« 「怒り」の話はそもそも・・・ | トップページ | ほら・・やっぱりさぁ~~会長じゃん・・・ »

最新のオーストラリアのヒョンビン動画

最近姿を見せず・・・どんな顔になっているかもわからず・・・・行方不明状態(笑)

最新の映像がアップされました。CM撮影でオーストラリアへ行った動画。

馬に乗っています。

http://www.ietn.co.kr/2007/entertainment/view.php?code=0101&idx=30702

素敵な王子様にまた戻った'ヒョン・ビン'とのときめく出会い[2008-02-11 12:02]

私たちの三食がヒョン・ビン氏! その間しばしば会うことができなく見えたかった吹いてもチャンネル固定して下さい。 ヒョン・ビン氏が皆さんをオーストラリアで案内すると思いますが。 今共に行きましょう。

[撮影場面]

よくできて性格は少しは艶がなかった三食がヒョン・ビン氏がサムスンを差し置いて単独で旅行に出発してすばらしい話と楽しいデートを持ったといいます。 いったいなぜそうしたのか今画面で一緒にします!

ここは美しい平野が繰り広げられるオーストラリア! 今日ここでヒョン・ビン氏広告撮影があるといって訪ねてきてみましたが。 暇そうに休んでいる言葉中に選択される話があったので。 今日要! 言葉がまさにヒョン・ビン氏とともに撮影する話でした。

ヒョン・ビン氏はドラマ'私の名前はキム・サムスン'でよくできて艶がない金持ちの家息子サムシクで登場して,全国姉ファンたちの心をとらえてしまいましたが。 この時からヒョン・ビン氏はとても少しは白馬弾王子の条件をそろえた王子だったとできます。

映画'百万長者の初恋'を通じて,ヒョン・ビン氏は三食がよりは少し艶がないがさらに完ぺきな白馬に乗った王子様に変身! ヒョン・ビン氏は白馬事故が生ずるほど待ったそうだ。

そのように待った日がきてしまいました。 オーストラリアの経た風と共に馬に乗る準備をするヒョン・ビン氏. プロらしく話の背中に乗るんですが。 初めて馬に乗るからでしょうか。 ヒョン・ビン氏の少しは不安な姿に監督様のあれこれ地図が続きます。

ヒョン・ビン氏は共にとる話に上手くしようとしながら撫でるセンスまで見えながら力強い意思を確かめ合ってみるんですが。

監督様のサインと共にオーストラリアの遠い平野で格好良く駆け付けるヒョン・ビン氏! 話と共に力強く駆け付ける姿が本当に同化(動画,童話)の中でも出てくるような王子様の姿を連想させるんですが。 あのヒョン・ビン氏の素敵なポスにすべての女性の方ら! 陥らないことはできないと思いますね。

周辺の上手だったという称賛にヒョン・ビン氏! 話をもう一度撫でるキメ細かさまで見えます。

事実白馬に乗った王子様の援助は漫画'キャンディ'で細いキャンディをいつも守ると現れる白馬を(受ける)乗った王子様を上げられるんですが。 だが! 白馬に乗った王子様すれば! この方もまた省けません。 白馬に乗った王子の隊列にかつて合流したカン・ドンウォン氏! 白い白馬委であるポーズする動員王子のあのポス! 多い女性の方らがこの姿を見て数日何日夜を眠れなかったということ違いますか。

たとえ白馬ではないが黒馬とともにあちこちポーズを取るヒョン・ビン氏! 白馬に乗った援助王子らぐらいではないとしてもアンソニーとテリウスも泣いて行くほどの強烈なポスによくできた容貌まで私を含んだ全国のすべての女性の方ら! 倒れます。 倒れて。 オオ ヒョン・ビン氏,頭飛ばす姿まで素敵な王子様のようです。

今回は何の撮影をするのでしょうか? ヘリコプターが動員されました。 馬に乗った多くの人々まで登場しながら尋常でないことが広がるような雰囲気ですが。

アクションの声とともにヒョン・ビン氏! 単独撮影でない専門基数(奇数,旗手,機首,騎手)らと共に広大なオーストラリア平野を力強く走ってみるんですが。 多い専門基数(奇数,旗手,機首,騎手)らの間でも白色シャツを着たヒョン・ビン氏が断然1等です。

そしてヒョン・ビン氏! 次の撮影場所に移動するんですが。 黒い話に(受ける)乗って赤色旗を掲げたヒョン・ビン氏! 監督様の撮影説明を聞いて余裕があるように指でプイも描いてみます。

勝利の旗を象徴するように馬に乗って旗入ることを続けて繰り返すヒョン・ビン氏! 詰めの撮影だと疲れた法度一ケ所最善を尽くす姿です。

広大なオーストラリア平野で黒馬(受ける)乗った王子様に戻ったヒョン・ビン氏! 以上ヒョン・ビン氏の素敵なポスが感じられる広告撮影現場繋ぎましたし。 今後もヒョン・ビン氏! 多様な活動期待します。 

|

« 「怒り」の話はそもそも・・・ | トップページ | ほら・・やっぱりさぁ~~会長じゃん・・・ »

韓流」カテゴリの記事