で想像して楽しむのだ。 また一つ,こういう試みは<青鉛>で映画外敵の狂風に包まれたユン・ジョンチャン監督が痛かったりしたが疎通の失敗を自ら認めたことから始まったことだ。

今までユンジョン賛意映画では‘笑わせる’という単語が浮び上がることはなかったがもしかしたら今度はかなりそうするかもしれない。 <私は幸せです>は形式と内容,規模面で皆<鳥肌>と<青鉛>よりユン・ジョンチャンをさらに自由にする映画関係者件確実だ。 “<鳥肌>は終始押さえ付ける雰囲気があっただろう。 監督として柔軟性が不足したということをたくさん感じた映画でした。 酒に酔った時吐けばすがすがしいことと思ってずっと吐くのに,そのように見れば(狂う)及ぼすでしょう。 <鳥肌>道(ド)そのようにとればすがすがしいことと思ったのに,とってからさらに苦しくてだまして痛んで。 それで今度はジェットコースターだ。 (狂う)及ぼした万寿にはものすごい理由があって,それで鳴って笑わせたり良くて苦しいだろう。 これはチョウルのジェットコースターだ。 シナリオ読んだ人々が笑わせるって。”

|

「私は幸せです」の撮影レポ及び記事・・1

短い撮影時間で地方ロケをしているところに取材にいったようです。

http://www.film2.co.kr/feature/feature_final.asp?mkey=183473

親日論議に包まれた<青鉛>の騒乱を遠くに送って,ユン・ジョンチャン監督が新作<私は幸せです>を撮影中だ。 ヒョン・ビン,イ・ボヨンをキャスティングして,6週ぶりに撮影を終わらせるというこの映画は<鳥肌>と<青鉛>を経たユンジョン賛意作家的柔軟さを確認させてくれる作品だ。 幸せなために狂ってしまった一人の男の話というもの他にはそれほど知られていない。 クランクインを待って全羅南道(チョルラナムド),光陽(クァンヤン)で撮影中であるユン・ジョンチャン監督を訪ねて行った。

ゆったりとしている夕方. うわさなしで,ユン・ジョンチャン監督が静かに映画を作っている。 全羅南道(チョルラナムド),光陽(クァンヤン)の高速バス ターミナルで30分ほど離れた津上(チンサン)駅. その近所のどかに静まりかえっている道に位置した古いカーセンターをセットみなして,すでに一週間目新作<私は幸せです>をとっている。 廃タイヤの山が電信柱の下積まれていて,遠くに駅が背景のように立っている所. 年を背を向けた照明の下アスファルト敷かれた田舎道の情緒が不思議にこぢんまりしたところ。 時折過ぎ行く地域内バスの騒音と遠くに犬ほえる声他にはそれほど聞こえるのもない所だ。 廃品と屑鉄の山,100㏄古いバイク一台が立っているそちらで50人余りのスタッフらがその日撮影準備をしている時,ふわりと現れたユン・ジョンチャン監督はさわやかな姿だった。

昨日夜をぐっと漏れて朝7時に撮影を終わらせた後疲れて眠りこけたりでなければ眠れなくて起きて今日撮影を悩んだこともするんだって。.. 違っているか? むしろ田舎免状のように“ここに良いですか? 製作部がホンティングヘオン写真を見て降りてきたところ心にぴったり入ったよ”としてゆったりと狭いカーセンター中に引き渡す。 “昨日風が吹いてホコリ飛ばす場面を撮るのに椅子がちょっと汚いが,それみなホコリ用で使ったきな粉なんだよ はたいて座ります”として接待用に出したのは小物で使ったエビセンとイカ. すでにカラオケに行って一曲選んで来た場面を撮った,(狂う)及ぼす直前の主人公早晩数(ヒョン・ビン)と痴呆かかった老母のために準備したおやつだ。 カーセンターに付いた住居まで丸ごと貸与してしばらく他の所生きているという管理人の代わりにお客さんをむかえたユン・ジョンチャン監督は湿気に満ちたエビセンを一つつかみながら,インタビューを始めた。

誰が早晩数をこのようにさせたか

4月1日,光陽(クァンヤン)へ行く高速バス中で五時間ずっと寝て破ってしながらずっと考えた。 <鳥肌>のような低予算恐怖映画でもなくて,<青鉛>のような100億ウォン台ブロックバスターでもない,その中間のユン・ジョンチャン映画はどんな姿であろうか。 両極端を走ったユン・ジョンチャンが選択した三回目映画<私は幸せです>は10億ウォン台の素朴なHD映画だ。 パイポカメラ(<サイボーグだが,大丈夫>をとったカメラ)を通じて残酷な現実が重くて甘い白昼夢を借りるように誇大妄想に陥ってしまったある若者のファンタジー,それによって広がるブラックコメディをとるということだ。

現場でスタッフらは急いで動くがカーセンター倉庫ぐらい見える空間にモニターを設置して座ったユン・ジョンチャン監督は一つも気ぜわしく見えない。 モニターでカーセンター内側部屋で老母逆俳優と横になっているヒョン・ビンを見ながら,無線機で軽く叩く。 “大使打つ時,余裕持って,分かって,感情になったかと思う時始めて。 ここでいくらでも待てるから。”この日カーセンターと関連したすべての場面が一段落する。 限りない孝行息子だが孤独な青年早晩数(ヒョン・ビン)が痴呆にかかって,家を出て行ってしまったお母さんをかろうじて訪ねてきた後今は自身を調べてみることができないお母さんのそばに横になって,中魂当て始める時,彼の独白が言う。 どうして,この四肢完全で誠実だった若者が自分を失ってとんでもない幸福の国に陥ることになったのか。 誰が,何が早晩数をこのようにさせたのか。

“なくて。 一度も嫌ったことなくて,満鉄が兄. お金なくて死んだではないか。 苦労だけする。 ママも死ぬものと思ったではないか,私のために。”ぴたっと近く近付いたカメラの中ではむなしく緩んだヒョン・ビンの目(雪)とその目(雪)で流れた涙が鮮明に見える。 “恐ろしくて。 夜にこのように一人で横になっていればママが呼んで満鉄が兄が呼んで...”突然枕元に置かれたジャンパー中でうずたかくロト紙を持ち出して“ママ... お金... すべて持って... お金...”とつぶやくとロト紙を横になったお母さんからだの下にむやみに詰め込む万寿. こういうことでは本当に狂う一歩直前,狂人の跡が歴然でなければならない状況だ。 カット! サイン後いきなりモニターこれから飛んできたヒョン・ビンにするユン・ジョンチャン監督の注文は細かい。 “ウィーンがこれ見てみて。 ロト持って笑う時,表情が正常に戻ってしまうじゃない。 この時は完全に他の国に行ってしまわなければならないの。 恐ろしくて,という時も以前まで悲しいふりをして突然出るの。 ママを見てもみるのではない。 完全に味がなくなるの。 視線をもっとかかって焦点を解いてしまって。”黙黙と首を縦に振るヒョン・ビンは必ず師匠を迎える弟子のようだ。 モニターに映るお母さんの口の部分に手をつけて“余技ぐらいを見ましょうか?”として尋ねる姿勢は良い。 だが序盤三,四度のテークは手を加えることが多い。 とても平凡で正常な大使トンに大使を間違って切る呼吸を監督はぎゅうぎゅうについてくれる。

一対一地図を几帳面に分かりやすく解釈したヒョン・ビンは部屋に帰って,また撮影を始める前,モニターに映った老母駅の俳優が眠気をこらえて本当に寝ている。 ユン監督は“お母さん,眠たければ寝て下さい。 そばで万寿が何といおうがしまいが。 とうていならないと思えばそのまま寝て下さい。”スタッフらチクチク笑う中でまたシュート! 2分余りの独白が容易でない。 またモニター今からきたヒョン・ビンにユン監督はまたささやく。 “お母さんに話す思わずに一人つぶやいて。 ちょうどぶつぶつ年. 他の人々は聞き取れなくてもかまわなくて。 これは自分が引き上げなければならなくて,自分が.”セットでなく屋根や壁をはがして照明とカメラを設置できなくて,セッティング時間がたくさんかかるが待つ監督や俳優やスタッフら皆すでに慣れた。

いつのまにか明け方. どこかで小棍対は声が聞こえるとすぐに“だサア! 俳優延期(演技)するのに騒々しくせずに”としてユン監督がぎゃあぎゃあ! 大声を出す。 八回程度テークを行く間ユン・ジョンチャン監督は少しずつ少しずつヒョン・ビンの延期(煙,演技)を修正して,万寿の感情をすくすくと引き上げる。 この一場面でもユンジョン賛意演出スタイルが分かる。 彼は‘君の自ら悟りなさい’スタイルの監督というよりは空いている所をいちいち満たしていく有意演出者だ。 <鳥肌>の,チャン・ジニョンも,キム・ミョンミンもそのように満たして行ったのではないか。 <私の青春に叫び>以後久しぶりに長編を撮影するイ・チャンジェ撮影監督がパイポカメラのフォーカスが外れないのかいつも点検して,万寿の浸った声と涙,大使のトン,視線の解けることが明確に良くなり始める。 “浸った声がはるかに良いね。 5分だけ休んで年. その感情捉えるのが本当に気軽でなくて,そうだろう?”少しの間の休息の間タバコを吸いに出てきたヒョン・ビンにお父さんのようなユン監督が親しくささやく。 静かに笑うヒョン・ビンそばに立っていると親切な大きいお兄さんのようだ。 ならなかったが無愛想で尋ねる捜査班長容貌がその親しさの半分は切り取る。

2分余りの独白場面がOKなるまで何と一時間半が流れた。 やる気がなくなったりしたが万寿の心情にさらにどっぷり浸かった俳優はまだ感情が込み上げて,監督はなんだか(道理で)ほほえましく見える。 朝9時まで万寿がお母さんを入浴させる場面と兄満鉄が訪ねてきてお金を出しておくとし乱暴を働く場面までとろうとするなら今夜もずっと漏れなければならない。 南側だと暖かいと思ったけれど光陽(クァンヤン)の明け方はあたかも冬のようだ

|

火曜日夜9時はフジテレビ「絶対彼氏」

速水もこみちをこれほど上手く使った企画あったけ?

ないよね?大根だからこそ出来たロボット役!^^:

イケメンの9頭身のモデル体系のロボット!このキャスティングって何故今まで出てこなかったのが不思議に思えるほど・・・・大当たり!

4月からのドラマでは、これが大穴かも・・・一番面白いかも・・・

見ていて楽しい・・・・何だか夢がある。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index2.html

|

「鹿男」で貢献したんじゃないの?

夕方のニュースのエンタメコーナーでNECのCMがらみで「玉木宏」の囲みインタビューを放映していた。

日本テレビは2008年度のCMキングとして玉木宏を取り上げていて、人気の秘密を解説してイメージアップになっていた・・・

しかし・・・先日まで「鹿男」でフジTVに貢献していたと思うのに・・・

フジテレビは恋愛ネタを取り上げていた@@足引っ張ってる?

ご丁寧に昨日のS.Hの舞台挨拶と絡ませて・・・・2人のコメントを放映

まあ、付き合っているのか、ハッキリ聞きたがっていたわけ・・・・

「デートはしていません!」玉ちゃん・・・

「じゃあ別れたんですか?」 インタビュアー・・・

「いえいえ・・・」←慌てて「喋りません!」玉ちゃん・・・ウソはつけないタイプなのか?(笑)

S.Hもとぼけていましたね・・・・でもちょっと・・微妙な感じも・・・

はははっ・・・でもたぶん・・・まだ付き合っているね・・・^^:

まあ、公にして欲しくもないけど(笑)

玉ちゃんはブレイクしているし、これからさらに上目指しているんだろうから・・・

女関係の話はシャットアウトする意向みたいですね。事務所的に。

去年とかのインタビューはまだ自由に話していたけど、段々スターらしくなってきた?(笑)

|

「私は幸せです」・・・上映会希望しましょうか?

ヒョンビンの映画「私は幸せです」のお兄さん役はシン・ハギョンではないようです。

雰囲気が似ているけど・・・・無名の俳優のような・・・誰だろう?

お母さん役はソン・スンヨンみたいですね。

5月第1週で撮影は終了するようです。

この映画はたぶん韓流映画としてのスタンスはない。それだけ作品重視です。

だからこそ、この映画が完成したら日本のファンクラブでファンミを兼ねた上映会をやって欲しい。字幕つきの。

監督とヒョンビンのトークイベントを兼ねて有意義な時間が生まれそうです。

こういった希望のスレットを立てようにも・・・・

日本公式のBBSも・・・何だかお友達探しのサイトみたいになっているから・・・・

新しい情報も探せないし・・・・それ以前に開く気もうせる。何とかならないのかね?

この映画はすごく見たい気がしている。

この映画は字幕がないと心から理解できない映画だから・・・韓国に見に行ってもダメだよなぁ・・・

こんなときのための「日本公式ファンクラブ」だと思うけど・・・

お金取っている公式の存在意義を見せてくれ!

|

やっぱり・・キチンと向き合おう・・山崎ハコ

毎週日曜の朝はニッポン放送のイルカのミュージックハーモニーを聞いているのだが・・・

http://www.1242.com/iruka/

昨日は時期的に「桜」の歌を特集。

そして・・・山崎ハコの「桜の日」がチョイスされました(イルカは山崎ハコの友人でゲストにも呼ぶぐらいファンのようで・・)

以前に「呪い」という歌の記事アップしましたが・・・・基本的に暗いイメージがありどうも苦手で聴くこともしなかった。

たとえば「織江の歌」もこのラジオでかけていたが、だめ~~苦手~と感じていました。

でも・・・昨日聴いた「桜の日」には完敗してしまった・・・・出だしのメロディーもいいが・・・

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=456917

この歌詞の中で・・・・

「うつむいた横顔15歳  笑ったあの顔まだ子供

流れる涙はきれいでも  泣いたこの顔 もう大人」

この歌詞に・・・・・・完敗

早速 BEST版を借りてきました^^:

今まで個人的に漠然と「山崎ハコの歌の中の世界観」を直視できない?したくない?という複雑な思いが拒否反応としてあったような気もする・・・たぶん。

歌詞の内容、結構怖いんですよ。封印している部分を開けるような・・・見てはいけないものを見せるような・・・

「桜の日」をきっかけに・・・あえて向き合うのもいいかな?気分はホラー映画見るような気分に近いかも・・ははっ^^:

こんな感情はたぶん私だけの個人的な感情だと思うけど。

|

クルマのポスターになるのかな?

この写真がクルマのポスターとして使われるような・・・・

蘇ベンツより似合うぞ!(笑)

でも・・・合成写真???

Photo

http://news.empas.com/show.tsp/cp_ns/20080414n10892/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7

双龍(サンヨン)車,短編映画接続新しい広告お目見え

双龍(サンヨン)自動車(003620)は短編映画を土台に製作されたスポーツユーティリティー車両(SUV) 'アクティオン'とスポーツユーティリティトラック(SUT) 'アクティオンスポーツ'広告(下写真)を新しくお目見えすると14日明らかにした。

人気俳優ソ・ジソプと崔延僖が主人公で乗り出したこの広告はチャン・ジン監督が製作した4部作短編映画を15~30秒分量の広告で新しく編集した。

会社関係者は"スポーティーなイメージが好きな若い顧客らになじむように近付いて顧客が要求する感性を付加させるために新しく広告をお目見えした"で話した。

|

天海祐希は嫌いでないのに・・・

昨日から始まったTBSドラマ「Around 40」

http://www.tbs.co.jp/around40/cast.html

最初から見ていたけど・・・・30分ぐらいでリタイアー。

今まで天海祐希の主演するドラマは、前宣伝で面白そうに思うので初回は見ている率が高い。

・・・でも見なくなってしまう。面白く感じないから・・・

「離婚弁護士」も面白いと思ったけど後半は見ていなかったかな?

最後まで見たのは、「女王の教室」ぐらいかな?

宝塚にまったく興味がない私。ゆえに退団後の女優「天海祐希」しか知らない。

この人の演技がつまらなく感じるのか、内容がつまらないのか?よくわからないけど・・・

1回戦でリタイアードラマ多いです。

昨日のは30分で・・・・^^:

30代の女性が見ると面白いのかもね・・・っと一応ホローしておこう・・・・

|

「キミ犯人じゃないよね?」ゆるゆるコスプレドラマ

テレビ朝日の毎週金曜日夜11時15分からのドラマシリーズ。

昨日から始まったのが「キミ犯人じゃないよね?」

主演はHNKの朝ドラの主役をやっていた貫地谷しほりと相手役は要潤

http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/

この時間帯のドラマは「くだらないけど、何故か見てしまう」が売りなのか?(笑)

以前の「モップガール」と同じノリのドラマ。ゆるゆるコスプレドラマです。^^

前作の「深キョンドラマ」はあまりの下手さが耐えられなくてパス・・・・・

今回は、貫地谷しほりは若手では上手いほうかな?

まあ要潤が相変わらずの演技だけど、カッコイイから許す(笑)

私何故か平日夜11時台のテレビは「テレビ朝日」よく見ていますね~~~(笑)

この時間帯はバラエティーでも充実している。この時間帯で人気が出るとゴールデン進出するから局も力入れているのかな?

安上がりで高視聴率!局としてはオイシイ番組なようです。

|

ヒョンビン頑張っています!

内容を重視した映画「私は幸せです」を選んだヒョンビン。

この映画のユン・ジョンチャン監督は、細かな指示を与えてマンツーマン式で映画を作っていくようだ。

監督から細かな指示を受けながら、何回も何回も繰り返して演技をこなしているようだ。

「内面を見せる演技」のため、監督に徹底的にしごかれている。

まだ若い未熟な俳優ヒョンビンにとって、すばらしいチャンスかもしれない。

人気だけ先行して演技の内容が伴わないことは、本人は十分自覚していただろう。

進んで演技の勉強を習うつもりで映画に取り組む姿勢が、今後のヒョンビンの俳優人生に大きくプラスになるに違いない。

たとえこの映画がヒットしなくてもいいような気がする。

あれ???ギャンブル狂の兄役は「シン・ハギョン」なのかな?ウォンビンと「マイブラザー」の兄役の人だよね?

・・・だったら・・・かなりいい出来になりそうですね・・・・いきなり期待が「大」に(笑)

<追加記事>

母親役がソン・ヨンスン ↓と言うベテランの女優みたいですね(未確認ですが)

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/sonyonsun_p.html

半端なく、このキャスティングなら映画賞も取りそうな作品になる???

ストーリーも単に悲しく、不幸な境遇の青年のお涙映画ではなく、人間の幸福とは・・・と深いテーマの映画のようです。・・でも記事を見るとブラックコメディーファンタジーとも書いてある・・?

精神病院での場面では、なるべく明るく撮っているような・・・感じでしょうか?この場所がイ・ボヨンとの出会いの場。男女の恋愛の場面と言うよりもっと深い人間愛を描くようだ。

ストリーの中でヒョンビンが、数々の不幸から誇大妄想型分裂症になってしまい入院している。本人は金持ちの息子だと思っている。だから明るい。その一連の行動が笑いを誘う演出になっているみたい。しかし、それは嘘だと知っているのが看護婦のイ・ボヨン・・・彼女も又悲しみを抱えている役。

この映画・・・・凄いかも・・・

|

ヒョンビンの映画が・・・

韓国のスターたちのファンクラブの人たちは撮影中に陣中見舞い兼ねて色々な応援をしますよね。

撮影所を訪ねて食べ物を差し入れたり、カイロを配ったり、風邪のワクチン注射の差し入れも(イ・ソジンファン)俳優が喜ぶことをしています。

今「私は幸せです」の映画を撮影中のヒョンビン。

韓国のファンクラブが食べ物の差し入れをしようと事務所に問い合わせたら・・・・

「今回の映画の内容が重い役柄で感情投入が激しいので今回は最大限最後まで静かにむかえたいとのこと。

応援する気持ちは十分理解している。そして感謝しています。最後まで無事に終えられるように応援してくれと言ってします。

次の作品ではそのような機会を持つようにしてします。」

・・・と返事が来たみたいですね。

今度の映画は内容で勝負する意気込みを感じます。

ヒョンビンも役柄に成りきるタイプなんでしょうね・・・

憔悴した写真でしたものね・・・

最近は河東(ハドン)一帯まで回りながら撮って,8日からか病院で撮影したようです.

母親役が知りたい。コ・ドゥシムだと鬼に金棒だけど・・・「雪の女王」とかぶっちゃうからな・・

.

|

つかみはOK!サンドウィッチマン

昨日の「アメトーーク」の連動企画みたいになっていた今日の「徹子の部屋」

「アメトーーク」でしっかり傾向と対策を予行練習しただけあって(爆)

いきなり「パンダネクタイ」で激しく食いつかせ(思惑どうり!)

それもピザ食べてるパンダ!で2度食いつかせた~~(爆)

そしてお土産にピザ!もちろん大喜び!(思惑どうり!)

さらに仙台の特産品の数々の土産!大喜び(思惑どうり!)

黒柳徹子が「印象強いゲストです!」って好感度はグ~!

ネタも短くて面白かったから徹子氏も満足そう。(若干2個目のネタのオチが・・・わかっていなかったけど)

大成功で終わりました~~。

これやっぱり、アメトークに出ていなかったらサンドウィッチマンは「惨敗」してたかも(爆)

さて・・・5月5日に出演予定の「小島よしお」はどうなりますか?お楽しみに~~

|

ひな壇芸人女性タレント編

お笑い芸人でひな壇芸人の記事は前にアップした。

今回は、ひな壇女性タレントについて考える(笑)

女性の場合は基本お飾りとしてひな壇に座っていればOK!・・・という時代ではなくなった。

やっぱり、気の利いたコメントをとっさに言えるかどうかでしょうね。

司会者が期待しているコメントを瞬時に察知してドンピシャリのコメントが言えるかどうかが「ベスト女性ひな様」でしょうね。

「女性ひな様」←これはボブの造語です^^:

今のところ、活躍している女性ひな様は・・・・

三船美香(高橋ジョージの妻)最近は人気ありますよね。明るいから。それだけって話も。

矢口真里(元モームス)司会者の望むコメが瞬時に理解する。ホローのコメも上手い!空気読む力の達人・・・若いのに(笑)

山本モナ(元局アナ)お笑いからニュースまで何でもOK!大胆なコメするのでインパクトは大。恋愛もあけっぴろげ?彼女がいると番組の格が少し上がるイメージあり。

高木美保(元女優)ワイドショーのコメンテーターとして確立している。お笑い番組にも出るけどイマイチかな?毒吐くよね?(笑)

スザンヌ(元祖おバカタレント?)まあ・・いるだけで可愛いから・・・(笑)バカも言うし・・^^:

こんなところがトップ5かな?売れている。

・・・・でここ最近、↑の5人を軽く超えそうな予感がする「女性ひな様」が現れた!

誰かって?

「羽野晶紀」(和泉元彌の妻)・・・肝が据わってる。たぶんあのモトヤママも敵わなかったに違いない。そうなると怖いものなし?(笑)問題は女性に好感もたれるかどうかだから・・未知数かな・・・あの「したたかさ」には脱帽ですけど私。

|

夏川結衣・・・気がつけば・・主役

コメディーをやらせてもシリアスな役でもどんな役でも見事にこなす女優。

いままでは存在感がある脇役でしたけど、花開き始めました。

主役をやる女優になりました。

新番組ではフジテレビの「無理な恋愛」で堺正章の相手役をしている。

http://www.ktv.co.jp/muri/index.html

コメディーは上手い役者じゃなければちっとも可笑しくないドラマになる可能性が大だけど、結構面白かった。

堺正章の芸達者振りには、相手役に実力ないと完全に一人浮いてしまうことになるが、夏川結衣だから物語が嘘っぽくならない。チュートリアルの2人も思った以上に演技上手かった。挿入歌、主題歌もいい感じ。

来週も見ます。

そして、今週から始まるNHK土曜ドラマ「トップセールス」では主役。

http://www.nhk-jn.co.jp/wp/program/details/disp_j.asp?a=00&s=0&c=200804120782

夏川結衣は派手な存在ではないし、顔だって「美人」っていうイメージはない。圧倒的な演技力で現在がある。

気がつけば・・・・主役。そんな感じです。

|

やっぱり・・・・こんな商売する俳優の・・・

ドラマは無理して見たくない!

● 「太王四神記」公式写真集  価格:12,000円(税込) 
● 「太王四神記」公式チョコレートブック   価格:10,500円(税込) 
● 「太王四神記」直前スペシャル番組DVD    価格:4,935円(税込) 
●太王四神記プレビューDVD 金盤・銀盤   価格:各2,415円(税込) 
●太王四神記ナビゲートDVD    価格:3,200円(税込) 
●「太王四神記」 オリジナル・サウンドトラック Vol.1  価格:3,059円(税込) 
●太王四神記公式メイキングBOOK Vol.1 、Vol.2   価格:各 1,500円(税別) 
●太王四神記公式予習BOOK    価格:各 1,500円(税別) 
●「太王四神記」ジグソーパズル    価格:2,310円、2,835円、3,885円(税込)

まだまだ・・・・・・・

●太王四神記 2008年カレンダー【壁掛け】価格:2,625円(税込) 【卓上】 価格:1,575円(税込)
●Joon Bear”2008 『太王四神記』タムドクVer.  価格 29,400円(税込)

こんなもんじゃ・・終わらない・・・・

●太王四神記プロローグDVD 限定アクションフィギュアBOX 価格36.225円(税込)

●太王四神記オリジナルサウンドトラック Vol.2 価格 3,465円(税込)

これからが・・・本番行くよ~~~(笑)金貯めとけよ~~~

●太王四神記 プロローグDVD通常版 価格 4,935円(税込)

●太王四神記 ノーカット版DVD-BOX Ⅰ 価格22,575円(税込)5.7発売

●太王四神記 ノーカット版DVD-BOX Ⅱ 価格24,150円(税込)6.4発売

たぶんこれが終わったら・・・・

●デレクターズ版・・・とか行くよね?

そうそうイベントもやるよね。大阪で。6月1日 ↓宣伝してあげる(笑)

http://www.yongjoon.jp/premiumevent/

このイベントもDVDになるんじゃないの?(笑)

忘れてた!●映画館でも上映したっけ?1200円取ってるね。(1話分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり・・・・・・異常だよ・・・・

完成したドラマのDVD発売は普通だが・・・・ドラマが少しも出来上がっていないうちから金版銀版だの、ナビゲート版など・・・本来は予告編なんだからこんなもんは無料配布でしょ?レンタルビデオ屋でも。

なんだか調べていくうちに無性に腹立たしい!

確かに商品買ってもいないしファンじゃないから文句言うのも可笑しいけど・・・・

こんな商売 ありえねぇ~~~!!!!

|

リトタのライブへ行って来ました

6日の日曜日。渋谷でLittle Turtles(リトタ)が箱ライブを行ったので聴きにいった。

前回は渋谷のストリートライブに行ったが騒音がひどくて満足に聴けなかったので、きちんとした場所で生歌を聴きたいと思ったからだ。

今回のライブは単独でなくてリトタ以外に2組が参加。

たぶん聴きに来た人はほとんどが「リトタ」のファンだったような・・・・

リトタと同じ世代(20~30才ぐらい)の若い女の子が多かったですね。

今回のライブに来たファンはストリートで生歌を聴いてファンになった人がほとんどだろう。

彼らの歌声を直接聴いたなら大勢の人が又聴きたいと思う声をしている。それが強みだ。

CDより生歌のほうが遥かに躍動感やエネルギーがあるし、そしてなによりその場所を「癒しの空間」にしてしまう。

ファンは、歌声はもちろんだが、あせらず、迷わず、信じている道を目指してマイペースで1歩1歩進んでいく彼らの姿勢に好感を持つのだろうか?

たまたま数日前がカメちゃんの誕生日だったのでファンの人たちからハッピ~バースディーの歌をプレゼントと「寄せ書き」「プレゼント」のサプライズがありました。

「リトタ」の2人はビックリして感激していました。

まだ新人の「リトタ」だが、すでにリトタ2人の人柄を反映しているような穏やかなアットホームのようなファン層が出来つつある。

今回は単独のライブではなかったけど・・次回同じ場所で単独ライブが決定しました。

7月21日(月)祝日 午後6時OPEN

http://2hp.jp/?id=kobakame&ak=&sm=usually

リトルタートル公式サイトが出来ました ↓

http://littleturtles.main.jp/

そして2枚目のアルバムが夏ごろ発売されるそうです。

ねっ!着実に一歩一歩進んでいるでしょ?(笑)

そうそう!歌唱力もアップしていましたね~~。どんどん上手くなって実力つけて欲しいです。

|

う~~ん500万円ぐらいいくかなぁ~?

チャリティーで「ソ・ジソブとキスできる権利」が売り出されたら・・・・・

どうですか?あなたならいくら出す?

突然の驚きのネタですか?(笑)

今日テレビでこんな話題が出たので・・・・(話は去年の5月の事)

ジョージ・クルーニーとキスできる権利が4300万円で落札!

いや~~~驚いた!値段もさることながら・・・・

この権利を買ったのは「キス」する女性の彼氏です!(イヨッ!太っ腹!)

・・・・エイズ研究基金のチャリティーでの話だけれども。

さすがハリウッドスターだよね~~~4300万円!

http://english.oricon.co.jp/news/44933/

「キス」って言うのが・・・・このチャリティーの話題作りに一役買っている。

元々寄付するつもりの人たちだから、キスはオマケってことなのかもね^^

もし(絶対ないだろうけど・・・)ソ・ジソブとキス出来るってことになったら・・・「借金してもキスしたい」ってわけわかんないファンも出没しそう・・・(笑)

ジソブとかスンホンは絶対嫌がりそうだけど・・・サンウ君ならOKしそう(笑)

あくまで・・・イメージですが・・^^:

|

U-Turnの2部が流れた

いや~~どこまでも韓国ドラマの王道行っています。

この監督がファンの心理完全に読んでいる。

何をファンが求めてるかをわかっている。

この監督で連ドラ作って欲しいぐらい・・・・・

Photo_2

|

星新一のショートショート・・・NHK

週に1回たった10分でも楽しみな番組

  • 星新一 ショートショート <新番組>
  • 総合 毎週月 午後10時50分~11時

    再放送

    総合 金曜 午後3時45分~3時55分

    BS-2 木曜 午前3時~3時10分

    奇想天外な結末だったり、ひねりの利いたエスプリだったり・・・

    |

    どんなもんかな~と思って「太王四神記」を見・・

    4月5日のNHK地上波で11時10分から始まった「太王四神記」

    どんなもんかと取りあえず見始めた・・・・

    頑張った・・・でも20分ぐらいで「睡魔」が・・・・・

    だ、だめだ・・・・眠い・・・・面白くないし・・・生理的に受け付けない・・・

    家人も「風呂入って寝る」って15分ぐらいで・・・切り上げた。

    ・・・このドラマ・・・ヨン様ファン以外は見ないだろうな・・・・ウトウト・・・

    あ~~眠い・・・・ベットに入って寝よ~~と・・・テレビ消す。

    このドラマが面白くない原因はすぐわかった・・・・

    「ヨンさま商法」の為のドラマでしかないからだ。

    あ~~~気持ち悪い。

    これって・・・「新興宗教」の教祖のカリスマを演出する方法だよなぁ・・・・

    昨日行った渋谷の「紀伊国屋」でも「韓流」コーナーは、ほぼヨン様教の教本で占めていましたっけ・・・・

    ちょうど・・・「お年寄り騙される手口が増えている・・・催眠商法とか・・・」って注意喚起を呼びかける館内放送が流れて・・・笑った

    NHKも「ヨン様教」の片棒担いでいるわけだ・・・・

    儲かるから・・・・

    視聴率は7,7%でした。

    案外頑張った?でも・・・・来週は下がるな・・・私は見ないから(笑)

    |

    プラハは仕事で行ったんだ~~

    SONYのカメラのCM撮りでプラハに行ってたんですね^^

    http://news.empas.com/show.tsp/cp_pt/20080407n08001/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

    ソ・ジソプ,チャン・ドンゴンに対抗して,カメラ広告'公開'

    [OSEN=キム・ミンジョン記者]タレント ソ・ジソプ(31)が出演したある外国有名カメラ会社の広告が7日から紙面とTVを通じて公開される。 韓流トップスターチャン・ドンゴンが出演中の国産カメラ広告と応戦を付ける計算だ。
    今回の広告はソ・ジソプが恋人の都市プラハの通りを散策しながら,ゴシック尖塔と中世の古城、,橋などエキゾチックな美しさをカメラに入れる姿を見せる。

    去る1月ソ・ジソプは‘作家主義’コンセプトで日本,北海道で初めての広告を撮影した。 彼の初めてのバン材広告が公開された後該当カメラの売り上げが何と5倍以上上昇したし,女性使用者らの比重が大きく増えるなどソ・ジソプ効果を正確に享受している。

    この会社の関係者は“ソ・ジソプは写真分野でもプロ写真作家劣らない実力で‘オピニオンリーダー’の役割をしている”として“やわらかい男性美と計画しなかった自然な魅力が個性と創意性を重要視する‘ソニーアルファ’のモットーとよく似合う”で評価した。

    最近ソ・ジソプはチャン・ジン監督と共に‘U-TURN’という新しい概念のOCNスペシャル無比に出演して,熱演を広げたし,今年の下半期にお目見えするドラマ‘カインとアベを’の撮影を控えている。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ソ・ジソブ効果で売り上げ5倍になったって!

    200804071127012100_1

    |

    ヒョンビンまた、凄い映画に出演したねぇ・・・

    映画撮影に入ったニュースは公式にも出ていた。「私は幸せです」と言う題名。

    内容はまったく日本公式でもアップされていない・・・役立たずな公式サイト

    独自で探しました。

    映画は光陽(クァンヤン)と順天(スンチョン)を中心に先月27日から撮影に突入,来る13日まで大部分の撮影を進行する予定だ。それ以後はスタジオ撮影に入るらしい。

    内容がすごい涙涙の物語になりそうな感じですね・・・・

    母は痴呆症になっていて、兄はギャンブルにはまり!自分自身(ヒョンビン)も精神を病んでいく・・・・そこで看護婦(イ・ボヨン)と知り合う・・・・

    あれま~~~~すごい役・・・・

    それに10億ウォンの低予算映画です・・・・・内容で勝負の映画です!

    撮影中の写真ありました。@@役柄的にも貧しい家の青年役なので服装も・・・・

    この写真だけ見ても涙出そう・・・・・

    http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2008040216053463840&newssetid=1352

    ヒョンビンの役者としての真価問われますね・・・・・・・・

    母親役と兄役は誰が出演しているんだろう・・・・

    |

    久々のスリーショット?

    ソ・ジソブ、ソン・スンホン、パク・ヨンハのプライベート写真みたいですね。

    http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=785174&page=13

    必ずある花を持つショット

    http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=785342&page=6

    鎖骨~~~

    http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=785267&page=10

    ア、アップ~~~~^^

    http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=785235&page=14

    寝てる~~~~!!!

    http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=785234&page=15

    ジソブの「ゲッツ!」(笑)

    http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=785233&page=15

    ふつう・・・・^^:

    http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=785232&page=15

    |

    悲しいサガか?反応してしまう・・・(笑)

    あのですね~~基本私ソ・ジソブが出演した日本映画「ゲゲゲの鬼太・・・」を期待しておりません!

    映画館で見る予定もなし・・・・

    DVD待ちですが・・・・

    でも何だかんだと文句言っても「鬼太郎・・・」と言う文字に激反応(笑)

    こんなキューピーいかがですか~~~~^^

    http://www.itoyokado.jp/game/fair/20518/-/fairCode/AllQ/cornerCode/1

    鬼太郎、ねずみ男、一反もめん、目玉おやじ、子なき爺・・・・

    でも・・・夜叉が・・・・ない!

    安いからそろえそうな予感も少し・・・・(笑)

    気がつけば「鬼太郎フリーク」?(爆)

    |

    玉ちゃん大活躍・・・韓国へ・・

    日本でのアルバムが第8位になり勢いはとまらない。

    韓国でもCD発売するようです。

    http://www.chosunonline.com/article/20080405000022

    韓国で「のだめ・・」の人気があり千秋ファンが多いようで・・・・発売されるようですね。

    はははっ・・・・「歌」はどうかなぁ~~~。韓国の歌手は普通で上手いから・・・・

    玉ちゃん程度の歌唱力じゃ・・・・^^:

    ファンクラブ入っている私でも購入してないもん・・・・^^:

    トークは最高に面白いからトークイベントなら10000円払っても行きたいけど・・・

    |

    ははは・・・言われちゃったよ・・・・

    「韓流スターが日本で数千人を相手にするファンミーティングとは次元が違い・・・・」

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=98359&servcode=700&sectcode=700

    どの程度次元が違うんでしょうか?(笑)

    同じ韓流なのに・・・完全に上から目線・・・・^^:

    この件で一番心配なのは・・・・このイベントに最初に発表した俳優がドタキャンしないで出席するか?ってことだけですね。

    |

    昨日のNHk特集でやっていた・・地頭力

    まず・・「地頭力」とは何か? ↓

    http://www.toyokeizai.co.jp/pub/recommend/555986/index.html

    やっぱり頭は使わない退化する・・・・

    これからの企業は「知識」より「思考力」を求めているようだ・・・

    確かに知識は大事だがそれをもと思考することが大事ですね。

    昔の人は「学」はないけど「知恵」はあった・・・・

    今は「学」はあるけど「知恵」がない・・・・

    まあ切羽詰った状態にならないと知恵もでないけどね・・・・

    豊かな社会だと「知恵」もいらないか?

    |

    映画の値段を・・・つけるって@@

    基本的には映画は映画館で金を払って見るものだと思っている。

    このブログでも映画の批評載せるけど金払って見た映画だから辛口にもなる^^:

    今映画は普通1800円(大人)色々なサービスで1000円ぐらいでも見れる。

    1000円なら安く感じますね。1800円は高いかなぁ~~

    ・・・で今朝の「とくダネ!」で映画にいくらつけるか?という特集

    上映中の映画の値段ランキング(満足度?)を発表していたけど・・・・@@

    この番組では「魔法にかけられて」が1位でした。それでも1800円は超えていない・・

    そうなると・・・今上映している映画全部が損する映画ってことになってしまう・・・・企画的にまずいでしょ?映画館敵にまわす気か?(爆)

    さらに呆れたのは、実際に佐々木アナ、ディズニー映画の玄人、素人3人が「魔法にかけられて」を見てそれぞれ値段をつける・・・・

    そのつけ方が100円づつ気に入ったシーンに払う@@

    チャリ~ンって上映中に貯金箱に入れる(爆)

    最終的にいくら払ったか?・・・・・開いた口がふさがらないトンデモナイ企画

    そしてその結果をスタジオで発表しようとしたところ・・・小倉キャスターがいきなりこの企画完全否定(爆)まあ当然と言えば当然でしょうね。

    物事に動じない佐々木アナもさすがにアタフタしていました~~

    そりゃそうだよね~。そんな変な見方して映画を評価すること事態・・・・意味がまったくなし!

    たぶんこの1回で没企画だわね・・・ヤレヤレ^^:

    |

    ピのハリウッドデビュー映画・・・・

    「スピードレーサー」の予告編映像 と記事 ↓

    http://www.chosunonline.com/article/20080403000070

    この映画・・・・B級映画かな下手するとC級?・・・・ダサい・・・@@

    昔ジャッキーチェンがハリウッド映画デビューって言って参加した「キャノンボール」みたいな感じかな・・・・

    日本でもジャッキーのハリウッド進出って注目されたけど「端役」だったよね・・・名前につられて日本ではそこそこヒットしましたっけ・・・

    ジャッキーは、まあこれがきっかけになって本格的なハリウッド進出のチャンスつかんだようですけど。

    ピもこれが足がかりになればいいですけど・・・・

    作品の出来を語る映画じゃないかも・・・・

    |

    これは素顔のイ・ソジンじゃないね・・・

    2日放映された「オンエアー」のイ・ソジンの演技の部分 ↓

    http://www.youtube.com/watch?v=neXRzjEXU8A

    記事だけ読むとイ・ソジンがアドリブみたいに話している感じなのかと思ったけど・・・・

    キチンとA級俳優と言う役柄として演じていますね。セリフも前もって決められたセリフですね・・・・

    イ・ソジンのセリフはアドリブなしでしょ・・たぶん

    ・・・素顔のイ・ソジンではないですね・・・・

    役になっての演技です。

    さすが・・・役者・・・・安心した(笑)

    |

    「U-Turn」のキラリと光る才能

    ソ・ジソブのショートストリーの演出を見ているだけでこの監督のセンスの良さが浮かび上がってくる。

    スタイリッシュな画像、流れる時間の強弱、短い時間の物語なのにドラマ1話分見たような満足感を与える。

    こんな監督に撮ってもらってソ・ジソブも運が良い!

    映画監督がテレビのドラマに進出すると言う記事 ↓

    http://news.empas.com/show.tsp/cp_do/20080403n13188/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

    スクリーンの監督らがテレビ劇場で押し寄せる。

    映画を通じて,観客と呼吸した有名監督らが相次いでTVドラマ進出を宣言している。 映画‘人魚姫’のパク・フンシク監督をはじめとして‘拍手する時離れろ’のチャン・ジン監督,‘ライターをつけろ’のチャン・ハンジュン監督など評壇の好評と共にマニアペンを連れて歩くスクリーンの名匠らが長くは16部作,短く4部作ドラマでテレビ劇場視聴者を探しに出た。

    先にパク・フンシク監督は6月第一週からSBSで放映される16部作ドラマ‘甘い私の都市’演出を引き受けた。

    チェ・ガンヒ,イ・ソンギュン,チ・ヒョンウが主役を演じたこのドラマは作家チョン・イヒョン氏の同名小説を脚色した作品. 3月初め事前製作に突入したパク監督は製作陣皆を映画スタッフで設けて,話題を集めた。 撮影監督は映画‘オアシス’ ‘黄真伊’のチェ・ヨンテク監督が,脚本は映画‘人魚姫’のシナリオを執筆したソン・ヘジン作家が引き受けた。

    映画製作者で監督・シナリオ作家として名声が高いチャン・ジン監督はケーブル チャンネルOCNとスーパーアクションを通じて,4月1日からTV映画‘U-Turnを放映している。 一回当たり5分ずつ4ヶ エピソードで構成された短編映画形式のこの作品には俳優ソ・ジソプとリュ・トクァンが出演,目を引いている。

    チャン・ハンジュン監督は映画‘最強ロマンス’のキム・ジョンウ監督と手を握って4月中旬ケーブル チャンネルOCNを通じて,各々2編ずつ全4編のTV映画をお目見えする。 二つの監督は‘無比バトル’という題名の下4ヶ作品に対するオンライン人気投票を実施,勝者を分ける独特の方式を実験する予定だ。

    映画監督のテレビ劇場攻略はこれからより一層強まる展望だ。 ドラマ‘甘い私の都市’総括プロデューサーのCJエンターテイメント ドラマ事業チーム パク・ジヨンPDは“劇場とTVという大衆との接点に差があるだけであって事実映画とドラマは話を土台にしたコンテンツという(のは)点で同じだ”で説明した。 パクPDは“米国と日本の場合映画監督がTVドラマを,ドラマ監督が映画を撮る‘演出の脱ジャンル化’が普遍化した”として“国内でもこのような動きにより一層加速がつくだろう”と伝えた。

    映画監督らが粗野なTVドラマに関心を持つ本当の理由は何だろうか。 パクPDは所在(素材)と話の長さから来る差が決定的要因だと明らかにした。 パクPDは“映画で解決に度が過ぎる話が多い場合ドラマが適合するという認識が映画監督の間で共感を成し遂げている”として“相当数監督らがドラマに関心があったりまたはドラマ製作に入ったと理解している”で伝えた。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    韓流スターが出てこなくても面白いドラマであれば日本のファンは見たいと思うはず・・・

    変に日本への輸出意識した韓流スターを使った面白くない作品より無名の俳優でも良い作品で勝負したほうがどんなにか韓国映画、ドラマにプラスになるか今一度考える時期に来ていると思うけど・・・・

    くだらない作品は日本でも韓国でも評価は同じでしょ?

    |

    イ・ソジンのファンミが決定!

    7月12日(土)中野サンプラザホールに決定!

    http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/90.html

    この時はまだ独身だよね????

    昨日の「オンエアー」出演でこんなこと喋っていました。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=98264&servcode=700&sectcode=710

    |

    案外野心家なのか?カン・ジファン

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=98210&servcode=700&sectcode=740

    2ヶ月間日本に滞在して韓流スター目指す基礎つくるようです@@

    先日の自分のファンミでファン会員数30万に増やすような意気込み話していたけど・・・

    日本で稼ぐ気満々みたいだ・・・・・韓流スター目指すって・・・

    どこの事務所が取るのかな?ホリプロあたり???

    日本で本格的に進出したいなら日本の事務所に入るのが一番良いけど・・・

    目標をハッキリ持っている人はその夢をつかむ可能性は大ですけど・・・

    去年行った日本でのファンミ・・・・その記事読むと・・・↓

    http://www.kan-net.jp/repo/repo48.html

    この人見ているとやる気満々の企業のサラリーマンに見えて・・・・

    イヤ~~何だかこっちが赤面してしまうわ・・・・・

    |

    「UーTurn」・・・・撮影写真

    撮影中のスナップ写真 ↓

    http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=784267&page=8

    http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=784246&page=9

    昨日「U-Turn」のソゲルのアドレス載せましたが、映像が途中から始まってましたね^^:

    ミサの大御所みんみさんが「YOU TUBE」にアップしてくれました。↓ 感謝^^

    http://jp.youtube.com/watch?v=PLDcg7eUN_Y

    あと・・・プラハに行ったようでその写真もソゲルにアップされていましたね何時の写真?仕事?プライベート?どっちなんでしょうか?

    http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=784156&page=15

    |

    そうそう!この人・・誰ですか?

    昨日の「くりーむナントカ」に出演していた「偽ヨン様」 以前から時々出演してたようです。

    ↓右側の人です。ちなみに・・・真ん中は通訳のクーさん

    http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/

    番組のゴールデン進出にともないレギュラーとか言ってた・・・

    通訳いないと日本語は全然わからないようです。

    感じがいいから本物のヨン様より私は好感持ったけど・・・

    芸名もわからないし・・・どこの事務所かもわからない・・・

    誰か知っていますか?

    コメディアンかも俳優かもわからない・・・・

    |

    ビェ~ン~怒鳴ってるよ~!演技しているよ~

    新作で演技しているソ・ジソブを何年振りかで見たよ~~~(泣き)

    http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=784139&page=2

    CMだけど、立派なショートストーリーだよ~~~~(泣き)

    韓国で初復帰作品が放映されて良かったよ~~~(泣き)

    カッコイイ~~よ~~(泣き)

    待ってたよ~~~(泣き)

    嬉しいよ~~~(泣き)

    何言ってるかわからないけど・・・・満足だよ~~(泣き)

    ・・・・ミサのときから比べるとやや老けたかな?(笑)・・・変なとこ冷静です(笑)

    |

    さて・・この芸人は生き残れるか?

    最近アメトーークで「毒舌なあだ名」を炸裂させている有吉弘行です。

    品川祐を「おしゃべりクソ野郎」と言い放った奴です(笑)

    先日のアメトーークでも芸人持込企画で有吉の舌も絶好調でした・・・

    この芸?きわどいです・・・(笑)同じ芸人仲間に対して毒はいている分には笑って許せる芸ですけども・・・・。「アメトーーク」だからOKって言う芸だとも思うけど・・・

    面白いことは面白い。無理に捻り出しているわけでもなく自然に思いつくようだから・・・・

    現にペナルティーの「ヒデさん」は・・・・・「ヒデさん」っだった(爆)

    確かに・・・「ヒデさん」以外ないよなぁ~~~(笑)

    あと・・「メスゴリラ」って言うのもあったな・・・納得(笑)

    的を得ているあだ名だから・・・・妙に納得しちゃうんですねぇ~~~

    ・・・で昨日の「くり~むナントカ・・・」に出演していた有吉・・・・勢いは止まらず・・

    ゲストに出ていた板東英二に対しても・・・・毒舌が・・・・

    ナント!「野球くずれ!」って言い放った~~~@@

    板東英二どうしたかって?

    そりゃ・・・・かなり驚いてた顔してました。一瞬息呑んだ!でも・・・・本人納得しちゃった!(爆)

    恐るべし!有吉!

    今後どうなるんだろう・・・・・テレビで生き残れるか?

    大物の逆鱗に触れてテレビ界から追放される危険度も無きにしも非ずか?

    ここ最近は目が離せない芸人かも・・・いついなくなるかわからない・・・^^:

    |

    ヘソ要人・・・・ソ・ジソブ・・・???

    どうも・・・ソ・ジソブは「ヘソ要人」みたいだ・・・・(笑)

    http://news.empas.com/show.tsp/cp_ys/20080401n10050/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

    "丁寧な挨拶は生活です~"スターらの正しい人事性! 

    この前ユ・ジェソク氏の90度下げるヘソ要人が話題になったことがありましたが。 ヘソ要人が生活化されたまた他のスターらの姿が目を引きます。

    スターらの人間性をのぞくことができるスターらの写真らがインターネットで災い斉家されているんですが。

    先にグループ神話の姿,デビューして10年が間もなくなるこれらだが,しばらく先輩のイ・スンチョルにはこのようにいたずら混ざったヘソ挨拶をするとみられています。

    某ケーブル放送に出演したグループ少女時代のメンバーらは誰に会ったのか,あたかも寺でもする勢いで腰下げて挨拶をしているんですが。 長い髪の毛が土地にもつく状況です。

    ワールドスターで発足中である歌手ピやはり誰かに握手を求めながら,90度からだを下げたヘソ挨拶をしていてよ。

    東方新起のユ・ノユン号,握手しながら挨拶するソ・ジソプ,グループSS501のキム・キュジョンなどはいつどこででもヘソ挨拶をすると見て,すでに身についた習慣のようです。

    事実トップスターになったり有名になれば,皆このようなヘソ要人は忘れるというんですが。 ここにいくつかのスターらには例外であるようですね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    「ヘソ要人」とは丁寧な挨拶をする人を言うようです。

    確かにジソブは目上の人に対しては謙虚で丁寧ですよね。「腰が低い」と言うのと少しニアンスが違うかな・・・?

    |

    « 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »