« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

玉ちゃんの良さは・・・

ヒトの話をきちんと聞いているってことでしょうね。

「ヘイヘイヘイ!お台場春一番」で後ろでチャンときいてるよね。

大きくうなずくから(笑)

歌手活動も順調のようで・・・・

アルバムオリコンチャートは堂々の8位です。

http://mainichi.jp/enta/music/news/20080325mog00m200019000c.html?inb=rs

そうそう・・・玉木宏カラオケの18番は・・・

「夢を信じて」徳永英明

「Tomorrow never knows」 ミスチル

「天体観測」 BUMP OF CHICKEN

だそうです。

|

百想芸術大賞・・・ノミネート作品

4月24日午後6時から開催される「百想芸術大賞」

このノミネート作品の中でイ・ソジンの「イサン」とキム・ジョンウンの「私たち生涯・・・」が入っている。

http://www.k-plaza.com/news/enter_news_1104

さて・・・・入場はカップルで登場しちゃうかなぁ~~????

まあ同じ作品に出たわけでないから、それぞれの共演者やスタッフと一緒に登場するのが普通だけど・・・・

う~~~~ん・・・どうだろう・・・・少し嫌な予感・・・する・・・^^:

今一番マスコミに注目されているカップルだから・・・盛り上げる意味で頼まれてイ・ソジンがキム・ジョンウンをエスコートして登場するかな?

・・・でもこの賞の目的考えると・・・カップルで登場するのも可笑しなことかも・・賞には関係ない私的なことだから(夫婦だと不自然じゃないけど)・・・

・・・結論!

ファンとしては別々で登場してください。お願いしまっすっ!

|

「ひとりでできるもん」・・訂正を兼ねて

謎の覆面ダンサー「ひとりでできるもん」はいったい誰だ!と推測して・・・

TAKAHIRO氏では・・・?と確信していましたが(笑)

武村涼平氏でしたねぇ~~^^:

間違いのまま放置していたので^^:

お詫び兼ねて(笑)本人のブログ ↓

http://mgin.corich.jp/hitoride/

そして4月から毎週火曜深夜NHK総合で始まる新番組にも出演するようです。

「パフォー」と言う視聴者参加番組のダンス部門のマスターとして出るようですね。

http://www.nhk.or.jp/paphooo/master/index.html

http://www.nhk.or.jp/paphooo/master/dance/mst04.html

はははっ・・・・もう謎ではなくなった。

でも覆面はそのままです!

|

黄砂に吹かれて・・・・中島みゆき

今日ラジオから流れてきた中島・天才・みゆきの「黄砂に吹かれて」の歌

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=54782

この歌詞の中に・・・・・

「あなたに似てる人もいるのに・・・・

あなたより優しい男も砂の数よりいるのにね・・・」

このフレーズを聴いていてソ・ジソブを思い出した・・・・

この歌の中の「男」のイメージがソ・ジソブなんですねぇ・・・・ははっ^^:

この歌詞の中の女性は永遠にこの男を忘れられない・・・・

キライになれない・・・・後引く男・・・・(笑)

|

嗚咽してしまった・・・「海峡」

3夜連続放映NHK再放送ドラマ「海峡」

第1話から「琴線」にガンガン触れるセリフがあり、泣けました。

特に第2話の韓国最高の女優と言われているコ・ドゥシムにはその存在感だけで胸を打つ。彼女が出ていたシーンは嗚咽してしまいました・・・・

涙を誘うシーンは悲しいとか苦しいとかではなく、自分のためでなく相手のための無償の行為だったり相手に対しての深い愛情を示しているシーンは心が揺さ振られる。

自分より他者を優先させる行為が「琴線」を揺さ振ります。

ジェームス三木の脚本が良かったのかな?

長谷川京子の演技も時代背景を考えるとさほど下手さが気にならなかったから・・・

戦後60年以上経ち戦争を知らない世代が大半を占めている現代に「海峡」はドラマを通じてやはり過去の過ちを繰り返してはいけないと個々の日本人が思えるドラマになったと思うのだ。

おりしも昨日、大江健三郎の「沖縄集団自決」裁判の判決が下りたが、平和な日本で戦争について考える時間は永遠に無くなってはいけないのだ。

http://www.news.janjan.jp/government/0803/0803283724/1.php

|

いきなり大抜擢だよね?渡辺直美

このブログでも先日、ビヨンセなどの振りマネが可笑しい女芸人でアップした渡辺直美。

昼の「笑っていいとも!」のアシスタントの少女隊に抜擢された!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032918.html

31日のオープニングでいきなりビヨンセばりの踊りを披露するようだ・・・@@

ここ最近「笑っていいとも!」見ていない・・・・

取りあえず31日(月)は見るとするか~~~渡辺直美見たさに・・・(笑)

|

へ~~本当の友情?

韓国ドラマ「オンエアー」の視聴率が上がってきています。その理由のひとつが「カメオ出演のスターの功績」も見逃せない。

・・・でこのカメオ出演のギャラの話

http://news.empas.com/show.tsp/cp_es/20080328n07655/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

[文化診断④]交渉および出演料は?...カメオ'これが気になる!'

[SPN 2008-03-28 11:26:24]

▲ 'オン エア'カメオ出演で話題になったイ・ヒョリ(写真=SBS)

[イーデイリーSPNキム・ヨンウン記者]放送関係者と演芸家の生き生きした話を扱ったSBS水木ドラマ‘オン エア’はイ・ヒョリ,チョン・ドヨンなどトップスターらのカメオ出演で放映前から話題になった。

視聴者たちはカメオで出演するトップスター等を見ながら,ドラマのまた他の面白みを感じることができるが製作陣にはカメオ交渉が考えのように甘いことではなかった。 カメオは他の出演者のように契約書を書いて交渉する場合がきわめて珍しいからだ。

毎回ごとにカメオ出演に関心を集めている‘オン エア’で交渉に最も積極的だった人はドラマ作家ソ・ヨンウン駅のソン・ユナだ。 普段知人らを几帳面に取りまとめることに有名なソン・ユナはイ・ヒョリをはじめとして,チョン・ドヨン,オム・ジウォン,カン・ヘジョンなどのスターらを直接キャスティングした。

しかしここには自ら内部事情があった。 ‘オン エア’製作会社側はドラマのリアリティーのためにトップスターのカメオ出演が必須だと感じてあちこちで飛び回った。 だがトップスターらの所属会社がそれぞれ違った状況でスケジュールをはじめとして,出演料まで色々な問題がからまっていてカメオ キャスティングがやさしくなかったこと.

結局見ずソン・ユナはその間の人間的な関係を信じてイ・ヒョリとチョン・ドヨンに直接連絡をしたしソン・ユナと懇意にしていたこれらはソン・ユナの要請をさっさと聞き入れて,カメオで出演した。

以後‘オン エア’カメオ交渉は出口を開いたしイ・ソジン,キム・ミンジュン,チョン・ヘビン,イ・チョンヒ,パク・シヨン,ソンチャンの便器数など毎回話題のカメオらが出演することになった。 これらやはり‘オン エア’のシン・ウチョルPDやキム・ウンスク作家ないし撮影スタッフらの親密なよしみでキャスティングされた場合だ。

▲ 'オン エア'にカメオで出演したチョン・ヘビン,イ・チョンヒ,パク・シヨン(写真=SBS)

'オン エア'製作陣のある関係者は"最近'オン エア'のカメオ出演が放送関係者のホットイシューに浮び上がるや自発的にカメオ出演を問い合わせしてくるスターらも多い"として放送初期と違った雰囲気を伝えた。

ドラマでたびたびカメオで出演するアナウンサーらは相対的に交渉がやさしい方だ。 理由は簡単だ。 自社ドラマのカメオ出演がアナウンサーらには一種の業務延長と受け入れられるためだ。 アナウンサーらのカメオ出演分量はズワイガニ ニュース伝達だからアナウンサーらやはり負担をあまり感じないほうだ。 アナウンサーの出演料は日常的な放送出演手当て程度だと知らされた。

この外に撮影現場で即席でカメオを交渉する場合もある。 最近MBCドラマ‘私の男のスキャンダル’にカメオで出演したMBC広報部の南宮ソンウ氏がその例だ。 南宮ソンウ氏は業務車(茶)撮影現場を探してPDの眼に触れて,カメラ前に立った。

ドラマ製作会社のある関係者は“カメオ出演の場合は製作過程で即興的になされる場合が多いので製作費内の出演料項目でもほとんど抜けている”として“ただし進行費内訳で状況に合うように交通費と宿泊費程度を提供して簡単な贈り物や商品券などで有り難みを伝える。”で明らかにした。

‘オン エア’の製作会社のケイドゥリム側関係者は“カメオ交渉は出演者や製作陣の私的関係を利用して成り立つ場合が大部分だ”として“カメオで出演するスターらに別に出演料を差し上げはしない”で明らかにした。 この関係者は"誠意の表示で用意した小さい贈り物に出演料の代わりをして,費用面では最高の効果を得る場合が多い"で付け加えた。

|

ヒョンビンのオークション

今現在の価格が笑えるぐらい普通。堅実、健全な値段です。

http://www.crownjewel.co.jp/men_item_list.command?keyword=%81y%83q%83%87%83%93%81E%83r%83%93%82%B3%82%F1%92%F1%8B%9F%81I%81z

思ったより少ない入札数ですね・・・・

でも・・・まだ締め切りが先だから最終はわからないけど・・・・

腰抜かすほどの価格にはならないとは思うけど・・・・

|

深津絵里が出るなら見よう・・キムタクドラマ

若手と言うイメージがあるけど・・・もう35歳なんですね・・・深津絵里。

http://www.amuse.co.jp/artist/eri_fukatsu/profile.html

4月からフジテレビの月9ドラマ「CHANGE(仮)」が木村拓哉主演で始まる。

その相手役として深津絵里が出演する。

今回のキムタクドラマは脇役がいいですね。深津絵里、阿部寛、寺尾聡、・・・・

この年齢の女優の中でも演技力は上手いほうですよね。

どんな下手な男優でも彼女と組めば上手く見えるように合わせられる実力があります。

イメージ的には地味ですけど(だから相手役が引き立つ)いつ見ても好感度は高いです。

最大の魅力は透明感があると言うことと安心して見ていられることかな。

好きな女優です。

|

ソ・ジソブと稲垣吾郎の共通点

最新号の「TV Taro」の特集記事で有名人が自分の好きな映画3本をあげる記事。

稲垣吾郎の3本の中に「ポンヌフの恋人」が入っていました。

この映画はソ・ジソブも気に入っていましたよね。

感性が近いのかな?ゴローちゃんとジソブ・・・・

映画の内容は↓

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=21845

|

まじめな話で恐縮です。ドラマ「海峡」

昨日の夜10時からNHKで「海峡」の再放送があった。3日連続で放映する。

http://www.nhk.or.jp/drama/kaikyou/

ドラマの感想は3日間見終わってからアップします。(昨日はいくつかのセリフに泣けました。)

このドラマを見ていて・・・ここ最近の中高年女性の韓流ファンの韓国での常識はずれの行動の原因は案外初歩的な無知に起因するのかな?と思った次第です。

たぶん日本の韓流をささえている中高年女性は戦後生まれの人たちが多いと思われる。この年代の人は学校教育の歴史の時間ほとんどが韓国については学んでいない。

戦後生まれの日本人は韓国に興味がなければ一生知らないで終る。過去の日韓の歴史を知らなさ過ぎるのかもしれない・・・

だから韓国の地で常識はずれの行動やわがままな行動をするのかもしれない。同じ行動が日本では許されても(ヒンシュクはかってるけど)韓国では想像以上に問題視されてしまう事がある。

今は韓国でもテレビで日本語が流れるし、若い人が日本語を話す。交流も活発になったが・・それは数年前からであって日本語禁止の時代があったことも知らない韓流中高年ファンがいる・・・

厳密に言えば今だって心の底から大歓迎ではないと私は思っている・・・それは日韓の歴史を考えると当たり前のことなのだ・・・若い人だって学校教育でしっかり日本の行った行為は学んでいるし反日感情だって韓国では普通にある。

しかし・・・韓流がブームになり韓国経済にもプラスになり日本から観光で外貨も稼げる。交流も盛んになった。日本からの観光客も大歓迎されている・・・

だから余計中高年女性の韓流ファンは勘違いしてしまっているのかも・・・

「反日感情」は表向きは露骨に表さなくなったが・・・・韓国人は戦前日本がしてきた歴史は決して忘れていないのだ。

「どのようなことをしてきたか」を知ると韓国の地で「日本人の常識はずれの行動」は出来なくなる。

韓流スターの兵役(公益勤務)中に勤務先にまで押しかける非常識とか・・・

韓国スターを愛するなら常識範囲の歴史も同時に知って欲しいと思う・・・

このNHKドラマ「海峡」の第1回を見るだけでも少しは勉強になります。

本当の意味の日韓交流は互いの歴史を知ることから始まる。

|

サンウ君って・・・・

「宿命」に関してどうもサンウ君の方が積極的にマスコミに登場しているようですね。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97917&servcode=700&sectcode=700

前にも書いたけどサンウ君は色々トラブル続きでもどんどん仕事がある。

何故そんなに仕事あるのかな?と疑問でしたが・・・・

ここにきて理由がわかりました・・・・

簡単に言うとやっぱり人気あるんですね・・・・・韓国でも・・・・

この前のカン・ジファンのファンミでカン・ジファンが言っていたけど・・・

「自分はここ最近ファンの数が5万人になって嬉しい・・・でもクウォン・サンウは30万人いる・・・だからもっと頑張ります・・」みたいなコメントしていました。

30万人は絶頂期のファンの数だと思うけど・・・・でも今でも22万人とか低く見積もって18万人・・・とか・・・

いまだにやっぱり人気あるんですね。確かに映画は何本もヒットさせてる興行俳優だし、ドラマも高視聴率だした俳優ですものね。

それに基本「明るい」ですよね・・・・ノー天気とも言えるけど・・・^^:

舞台挨拶でも「オッパ~~」って若い韓国の女の子の声援も多かったとか・・・

人懐っこいし、明るく楽しいから直接会った人はファンになってしまうかもね・・記者とか・・

でも私はファンにはならないけど・・・いい加減な奴はどうも・・・^^:

|

この冬の満足ドラマ・・・鹿男あをによし

先日終了した「鹿男あをによし」がドラマ満足度でNO.1になっています。

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=1839&wv=1&typeFlag=2

2位の「1ポンドの福音」を大差でやぶっています。

玉木宏人気も急上昇中です。

現在音楽活動に全力あげて、日本各地に行っていますね。

連日「玉木宏ファンクラブ」からメール来ます。次々スケジュールが上がっています。

ファンサービスも豊富です。出演する番組の観覧サービス多いですね。抽選ですけど・・

ことごとく「ハズレ」ていますけど・・・・ファンクラブ会員多いから・・・・^^:

あと「玉木宏の個人メールがきます」・・・・・ファンクラブ会員だから(笑)

これだけ充実してたら会費安く感じます。

まあ日本人のファンクラブはファンクラブで金儲けしようと考えていませんからね。

あくまでも応援してくれるファンに対してサービスです。本来はこういった主旨なんですけどね・・・

|

「しょこたん」もゲゲゲに参入!

「ゲゲゲの鬼太郎」に文車妖妃(ふぐるまようび)役で出演~~。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032602.html

これで舞台挨拶は「しょこたん」来るでしょうね・・・・

ソ・ジソブ・・・・・出演者だから記事には名前は載っていますけど・・・

来ないかな・・・やっぱり・・・・混乱の元になる可能性もあるから・・・

どうもここ最近・・日本の中高年女性の韓流ファンの行動がかなりヒンシュクかっています。(韓国でも日本でも)

俗に言う「追っかけ」ですが・・・一歩間違えば危険な状態にしてしまう行動を取っているようです。

段々エスカレートしてきて常識を逸脱してきています。結果的に俳優やスターに迷惑をかけることになっていて応援しているのか足引っ張っているのかわからない事態です。

どうか冷静に・・・・常識の範囲内で・・・・・

あっ!大人なんだから注意されたことは守りましょう~~~言うこと聞かない大人多いそうです(笑)

|

視聴率が下がり気味だと言っても・・・・

http://www.chosunonline.com/article/20080325000032

「イサン」の視聴率はテレビ全体の視聴率で第2位を取っていますね。

http://8125.teacup.com/koreantv/bbs?OF=0&BD=9&CH=5

やっぱり高視聴率ドラマですね。

イ・ビョンフンPDもまだまだ上を目指しています。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_do/20080325n12084/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

離散’イ・ビョンフンPD,‘まだする話が山積み’

[東亜日報2008-03-25 14:25:43]

[スポーツ東亜]MBC月火史劇‘離散(脚本キム・イヨン演出イ・ビョンフン)’が第2ラウンドに突入する。 16回が増えて,6月9日76回で放映終了する予定だ。

‘離散’の演出者イ・ビョンフンPDはスポーツ東亜読者と愛聴者のために延長分で目(雪)女ボール‘感想ポイント’を推薦した。

このPDの推薦は‘洪國栄の没落’,‘松煙のウイウィーン姓氏登板’,‘政調の暗殺’. これを通じて,視聴者の注目を最後まで捕まえておくという戦略だ。

これから‘離散’は政調(イ・ソジン)が広げた科学,経済,学問を網羅した業績と周辺人物の興亡盛衰にフォーカスを合わせる。 ぼう大にひろげた話を圧縮して興味深いエキスだけ要約して入れる。

関心を引く大きな課題は政調の最側近で改革政策を助けた洪國栄(ハン・サンジン)が権力欲に陥りながら,ついにヒョ儀旺(ウィワン)後(パク・ウネ)毒殺を決心する部分だ。 このPDは“洪國栄とウォンビンの暗躍が未収に終わってこれを追及するヒョ儀旺(ウィワン)後を殺そうとしたが失敗した洪國栄は結局派閥勢力政治に目が見えなくなる”で説明した。

政調の恋人松煙(ハン・ジミン)がついに後宮で拝見して,愛を成し遂げる過程もこのPDがこれからドラマを見る時関心を持ってくれという部分だ。 ウイウィーンになった松煙は王子を産んで跡継ぎで作るが息子が死にながら,幸福を長く大事に保管できない。 反復される試練を勝ち抜いた松煙のまた他の痛みは視聴者たちにもう一度残念な思いをする展望だ。

奴婢制も改革,先んじた科学政策実現であがめられた政調の死は‘離散’の有終の美を飾る予定. フィクションが加味されたドラマであるだけに情事と違う。

“暗殺や変死を置いて熟慮中だ”というこのPDは“長く受け継いできた話の最後を整理する死という点で方法を慎重に考慮している”で明らかにした。

丁若鏞の登場も関心事だ。 前半部清酒のそばに洪國栄がいたとすれば後半にはその場を丁若鏞が代る。 水原(スウォン)華城(ファソン)収縮に寄与する丁若鏞の姿を通じて,政調の改革政治を反すうする形だ。 ただ“政調10年に過去に合格しただけ比重ある人物で描くことは時間が不足する”ということがこのPDの意見だ。

新しい局面をむかえた‘離散’は延長と一緒に視聴率反騰まで狙う。 政調を囲んだ一駅当たりの陰謀が明らかになった46回(2月25日)で最高視聴率35.4%(TNS集計)を見えた後,20%台で下落して,多少低迷した姿を見せている。

だが政調を囲んだ人物間地形図が再確立されて松煙との愛も結実を結ぶだけに製作陣は延長を通した視聴率上昇を期待している。

スポーツ東亜イ解離記者gofl1024@donga.com

|

ヒョンビンのチャリティーオークション

日本でのファンミで着用した洋服とか出品されるようです。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0325/10042465.html

オークションサイトは ↓

http://www.crownjewel.co.jp/top.command

|

韓国映画を代表する人たち・・・

5月9日オープンする韓国映画博物館に手形が展示される俳優13名

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0324/10042444.html

カン・スヨン

http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka008.html

ク・ボンソ

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/act_ku.html

キム・ジミ

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimjimi_p.html

ムン・ヒ

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/act_mun.html

シン・ソンイル

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/sinsonir_p.html

シン・ヨンジュン

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/act_siny.html

アン・ソンギ

http://www.k-plaza.com/star/en_sta_a002.html

ユン・ジョンヒ

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/yunjonhi_p.html

チャン・ミヒ

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/chanmihi_p.html

チョン・ドヨン

http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ta014.html

チェ・ウニ

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/cheuni_p.html

ファン・ジョンスン

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/fanjonsun_p.html

イ・ミン・・・この俳優だけわからない^^:

今後この博物館に手形を残せることが俳優には名誉になりそうです。

|

玉ちゃんイベント大盛況!

新曲を記念したイベントがどこも大盛況だった玉ちゃんです。

ぎっしり・・・・人、人、人・・・・

人気凄いですね。↓イベントの写真沢山見れます!

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/22/5.html

イベントにスキーの萩原次晴も来たの??何故???

|

ふぅ~~ホッ・・・・よかった・・・

「オンエア」の出演はイ・ソジン一人だったようですね・・・・・^^:

http://www.chosunonline.com/article/20080324000045

さすがにイ・ソジンの周りも気づいてきたか・・・・(笑)

このドラマはどうやら視聴率が高くて「カメオ」で出るのがスターの証明になりつつあるようで・・・・俳優たちが出演したいと希望が多いらしい・・・

この感じのイ・ソジンは好感度高いかも・・・・

213336402188667093

|

トホホな日本公式ヒョンビンファンクラブが・・

何にもしない日本公式ヒョンビンファンクラブがここ数ヶ月頑張って記事をアップしている・・

まあ・・あまりにもお粗末な公式だったので次年度は更新しないけど、会員全員そうなったらえらい事になると慌てたのか?最近はまめにニュースやスケジュール情報を知らせてきている。

携帯サイトのほうにもチカラ入れている・・・・金になるから・・・・

今までに会員証と写真1枚と簡単な冊子、クリスマスカード・・・・以上会員になって届いたもの。これで6300円。

会報はまだ1冊もなし。(年2回の約束)

PCサイトも最初半年ぐらいはひどいものだった・・・・管理会社が変わってからまあまあ充実してきたけど・・・・

そして昨日やっと公式らしいニュースが届きました!

ヒョンビンからのメッセージです。ヒョンビンの次回作は映画に決定!来週から撮影に入るそうです。

「私は幸せです」←映画のタイトル

これでまだ・・・・日本公式会員をつなぎとめることが出来ましたね・・・

だって・・・この映画1本で色々なイベント企画できるでしょ?

ヒョンビン日本公式良かったね!まだまだ、お金儲け出来るじゃない

|

取りあえず・・・イ・ソジン単独出演だよね・・

前からカップルで出演するのでは?と私を恐々とさせたイ・ソジン・・・・

この記事では1人だけで出演みたいだけど・・・・・

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97731&servcode=700&sectcode=710

ホントかなぁ・・・・・ 油断なんねぇからな・・・・・バッカプル第1号だから(爆)

ジムでトレーニングしているイ・ソジンと言う設定だそうです・・・・

肉体をこれ見よがしに見せるつもりだな・・・・(誰にだよっ!)

あ~~~あ・・・「茶母のユン」のイメージからどんどん遠ざかっていく~~~~~

この分で行くと着地点は180度違う地点だな・・・・

いっそ・・・1周して元に戻ってこ~~い(笑)

|

さて・・・この試写会に何の意味があるのか?

韓国のソ・ジソブのファンクラブ「ヨンソサ」に「宿命」の試写会招待の急な告知

急な告知だったのかかわらず日本人は40名ぐらいいたらしい(笑)

ジソブとスンホンも会場に来たらしい。予告編が始まってこっそり入場・・・・

終わった後もきちんと挨拶があったわけでもなく・・・さっさとスンホンたちとクルマに乗り込んだらしい・・・・BOFのスタッフが大勢いたらしい・・・

香港のファンがジソブの肩を叩いて(爆)「ジソブか?」と確認したって!(笑)

ちょこっと手を振ってあっという間に帰った~~~(爆)

ソゲルに写真と記事 ↓

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=780488&page=5

この試写会にどんな意味があったんだろう・・・・????

ソ・ジソブのファンサービス?????(挨拶もしないで顔を隠してたのに??)

ソン・スンホンの映画を宣伝したくて????(それならソン・スンホンが挨拶してもいいはず・・????)

自分のファンクラブにも挨拶もしないでさっさと帰る・・・・招待者なのに・・・???

さて・・・・この試写会にどんな意味があったんだろう・・・????

それにソン・スンホン今日予定していた劇場まわりキャンセルしたようですけど・・・

変な奴ら~~~~

|

「鹿男あをによし」最終回

「鹿男」終わってしまえば、案外普通のドラマだった?(笑)

最終回は納得してすっきり終わったから良しとしよう・・・・

でも「?」が・・・・

サンカクを中央において「儀式」を行ったときに「きつね」がいなかったけど・・・・いいの?

それと「部外者」の藤原先生いたけど・・・・いいの?

最後・・・生徒と先生がキスしていいんだろうか?(笑)

キスしないで「鼻と鼻」擦り付けて呪いとけばよかったのにと思ったけど・・・かえっていやらしいよね(爆)

間違いも1つ見つけました。鏡の前で女生徒の堀田が鹿女から素顔になって小川先生だけ「鹿顔」のままのシーン・・・・・鏡の鹿男の服と小川先生の服が違ってたね・・・ふふっ

何だかんだと言って結構楽しんだドラマでしたけどね~~~

これからしばらくは玉木宏は音楽のほうで頑張るみたいですね。ファンイベントに突入します。

|

この記事読んでいるとジソブファンにはデジャブ・・

3月20日誕生日で32歳(韓国式)になったカン・ジファン

そのファンミがソウルで行われた。

今韓国で1番注目されている俳優と言ってもいいくらい人気急上昇中だ。

出ているドラマの視聴率も良いし、そのせいで・・・共演者がゲストで来た。

http://www.chosunonline.com/article/20080321000042

ファンの数も本来の韓国式のファンミが出来る人数だし、手作り感が出ている。

818298585252538522

このシーンを見ていると・・・・

ちょうどソ・ジソブが「千年の愛」に出ていた頃、ファンミにソン・ユリやキム・ナムジンや友人としてパク・ヨンハがゲストで盛り上げてくれて祝ってくれた。そのシーンと今回のカン・ジファンのがまるで「デジャブ」に見えてしまった・・・・

あの当時の「ソ・ジソブ」には戻れないのかな?

ファンと距離を縮めて気安くオシャベリできないのかな?

|

何も兄弟揃って延期することないのに・・・^^:

ソン・スンホンのドラマ「エデンの東」の撮影が延期された。

それにともないソ・ジソブのドラマ「カインとアベル」の延期を取り上げている記事。

除隊後の復帰作が中々お茶の間に届かないと言う記事です。 ↓

http://news.empas.com/show.tsp/cp_pt/20080321n06375/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソン・スンホン,ソ・ジソプ,二人のワン牛ボロ‘遠い居間’

[OSEN 2008-03-21 10:35:48]

[OSEN=カン・ヒス記者]期待があまり大きいからか。 ソン・スンホン,ソ・ジソプ二‘軍除隊ワン所男(他人)’の居間復帰が容易ではない。 すぐにでもなるようしながらも本来実行段階に行っては立ち止まっていている。
2006年11月除隊したソン・スンホンの居間復帰作はMBC TVドラマ‘エデンの東側’. だがこのドラマは当初6月放送で8月に押し出される公算が大きかった。 放送関係者ではすでに編成延期を既定事実で受け入れる雰囲気だ。 ‘エデンの東側’はソン・スンホンとチョ・ミンギ,そしてユ・ドングンなどが主要配役を引き受けて,50部作で製作される大作ドラマだ。 同じ日一時,同じ病院で生まれた二人の男の交錯した運命が主要モチーフだが,ドラマ全般(前半)の雰囲気は1960年代から2000年代までを合わせる時代劇だ。

50部作の大作であるから出演陣組閣が容易ではなくて,組閣がみななされたとしても6月放送はとても差し迫る時間だ。

昨年4月除隊したソ・ジソプが出演することにした‘カインとアベを’ものろいのは同じことだ。 ソ・ジソプの復帰作で早目に製作計画を知らせた‘カインとアベを’は当初2008年初めに放送される予定だった。 核心主人公でソ・ジソプ,チ・ジニ,チョン・リョウォンまで確定して発表されたが台本検討過程でいくつかの問題点が発見されて,製作が今日明日と延ばした。

現在は6月末撮影に入るという一定位だけ捕えられていて具体的な下絵は相変らず迷宮の中だ。 順調に解けてこそ今年の下半期放送が可能だ。

ソン・スンホンとソ・ジソプのドラマ出演は作品選定過程から焦眉の関心事だったが製作が延ばされながら,復帰順序もごちゃまぜになった。 ソ・ジソプはその間日本映画‘ケゲゲノその他で’を先に写した。 韓国と日本を行き来しながら,1ヶ月以上秘密裏に撮影したというこの映画は来る7月封切り予定だ。 ‘カインとアベを’より先に観客らを探すことになった。

これより先にケーブル チャンネルOCNでスペシャル無比‘Uターン’をお目見えする予定もある。 チャン・ジン監督が演出を引き受けてソ・ジソプとイ・ヨンヒが出演する‘Uターン’は4分3部作ドラマで12分内にドラマ的なストーリーを表わす技法を使っている。 ドラマというよりはミュージックビデオが先に浮び上がる‘Uターン’は4月1日初めて初お目見えする。 結局‘Uターン’をどんなジャンルで見るかによりソ・ジソプの居間復帰作もその名札を別にすることになった。 その間チ・ジニが‘カインとアベを’をあきらめてMBCドラマ‘スポットライト’で旋回する内紛もできた。

ソン・スンホンも20日開封された映画‘宿命’で観客らをすでに会っている。 特別に‘エデンの東側’放送がモンジョラルことはなかったが映画とドラマ,両側でシナジー効果を得ようとしていた計画には支障が生じた。

TV視聴者たちは軍服務を終えて戻った二‘ワン所’俳優を居間ではやく会いたいが本来二は‘忙しいほど帰れ’という格言を刻んでいるようだ。 長い間の産苦終わりに貴公子を産むことができることをファンたちは期待している。

|

記者会見で監督が言い訳すると・・

すでに・・・作品が失敗だったと言っているようなもんじゃない?

ダメでしょ・・・この記者会見・・・「宿命」の・・・

試写後のテンションが低すぎる(笑)

イノライフの動画記事で監督が「韓流スター」をキャスティングしたことについての答え方

http://www.innolife.net/

「愚痴ってる」(笑)

他のインタビューでもスンホンもサンウも・・・・言い訳がましいし・・・・

そしてこの記事 ↓

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97677&servcode=700&sectcode=730

最後の〆の文章で・・・・

「120分間、トップスターが東奔西走する。 ストーリーに関係なく、若くて美しい俳優を見るだけでも心が癒される。 エンディング後、上半身を見せて運動場を走り回る画面はボーナスだ。」

つまり・・・内容はつまらないけど韓流スターの肉体見るだけなら楽しい・・・・ってことだよね?

ソン・スンホンって俳優の立場が可愛そうな気がしてきた・・・日本で人気があるゆえの不幸とでも言おうか?

ドラマ「エデンの東」も制作が遅れるようだし、(セットを観光としても考えているようだし)どうもソン・スンホンの日本マネーを当てにして事が進んでいる気配もある。

ヨン様のやり方をソン・スンホンにも当てはめようとしているのかな?

「韓流ブーム」が去って俳優たちの生き方が模索されている・・・

|

「Uターン」のOSTが発売される

43455_1 http://news.empas.com/show.tsp/cp_my/20080320n11693/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

固有陣,ソ・ジソプ主演‘Uターン’ OSTで2年ぶりにカムバック

マイデイリー2008-03-20 14:05:31

[マイデイリー=南岸右記者]フラワーのコ・ユジン韓流スターソ・ジソプ,イ・ヨンヒ主演の短編映画‘Uターン’(U-Turn) OSTを通じて,2年ぶりにカムバックを知らせる。

固有陣は来月1日デジタル シングル‘君一つだけ’を発表した後,カムバック活動に乗り出す。 固有陣は去る2006年正規2集発表後休息期を持って久しぶりに活動を再開する。

‘君一つだけ’は玉ネギ‘愛それが何’,フィソン‘ケガしても良くて’等多くのヒット曲らを作った作曲家パク・グンテと作詞がカン・ウンギョン コンビが意気投合した曲で固有陣の吸入力あるボーカルがよく交わった。

固有陣の‘君一つだけ’はチャン・ジン監督が脚本と演出を引き受けたケーブル映画チャンネルOCN短編(断片)映画‘Uターン’ OSTにも挿入されて,ソ・ジソプとイ・ヨンヒの切ないラブストーリーに感性米を加える予定だ。

固有陣の所属会社関係者は“先週末‘Uターン’の予告篇を通じて,曲の一部が公開されたチク後から曲に対する問い合わせが押し寄せている。 きわめて一部分が公開されたことにも多くの関心を持って下さって驚くべきだ”で伝えた。

双龍(サンヨン)自動車アクティオンTV広告のBGMでも電波に乗る‘私一人だけ’は来る4月1日各種音楽サイト等を通して公開される。 固有陣はシングル活動が終わる5月初め正規3集を発売する計画だ。

|

昨日の「あらびき団」見ていたら・・

4月2日(水)の「あらびき団」SP90分拡大版があるとの告知

その告知CMに「リトタ」の2人が右下に映っていました。

以前出演した時の写真のようでした。

SPで再び取り上げられる感じかな?写真が出たということは・・・?

90分拡大版はTBSテレビ4月2日夜11時50分から放映予定です。

http://www.tbs.co.jp/arabikidan/

|

CD今日発売・・・・玉木宏

アルバムとシングル同時にリリース。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v04044/

明日は鹿男が最終回です。

朝から番組宣伝のためにフジテレビに出まくる玉木君みたいです。

めざまし・・・ハピふる・・・笑っていいともに出演予定です。

演技しているより「素」が素敵な玉木宏です(笑)

|

ショートムービーだったんだね!ソ・ジソブ

クルマのCMかと騒がれていた撮影は「ショートムービー」だったんですね。

http://www.chosunonline.com/article/20080319000050

ラブストーリーです・・・・・・・ふふふっ

550715034078517119 841381953746583170

|

もう・・いいよ・・・しつこくない?

テレビのパチンコのCMでも「チュンサン・・・チュンサン・・・」「ユジン・・・ユジン」って五月蝿い!「冬ソナ」!!!!!

いまだに「冬ソナ」かよっ!しつこい・・

・・・てうんざりしていたら・・・・@@

アニメで「冬ソナ」!!!!!!!!!!!!!!

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=15414

いや~~~腐っても鯛?????

ふふふっ・・・・ヨン様ファンは永遠に「冬ソナ」の呪縛から逃れられない・・・・

「冬のソナタ」は韓国ドラマでも佳作だと思うし、日本人の金銭に・・?いや違った「琴線」に触れた素晴らしいドラマだと思っていますよ・・・私も・・・^^:

でも・・・過去の栄光にいつまでもぶら下がっているのも・・・どうかと思うけど・・・・

ちょっと・・話ずれるけど・・・最近パチンコのCMがやたらと多いよね・・・・

懐かしい映像出ると・・・パチンコのCM!!!!

あ~~あのタレントもついに高額のギャラに陥落したか・・・って思う時あります・・・

|

ヒョンビンがステーキを焼く?

ヒョンビンのコック??

http://news.empas.com/show.tsp/cp_nn/20080318n06175/?kw=%C7%F6%BA%F3%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ヒョン・ビンCFで料理人変身

[ニュースエン2008-03-18 09:50:43]

“アッ,ステーキにコーヒーを注いだよ?”

“大丈夫で,前本来このように食べる~”

タレント ヒョン・ビンがアウトバック ステーキハウスの専属モデルで起用された。

ヒョン・ビンは現在オンエア中であるアウトバック ステーキハウスの''おいしい春ストーリー:エスプレッソ ステーキ'' CFでステーキにエスプレッソを注ぐようにさせる魅力的な男で登場する。

この広告は3月1日オンエア直前アウトバック ホームページを通じて“新しいアウトバック モデルは誰であろうか?”として顧客の好奇心を刺激して,気がかりなことをかもし出した。 ティジョイベントでヒョン・ビンが堂々とダニエル・ヘニー,チョ・インソン,クォン・サンウを抜いてアウトバックに最もよく似合うモデル1位に選ばれた。

アウトバックのモデル ヒョン・ビンはステーキを食べているソ・ヒョリムのそばを過ぎ去ってミスで彼女をぷつんと打ちながら,彼女が食べていたステーキにエスプレッソを注ぐようにさせる。 するとソ・ヒョリムは怒ろうとしたが魅力的なヒョン・ビンの姿を見て怒るどころか“前本来このように食べる~”として愛嬌あふれる猫をかぶりながら,むしろ残ったエスプレッソまで全部みなステーキに注いでしまいながらおいしく食べる姿をしらじらしく演出する。 それと共にエスプレッソを注いだステーキが‘実際に’あまりにもおいしくて驚く表情まで作って見せる。

今回のCFは‘エスプレッソとステーキのあきれた出会い’という新鮮な主題でエスプレッソ ステーキの特性を自然に伝達しながらも,見る人の笑いを誘発しかねないウィットある内容で作られて関心を集めている。

200803180942071001_1

|

三田和代・・・・今

NHK「刑事の現場」では殺されたタクシー運転手の母の役で出演して、そのリアリティーある演技に驚かされました。

本当の顔はこちら ^^: ↓

http://yajimaoffice.jp/mitakazuyo.html

最近は舞台の活動が多いようでテレビ出演は久々だったようです。

近況を調べました。

5月から草薙剛と舞台「瞼の母」に出演します。

http://setagaya-pt.jp/theater_info/2008/05/post_110.html

7月からは「まほろば」という舞台で新国立劇場にたちます。

http://www.nntt.jac.go.jp/season/updata/20000041_2_play.html

|

「宿命」の試写会・・・

マスコミを集めての試写会が17日に行われた。

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=15400

イノライフでは動画あります。そのニュース動画を見て感じたこと・・・・

韓国ではソン・スンホンよりクウォン・サンウのほうがランクが上なんですね。

下手するとツートップというのは日本向けで・・・韓国では主役はサンウで脇役がスンホンのイメージかも・・・

確かにサンウは次々映画やドラマに出ているし、次回作はあの!コ・ヒョンジョンと「大物」で競演だし・・・・仕事途切れない・・・

日本での人気は五部五部みたいに感じるし年齢も近いから・・・同等レベルに思ってたけど・・

ギャラランキングでも開き大きいかも・・・・

こんなこと語っています ↓自信の表れかな???

http://www.chosunonline.com/article/20080318000049

そうそう、ちょっと前の記事で韓国でのサンウの人気はあとどのくらい持つか?とアンケートで4,5年は持ちそうっていう答えが多かったかと・・・

つまり今も韓国ではトップの人気俳優の一人ということになるよね?

やくざがらみの記事とか詐欺まがいの記事とか出ても韓国ではそれほど人気が落ちていないみたいですね・・・・そのことが不思議な感じもする・・・

|

えっ?ウッソッ~~ヒョンビン1位?

ネチズンが選んだ「いい体の俳優」ナンバー1がヒョンビンだって・・・・@@

そんなに良かったっけ?????

このニュース・・・・子供ニュースだ・・・・ってことは、今の韓国でお子ちゃまに人気があるのがヒョンビンって言うことでしょうか?

2位がペ・ヨンジュンで3位がクウォン・サンウだって・・・

ソ・ジソブは9位・・・

不思議な順位だわ・・・・

http://news.empas.com/show.tsp/cp_in/20080318n10114/?kw=%BC%DB%BD%C2%C7%E5%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ヒョン・ビン-ペ・ヨンジュン-クォン・サンウ…ネチズンが選んだ'最も素敵な体つき'

[子供ニュース24 2008-03-18 12:10:26]

<子供ニュース24>コミュニティ ポータルサイト ディッシュインサイド(代表キム・ユシクwww.dcinside.com)が3月10日から17日までネチズンを対象にアンケート調査を広げた結果ヒョン・ビンとペ・ヨンジュン,クォン・サンウが最も素敵な体つきを持った男芸能人1,2,3位に選ばれた。

総2万9千322票中7千563票(25.8%)を得て,1位に上がったタレント'ヒョン・ビン'はモデル出身演技者で,すらりとした背丈と整った体つきを自慢する代表的なフン男(他人)芸能人. ヒョン・ビンは昨年放映終了されたドラマ'目(雪)の女王'でボクシング選手たちのスパーリングパートナーに変身して,筋肉質体つきを誇ることもした。

2位は7千489票(25.5%)を得た'ペ・ヨンジュン'が占めた。 ペ・ヨンジュンは去る2004年硬い筋肉質体つきを入れた写真集を発刊して,国内外ファンたちをびっくりさせたことがある。 やわらかいイメージでないまた他の姿を見せるためにからだ育て方を始めたというペ・ヨンジュンは現在までも芸能界のナイスバディ芸能人席を守っている。

次にタレント'クォン・サンウ'が総6千521票(22.2%)を得て,3位にの名前を上げた。 クォン・サンウは最近封切りを控えた映画'宿命'のポスターでソン・スンホンと共に筋肉質上半身を表わして,話題を集めた。 特にクォン・サンウは男性らが似たい体つき0順位に選ばれている。

この他に雨,チュ・ジフン,セブン,チャ・インピョ,エリック,ソ・ジソプなどが10位圏中に聞いた。

|

「刑事の現場」で演技力を知る

寺尾聡の演技力はすでに誰もが上手いと認めている俳優です。

しかし・・私個人的にどうも「上手く演技をしている」っていう感じが今までしてまして・・・・

絶賛にはいたりませんでした。

しかし・・・このNHKドラマ「刑事の現場」を見ていて「寺尾聡」ってやっぱり上手んだなぁ~と感じ入りました。

ドラマの演出がいいのかもしれませんが・・・・^^:

だって・・・第2回目に出演した原田芳雄ですら・・・こんなに演技できる俳優だっけ?と驚いた次第です。

若いときから今にいたるまでいつ見ても同じ「原田芳雄」の演技でしたから・・・・

俗に言う「臭い芝居」

それがこのドラマでは「原田芳雄」捨ていました。

この2人に限らず他の俳優も今までのイメージを脱却させる演技をしています。俳優の可能性を引き出す演出家だと思います。

目だった活躍は第3話になりそうな池脇千鶴もすでに出番が少ないけど、十分いい味出しています。

「ハゲタカ」以上にこの「刑事の現場」は秀逸なドラマです。

1時間食い入るように見ています。

|

渋谷NHKホール前はストリートミュージシャンで・・

あふれかえっていた。

昨日の日曜に「Little Turtles」の事前告知があった路上ライブを聴きに行った。

今やNHKホール前のケヤキ通りは「ストリートミュージシャン」のメッカなんですね・・

何十組というミュージシャンやパホーマーたちが自己主張しておりました・・・

渋谷公園どうりからの人の流れが多いので必然的に入り口のほうから両サイド場所は埋まっていく。(演奏開始が15時ごろとなっていたリトタは一番奥にいました)

各グループの間は5Mぐらい離れている。

プロを目指している者もいれば、ただ目立ちたいだけの者、すでにプロとしてやっている者もいる。

要は誰でもこの場所で好き勝手に発表できる場所になっています。(ただ音楽演奏禁止の立て札はあり)今は黙認っていう感じみたいです・・・微妙なところです。

路上ライブ自体に興味があるわけではないのでよく知らなかったが・・・・

ストリートミュージシャンの天敵は「天気と気候」だけかと思っていましたが・・・

今回のこの場所で・・・「デモ隊」あり(開始時間が遅れた)・・・真正面のエレキギターの爆音あり(3mの至近距離でも歌が聞こえない)と大変な事が多いと感じましたね~。

たまたま隣で聴いていた人がストリートを聞く事が趣味って言う人で「リトタ」上手いし声がいいですねぇ~と関心しておりました。

その人曰く・・普通演奏がかち合った時には、話し合って交互で演奏したりするけど・・・ちょっとあの爆音はひどいねと言っていたから最悪の状態だったことは間違いない。

状態は最悪だった・・・・と思うのに・・・・「Little Turtles」の2人は・・・・

まったくの「マイペース」崩しませんね・・・・のんびりムードの2人です^^:

そのあたりが彼らの強みかもしれません。「動じない」って尊敬に値する。

7曲歌いました。

1 Soshine
2 真夏の果実(サザン)
3 シガラミ
4 すき(ドリカム)
5 ダキシメル
6 オレンジ(SMAP)
7 月に恋した

残念ながら爆音に消されてほとんど聞こえない・・・・

静かだったら道行く人がみな足を止めるだけのチカラ持っているのに・・・

でも開始と同時に50人ぐらいファンがあっという間に出現@@

遠巻きで始まるの待っていたんですね^^人気ありますね。

やっぱり「いい歌」はいい環境で聞くのが一番ですね。次は路上でなくライブハウスで聴こう!

http://2hp.jp/?id=kobakame&ak=&sm=usually

昨日のライブ映像ではないですけど・・・以前コンテストに出たときの動画です ↓

http://www.youtube.com/watch?v=CidjBk1xOhI

|

ソン・スンホンファンの皆様・・申し訳ないです・・

「イサン」が思った以上に延長回数が長い・・・・・16回延長・・・・@@

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=15389

6月上旬まで伸びた。

ソン・スンホン主演の「エデンの東」のスタートが6月下旬になってしまいました。

「イサン」の視聴率が下降ぎみで心配ですが、新しいキャストを導入するようで再び盛り返しを狙っているようです・・・・

やはり40%超えを狙ってんでしょうか?監督は・・・・

|

キム・スンウが子供を公開しない・・

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97428&servcode=700&sectcode=750

普通に考えれば・・・・子供の人格を尊重しているから公開しないと考えられるけど。

それとやはり有名人ゆえの危険を回避する意味もあるだろう。(誘拐とか・・etc

この理由で公開しない芸能人増えています。この人たちもそうだと思うけど・・

でも・・・すでに結婚前から囁かれていた・・・・ことが・・・現実に・・・起きてたりして^^:

奥さんのキム・ナムジュ・・・・・整形美人ですよね・・・それも何回も変化している・・・

昔サザエさんの漫画にもあったけど・・・・

子供が整形前の奥さんの顔にそっくりだったら・・・・

誰にも似ていない子供の顔が・・・・

この話は・・・キム・ジョンウンにも言えるけど・・・・どうなるんだろう・・・・

現代のブラックユーモア・・・・と言うより・・・・

旦那が一番ショック起こしそう。

そのあたり・・・・話はついているよね?夫婦では・・・

|

ゴルフ界のはにかみ王子・・サイトオープン

石川遼君のオフィシャルサイトが今日オープンしました。

http://www.ryo-ishikawa.jp/index.html

同時にブログもオープン「イソガバ、マワルナ」です。

http://www.ryo-ishikawa.jp/blog/

スポンサーも一流の企業ですね・・・

5月にはファンクラブも設立するようです。どのくらいの人数が集まるのか、さっぱりわからないけど・・・・万単位だよね?男性も入るだろうから・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000013-sanspo-spo

順調なスタートです。

今後は成績を残せるかどうかですね。

|

物まねの原型を知らなくても・・・渡辺直美

十分笑えるって・・・・凄い芸だと思う・・・・

今後ブレイクする女芸人はこの人かも・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=KzcXZjKXhYU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=yjt_c38nn_A&eurl=http://blog.livedoor.jp/tsckuro/archives/126840.html

このセンスは只者ではないっ!

外国人のマネだけじゃなくても・・・・「美空ひばり」のいやらしい感じのマネも出来そうだ。

フジテレビの「お笑いレッドカーペット」が4月からレギュラー番組になる。

新しいお笑いスターが次々誕生しそうだ。

|

あ~~~あ・・・ヤッパリ・・・アップしてしまった・・・

まったくもって・・・秋元康の思惑どうりに事が進んでいく~~~

黒人演歌歌手ジェロです。

わかりきって悔しいからあえて・・・この話題に触れないできた・・・・

でも・・・・もういいやっ!(笑)

今の勢いだと紅白歌合戦間違いないでしょ!最初の出場歌手決定だよね?

デビュー前の関西のテレビに出たときの動画です ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=c0WcTEr8XJg&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=QOUcF7vCiXw&feature=related

キダタローが・・・・やっぱ爆

この映像はジェロのお宝映像になりそうですね。上手いもんね・・・演歌^^:

|

地味なCM・・・じゃない??

「家政婦は見た!」じゃなくて・・・ファンは見た!っていうニュースです。

ファンのスクープ写真ですね。

ソ・ジソブが車のCMをテジョン?の病院で撮影していたらしい・・・

相手役はイ・ヨンヒ

どうも一連のドラマ仕立てになっているようで・・・

イ・ヨンヒが病院で検査を受けるシーンを撮っていたらしい・・・・

車も一般的なRV車なのかな???スポーツカーではないのは確かですね。

スタッフたちとの記念写真もなんだか・・・地味・・・

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=777595&page=24

本当に車のCMなのかな?

クルマと病院の組み合わせが変でしょ?どう考えても・・・

事故を連想させるから普通はNGだけど・・・・??

正式な発表がないから何のCMかは今しばらく待たないとわからない・・・

|

あら!ま~~~賞って・・・「鹿男」が!

玉ちゃんファンクラブからメールが来ました。

なんと!「鹿男あをによし」がドラマグランプリを取ったって・・・

07年度「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で3部門を獲得しました。
[作品賞]フジテレビ「鹿男あをによし」
[主演男優賞]玉木宏<鹿男あをによし>
[助演女優賞]綾瀬はるか<鹿男あをによし>

えっ!!!!賞取るほどの作品だったかな?????それにまだ最終回やっていないのに・・・・

何か引っかかるね・・・・・

調べたら・・・ファン投票なんですね・・・年4回に分けて投票するシステムですね^^:

http://www6.nikkansports.com/renewal/drama-gp.html

でも・・ジャニーズのタレントを追い抜いて玉木宏が受賞!!!

まあ・・・・こんな賞があるってことが知られていない・・・・けどね^^:

でもどんな賞でもグランプリはすごいよね!

1等賞って中々取れないから・・・・金メダルおめでとう~~~

|

キム・レウォンってしっかりしているの?

生年月日は1981年3月19日・・・26歳・・・もうじき27歳

日本では「屋根裏のネコ」(2003年)で注目を浴びた。その当時で22歳ぐらいだから等身大の大学生を演じていた。でも・・・・ふけ顔ですよね・・しっかりしてたのかな?

・・・で最近自分の個人事務所を開いたらしい・・・驚き・・・・

そして日本映画に初出演。「花影」と言う映画です ↓

http://www.hana-kage.jp/

韓国ではコンスタントにドラマや映画やっていますよね。そこそこヒットしているし。でも・・・独立ってほど・・・稼いでたのかな?

まだ兵役行ってないよね?行く前にバリバリ稼ぐつもりでしょうか?

日本でファンミをやるようです・・・・

日本公式ファンクラブありますね ↓会員どのくらいいるんだろう???

http://www.kimraewon.jp/news/?page=1&news_id=63cbce8d4ab5f1cf420a5211bd672497

|

チャン・ドンゴンのファンミのヒョンビン

ソウルのチャン・ドンゴンのファンミにゲストで出席したヒョンビンは客席の最前列に座ってファンとじゃんけん大会など参加していたようですね・・・・

Guest20pic チャン・ドンゴンもすごいよね・・・・ゲストに自分を見てろってことかいな・・

ヒョンビンは俳優の仕事どうなってんの?若いうち色々な役を体験しておいたほうがいいと思うけど・・・・

|

恋は盲目って言うけれど・・・・ヤレヤレ^^:

初のMCを盛り上げるためにキム・ジョンウンの音楽番組で下手な歌を歌ってしまったイ・ソジン・・・・・

事前にイ・ソジンが出演すると話題にもなったから・・・・野次馬根性で見た人も多かったはず・・・・それなりの視聴率は取ったようだ。

本人たちは「とっても満足」のようで・・・・^^:

だから・・・調子にのってんじゃないの?こんなニュースが・・・・

http://news.empas.com/show.tsp/cp_tn/20080313n04814/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

'恋人'イ・ソジン-キム・ジョンウン,'オンエア'出演するか

[スターニュース2008-03-13 09:50:29]

SBSドラマ'恋人'で恋人演技をして実際恋人になったイ・ソジン-キム・ジョンウンの'オンエア'一緒にカメオ出演が関心を集める。

'オンエア'のある製作関係者は12日"現在'シン・ウチョルPDとキム・ウンスク作家と呼吸を合わせたイ・ソジンとキム・ジョンウンをカメオで交渉中"としながら"各自個人スケジュールのために困難があるが近い将来良い便りがあることと分かる"で明らかにした。

シン・ウチョルPDとキム・ウンスク作家は'パリの恋人' 'プラハの恋人' '恋人'など'恋人'シリーズを誕生させたコンビで,キム・ジョンウンは1編'パリの恋人'に続き3編'恋人'で相次いで主役を演じた。

さらにキム・ジョンウンは'恋人'で相手俳優で出演したイ・ソジンと実際恋人になりながら,大きい話題を集めた。

特に最近キム・ジョンウンがMCに抜擢されたSBS音楽プログラム'キム・ジョンウンのチョコレート' 1回録画にイ・ソジンがびっくり登場しながら'オンエア'一緒にカメオ出演やはりより一層力を増している。

一方'オンエア'は12日14.7%(TNS基準)の視聴率で樹木劇頂上を極めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完全に「バカップル」に爆進中~~~~~~

いや~~こんな「バカップル」になるとは・・・・・誰が予想しただろうか・・・(爆)

年齢って関係ないのね・・・・・

誰か・・・イ・ソジンを止めてくれ・・・・・・

「イサン」が「バカ殿」に・・・・^^:

|

何も書けない日もある・・・・

今日はどうも・・・書きたいと思うことが・・・ないっ!

珍しいよね~~~。大体毎日2,3個の記事をアップしているのに・・・

一応・・・「24のネタ」とか・・・「コ・スの除隊記念のファンミのネタ」とか書いたけど・・・・

どうもしっくりこないから消した・・・・・

玉ちゃんネタもあったんだけど・・・・イマイチなので・・・消した・・・

花粉症のせいかも・・・・目がかゆい・・体がだるい・・・思考停止・・・・

思考停止 !!・・・バリッパリ・・パリッパリ・・・・パリパリパニック・・・

って・・・スリムクラブのフランチェンになってる。。。。

ヤレヤレ・・・・今日は早く寝よ~~とっ!

|

「THE O.C」シーズン2終了

海外ドラマは見始めると最終回までどうしても見てしまう・・・・

面白くなくなっても見続けてしまう・・・・海外ドラマの呪縛(笑)レンタル会社の思う壺。

今回の「THE O.C」のセカンドの最終回はひどい・・・・・

何でこんなシーンで最終回????と言う感じ・・・・

どうしてもシーズン3見なくてはという気にさせる・・・

シーズン1の終わり方はここで止めてもそれなりに納得する最終回だったけど・・・

シーズン2はシーズン3を前提に作ってあるから・・・確信犯

面白いのか面白くないのかと言う次元でなくなってこの先どうなるのか?だけで見てしまう。

そして最終回のレンタルDVDにはおまけに1話目だけドラマが入っている。

これ見ると・・・・またまたレンタル会社の思う壺(笑)

今回は「ヴェロニカ・マース」という高校生の女の子のドラマが入っていた。

これが・・・・・面白そう・・・・(爆)

海外ドラマの呪縛・・・・・は続く・・・・Oh~~~!!!  NO~~~~!!!

|

イサンの視聴率低下の原因は?

イサンの視聴率が30%を切ってしまった。

http://www.chosunonline.com/article/20080311000034

視聴率低下の原因は決してイ・ソジンが下手な歌披露したからではなく(笑)

1.物語のクライマックスがすでに終わっていると言うこと(イ・サンが王になった時点で)

2.裏番組のライバルの「王と私」がまた視聴率が上がってきたということと

3.イサン延長話が出てきてから展開が緩慢になってきたこと・・・

以上が上げられるらしい・・・・

しかし「チャングム」や「ホジュン」を作った監督なのでまた上昇するだろうとも言われている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イ・ソジンがキム・ジョンウンのために歌番組に出たのはやっぱりマイナス要素が強いかな?

イ・ソジン的には頑張って歌ったと思うけど・・・下手は下手^^:

それにキム・ジョンウンもピアノ弾いて歌を披露したけど・・・これまた下手!

2人そろってトホホな歌なわけ・・・・

これが2人とも上手かったら音楽番組だから拍手喝采でしょうけど・・・

韓国の人はこのカップルを比較的好意的に見ているけど・・・・

まあ公衆が見ている前では程々にしないと・・・・

「もう結構」って言われてしまいそう・・・

http://www.youtube.com/watch?v=F6CH9zmdmRs

↑あえて・・・歌っている動画は載せません(笑)しかし・・・こんな幸せそうな笑顔のイ・ソジンは初めて見たかも・・・・^^:

|

このニュースすごいね!

日本の人気脚本家が韓国ドラマを作る。

早ければ6月ごろ具体案が発表されそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080310-OYT1T00023.htm

日本でも人気の高い韓流スターが出演予定。

このドラマにソ・ジソブ出そうな感じがする・・・・ちょっとありえそうだよね?(大穴狙いだけど・・・事務所の力で^^:)

後はクウォン・サンウあたり・・・・去年から日本のドラマに出るようなこと言ってたよね?

あとは・・・・ウワサはないけど・・・ウォンビンも可能性はありそうだ・・・

問題は脚本家が誰のファンかだよね?

たぶんこのドラマは最初に主役の役者が決まっていて、そのイメージで出来上がる作品になるだろうから・・・

|

ソ・ジソブの日本公式が変わる

明日11日からソ・ジソブ日本公式の運営会社がIMXからBOFに変わる。

今までどうりのパスワードは使えそうだが、新たに個人情報の登録が必要になる。

http://www.jisub.jp/

韓国と連動させていくようです。情報も韓国と同じものをアップするとか・・・?

さて・・・・しばらくは今までどうりで将来的には会費取ってファンクラブ作るのかな?

今の韓流の流れからすると・・・

|

チャン・ドンゴンのファンミにヒョンビン

ソウルで8日開かれたチャン・ドンゴンのファンミのゲストでヒョンビン登場したようですね。

まあソウルでやったから当然と言えば当然。去年は日本に一緒に来日したぐらいだから・・

この客席にいるチャン・ドンゴンの手前の紺スーツ姿がヒョンビンかな?違うかな?マネジャー???

http://www.chosunonline.com/article/20080310000023

|

「ジャンパー」普通に面白い!

難しい話は無く気楽に大画面で楽しく見る映画です。

http://movies.foxjapan.com/jumper/

発想が面白いけどそれをどうやって膨らますか?っていうところは、娯楽作品としてはとても上手く出来ていた。

この映画の中で日本でのシーンもあり渋谷の街が使われていました。

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE200802270001/index.html

そしてヒロインは今見ている「THE O.C」のサマー役のレイチェル・ビルソン。

そしてこの映画の主役のヘイデン・クリステンセンとこの映画がきっかけで恋人になったようです@@

中々やるね!サマー!

|

イ・ソジン熱唱の続編・・・

記事が間違いじゃなかったら・・・・

イム・ジェボムの「고해」と言う歌を歌ったらしい・・・・

うっそっ!!!!こんな難しい歌・・・歌ったんかいっ!

http://www.youtube.com/watch?v=l9cTnPJXuUk&feature=related

|

あ~~歌ってるよ~~イ・ソジン・・

http://www.mydaily.co.kr/news/read_photo.html?newsid=200803081917511114&photo_section=Y

マイデイリー=ソン・イルソプ記者]タレント イ・ソジン(左側)が8日午後ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで開かれた音楽プログラム'キム・ジョンウンのチョコレート'公開録画(緑化)に出演して,キム・ジョンウンと共に座って恥ずかしい表情をつくっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それも・・・気持ちよさそうに・・・・・白のスーツだし・・・・

熱傷・・・・いやっ・・違った熱唱・・・・みたいだわ・・・・

イヤハヤ・・・・ドンダケ~~~~愛を知らせてるんだ~~~

ファンも賛否両論みたいですね・・・

デレデレデレデレ・・・・・∞

200803081917511114_1 200803081922401117_1

|

殴者・・・玉ちゃんカッコイイ~~・・・でも・・・

こんな映画見たくねぇ~~~!!!!

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5890

玉ちゃん出てなければ絶対に見ない映画だわ・・・

あ~~でも・・・一番カッコイイ・・・・玉木宏かも・・・・・

着流しにマフラーが似合いすぎ。

クールな役のほうが似合う気もする。

映画の評価は無し(笑)

だって・・この映画って「男のロマン」の映画だから・・・(笑)

この映画は2005年度PRIDEを立ち上げた会社の映画製作部門の第1号作品。だから・・格闘技をメインにした映画だったわけ。

観客層はPRIDEや格闘技ファンの男たち・・・・だろうなぁ・・・

男性目線で玉ちゃんって・・・・どうなんだろう????人気あり?好感度高い?

|

はははっ~~迫ってるね・・・彼女に

へ~~~!!イ・ジアの雰囲気が大人っぽいね@@

この写真の2人・・・・悔しいくらい合ってる・・・・嫉妬心が・・・(笑)

ドラマの写真しか見たことなかったから・・・イ・ジアのイメージが変わった・・・

調べてみると えっ!!!うそっ!!!!

1981年 2月 2日生まれだから・・・27歳@@

CM撮影中・・・恋に落ちない?(笑)

でもイ・ジアはヨン様の彼女って言う噂・・・出てますよね?

http://www.chosunonline.com/article/20071218000073

だったら・・安心?(笑)

http://news.empas.com/show.tsp/cp_tk/20080308n03041/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

イ・ジア ソ・ジソプ'とてもよく似合います'

[トゥデイコリア2008-03-08 10:10:16]

[トゥデイコリア]ソ・ジソプとイ・ジア永遠の愛を夢見るロミオとジュリエットで会って,話題になっている。

グローバル デニム ブランド'トゥレストゥキル(Dressed to Kill)'の男女専属モデルでソ・ジソプとイ・ジア共に出ることになったこと。

'現代版ロミオとジュリエット'という(のは)コンセプトで一緒に撮影を終えた二人の姿でネチズンらは"とてもよく似合う"として好評を現わしている。

特に'トゥレストゥキル'のTV狂とは'現代版ロミオとジュリエット'のラブストーリーも共に配合して,一編の映画のように構成されるという点で注目を引いている。

トゥレストゥキル関係者はソ・ジソプをロミオで抜てきしながら"既に彼が持っていた都市的な洗練美と反抗的なイメージが現代版ロミオと符合した"で明らかにしたし,ジュリエット・イジに対しては"ドラマ'太王四神記'で熱演したイジの神秘で中性的であり,セクシーなイメージがブランド コンセプトとよく似合って,抜てきすることになった"で伝えた。

29153_26824_055

|

来週が最終回じゃなく20日でした^^:

フジテレビ「鹿男あをによし」の最終回は20日(木)でした~~^^:

最終回でエキストラ募集しています!(都内撮影)

締め切りは12日

http://wwwz.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index.html

|

玉木ファン目線での「群青の夜の羽毛布」そして「恋愛小説」

映画「群青の夜の羽毛布」(2002年度作品)

http://www.gaga.ne.jp/gunjyou-night/index.html

この映画の主役は女性である。ゆえに玉木宏は脇役と言うことになる。

しかし出演時間は長し、玉木宏がキーマンなので主役に近い。

監督が俳優「玉木宏」を起用する理由がこの映画でもわかる。

「主役」を食わない俳優・・・・

あくの強さが無い分、誰とでも組み合わせが利く・・・・

いい意味で一人だけ目立たない役者なのかもしれない・・・

だからだろうか・・・?「恋愛小説」では死神役?を演じている玉木宏・・・・

http://www.wowow.co.jp/stock/ren-ai/contents.html

本人も役に合っていたし違和感はない。って言うよりも玉木宏以外想像できないけど・・。

この作品でも・・・主演は玉木宏だけれども・・・・小西真奈美を引き立たせ・・池内博之さえもキーマンとして引き立たせている。

こうなると・・・俳優仲間や女優たちは玉木宏と組みたくなるじゃないのかな?^^:

そうそう「恋愛小説」の作品は視聴者評価は高いですね。(5段階の4ぐらい)

・・・でも私は所々早回し・・・・先を急ぎたくなってしまった。途中からこれって「ホラー」になるのかいな?と思っていたけど・・題名が「恋愛」だもんね・・・なるわけない・・・^^:

こんなこと感じていたんじゃドラマに入りこんでないわけだ。

演出も子供だまし的な感じがして・・・・

評価は中の下です^^:  

若い人には泣けるようですけど・・・・

|

「鹿男」昨日は鹿の出番が・・

少なかったですね・・・・残念です・・・・

藤原先生に・・・つい・・・しゃべっちゃった・・・が大笑い

鹿ファンに・・・・(笑)

鹿のオリジナル壁紙があるんですが・・・・オシャレなデザインです!気分転換に鹿バージョンに変えました(笑)

http://wwwz.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index.html

物語はいよいよクライマックスに!

名残惜しい~~~だんだん面白くなってきたのに・・・助走が長すぎたかな・・・

あと5話ぐらい続いてもいいような感じですけど・・・来週で最終回ですよね?

昨日は視聴率も上がってきました。^^v

|

ロミオになるんだって・・・ジソブが・・・

ジーンズのCMでイ・ジアのジュリエットとソ・ジソブのロミオ・・・だって・・・

http://news.empas.com/show.tsp/cp_mk/20080307n08232/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソ・ジソプ-であることで,2008年版ロミオとジュリエットに変身

[毎日経済2008-03-07 12:10:18]

俳優ソ・ジソプとイ・ジア現代版ロミオとジュリエットに変身して目を引く。

これらはファッション ブランド トゥレストゥキルのモデルで抜てき,現代版ロミオとジュリエットに変身して,2008年トゥレストゥキルの春広告を撮影に出る予定だ。

トゥレストゥキルの今回の広告コンセプトは既存スターマーケティングと違い他衣類ブランドで見られなかった広告にストーリーを入れて,一編の映画のように構成されながら,2008年現時代を生きているファッショナブルなロミオとジュリエットを通じて,インスタント愛でない時代を超越した愛が持続することを念願する風が広告に含まれる予定だ。

2008年版ロミオとジュリエットに変身したソ・ジソプとイ・ジアや公開されながらトゥレストゥキルは本格的なI LOVE JEANS Campaignを行うことはもちろん2008シーン'ロミオとジュリエット'の胸ときめくラブストーリーも公開する予定だ。

20080307_1204858494

|

横領・・・が明らかに・・・・額も大きい

日本で「韓流ブーム」になってから韓国芸能人の収入が大きく変化した。

そのためかどうかは?

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97030&servcode=700&sectcode=700

13億7000万円って額がすごい!!!!

相当スターM事務所儲かったんですね・・・・

|

愛することに~疲れたみたい~~♪

嫌いになったわけじゃない~~♪

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36971

男はいつも待たせるだけで~~♪

それでも・・・恋は~~恋~~~~♪

今日ラジオから流れてきた松山千春の「恋」です・・・・

でもこの歌最終的には「別れ」の歌ですよね・・・・?

手紙残して出て行く詩です・・・

でも・・・本当に別れられたのかな・・・この彼女・・・

|

「夜叉」役の続報・・・・韓国メディア

http://news.empas.com/show.tsp/cp_ds/20080305n19957/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソ・ジソプ,日本映画で‘おばけ夜叉’に復帰

[デイリーサプライズ2008-03-05 21:36:24]

昨年4月公益勤務で解除された後の動向が注目されたソ・ジソプが日本映画に先に復帰式を払う。

所属会社BOFは5日ソ・ジソプが日本映画‘ケゲゲの鬼太郎千年呪いの歌’に出演すると明らかにした。

この映画はミヅキ・シゲルの原作漫画‘ケゲゲの鬼太郎で’を映画化した作品でモトキ・カズヒデ監督がメガホンを取って日本トップ(のこぎり)俳優のウェンツ エイジ,井上,毛などが出演した作品だ。

2007年開封された前作は原作をコミカルに演出して,23億円の大きい興行収益を上げたし,男主人公ウェンツ エイジは日本アカデミー映画祭で男新人俳優賞を受賞することもした。

ソ・ジソプが出演する今回の続編は‘妖怪の悲しみと深く’を扱いながら,年齢に関係なしで落ち込むことになる重厚な感じで脚色された。

SFファンタジージャンルのこの映画でソ・ジソプが引き受けた‘夜叉’役は寡黙で残忍なアジア最高の妖怪ながらも繊細で神秘な魅力を漂うキャラクターだ。 映画関係者たちはある雑誌でソ・ジソプを見て強いカリスマとやわらかさを同時にそろえた‘夜叉’役に適役という判断にキャスティングすることになったと伝えた。

この映画のプロデューサーは“ソ・ジソプは暗い内面と男性美を共にそろえた俳優だ。 寡黙なこのキャラクターの演技を消化するためには目つきとからだ全体で感情を延期(演技)することができるべきなのにソ・ジソプほど人物がないと製作陣皆確信した”として主演俳優に対する強い期待感を現わした。 今回の映画のためにソ・ジソプは日本と韓国を行き来しながら,一ヶ月が超えて撮影に臨んだことが分かった。

ソ・ジソプは“永らく休んで,認知多様な役割をしたいという欲があった”として“海外での映画作業も一度経験してみたい考えは以前からあったのに良い機会になったようだ”で所感を明らかにした。

今回の映画は日本からくる7月に開封される予定であり。 ソ・ジソプは現在ペ・ヨンジュン,イ・ナヨンなどと共に今年の下半期お目見えするドラマ‘カインとアベを’の6月末撮影を控えている。

パク・ジョンミン記者

|

「お化け」ではない・・・「妖怪」です・・

オバケとは・・・・

ばけもの。妖怪。変化(へんげ) 死人が生前の姿になってこの世に現れるというもの。幽霊。

妖怪とは・・・・

人の理解を超えた不思議な現象や不気味な物体。想像上の天狗(てんぐ)・一つ目小僧・河童(かっぱ)など。化け物。

・・・どっちにしろ「化け物」ですけど・・・

「オバケじゃなく妖怪です」って訂正する暇あったら・・・韓国でまともな作品でソ・ジソブを人間として復帰させてくれ!

http://news.empas.com/show.tsp/cp_ss/20080305n08360/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソ・ジソプ日映画出演…妖怪に変身する! 

[スポーツソウル2008-03-05 12:00:13]

[スポーツソウルドットコム|ニュース編集チーム]韓流スターソ・ジソプが日本映画に出演して,妖怪に変身する予定だ。

5日スポーツ ニッポンは日本人気デュエットWaTのウェンツ エイジが主役を演じた映画'ことがことがことがノー鬼太郎千年呪いの歌'に韓流スターソ・ジソプが出演すると報道した。

映画でソ・ジソプが引き受けた役割は夜叉駅だ。 ソ・ジソプは劇中ウェンツ エイジが引き受けたタロと激烈な戦いを展開する予定だ。 製作関係者は“ソ・ジソプには夜叉の暗いプブングァウル表現できる独特のカリスマがある”としてキャスティング理由を明らかにした

ソ・ジソプは去る2006年に放映されたドラマ‘申し訳ない,愛する’で日本で韓流スターで急浮上した。 '申し訳ない,愛する'という日本版,ミサ 廃人作り出しながら,多くの人気を享受することもした。

映画は今年7月開封される予定だ。

一方ソ・ジソプは所属会社側は"ソ・ジソプが演技)る役割は多くの言論媒体が報道した'おばけ'がでない'妖怪'"と訂正した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういった状態って・・・(事務所がオバケか妖怪かで訂正させる事)ほとんどが名誉より100%金だけのための仕事・・・・

俳優の人生をきちんと考えたら誤解を生むような仕事を復帰第1弾で取ってこないでしょ?

過去に日本では「化け物役者」ってず~と言われた俳優がいたけど・・・

ソ・ジソブの日本でのデビューが「妖怪」役・・・・・・

復帰第1弾でアジア・日本デビューが・・・・・「妖怪」・・・・・

泣ける・・・・

|

バッカヤロ~~~~BOF!!!!

もうもう・・・・今日はまったく怒り心頭のニュースばっか!!!!

何で復帰第1弾が日本の映画で妖怪役なんだ~~~~!!!!!

http://www.chosunonline.com/article/20080305000037

ソ・ジソブの復帰を日本で・・・・かよっ・・・・・

あ~~~~~どんだけ・・・・・・ファンを悲しませるんだ・・・・BOF!!!!!

これが復帰作を韓国で作ったあと日本での出演なら・・・まだ話はわかる。

でも・・・復帰作が日本の鬼太郎・・・・かよっ!

「鬼太郎」自体はもちろん悪くはない。鬼太郎に責任はない・・・^^:

涙出た・・・・

あ~~今知ったばかりだから・・・・ショックから・・・立ち直れない・・・・

バッカヤロ~~!最低の事務所だなっ!

|

ちょっと!待ったぁ~~!!!イ・ソジン早まるな!

もう~~~いい加減にしろっ!

何だってそこまで愛情をみんなに見せる必要があるんだ?

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0305/10041869.html

まあ・・・初の音楽MCを勤めるキム・ジョンウンをバックアップしたい気持ちはうんざりするほどわかる(笑)

・・・でも・・・歌っちゃ・・・まずい・・・・危険!(笑)

歌った場合・・・そのあとのリアクションに困るでしょ!

誰が困るかって・・・そこにいる人全員に!

間違いなく・・・・愛情をアッピールするインパクトより・・・超下手くそな歌を披露してみんなを震撼させる公算が強い!

どうか・・・・殿・・・ご乱心めされるな!(爆)

はっきり言って・・・歌は・・・それはそれは・・・・恥ずかしくて聴いていられないぐらい下手です!

その恥を韓国中にテレビで知らしめてしまう・・・・

「歌」でなく「詩の朗読」にしなさい!いい子だから・・・・(笑)

|

フィリピンでは・・・猫も杓子も・・・

パパイヤダンスを踊っている!

ホテルのお迎えも・・・・パパイヤダンス!

http://www.youtube.com/watch?v=sHSVvu0fsqI&feature=related

軍隊!までも・・・

http://www.youtube.com/watch?v=lrkJAbdUeg4&eurl=http://blog1.atcms.jp/putang/index.php

タレントも・・・

http://www.youtube.com/watch?v=SwFAC8UcsvM&feature=related

人が集まればパパイヤダンス!

もう~~国中パパイヤダンス!

誰でもすぐ覚えられて簡単だってこと・・・・なんでしょうね???

最初はフィリピンのABS-CBNのゲーム番組「GAME-KANABA?」から生まれたらしい・・・

|

一日所長・・・・ヒョンビン

日本人も行っているようですね・・・・ふふふ

http://news.empas.com/show.tsp/cp_ns/20080304n09137/?kw=%C7%F6%BA%F3%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ファンたちための'フォトタイム'持つヒョン・ビン
[ニューシス2008-03-04 12:21:52]

納税者の日(3月3日)を合って,松坡(ソンパ)税務署の1日名誉嘆願奉仕室長で委嘱されたタレント ヒョン・ビンが4日午前ソウル,風納洞(プンナプトン),松坡(ソンパ)税務署で活動を終えた後,税務署を離れる前数十人の日本人ファンらをはじめとする国内外ファンたちのためにしばらくポーズを取ってくれている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

演技しないと・・・・・普通のあんちゃん・・・・?Nisi20080304_0006285126_web Nisi20080304_0006285142_web

|

鹿男→奈良→平城遷都1300年→キャラクター→県民性

「平城遷都1300年のキャラクター」の話題で昨日今日のワイドショーやニュースで取り上げられすでに宣伝効果は上がった。

あのキャラクター騒動がなければ・・・「平城遷都1300年」なんて知らない日本人が多かったよね?・・・特に関東以北の地域の人は・・・

基本的にはあのキャラクターの「変更はない」と担当者が言っていたので・・・ゴタゴタはなく終息に向かうでしょうけど・・・後は名前が決定したら・・・またニュースになるぐらいだろう。

・・・・でこのブログでも奈良県民のコメントが出たのでどんなのかと・・・興味がわいたので調べました~~(笑)

http://www.taishoro.com/naraken.html

へ~~~気が長いんだ~~~。9年間もかけて「奈良漬」を作る・・・@@

だから・・・「奈良の寝倒れ」って言われている?

この「寝倒れ」の意味はいろいろと解釈があるようです。

1、寝てばかりいて家をつぶす・・・怠け者???

2、あくせくしないでのんびりしている・・・・おおらか??

奈良の有名人は明石さんま、梅図かずお、堂本剛・・・

県民性からいくと・・・明石さんまはちょっと意外な気もする・・・

大仏商法って言葉もあってのんびりした保守的な気質がみたいですね。

それと・・・のんびり気質があだとなった?

明治維新以後・・・

本来は都が置かれた場所は「府」がつくのに・・・「奈良」は「府」でなく「県」になっている・・

一時「府」にしようと言う運動も起こったらしいが・・・未だに「奈良県」

この辺が・・・一番の県民性が出ているような気もする・・・・

|

この写真のパク・グァンヒョンって

ソ・ジソブにちょっと似てない?

髪型とか一重の目の感じが・・・・

http://www.k-plaza.com/news/211

2月28日来日していたんですね。

除隊したんですね・・・・入隊前より今のほうが可愛い感じになっていますね。

除隊すると男っぽいイメージを出してくるけど・・・逆にソフトなイメージになってる。

前の評価が1とすると・・・この写真見て3.5ぐらい上がった!

このイメージだと好きかも・・・^^:

髪型がいかに重要か・・・わかるね。Park_20080228_6 Park_20080228_8 9404c6025a33447fbde53efc85d17305

|

デスパレートな妻たち3・・最近・・・

何話目からかブリーが出てこなくなった。ドラマでは実家に旅行中とか言ってた様な・・・

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh3/chara/index.html

なぜかと思ったら実生活で妊娠していて出産にともない休業していたんですね。@@

ドラマでは気づかなかった~~~。

そして・・イディー役の女優も現在妊娠中だって!@@

そしてガブリエルもバスケの選手と結婚したとか・・・

ドラマも人気が出て・・・何シーズンか続いてくると出演者だって変化はありますね・・・

このドラマもシーズン2まではとっても面白かったけど・・・

現在は惰性で見てる^^:つまらないってほどでもないから・・・

|

NHKだからこそ出来るドラマ「刑事の現場」

3月1日の土曜夜・・・「刑事の現場」が始まった。

http://www.nhk.or.jp/dodra/keiji/index.html

番組のHPにも書いてあるが、このドラマは、演出家が言っているとおり・・・この刑事ドラマは、犯人逮捕に至るいわゆる"捕り物帳"のサスペンスを単に描くのではなく、タイトルが示す通り、あくまで「現場感覚」に重点を置き、それぞれの登場人物の息づかいを描いたもの。

このドラマのリアリティーさは今回のドラマの主旨でもあるので・・・内容自体も視聴者に直球で投げかけてくる。

第1回目から事件のテーマは重い。せりふも「テレビでそこまで言わすか・・」と心配になるほどだ。

・・・でもそれが「現実」なのだ。

問題提議を視聴者に突きつけるドラマだ。もちろん演出はあからさまに訴える内容にはしていない。

しかし、「リアルな現実」を突きつけられる視聴者は真剣にその問題を考えるだろう。

だから見終わった後もしばらく後を引くドラマだ。

そしてドラマの中の事件と平行に新人刑事と団塊の世代の刑事の心の絆も描かれている。

久々に真剣にドラマ見てしまいました。見ごたえ十分です。

出演者たちのキャスティングも満点に近い。

4話しか放映しないようだからお見逃しなく。

スポンサーがいる民放ではこの内容のドラマは出来ないでしょうね。

NHKだからこそだよね。

|

あのさ~韓流が彼女との写真出して・・・

日本で韓国俳優が「韓流」としてお金稼ぎに来ているなら・・・・

彼女とのラブラブ写真はNGだよね。

今回はオム・テウンですけどね・・・ ↓ドン引き~~

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=15253

「日本での韓流」の基本はやっぱり、独身、彼女無しでしょう?

イ・ソジンもそうだけど・・・彼女とのラブラブ写真はファンにとっては・・・

楽しいもんじゃないしね・・

もちろん俳優本人が結婚してもファンでいる人もいると思うけど・・・

彼女いないととぼけたほうがまだ可愛い(笑)

たとえ彼女がいても公にしないで欲しいよね・・・相手が芸能人であっても・・

いっそ・・・結婚しました!って驚かせてもらったほうが・・・

諦めがついて次にいく(笑)

チャン・ヒョク・・・・のように・・・って・・・(笑)

|

ヒョンビン1日税務所長

日本でも青色申告初日はタレントが申告に来てニュースになりますが、韓国は1日所長になるんですね。

ヒョンビンは今月4日、一日税務所長になってます。会いにいけるかも・・・・

http://news.empas.com/show.tsp/cp_es/20080301n03965/?kw=%C7%F6%BA%F3%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ハ・ジウォン-ヒョン・ビン,税務署1日名誉嘆願奉仕

[SPN 2008-03-01 12:28:54]
- '納税者の日'記念芸能人28人1日税務奉仕出て

▲ 1日名誉嘆願奉仕に立ち向かうハ・ジウォンとヒョン・ビン

[イーデイリーSPNチェ・ウンギョン記者]ハ・ジウォンとヒョン・ビンが来る4日税務署で1日名誉嘆願奉仕室長で勤める。

国税庁は来る3日42回納税者の日をむかえて,正解一線税務署別に有名芸能人28人を'1日名誉嘆願奉仕室長'で委嘱する納税広報行事を行うと2日明らかにした。

3日から7日まで国税庁で主管する'税金を分かる主幹'に実施される今回の行事にはハ・ジウォンとヒョン・ビン他にもハン・ガイン,See Ya,県営,キム・ソンジュ,アン・ヘギョンなどがソウルと京畿道(キョンギド)等の税務署に配置されて,1日名誉嘆願奉仕室長で仕事をすることになる。

ハ・ジウォンはソウル江南区(カンナムグ)盤浦(パンポ)税務署で,ヒョン・ビンは松坡(ソンパ)税務署で各々1日業務を見る予定だ。

|

ソン・スンホンって韓国では今・・・人気どうなの?

たぶん・・・日本人に買ってもらうために作られるMVの『2008恋のソナタ(戀歌)』

この撮影のメイキング映像↓

http://www.chosunonline.com/article/20080301000040

パク・ヨンハとソン・スンホン・・・・まさしく日本人用だ。

昔「1998~2004年恋のソナタ」は買ったけど・・・安かったからね。

今回は最初から日本人意識しているからかなり高いかな?値段・・・

今回は買わないから関係ないけど・・・

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »