« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

韓流の救世主?チャン・グンソク

先日の2月23日に日本での初のファンミーティングを開いたチャン・グンソク

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=5987

大成功に終わり、観客はもちろんマスコミにもすこぶる評判がいい。(これかなり大事なこと・・・・マスコミがかなり好意的に見ていることですでに大物だ)

確かにビジュアル、年齢、演技、歌、雰囲気どれをとってもかなりの高得点だ。

一言で言うと・・・・「華がある!」

久々の正統派貴公子スターとして今後の韓国芸能界のトップをいく人材だ。

今の日本では韓流ブームは終わり、ブームが去った後も残っていたファンも最近の韓流ビジネスに嫌気が差して少しづつ韓流俳優からは離れていっている。

その厳しい状況の中・・・・チャ・グンソクは日本の韓流の救世主になれるかもしれない。

今後NHKで「ファンジニ」が放送されるし、映画、ドラマに大活躍しそうだ。

新し物好きの人はもうとっくに注目していただろうけど・・・今後一気にファンが増えていきそうですね。

|

カン・ドンウォンとコン・ユって親戚なの?

カン・ドンウォンは長い間付き合っていた彼女と別れたんですね・・・

だから・・・こんなスレット立てたんですね^^:可笑しい・・・

ここ1度で2度美味しいスレットかも・・・ ↓

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=922015

見ごたえある写真ですね。最後のほうのコン・ユが可愛い~~^^

途中・・・ジソブの顔がカン・ドンウォンになってた・・・・^^:

|

あの~このイベント玉木君呼ばれる?(笑)

今現在・・・奈良と言えば「鹿男」って答えるよね?

奈良と鹿は切っても切れない繋がりがありますが・・・・

これ・・・どうよっ!変でしょ?やっぱり・・・・このマスコット・・・

http://www.1300.jp/mascot.html

すでにこのキャラクターは決まってしまった・・・・@@

名前募集中だって・・・・

「平城遷都1300年祭」のイベントに玉木宏呼ばれそうじゃない?

「鹿男あをによし」で十分奈良に貢献しているし・・・

|

鹿男ファンが大笑いした夜

昨日の第7話の「鹿男あをによし」

いや~~ぁビックリしましたね~~~堀田イトちゃん!

このドラマのある意味最大の見せ場??(爆)

・・・ああいう風にきたか~~~~

えっ!って驚いた後、家中大爆笑、拍手喝采でした~~~(笑)

来週はネズミが誰だかわかったから・・・・

それにキツネもわかったし・・・

さて・・・・どう展開するか見ものですね~~~

最後まで引っ張るねぇ~~~~

若干の疑問は児玉きよしは教頭というよりどう見ても校長に見える・・・

それに意味があるのか・・・単なるキャストミスか・・・

最後まで見ないと評価できないドラマも珍しい。

昨日の演出は河野圭太でしたね。テンポ良くてわかりやすかったですね。つじつまも合わせたし。

このドラマ何故演出家が回によって変わるわけ?脚本が最初から最終回まで出来上がっていたのかな?

|

THE O.C・・・シーズン2

http://www.superdramatv.com/line/theoc/introduction/index.html

レンタルでシーズン2を見始めました。

シーズン1の完全な続きで始まる。

シーズン1は面白かったし、いいドラマだったのでシーズン1で見るの止めようかと思ったけどレンタル代が安かったので一気に見ようかと借りてきた。

シーズン2もやっぱり面白いね。早回しするシーンがひとつも無い。

今まだ2の6話終わったところだけど・・・・十分満足です。

|

エアーシティー・・見終わった

字幕で駆け足で見終わった。

・・・つまりバンバン早回し鑑賞でした。

つまらないのか?つまらなくないのか?もよくわからない・・・・何も残らないドラマでした。

イ・ジョンジェのドラマ出演で大いに話題にはなりましたが、テレビドラマではイ・ジョンジェの使い方を持て余していたかな?大物過ぎて。

陳腐な恋愛ドラマには出来ないし、そうかと言ってバリバリのアクション刑事ものは連続ドラマでは不向きだし、16話続けるため色々な事件を無理やり入れたようなドラマ。

最初の事件を追うクールな役に徹していればイ・ジョンジェの魅力は出たのかもしれないが、そうなると・・・・・ワントップのドラマになってしまう。

チェ・ジュウは完全な脇役になってしまうし・・・ドラマでは無理。

かえってチェ・ジュウを主役にして相手役にランク下の俳優を抜擢して構成したほうが面白かったかも。色々な事件に巻き込まれても解決していく女性の物語。

でも本末転倒だよね・・・最初にイ・ジョンジェありきだから・・・

イ・ジョンジェはやっぱり「映画」で生きるべし!

|

red200さんからお知らせ頂きました

BOFインターナショナルの設立の挨拶 ↓日本語

http://www.bofinternational.com/new/pdf/bof_international.pdf

所属タレントとしてペ・ヨンジュンとソ・ジソブがコメントを載せています。

6月にヨン様はドラマの監督と日本に来る様な記事ありましたね・・・

ゴシレも完全にIMXから離れたんですね。

さぁ~~て・・・経営的には日本に於いて今後厳しいような感じはしますね。韓流ブームは終わったし、ヨン様も日本でのCMも今後は増えないと思うし・・・

日本のマスコミや企業も「韓流」に距離置き始めているから・・・

ただ・・・お金は中間マージン無しでストレートにBOFに入ってくるようにはなった分嬉しい?(笑)

|

玉木宏ファンクラブ・・・勢いが・・

4月4日のファンクラブイベントに行きたいがために申し込んだファンクラブ。

昨日サイトのパスワードが届きました。取りあえず・・イベント申し込みは完了。

抽選だから・・・・当たるかどうかはわからないけど・・・ファンクラブ会員数が想像していたよりかなり多かった・・・・

・・・やっぱり「玉木宏」人気急上昇中のようですね・・・

ファンクラブの申し込みが殺到していて・・・会員証などのグッズは後から届くようだ。だから入会日も1ヶ月後にしてくれた^^:

イベント申し込みに間に合うように取り急ぎPWを発送しているようだ。

早速会員サイトをのぞくと会員のみ販売されるグッズ・・・売れている(笑)って売り切ればっか・・・みんな買うねぇ~~

値段が良心的!韓流と大違い(笑)

会員のためだけの画像やメッセージはここのブログには載せません。ルール違反だからね。

今たぶん本人もだけどもスタッフも人気が上がってきているのは実感している感じですね。全体的に勢いがあるし、良い雰囲気なのがわかる。ファンクラブも面白くなりそうですね。

サイト充実しているし、スタッフも親切、運営も良心的・・・・ははは・・韓流ファンクラブとは正反対かも・・・

日本の芸能人のファンクラブ入ったら・・・・あまりに差がありすぎて・・韓流には入れないかも・・・

|

韓国公式からジソブのメッセージが・・

日本のBOFインターナショナルの設立にともなうご挨拶のようですね。

もちろんソ・ジソブも日本でのマネージメントは今後BOFインターナショナルが管理するっていうことですね。

http://www.sojisub.com/

MEDIA CENTER ⇒ Press releaseを見るとあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後はIMXのマネージメントは無いということでIMXはサイト運営だけかかわるのかな?

推測ですけど・・・たぶんソ・ジソブもBOFインターナショナルの株は持っていると思うからガンガン日本でも仕事する気はあるでしょうね・・・・。

韓国の俳優も演技だけやっている時代は終わったのかもね・・・・ビジネスにドンドン参入してくるでしょうね・・

今後俳優は腐るほど生まれるけど・・・役者バカは「絶滅危惧種」でしょうね・・・^^:

|

白金に日本支社設立・・・BOFインターナショナル

キーイースト(BOF)の日本支社が白金に設立された。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_cn/20080226n10900/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ペ・ヨンジュン師団,日本市場集中攻略…東京BOFインターナショナル設立

[CNBNEWS 2008-02-26 14:09:20]

▲ CNBニュース,CNBNEWS,シーアンドビーニュース-韓流スターペ・ヨンジュンが(36・写真)が韓流熱風を金を儲ける事業に転換することにした。

このために25日ペ・ヨンジュンの所属会社BOFの親会社のキーイーストは東京白金にBOFインターナショナル社を設立したと発表した。

ペ・ヨンジュンをはじめとして,イ・ナヨン(29),二至(27),ソ・ジソプ(31)等BOF所属俳優らの日本マネジメント業務を管理する。

日本で新人を発掘する事業も進行する計画だ。 ペ・ヨンジュンが直接企画した東京の韓国伝統料理店‘コシレ’も管理する。

会社資本金4億1500万円(約36億4000万ウォン)中約33%を直接出資したペ・ヨンジュンは日本ファンのみなさんの心をさらに近くで感じたい。 より良い姿をお見せしに行きたいと伝えた。

|

オールナイトニッポン・・・吉田拓郎編

体調不良でしばらく休んでいた吉田拓郎がDJで復帰。

声はやっぱり・・・まだ少し病人の声かな?・・・でも年取って普段喋っていないとこんな声にもなるから・・・徐々に声にチカラ強さは出てくるでしょうけどね。

体は別段悪くはないようです。ゆっくり休んでいればいいような状態とか。

番組内容は拓郎自身が持っていた若かりし頃の歌のテープを公開しました。高校生のときに即席で作ったバンドの歌とか広島で組んでいた「ダウンタウンズ」の歌とか・・・即興でギターでR&Bの歌の出だし歌ったりして・・・・

ファンならないて喜ぶ企画でしょうね・・・・

でも拓郎曰く・・・・ここだけで(ラジオだけで)聴いて欲しいのに「You Tube」にすぐアップされちゃうのが嫌だと・・・

音源だけ使われて勝手にフラッシュ作られるのが嫌みたいです・・・しつこいくらいに言っていたから・・・でも無理なことはわかっているみたいですけど。

昔の映像は特に本人見たくないそうです・・・・見るなら最近の映像しか見ないと・・・ファンは「You Tube」にアップしないように・・・(笑)

今年のコンサートの予定は広島時代にやっていたバンドのメンバーと広島でR&Bの曲を歌うようです。そして東京でも「R&B」しか歌わないライブを計画しているようです。

「吉田拓郎の歌」は少し休みたいようですね・・・

本人曰く・・・「吉田拓郎やるのも結構大変」なんだそうです(笑)その気持ち分かるね^^

今回の企画での拓郎の話は面白かった。ここだけの話も結構してくれましたね。

前日の録音だったからプロデューサーも先に聞いていて面白いと思ったんでしょうね・・

近々・・・ラジオにまた出演するみたいですね。

|

オールナイトニッポン・・・あれこれ

24日日曜日の昼の三宅裕司のDJのときの話・・・

車に乗ってラジオを入れたら・・・・いきなり・・・山崎ハコの歌が・・・・

それも・・・真昼間に・・・・「呪い」の歌!!!!!!!!

昼間なのに十分・・・怖い・・・・怖すぎる・・・・(笑)

放送事故かと・・・・(爆)

いや~~参ったね・・・山崎ハコ!!!!!

朝のイルカのDJのときにも「織江の唄」がかかり・・・いきなり・・・暗い気持ちに・・(笑)

そして昼には「呪い」の歌・・・・

1日呪われたような気持ちになりました・・・・(笑)

1回聴くだけで「コンコン~~」がしばらく耳から離れない・・・それが・・・怖い

やっぱり・・・・色んな意味で「呪い」の歌かも・・・・ぶるっ

こんな歌です↓夜聞かないほうがいいかも・・^^:

http://www.youtube.com/watch?v=WfMWao-2JRo

|

このまま行くと・・・・どうなる?

今年初め、日本にキーイーストの支社を作ることになったニュースが出たけど・・・

今後キーイースト日本支社が動き出したら・・・IMXがどの程度、キーイーストにかかわっていくのかがよくわからない。

サイト運営とかDVDの販売だとか・・・・は継続のようなことは言っていたが・・・・??

ここにきて・・・ソ・ジソブ日本公式サイトがどうも・・・・おかしい・・・・

管理していないような状態に見える。ソ・ジソブのサイト管理の契約が切れたのか?

先日2月20日付けのスレットが削除されていない。完全な広告なのに・・・

ソ・ジソブ関係の案内ならスタッフサイドにアップされるはず。

さらにおかしいのは・・・アップした人も・・・削除されないこと事前に知っていてアップした?

・・・・変でしょ?

IMXのHPのコンテンツにはソ・ジソブ公式サイトって載っていないけど・・前から???

http://www.imx.ne.jp/contents.html

管理ができないのなら・・・それとしてキチンと対処すべきだと思うけど・・・一時閉鎖とか・・・・終了とか・・・

でもキーイーストが日本支社を立ち上げる趣旨は、アジア戦略の基地としてビジネス展開すると言っているから所属タレントの日本サイトは閉鎖したくないはず・・・

近々・・・キーイースト管理下で年会費取ってソ・ジソブ公式ファンクラブでも作る予定なのかな?(ファンクラブ発足記念のファンミとか・・・あったりして・・・ははっ^^:)

ただ・・気になるのは、本人が韓国の雑誌では、韓流タレントじゃないって答えてたけど・・・日本でやる気あるのかな?

どうなんでしょね?さっぱりわからない・・・。

それまで・・・ファンは放置?野放し?^^:

|

この渋さを見よ!

化粧品のCMが決まったソ・ジソブのニュースだが「カインとアベル」もボツになったわけではないのかな?9月撮影だって・・・・1年遅れ・・・・遅すぎる・・・

http://www.chosunonline.com/article/20080225000046

普通ならそれまでに映画でもドラマでも1本取れそう・・・・

Photo このポスターなら部屋に貼りたい!

|

マダカスカル島上陸!・・イモトアヤコ

マレーシアからマダガスカルに飛んだ「珍獣ハンター」のイモトアヤコ!

http://www.ntv.co.jp/q/oa/20080224/03.html

まだまだ元気だ!(笑)

マダガスカルには珍獣がいっぱい!今回はカメレオンを探すハンターだ。

虫や、カエルやカメレオンなど怖がらずに平気で触ったり、顔に乗せたりできるイモトなのに・・・・へびは大の苦手のようだ。

スタッフも何故へびが駄目なんだ~~?っていぶかしがるけど・・・・

本人曰く・・・・「自分でもわからない・・・・」と泣きが入った(爆)

そんな弱点を見せつつ・・・・イモトの珍獣ハンターの冒険(笑)は続く・・

毎回「珍獣ハンター」のトップに出るコモドドラゴン制覇のシーンはいつ見ても迫力満点!

http://www.ntv.co.jp/q/oa/20071125/03.html

あの走りがあれば・・・何も怖くはあるまい!頑張れ!イモト!

|

いい人コール?玉木宏

一昨日のオールナイトニッポンの40周年記念の福山雅治のDJのときに玉木宏からお祝いメーセージが流れました。

中学生時代に聞いていたらしく、その当時ラジオで福山雅治が推薦?していた「ノーパン健康法」をまねしてやった・・・とか・・・・アクシデントがあってすぐやめたとか・・(笑)

このお祝いメッセージを録音するためにだけ、「鹿男」撮影中の奈良から来てとんぼ返りで奈良に戻ったとか・・・・

「いい人だ~~」と・・・・言われていました。でも「鹿男」呼ばわり(爆)

まっ・・・・お礼に「踊ろうよ」の曲もかかったからOK~~。

玉木宏と福山雅治って共演してたっけ???親しいの?

男性人から「いい人だ~~」って言われているんだから・・・本当にいい人なんでしょうね・・

スマップからも言われていたし・・・

|

「ただ、君を愛している」・・・

2006年度映画・・・玉木宏、宮崎あおいの「ただ、君を愛している」をビデオ鑑賞

http://www.aishiteru.jp/index.html

玉木ファンは見るべし!(また言っている^^:)

内容的には可もなく不可もなく・・・・普通・・・でも映像はきれいです。

恋愛映画なので・・・こんなもんかな?最後は泣けるかも・・・

この映画を見ていくと最初は玉木宏が主役かなと思っていたけど・・・・最後のシーンで宮崎あおいに完全に持っていかれた!(笑)

大事なキスの写真より・・・宮崎あおいの巨大写真に完全に持っていかれた・・・

やはり作品的には・・・・キスの写真をメインにするべきだったでしょうね・・

ははは・・・・物語見終わって・・・忘れないシーンは「宮崎あおいの巨大写真」だけ・・だったなんてね~~(笑)

どんだけ~~監督は宮崎あおいのファンなんだ・・・・

|

この仕事はピッタリかもね・・・

イ・ソジンと結婚しても仕事はバリバリ続けるようですね・・・この分だと。

http://www.chosunonline.com/article/20080223000041

単独の司会に初挑戦のキム・ジョンウンだけど、彼女の人に対する気遣いや気配りは司会にはピッタリかもね。

男女ともに好感度が高いしね。

映画も大ヒットだし・・・恋人がイ・ソジンだし・・・

何やっても上手くいく年回りなんでしょうね~~~

|

鹿男ワールドにはまって行く・・・・

フジテレビの「鹿男 あをによし」の世界にだんだんはまっていってますね~~

みなさま~~(笑)

そもそも・・・この物語の最初は鹿男になった小川先生を視聴者がどう捉えるかが最初の関門でした。

つまり・・・神経衰弱になった小川先生の単なる妄想の物語かと・・・

それなら・・・まあ・・・昔あったドラマの「イグアナの娘」系の話かな?と思った次第です。

・・・でも・・・そっち系の話ではない・・・と思えたのは・・・3話目あたりから?遅っ!

・・・じゃあドラマ上では、小川先生は本当に鹿と話が出来て「使い番」としての設定でいいわけだよね・・・・いまだ実は私としては疑っている(爆)

ややこしくしたのは、まさに視聴者がどっちの物語で捉えていいか迷わせたことにある。

6話目あたりでは、完全に小川先生は「鹿の使い番」で「キツネの使い番」と「ネズミの使い番」を発見して協力して日本を救う使命をおびた役として視聴者を安心させた(笑)

7話目から「キツネとネズミの使い番」がわかってきそうな状況だ。ヤレヤレ^^:

・・・で・・・もはや視聴者は誰が使い番か?といった推理にドキドキしているわけだ・・

・・・でも・・・よ~~~く考えると・・・・かなり笑える状況にある。

だって・・・そもそも現実にはありえない話をドラマから離れた場所で・・・視聴者(大人)が・・・

真剣に誰が「キツネの使い番は?」とか「ネズミの使い番は??」とか「サンカクって何だ?」とか・・・・話している・・・

もう完全に「鹿男ワールド」にはまっている証拠でしょ?(笑)

客観的に冷静に考えると・・・大人をおとぎ話の世界に引き込んで楽しませているわけだ。

今の時代・・・大の大人が・・・真剣に「鹿男」だの「キツネの使い」だの「ネズミの使い」だのと話すドラマってある?(爆)

だから・・・それだけでも・・・「鹿男あをによし」はすごいドラマかもしれないのだ。

でも最後まで見ないと・・・このほめ言葉が通用するかわからないけど・・・

|

「大日本人」・・・・松本人志

さて・・・どう評価していいか悩むね。

初めから1時間15分ぐらいまでは「天才松本人志」だなぁ・・・とたまげました!

アイデアの奇抜さや演出力のすごさは唸らせるものがある。

でも終わりのほうは・・・・どう理解しようか迷う。

単純に言うと奇才な映画から一気にクダラナイコントになったしまったかな・・・

でもあえて「お笑い松本人志」にこだわったからとも取れる・・・

本人に聞かないとわからないけど・・・

①予算がなくなった・・・

②最初から考えてあえてくだらないオチをつけた

③テレが出た(お笑いの枠を超えそうだから・・・)

④これぞ松本人志らしさだから・・・(ファンじゃないからわからないけど)

⑤最後まで持続力がなかった・・・・

どれかでしょうね・・・・

奇才な才能であるのは確かですね。

笑いのセンスではビートたけしを超えている。

|

やっと面白くなってきた・・鹿男

第6話目にして面白くなってきた・・・・遅すぎる展開・・・

本来なら昨日の内容だったら2話目の終わりか3話目にやってもいいのに・・・・

無駄に引っ張ったかんがある。

でも我慢して見ていた分・・・ぶんだんだん鹿の表情もいいし愛着が沸く・・・ところどころのギャグも可笑しい。

来週は一挙に話が展開しそうな感じですね・・・

剣道着の玉木君のウエストの細さに@@

ガリガリに痩せているみたい・・・・もう少し太ってもいいよね?

|

2人の天才・・・・ファイト!

今ニッポン放送でオールナイトニッポン40周年の記念の番組をやっていますが・・・オールナイトニッポンの2部のほうで「カメ&アンコー」が昔のエピソードを語っています。

そしてかかる音楽も掘り出し物(笑)ばかり・・・・

昨日たまたま聞いたとき・・・中島みゆき作詞作曲の「ファイト!」という曲を吉田拓郎が歌っているのを聴いて・・・やっぱり拓郎も天才だなぁ~とあらためて思った次第です。

この「ファイト!」の歌詞は天才中島みゆき以外には書けないだろというほどの歌詞だし歌だって他の人には歌えないだろう・・・・と思っていたけど・・・

拓郎が歌っていた・・・・それも・・・うまい・・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=gukuCBEXwP0&feature=related

本家の歌は ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=Vg7CigPdbg0

拓郎とみゆきの「永遠の嘘をついてくれ」・・嬬恋

http://jp.youtube.com/watch?v=TYklQO5jGH0&feature=related

|

「宿命」の予告編

男臭い映画に見えるけど・・・・

http://news.empas.com/show.tsp/cp_yh/20080221n13389/?kw=%BC%DB%BD%C2%C7%E5%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソン・スンホン・クォン・サンウとのツートップ映画'宿命'予告篇公開

[聯合ニュースTV 2008-02-21 15:09:58]

強烈な情緒と壮大な映像が引き立って見えて

(ソウル=聯合ニュース)クォン・サンウとソン・スンホンが会って,話題を呼び起こしている映画'宿命'(監督キム・ヘゴン,製作製作MKDK・エムネットメディア)が濃い情緒の強烈なドラマと壮大なアクションが引き立って見えるみた予告篇を公開した。

映画'宿命'は四人の男が闇から抜け出そうと凄絶に努めながら,奮闘して結局その罠に敗北して,ぬかるみに乱雑に広く散らかして薄くなってしまった宿命を扱ったアクション ヌワルイだ.

クォン・サンウとソン・スンホンは芸能界でもよく知られた仲良し. ドラマ'悲しき恋歌'に共に出演することに予定されていたがソン・スンホンの軍隊問題がふくらみながら成し遂げることができなかった。 クォン・サンウが新人だった時期映画'ひとまず走って'で呼吸を合わせることもした。

今回公開された'宿命'の予告篇は怒りと残念さが入り乱れた目つきの愚民(ソン・スンホンの方)とチョルジュン(クォン・サンウの方)が互角に対抗しながら,強烈に始まる。

最強のチームプレーを自慢した君の友人の派手だった姿はこれらが過去にどれくらい熱くかたまったかを見せながら,現在の外れてしまった関係に対する気がかりなことと残念さを増幅させる。

友人を裏切ったチョルジュンと友人の信じることはできない背信で怒る愚民の間の緊張感と悲壮感が高まる。

君の友人がお互いの背信で外れた後敵になった状況で繰り広げられる話の'宿命'は3月20日封切り予定.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本では女性ばかりになりそう・・・(笑)

内容的にはチャン・ドンゴン主演の「チング」にちょっと似ているのかな?

韓国では男性がこの映画を見に行くかどうかかな?興行的成功は・・・

予告編を見るとチソンが光るね・・・・

案外美味しいところ持っていくのは・・・チソンだったりして ^^:

|

何か男らしいよね・・・・玉木宏

のだめコンビの番組宣伝 「はねるのとびら」 ↓

http://v.youku.com/v_show/id_cd00XMTU0OTYyMTI=.html

トークは毎回可笑しい。

男性に好感度高いよね?玉木君は・・・・

「いい声だ~」って言うのはたいてい男性ですよね。

|

ミドルネーム工房

ミドルネームを作れるサイトです。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/yatchin/middlename.html?

たとえば「にしおか・女王・すみこ」っていう風に苗字と名前の間に入れる名前です・・^^

さっそく・・・(笑)男編

「玉木・カラス・宏」・・・ふ~~ん・・・鹿系でなく鳥系・・・

「ソ・放送禁止・ジソブ」・・・・やっぱり・・・あの写真?(爆)

「ソン・メルセデス・スンホン」・・・・これはジソブだったら・・・ピッタリだったのにネ!

「クウォン・猫好き・サンウ」・・・そうなん??

「イ・銀なら5枚・ソジン」・・・・わけわからん!

「イ・潔癖症・ビョンホン」・・・・ファン以外はあってるようにも思う・・・?

「ペ・CD-R・ヨンジュン」・・・ビデオで大儲け?(笑)

「ヒョン・ラリー・ビン」・・・ヒョンビンの名前をヒョンとビンに分けました(笑)

「チャン・エリー・ドンゴン」・・・・男だか女だか・・・中性の魅力???

続けて・・・女優編

「キム・バナナ・ジョンウン」・・・・サルかっ!・・・・恨みはございません!(爆)

|

2007年度・・・・きいちご賞

毎年発表される文芸春秋のワースト映画「きいちご賞」

2007年度の1位は・・・・ジャ~~ン

「蒼き狼 地果て海尽きるまで」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000008-flix-movi

ははは~超納得!!!!

最初から面白くないオーラ出ていました(笑)

だから・・・最後まで見ていない・・・・30分は頑張った記憶があるけど・・・・耐えられなかった^^:

最初から・・・・「何で日本人があえてモンゴルなわけ???」

たしかに日本では「ジンギスカン」「チンギス・ハ~ン」と馴染みのある人物だけど・・・

それに・・・反町の演技

それに・・・大掛かりなロケだったわりには・・・

ぶっちぎりで堂々の1位でしょ。

|

先日のフィギアスケートの浅田真央ちゃんを・・・

見ていたら・・・・どうも・・・細木数子女史に・・・似ているなぁ~~と・・・(笑)

それとやっぱり・・・おしりかじり虫はタカ&トシに似ているとつくづく感じた次第でございます(笑)Photo Photo_2   

Photo_3 Photo_4                                                                                                                                           

|

2時間の男・・・・イ・ジョンジェ

「エアーシティー」一気に見ようと頑張っています・・・・が今6話の途中・・・

イ・ジョンジェってやっぱり映画俳優だよね。

連続ドラマにはむかない。彼のカリスマ性やカッコ良さは2時間の映画の中で花開く。

この先は映画1本で頑張ってくれ!

ファンではないけど映画の中のイ・ジョンジェにはトキメク(笑)

映画での凝縮されたカットやシーンにイ・ジョンジェの本領が発揮されると思うから・・・

何故にドラマに出たの?

|

普通に読めば・・・・この記事は・・・

日本のウドー音楽事務所が水増し請求をしている・・・・ってスタンスで書かれているけど・・・ありえないけどね^^:

http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2008/02/18/0700000000AJP20080218001900882.HTML

まあそのこと自体は契約書があるから白黒はっきりするでしょうけど・・・

このトラブルを韓国側がニュースとして出しちゃったことが・・・今後の問題を大きくしてしまった。

韓流の好き勝手なやり方を許さなかったのが「ウドー音楽事務所」だったんでしょうね。

今までは「泣き寝入り」していた日本の企業が多かったけど・・・・

だから韓国側が驚いたのかな?

「神話」サイドはあくまでも自分たちに非がないとしたいんでしょうね。でも結果的にはこのトラブルで日本で「韓流イベント」を引き受ける会社が確実に減った。

だって・・・請求書出しても払ってくれない。(笑)

コンサートのチケットだけで純利益がたくさん出ると思ってるたのかな?韓国サイドは・・・??

そんなわけないよね?ほら!サンウのファンミは収入2億で支出が3億だったから寄付はしなかったって話あったよね?

お金に関してはかなりアバウトな韓流です・・・・

|

オールナイトニッポンで復帰・・・吉田拓郎

体調不良でしばらく仕事を休んでいた吉田拓郎がオールナイトニッポン40時間スペシャルで復帰する

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021900.html

このニッポン放送のオールナイトニッポン40周年のラジオ番組は↓

http://www.allnightnippon.com/dreamweek/#dw_c

2/23(土)13:00-2/24(日)29:00 ビートたけしからスタート

懐かしいメンバーがDJを勤める。

|

ヒョンビンの最新CM

馬に乗ってオーストラリアで撮影していたCM ↓

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=734905

|

秒読み・・・って関係ないけど・・・

よっぽどのことがない限り、結婚はするってファンはもう思っているから・・・

どうでもいいかもね・・・・^^:

http://www.chosunonline.com/article/20080219000052

イサン終わったら結婚するってイ・ソジン言ってるからね・・・・

結婚式の映像見れればいいや・・・・もう(笑)

もうじき日本で公式ファンクラブ出来るけど・・・・今の状態では入会する人がどのくらいいるかだな・・・

韓流は基本・・・独身でないと難しいかもね・・・・

それか・・・ファン思いでサービス精神大勢でファンミを楽しませてくれる俳優でないと・・・

この理屈だと「イ・ソジン」は難しいかな・・・

・・・ってファンが言ってどうするっ!^^:

ファンって勝手ですねぇ~~(笑)

|

ソン・スンホンの相手役決定!

韓国ドラマ「エデンの東」のキャスティングが決まってきた!

スンホンのライバル役はチョ・ミンギに決定!

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96174&servcode=700&sectcode=710

チョ・ミンギとは11歳ぐらい離れていますね。チョ・ミンギのプロフィール ↓

http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ta022.html

なんだか渋いドラマになりそうですね。そして重いドラマかな?

ソン・スンホンが演技者としてのステップアップになるドラマみたいな予感はしますね。

50話かぁ・・・・

|

17000人対決・・・スンホンVS氷川きよし

今日の「とく!ダネ」にソン・スンホンのインタビューとファンミの様子流れました。

17000人のファンでいっぱいだった埼玉アリーナの入場口でファンにインタビューしていました・・・・

・・・・で片や昨日同じく17000人集めて歌った氷川きよし。これまた入場口でファンにインタビュー。

・・・あのですね・・・ファンのタイプと言おうかファン層がまったく同じに感じたなぁ~^^:

熱烈なファンが体中に写真貼ってグッズをぶら下げているのまで同じ!!!!@@

ははは・・・ジソブファンにはいない・・・タイプ?

17000人も集めること出来るスターには・・・熱烈?強烈?ファン多いってことだよね・・

スンホンって凄いね!

|

のだめ・・・のNG

のだめ・・・はスタッフもノリノリですね。涙出るほど可笑しい竹中!

http://www.youtube.com/watch?v=HO5sC8yVmxM&feature=related

中国的・・・のだめ・・・・MV ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ayVDNCJsGZg&feature=related

こんな仕事もしていた!ジャック・玉木・スパロー~~

http://www.youtube.com/watch?v=yZglp5djHXA&feature=related

これ・・・玉ちゃんだったんだ・・・・ポカリのCM

http://www.youtube.com/watch?v=vKOtYXcCTb0&feature=related

江戸っ子になっていたのね・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=v6ck8MIaoaY

|

困ったな?この勢いだと・・・

にしおかすみこ、柳原可奈子に続いて売れっ子女芸人になるよね・・・?

「エドはるみ」です・・・ははは^^:

「グ~~!」・・・・流行りそうだよね・・・・・^^:

この人・・・・なぜにお笑いやってんだろう?まったく顔だけ見ると・・・ニュース原稿読んでそうだもんね^^:

年齢不詳と言うことだけど・・・・(笑)↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%BB%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%BF

最初見たときはナンだか・・・痛々しい感じがして見ているのも辛かったけど・・・・

テレビって不思議ですよね・・・・慣れる(笑)

本人が好きなんだもん・・・・思う存分やってくれ~~~(笑)

最終的には何処に行くのかさっぱりわからないけど・・・お笑い芸人では終わらないでしょうね。

女優か、ニュース読んでるか?かもね・・・

どうも日本テレビの木村優子キャスターとかぶるんですけど・・・(笑)

彼女のブログ ↓

http://mycasty.jp/haruhappyharuru/html/2008-02/02-15-927658.html

|

ソン・スンホン・・・サンスポトップ扱い

フジテレビ系列だからサンケイの芸能のトップニュースでしたね。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021700.html

17000人・・・?15000人とも・・・・?

まあ、これだけファンが来るんだから人気はあるよね、やっぱり。

新作映画とドラマ出演のお土産持参だったから、今後もまだまだファンの気持ちは盛り上がりますね。

それにドラマロケで来日もあるようだし・・・・

「羨ましい~~~~~~~~」

ソ・ジソブはどうなっちゃったのかな?作品に出ないとファンは確実に減る。

日本にチョコチョコ来ているのは何の為????

公式来日じゃないから一部のファンだけが空港で会える状態って、空港に行けないファンからすれば、いい気はしない。1度ぐらいなら許せることでも回数が続くと・・・・

完全に極秘来日で、ファンも情報が入らないならいいけど、今のネット社会で極秘ってありえない。

中途半端な来日情報だけ入るって・・・・・どうよっ!

ははは・・公式ファンミ以外は日本に来なくていいよ!・・・と暴言を吐く!(笑)

心乱れるから・・・^^:

|

来日スターのお迎え人数

昨日ソン・スンホンが成田空港に夜到着した時の様子が朝のめざまし・・で放映されていましたけど・・・700人ぐらいいた・・・???

http://mv.baidu.com/export/flashplayer.swf?vid=72cb049eae019704720c970a

毎回アップされる記事は多目の人数を出しますが・・・・

実際はかなり少ない・・・・^^:

19年度の成田空港のお迎え人数が千葉県警察のサイトで出ています。それによると・・・

空港内の主な雑踏状況(平成19年)
  • 韓国俳優「イ・ビョンホン」来日(1/16) ~ 約1,000人
  • 米国歌手「マイケル・ジャクソン」来日(3/4)~約500人
  • 台湾アイドルグループ「F4」来日(3/6) ~ 約1,500人
  • 韓国俳優「ソン・スンホン」来日(3/16)~約840人
  • 台湾俳優「ジョセフ・チェン」来日(5/5)~約600人
  • ハリウッド俳優「ジョニー・ディップ」来日(5/22)~約1000人
  • 韓国俳優「イ・ビョンホン」来日(7/11)~約500人
  • 韓国俳優「クォン・サンウ」来日(7/22)~約500人
  • 大相撲第68大横綱「朝青龍」離日(8/29)~約550人
  • 韓国俳優「ソン・イルグク」来日(9/2)~約720人

|

今サイトで話題の歌・・・・「ゆうきのうた」

「でんしれんぢ」が歌っています。

http://denren.olnesio.com/disco/flash.html

サビの♪おとなも~こどもも~ みんなみんな~が憶えやすい。

|

やっぱり・・・購入決定!エレカシ新曲

昨日の「僕らの音楽」のエレカシの曲のチョイスは良かったです。

http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/elekashi.html

まあ、「今宵の月のように」はフジテレビのドラマ主題歌だから歌って当たり前だけど、ユーミンの歌「翳りゆく部屋」は絶品でした。

もともと宮本自身がユーミンを尊敬していて泣きたい時歌ってた・・・・とか・・・テレビでは初めて歌ったそうです。まったく宮本自身の歌にしていましたね。聞きほれました!

そして3月5日発売の新曲「桜の花、舞い上がる道を」←いい歌です!

http://www.elephantkashimashi.com/information.htm#sakura

今回初回版が3種類あって・・・昨日歌った曲が初回盤A:UMCK-9200 にはDVDとして入っている。

これ買います!

<CD収録内容>
1.桜の花、舞い上がる道を
2.それを愛と呼ぶとしよう
3.桜の花、舞い上がる道を (inst)
4.それを愛と呼ぶとしよう (inst)

<DVD収録内容/初回盤A:UMCK-9200>
rockin’ on presents COUNTDOWN JAPAN 07☆08 幕張メッセ国際展示場 
2007/12/29日(土)より 「今はここが真ん中さ!」「今宵の月のように」「翳りゆく部屋」「俺たちの明日」4曲収録

<DVD収録内容/初回盤B:UMCK-9201>
新春ライブ2008 ZEPP TOKYO 2008年1月6日(日) より 「おはよう こんにちは」「太陽の季節」「花男」「デーデ」4曲収録

初回盤(DVD付): UMCK-9200/9201 各1,500円 (tax in)
通常盤:UMCK-5193 1,100円 (tax in)
※ジャケットデザインは3種類 ([DVD付限定盤/UMCK-9200][DVD付限定盤/UMCK-9201][通常盤/UMCK-5193])とも異なります。

対談もよかったけど・・・・今回はじっくり宮本の歌聴かせました!

久々にハートに直球で入ってきました。

やっぱ・・・ソウルシンガーだよね・・・・宮本浩次

|

ソン・スンホン>ヒョンビン???

ソン・スンホンの次回作が決定した。

「エデンの東」の主役。まだ他の俳優の発表はない。

このドラマはイ・ソジンの「イサン」のあとのドラマになる。

「イサン」の視聴率がいいので延長がありそうだ。

早くて5月ごろの放映になるか???

この「エデンの東」のオファーはヒョンビンにも来ていたようですが・・・・あながちウソでもないかな?だって・・・・・

演出は「アイルランド」のPDのキム・ジンだから・・・・

でも・・・最終的にソン・スンホンが射止めました。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_mh/20080215n11791/?kw=%BC%DB%BD%C2%C7%E5%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソン・スンホンMBC ‘エデンの東方’主演

[文化日報2008-02-15 15:06:24]
タレント ソン・スンホンがMBC TV ‘離散’の後続に放送される代作(大作)ドラマ‘エデンの東方’で5年ぶりにテレビ劇場に復帰する。

ソン・スンホンの所属会社エムネットメディアは“ソン・スンホンが‘エデンの東方’にキャスティングされた”としながら“彼としては2003年KBS 2TV ‘夏の香り’以後初めてのドラマ出演”と14日明らかにした。 50部作で企画された‘エデンの東方’は1960年代から2000年代までを貫く時代劇だ。

同時にのような病院で生まれた二人の男の交錯した運命と復讐に関する話を扱うことになる。 ソン・スンホンは主人公イ・ドンチョル役を担った。 約250億ウォンの製作費が投入される予定であり,‘アイルランド’のキム・ジンだけPDが演出を引き受けたし‘普通の人々’のナ・ヨンスク作家が台本を執筆する。 慶南(キョンナム),陜川(ハプチョン)にセットが建設されており,海外ロケーションも推進している。

メガネのスンホンって珍しい^^

Photo

|

豪華絢爛・・・・イサン

イサンの撮影にマスコミを呼んだようです。

大規模なシーンだったようです。2008021513331252517_1

視聴率もウナギ登りで後は延長がどうなるか?ですが・・・

2008021513003290041_1 2008021511294513693_1

|

何故か「鹿」に癒しを感じる今日この頃(笑)

物語は10話のうち、5話まで来ているのに・・・・未だに「ねじ」も見つけていない・・・

優勝杯が探している「三角」と違うらしい・・・・えっ~~

だったら・・・・剣道の試合にドラマの大部分の時間を割いたのはドラマの演出上はいかがなものかな?

ドンダケ~演出家が剣道マニアなんだ?時間取りすぎ・・・・まったくもって寄り道だらけのドラマだわ・・・・・

早く「ねじ」〆ないと地震が起きてしまう(笑)

残り5回で「ねずみ」と「きつね」の使いを探して「三角」で〆て日本を救うんでしょ!

もたもたするな!(爆)

最近地震多いぞ!早くしろ!(笑)

でもドラマの方向性は「そんなの、関係ねぇ~~」って言うオチだったりして・・・・

それにもう少し、玉木宏主役扱いして欲しいなぁ・・・・

今回でこのドラマを止める人と続ける人の分かれ道になったかも。

この先は完全にマニアだけ・・・(笑)

もちろん見続けますよ~~。

段々、ロボット「鹿」が神々しく見えるようになってしまった・・・・

えっ!鹿ファン?(笑)

|

この玉木宏・・・・笑える

チカラの抜け具合がいいわぁ~~~

http://www.youtube.com/watch?v=WSc0LuVJyJk&NR=1

のだめコンビのビストロ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=o5GAqHYrq9g&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=o8DE2z1US2w&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=FsVwEtRRyUM&feature=related

|

↓の青年はこの方でした~~

Photo_2 アンドレ・キムでした~~

このアンドレ・キムを機械訳すると・・・・アンドレ・海苔・・・・になってしまう(笑)

上手い!座布団10枚!

この写真は一段と海苔のつき具合が激しい・・・・^^:

http://news.empas.com/show.tsp/cp_eg/20080214n09783/?kw=%C0%E5%B5%BF%B0%C7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

アンドレ海苔,"映画俳優夢見た"

韓国が産んだ世界的なデザイナーアンドレ海苔が映画俳優をしたとすれば? アンドレ海苔は,来る15日(金)夜11時放送されるオンメディア系列のチャンネル ストーリー来た<縛鉄ショー>に出演,映画俳優を夢見た若い時期の特別なエピソードを公開する。

MCパク・チョルがアンドレ海苔の若い時期写真を見ながら“デザイナーよりは俳優がさらによく似合いそうな素敵な容貌”といって,“事実,デザイナー道を行く前に映画俳優の夢を持ったことがあった”と明らかにしたこと。

アンドレ海苔は1950年代後半,偶然な機会に6.25戦争を背景にした映画で,韓国駐留フランス従軍記者役を担って演技をしたことがあったと。

だが試写会後,まさに映画俳優の夢をあきらめたという。

アンドレ海苔は“私の姿を見て,全くフォトジェニックだという気がしなかったし,あきらめははやいほど良いと考えた”として“ある作品,少し短いシーンで映画俳優生活を締め切った”として特有の懐かしい笑った。

引き続き,この日<縛鉄ショー>では18年前新人時代,チャン・ドンゴンと共にアンドレ海苔会社に直接服を合わせに行ったというパク・チョルのエピソードも紹介される予定.
その縁でエジプトで開かれたアンドレ海苔ファッションショー出演を提案を受けたが,パク・チョルの代わりにイ・ビョンホンが行くことになった理由も紹介される。

また,世界的な名声のデザイナーにふさわしくなく,粉食店でトッポッキとのりまきを楽しんで,マートで直接買い物をしながら,警備のおじさんの下着まで自ら取りまとめる磊落(らいらく)で庶民的なアンドレ海苔の意外な姿ものぞくことができる。

|

やっぱり・・飽きてきたのかな?韓国ドラマ

今GYAOで無料でキム・テヒとコン・ユ出演の「スクリーン」1話放映さてれいます。

今までならストーリー解説は読まなかったけど、1話最初からまどろっこしいので途中止めて先に内容を読んでしまった。

2003年度の作品だからじゃなくても、ストーリーや話の展開方法がマンネリ。

やっぱり・・・・韓国ドラマに飽きてきたのかな?

よっぽど内容が面白いとか大好きな俳優が出演しているとかでないと見る気も起こらなくなった。

「スクリーン」1話は今月末まで。

コン・ユファンはすでに見ていると思うけど・・・・

|

この写真の青年は誰だかわかる?

今や韓国はおろか・・・日本の韓流ファンにも超有名でゴザイマス!

面影は・・・・・目にあるかな?

Photo

|

スターの身代金?

韓国スターの出演料の記事・・・身代金とは出演料の訳(笑)

一般的には公にされていない出演料。事務所も隠している。

しかし国会で放送会社を相手に出演者の出演料現況資料要求をする場合発表されることがあるらしい。(これも凄いね・・何の討議で公表されるんだ?)

・・・でそれによって・・・世間に知られてしまうようです^^:

イ・ソジンの出演料も出ている(笑)多いのか少ないのか妥当なのか・・・わからない。

今「イサン」の延長話が出ているから今後出演料は上がるかも・・・・どうもイ・ソジンが延長渋っているような話もあるから・・・・延長料金は割高になりそう^^:

http://news.empas.com/show.tsp/cp_my/20080213n12315/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

スター,出演料なぜ公開しないだろうか?

マイデイリー=ペ・クンナム大衆文化専門記者]一回当たり出演料1億ウォン,2億ウォン,2億 5,000万ウォン...‘太王四神記’ペ・ヨンジュンの出演料を囲んだ記事らが放送前後であふれ始めた。 言論は放送会社の人々の話を引用して,多様な金額の出演料を報道した。 途方もない出演料に対する記事が出てこれに対する波紋(波長)が大きいのにペ・ヨンジュン所属企画会社は夫人だけするだけペ・ヨンジュンの出演料に対してただ一度も正確に金額を明らかにしたことがない。

ペ・ヨンジュンだけではない. スターの映画やドラマ,娯楽プログラム出演料に対してスターや放送会社,映画使用側は徹底的に対外秘で口を閉じている。 唯一一部スターの出演料が外部で知られる場合は国会で放送会社を相手に出演者の出演料現況資料要求をする場合発表されることが全部。 このように国会資料を通じて知られたスターの身代金がまさにユ・ジェソクの一回当たり出演料1,000万ウォンだ。

言論で報道するスターらの身代金は推定値に過ぎない。 一回当たり出演料で言論に公開されたMBC ‘ヒット’コ・ヒョンジョン3,000万ウォン,‘漬かったウイ戦争’パク・シニャン5,000万ウォン,‘離散’イ・ソジン2,300万ウォン,‘テジョヨン’チェ・スジョン800万ウォン,金喜愛‘ネナムジァの女’ 2,000万ウォンなどこのような出演料放送会社や演芸企画会社,ドラマ外注製作社に説明にともなう推定値だ。 正確な契約書上に金額でない。

このような推定値は契約書上の正確な金額と大きい差が出る場合が少なくない。 特に広告CFモデル料はバブルが多い。 言論に報道されたCFモデル料金額が大部分推定値なのに加えわざわざ広告でのスター身代金が人気の尺度と認識される場合が多くて,演芸企画会社でわざわざモデル料を実際より膨らませて,言論に知らせるためだ。

広告代理店関係者たちによれば“言論で報道された金額はとんでもない場合が多い。 主に言論で言及した広告モデル料の70~80%線で見れば良い”と話す。

米国の場合ハリウッド スターの出演料が正確に報道される。 契約書文化が席を占めて久しいのにみな透明な会計処理になって,契約書上の出演料が普通公開されるためだ。 日本の場合はプロダクション協会で指定した等級があって演技者,コメディアンなどの等級が出てくるから自然に比較的正確な出演料が出てくることになる。

それなら私たちのスターの出演料はなぜ正確に公開をしないことであろうか。 収入(輸入)公開に対するスターらの否定的な認識のためだ。 収入(輸入)に対して極度に外部公開を敬遠するから契約時放送会社や映画会社にスターの出演料を外部に公開しないことにすることが堅固な慣行で席を占めた。

そしてスターらの途方もない身代金に対する大衆の拒否感やはりスターらの出演料を敬遠するようにする要因として作用する。 一般人らが想像できない出演料と天井知らずで上がるスターらの身代金に対する大衆の視線は非常に否定的である方だ。

またスターらの身代金で人気の尺度で見る傾向が多いことも身代金を徹底的に非公開でする場合が多い。 これと共にスターの身代金はスターのイメージに少なくない影響を及ぼすからこれを意識したスターらが正確な身代金を公開しない。 ある媒体でチェ・スジョンの‘テジョヨン’のチェ・スジョンの一回当たり出演料が800万ウォンといった時,視聴者たちの相当数がいぶかしかった。 人気や役割に比べて,他のスターらに比べて,出演料が少なかったためだ。

‘テジョヨン’演出者KBSPDはこれに対して“身代金は人気や比重の程度と比例しない。 KBS自らの製作の場合ドラマ製作費が限定されて,トップスターを起用しても外注製作社が支給する途方もない身代金に達し得ない。 チェ・スジョンの身代金が公開されながら,身代金でチェ・スジョンを判断する視聴者たちの質問を受ける時当惑した”と話した。

この他に放送会社や製作会社が出演俳優らの出演料の円滑な契約のために徹底的に非公開することもスターらの身代金が外部に公開されない理由でもある。

キム・ジョンハク プロダクションのパク・チャンシク理事は“人気スターらがドラマに出演する場合,大部分相手方の出演料に非常に気を遣う。 もしあるスターの出演料が知られる瞬間自尊心などの問題で他の俳優の出演料交渉をまたしなければならない場合が発生する。 このために出演料契約は徹底的に非公開に進行される”と説明した。

|

どうも・・・氷川きよしファンに・・・

「ソ・ジソブ」と言う存在は知られそうです(笑)

サバスーツつながりで・・・・^^:

「氷川きよし」の検索で訪問している方が多い^^:

氷川ファンの方・・・ごめんなさね・・・くだらないネタで^^:

彼のファンと韓流ファンって年齢層は同じぐらいじゃないの?だから韓流に移っていってもおかしくはないでしょ?

どうです?氷川きよしファンの方!

ソ・ジソブって韓国俳優です!カッコイイでしょ?ダメ?(笑)

Photo_2 9d712d42818322ddb71dd721576cdbd1 Img_608827_8639757_0 Photo_3

|

「サバスーツ」と言ったら元祖はジソブでしょ?(笑)

新たなサバ男が出現しました!(笑)

氷川きよしが新曲発表で「玄海舟歌」を披露していた時の衣装が本人曰く・・・

「サバスーツ」だって!それも・・・・関サバ・・・スーツ (笑) 

Photo

  

Photo10 元祖「サバ男」のソ・ジソブ(笑)  

あ~~くだらないネタ・・・

 公にニュースがないからだな・・・                                                                                                             

|

ほら・・やっぱりさぁ~~会長じゃん・・・

何が?って・・・・

私・・・・「玉木宏初心者クラブ」の・・・・(笑)

だから~~~会長がまず入会するのが・・・すじっていうもんじゃあ~~ございませんか?

「玉木宏オフィシャルファンクラブ・・・TAMAXAY」に・・・・

http://www.tamakihiroshi.com/fc/

ふふふ・・・・

入会しました~~~(爆)

今なら・・・・もしかして「生玉木」に会えるかも・・・でも抽選だから・・・確実ってわけではない・・・・でもチャンスは最大限に生かすってことで・・・入会の運びとなりました。

それに・・・・日本人の公式ファンクラブは初入会だから「韓流」とのサービスの違いバッチリ調査します!

お楽しみに~~~

あっ!早速お知らせ。入会金なんて取ってないよ!TAMAXAYは!年会費5000円のみ!

|

最新のオーストラリアのヒョンビン動画

最近姿を見せず・・・どんな顔になっているかもわからず・・・・行方不明状態(笑)

最新の映像がアップされました。CM撮影でオーストラリアへ行った動画。

馬に乗っています。

http://www.ietn.co.kr/2007/entertainment/view.php?code=0101&idx=30702

素敵な王子様にまた戻った'ヒョン・ビン'とのときめく出会い[2008-02-11 12:02]

私たちの三食がヒョン・ビン氏! その間しばしば会うことができなく見えたかった吹いてもチャンネル固定して下さい。 ヒョン・ビン氏が皆さんをオーストラリアで案内すると思いますが。 今共に行きましょう。

[撮影場面]

よくできて性格は少しは艶がなかった三食がヒョン・ビン氏がサムスンを差し置いて単独で旅行に出発してすばらしい話と楽しいデートを持ったといいます。 いったいなぜそうしたのか今画面で一緒にします!

ここは美しい平野が繰り広げられるオーストラリア! 今日ここでヒョン・ビン氏広告撮影があるといって訪ねてきてみましたが。 暇そうに休んでいる言葉中に選択される話があったので。 今日要! 言葉がまさにヒョン・ビン氏とともに撮影する話でした。

ヒョン・ビン氏はドラマ'私の名前はキム・サムスン'でよくできて艶がない金持ちの家息子サムシクで登場して,全国姉ファンたちの心をとらえてしまいましたが。 この時からヒョン・ビン氏はとても少しは白馬弾王子の条件をそろえた王子だったとできます。

映画'百万長者の初恋'を通じて,ヒョン・ビン氏は三食がよりは少し艶がないがさらに完ぺきな白馬に乗った王子様に変身! ヒョン・ビン氏は白馬事故が生ずるほど待ったそうだ。

そのように待った日がきてしまいました。 オーストラリアの経た風と共に馬に乗る準備をするヒョン・ビン氏. プロらしく話の背中に乗るんですが。 初めて馬に乗るからでしょうか。 ヒョン・ビン氏の少しは不安な姿に監督様のあれこれ地図が続きます。

ヒョン・ビン氏は共にとる話に上手くしようとしながら撫でるセンスまで見えながら力強い意思を確かめ合ってみるんですが。

監督様のサインと共にオーストラリアの遠い平野で格好良く駆け付けるヒョン・ビン氏! 話と共に力強く駆け付ける姿が本当に同化(動画,童話)の中でも出てくるような王子様の姿を連想させるんですが。 あのヒョン・ビン氏の素敵なポスにすべての女性の方ら! 陥らないことはできないと思いますね。

周辺の上手だったという称賛にヒョン・ビン氏! 話をもう一度撫でるキメ細かさまで見えます。

事実白馬に乗った王子様の援助は漫画'キャンディ'で細いキャンディをいつも守ると現れる白馬を(受ける)乗った王子様を上げられるんですが。 だが! 白馬に乗った王子様すれば! この方もまた省けません。 白馬に乗った王子の隊列にかつて合流したカン・ドンウォン氏! 白い白馬委であるポーズする動員王子のあのポス! 多い女性の方らがこの姿を見て数日何日夜を眠れなかったということ違いますか。

たとえ白馬ではないが黒馬とともにあちこちポーズを取るヒョン・ビン氏! 白馬に乗った援助王子らぐらいではないとしてもアンソニーとテリウスも泣いて行くほどの強烈なポスによくできた容貌まで私を含んだ全国のすべての女性の方ら! 倒れます。 倒れて。 オオ ヒョン・ビン氏,頭飛ばす姿まで素敵な王子様のようです。

今回は何の撮影をするのでしょうか? ヘリコプターが動員されました。 馬に乗った多くの人々まで登場しながら尋常でないことが広がるような雰囲気ですが。

アクションの声とともにヒョン・ビン氏! 単独撮影でない専門基数(奇数,旗手,機首,騎手)らと共に広大なオーストラリア平野を力強く走ってみるんですが。 多い専門基数(奇数,旗手,機首,騎手)らの間でも白色シャツを着たヒョン・ビン氏が断然1等です。

そしてヒョン・ビン氏! 次の撮影場所に移動するんですが。 黒い話に(受ける)乗って赤色旗を掲げたヒョン・ビン氏! 監督様の撮影説明を聞いて余裕があるように指でプイも描いてみます。

勝利の旗を象徴するように馬に乗って旗入ることを続けて繰り返すヒョン・ビン氏! 詰めの撮影だと疲れた法度一ケ所最善を尽くす姿です。

広大なオーストラリア平野で黒馬(受ける)乗った王子様に戻ったヒョン・ビン氏! 以上ヒョン・ビン氏の素敵なポスが感じられる広告撮影現場繋ぎましたし。 今後もヒョン・ビン氏! 多様な活動期待します。 

|

「怒り」の話はそもそも・・・

映画「東京少年」の解説をしていて出た話です。

http://w3.bs-i.co.jp/cinemadrive/boy/

この映画は2重人格がキーワードです。

この映画の主人公(女)はもう1つの人格(男)を知らないと言う設定です・・・・

・・・で・・・この映画の内容は置いておいて・・・・

名越先生曰く・・・・「人間は誰でも自分の知らない人格を持っている」

・・つまり2重人格は誰にでもある(可能性が高い)・・・と言っていて・・・

その自分の自覚しない人格に出会えるのが・・・・・「怒り」の感情が出たときだそうです。

些細なことなのに激しい怒りを感じた時(後になって「何故あんなに怒ったのか?」と不思議に思えた時など)自分の知らない人格が出ることがあるそうです。

怖いね(笑)怒りと共に自分の知らない人格がバンバン出たら・・・・^^:

これはまったくの個人的な見解だけど・・・多重人格とは抑鬱された感情を溜め込んだ時、その感情の発散場所が人格を変えて出す・・・すなわち多重人格と言う方法を取る一種の人間の防衛本能と思っているんですが・・・

その多重人格にならないまでも・・・今の社会・・・PCの世界ではハンドルネームという架空の名前で人格変えてコメントしたり、いくつものHNを持ってブログ作ったり出来るわけだから・・・・

ネットの世界では・・それが・・・多重人格に変わる役割を担っているようにも思える(極論だけど・・)

PCでエネルギーを発散させて自己浄化できれば現実の世界でのストレスも減るようにも思える。違うかな?

|

やっぱり・・玉木ファンは見るべし!

歌をリリースするキッカケになった記念すべき映画だから・・・・

2003年度作品「ロッカーズ」を借りてきて見ました!

今頃!!!!^^:

http://www.gaga.ne.jp/rockers/top.html

中村俊介の役でなくてよかった~(笑)

この作品では玉木宏・・・かなり美味しい役もらっています。

ギターリストで男前な役。

玉木宏ファンは必見です!(もうとっくに見てるよね・・・・^^:)

作品自体は陣内孝則の映画だから普通(笑)

・・・・まあ案外飽きないで見られたし、玉木宏をカッコ良く撮っていたから・・・ファン的には・・合格?^^:

|

「R-1 ぐらんぷり」の決勝進出者決定!

ピン芸人のコンテスト「R-1 ぐらんぷり」の決勝者の1人・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000006-oric-ent

「世界のナベアツ」も残った・・・・・(笑)

特別好きな芸人でもないけど(笑)この人の芸のバカバカしさに拍手を送っている。

同じネタなのに何度見ても飽きない・・・・

毎回「くだらねぇ~~」と思うのに楽しく見ている。

この前は「3の倍数」ネタの変化球をチラッと見たが(R-1用?)爆笑してしまった。

究極のくだらない芸なのにこのネタを思いついた「世界のナベアツ」はやっぱり・・・

「世界のナベアツだ!」←よくわからないけど・・・(笑)

優勝なんて間違ってもしないでね~~!

あなたの芸はそんなこととは無縁の世界で楽しむ芸だから・・・・

|

精神科医の名越先生によると・・・

「怒り」の感情には2種類あるとのこと。(単純に言うと・・・)

1.当たり前の「怒り」・・・・普通一般的なの「むかっ」っとする感情

2.「激しい怒り」・・・・・後悔するほどの怒り・・・感情のコントロールがきかない怒り

・・・・で①の怒りは別にどうってことないですよね・・・誰にだって苛立つことはあるから・・

問題は②の「コントロール不能の怒り」

そのときは感情が抑えられなくて後で後悔することが多い怒り。

その怒りの回避する方法は、その状態や状況から一旦離れることが大事だそうです。一息入れる又は頭を冷やす・・・わけですね。

では何故コントロールが利かないのか?

それはその「怒り」が過去の自分の心の傷に関係があるからとのこと。だから過剰反応してしまうわけです。嫌な過去を思い出させるたとか・・・トラウマとか・・・

・・・・で・・・何故この事を書いたかと言うと・・・・

映画「L change ・・・・」の他の人のブログの感想を読むと・・・・酷評がない・・・・(笑)まあ面白かった・・・とか・・・・Lが良かったとか・・・・

えぇっ!!!!!!うっそ~~~。一般的にはそれなりに満足したわけ???

そうなると・・・・私の酷評は・・・・・「一般的な怒り」ではなくて・・・「激しい怒り・・・?」つまり・・・・何か心の傷に触れたゆえの映画酷評なわけ?????

さぁ~~って・・・・どの傷だ?(笑)

簡単な自己分析だと「大事にしているものを破壊された」怒りがこの映画の酷評になっているわけだ・・・な・・・多分

そう・・私は「デスノート」の作品はベスト10に入るぐらいの評価をしている・・・その作品を根底から否定するような作品にしたと思ったから「L change the World」の中田秀夫監督を酷評したわけだ・・・・

「愛するものを守る」ゆえの酷評だな・・・・

な~~んだ・・・・正論じゃん!(爆)

誰か・・・「L change the World」を見た人で・・・酷評する人いないの?(笑)

少数でも「正しい事」は正しい!

なんだか・・・「斉藤さん」みたいになってる?(笑)

|

監督 中田秀夫の功罪

スピンオフ作品「L change the World」を見てきた。

この先の文章は多分ネタバレになりそうな予感・・・・

出だしから・・・・「?」で始まる・・・・

この「?」は「デスノート」と違う・・・・と言う違和感・・・作品の空気が違う不安感・・・・

確かに物語りは「L」に焦点を当てた作品であることは、初めからわかっている。

「デスノート」の事件は解決したのだ・・・

しかし・・・大部分の観客は「デスノート」の「L」を見に来たのだ・・・・

いや・・・「L」を見に来たと言うより「デスノート」の延長戦を見たかったのだ・・・・

その期待感は完全に裏切られた・・・・

観客は「ホラー映画」なんかこれっぽっちも期待してはいない。

この監督に頼んだプロデューサーが悪いのか映画会社が悪いのかはわからない・・・

この作品を見ている間ズ~~と「怒り」を覚えた。

腹が立って、腹が立って・・・・・

この監督は「デスノート」が劇場公開された時、実際に映画館に足を運んで「デスノート」を見たのだろうか?

作品自体は「死神」や「デスノート」の場面を導入する必要からDVDやビデオでもちろんナン十回も見ていただろう・・・・

大人より子供が目を輝かせて夢中になって見ていた「デスノート」の映画館の現場を見ていたら・・・間違ってもこんな駄作作らなかっただろう・・・

いや・・・作れないと思うのだ・・・・

「デスノートファン」に失礼だしな・・・

あくまで中田秀夫監督らしさにこだわりたいのならこのストーリーから言っても主役は「L」である必要がないのだ。

特殊能力を持った天才青年の役として「L」と言う素材を借りてこなくても充分「別のミステリーホラー作品」として制作すればいいだけの話だ。

「デスノート」ファンを完全に敵にまわしてしまった。

テレビでの映画宣伝で「L」役の松山ケンイチが監督と役柄について相当議論したと言っていたけど・・・・・そのときは単純に役作りにこだわっている松山ケンイチとしか思わなかったけど・・・・今思えば・・・

「L」だったらこういう行動は取るか?とか「L」だったらそういった行動は取らないとか・・・の話を沢山した中に・・・

多分松山ケンイチは「L」はダイハードのように動き出したドアの開いている飛行機に飛び乗ったりはしない・・・・

それに操縦席に入って飛行機のブレーキをギリギリで止めるマッチョな行動はしない

・・・・・と抗議したよね?

映画の最終判断は監督のものだから・・・さぞかし松山ケンイチも・・・葛藤したと思う・・

昨日は見た直後怒りが頂点に達して(笑)ブログにすぐアップしようかと思ったけど・・・

あまり・・・怒りに任せて書いても・・・と思って控えたけど・・・・

冷静になって書いていてもやっぱり・・・・腹が立つ!

唯一の救いは最後に流れる「レニークラヴィッツ」の歌が良かっただけ・・・

映画館には落胆した子供たちが大勢いた・・・・

|

今頃・・・公式ファンクラブ設立だって・・・

今までなかったの?

日本最初の韓流女優なのに・・・・

チェ・ジュウですけど・・・3月から正式にオープンらしい・・・

http://www.choijiwoo.jp/html/member/index.asp

お正月の挨拶(日本語)やファンサイトへのメッセージなど男性俳優よりは、気さくな感じでマメにファンサービスがありそうな感じはしますね。

でも・・・・マネージメントがややこしい・・・・

韓国の所属事務所はオリーブナイン。

日本の事務所はBHエンターテイメントだって・・・・イ・ビョンホンの事務所なの????それにこの会社韓国にあるんでしょ?日本に支社がなくて・・・マネージメントは韓国のBHが仕切るわけだ・・・

わけわかんねぇ~~~

たとえば・・・日本の企業がチェ・ジュウにCMの仕事依頼する場合・・・・BHを通じて話を持って行き、BHからオリーブナインへ話を持って行き・・・チェ・ジュウに通じるわけ?

だとすると・・・・ぶっちゃけ・・・日本から直接オリーブナインに話を持っていったほうが早いけど・・・日本の仕事は、すべてBHを通さないと出来ないとしたわけだ・・・

「韓国俳優が生み出す日本での収入(利益)は日本には一円も落とさない」

つもりなんでしょうかね?

韓流から段々手を引く日本の企業増えそうだな・・・・

|

どのくらい安いかは・・・・?

cofe-Bが2月で閉店することになった。

通常営業は12日まで14日から関連商品のセールを始める。

http://www.cafe-b.net/

IMXもBOFからマネージメント契約を終了されて今後は、PCのサイト運営ぐらいしかBOFとのつながりはないのかな?

ゴシレはどうなるのかな?ブロコリ関連サイトになっているけど・・・

今後はBOFのタレントはキーイースト日本支社が仕切るから、IMXとしてはBOF以外の韓流タレントにチカラ入れるのかな?

まあこれからの韓流は厳しい時代に入ったからどうなるでしょうかねぇ・・・

良心的にやって欲しいもんだけど・・・・

いつまでも日本人は「ネギ」背負ってないよ(笑)

|

今までで一番カッコイイ・・・・

昨日の「Mステーション」に出演して歌っている姿を初めて見て・・・・

今まで見た中で一番カッコイイ!と思いました・・・・・玉木宏

ギター弾いて歌うとは知らなかったので(個人的にギターリストが好きなので・・・^^:)かなりの好印象!

でもそれ以前に後ろの席に座っている時の「玉木宏」にもっと好印象持ちました。

ははは・・・・玉木宏に・・・・落ちました^^:

歌じたいは・・・・可でもなく不可でもなく特別上手いとは思わなかったけど・・・

すでに6枚もCD出して今回は7枚目のCDを出すほどだから好きなんでしょうね・・

話す声がタモリに「イイ声だね」と言われていたけど・・・そのいい声が歌には生かされていない感じがする。

どうしようかな?CD買ってイベント行きたくなっています。生玉木が見たい!

今日は奈良で撮影しているんでしょうね・・・・

|

ジョニー・ジソブ?

韓国の画像の加工センスは毎回脱帽していますが・・・・

これ ↓ちょっと・・・いいよ! 保存!保存!

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=767022&page=41

このスタイルでいきなり映画に出てきたら・・・・絶賛されるかも・・・

度肝抜かれて・・・・(笑)

|

星の金貨最終回

上手くまとまっていて良い作品でした。感動的な別れのシーンで主役の彩(酒井法子)の凛とした強さが好感持てました。

彩に拍手送りたい感じ・・・?

これを見た限りだと・・・・続編作る必要がないと思うけど・・・

来週から「続・星の金貨」放映です。

見なくていいや。

せっかくいい終わり方で感動だったのに・・・・がっかりしてもつまらないから。

ドロドロ・・・・みたいだし・・・彩のイメージも壊れそうだし・・・(笑)

この作品だけにしておこう。

|

昨日は鹿ロボットにクギ付け・・・

よく出来ていましたねぇ~~鹿ロボット!

リアルではないけど・・・・感心するレベルです(笑)

声は山寺宏一なんだけど・・・・ソフトバンク携帯のイヌのお父さん思い出す・・・・

昨日の回は「鹿ロボット」が一番目立っていた・・・・それがいいのか悪いのかもさっぱりわからない(笑)

このドラマ自体・・・どこに行くのかさっぱり予想できないから・・・・ただ毎回、事の成り行きを黙って見守るしかない・・・・

なんだか・・・・酔っ払いの亭主がアッチコッチ梯子酒してフラフラしているのをあきらめて家で待っている妻・・・?(笑)

もう好きにしなさい!(笑)

そうそう・・・昨日あたりから音楽がなんだか楽しい感じに思えてきた。エンディングで鹿が走っているシーンにテーマ曲がかぶるんだけど・・・・

楽しい(笑)

面白くないけど・・・・飽きない?変なドラマ!(笑)

|

ちょっと~~ぅ!今日は1話だけ!

「星の金貨」再放送は2話づつ放送されてたのに・・・・

最終回は明日かよっ!も~~う~~イヤッ!

引っ張るね~~~。予告編がすごいぞ!

どうなる!明日・・・・見れるかな・・・・

録画しておこうっと・・・・万が一に備えて・・・・

このドラマ面白いね。やっぱり。リメイクされるだけある。

今日の愛を告白するシーンの手話は心を打ちますね。

お互いしっかり向き合って思いをキチンと伝えて感動的なシーンになっていました。

酒井法子が合ってたんですね、役に。

|

玉木宏は背が180cmあるんだ~~

このCMを見ると押切もえと並んでも見劣りしない身長なのがわかる・・・

これ一番カッコイイかも・・・ラ・パルレのCM メイキングがカッコイイ

http://www.parler.co.jp/mens/cm_gallary07.html

今日本の企業のサイトは充実していますね・・・

特にテレビでタレント使ってCM流す会社はインターネット用のCM作ったり、メイキングをアップしたりチカラ入っていますね。

そのタレント目当てでサイトを覗くことが多いからでしょうね。そうなると・・・今後益々企業は人気タレントをCMで使いたがるわけだ。

玉木宏は今年のCMキングでしょうね・・・たぶん・・・キムタクを抜く・・・

|

えっ!えぇ~~~@@

記事の題名が・・・・

http://www.chosunonline.com/article/20080207000019

この見出しだと・・・みんな喰いつくでしょ・・・・

作戦勝ち?だってチョ・ハンソンはアン・ソンギと共演の映画『マイニューパートナー』が近日公開になるわけだから・・・・

新年の挨拶もこの通り ↓^^

Photo

| | コメント (0)

あんな面白かったのに・・・

昨日の「貧乏男子」は全然面白くなかった・・・・

何故???

ドラマの方向性がぶれてきた?

ドッチの方向に進むか迷っているのか?

4回目にして息切れしている?

見ていて少しイライラしてきたけど・・・(笑)

最後まで面白いドラマを作るのは難しいのね・・・・

段々視聴率が上がっていくドラマって稀だものね。

「斉藤さん」は面白いのかな?視聴率下がらないね?

今日見てみるかな。

|

年男チャン・ドンゴンの今年の運勢

ねずみ年生まれのチャン・ドンゴンの今年の運勢

http://news.empas.com/show.tsp/cp_my/20080206n02593/?kw=%C0%E5%B5%BF%B0%C7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

チャン・ドンゴン,‘錦衣還郷! 待った縁会う’ [子年★土亭秘訣(トジョンピギョル)]

[マイデイリー=李ギョンホ記者]陽暦1972年3月7日に生まれたチャン・ドンゴンは子年だ。 子年年無子年チャン・ドンゴンはハリウッド デビューを控えている。

ニュージーランドで映画ハリウッド進出を準備しているチャン・ドンゴンの今年の一年輸送を歳時風俗土亭秘訣(トジョンピギョル)で解いてみた。

'苦労と苦難が多いが熱心に努力すれば財物があふれる。 有利な時期がきたので絶好の機会をよく活用する時だ。 長い間の苦労終わりに故郷に錦を飾るやりがいを享受することになる。 良いことで周辺の賛辞が従って名前が四方に広がる。 理に適わない財物をむさぼるな。 その間待った縁も会う。'

一言で万事通過運勢だ。 生涯3番目に合う子年年何一つ不足することがない良い輸送だ。 特にチャン・ドンゴンは初めてのハリウッド映画を海外で撮影していて良い結果を持って錦衣還郷が期待される解説だ。 'ロンドゥリ ウォリオ‘増えた'スーパーマン リトンジ'のケイト ボースウォースが共に主役を演じた映画だ。 ハリウッドの有名製作者ジェフリーロシュがプロデューサーを引き受けたし'ナニー年代記','カリビアンの海賊'の誤記(負けん気)デービス武術監督が参加した。

チャン・ドンゴンはすべての大使を英語で消化していて不慣れな環境で初めて会うスタッフと呼吸を合わせている。 だが今年の一年良い輸送ぐらい大きい成功が期待される。 特に待った縁も会う年と年一生配偶に会うのかまた期待される。

朝鮮中期の入れ墨で学者であってハム(1517~1578)が著者で知られた土亭秘訣(トジョンピギョル)は一年の吉凶禍福を予測する参考書で気持ち良い希望と常に気を付けろとの要請で一年を準備するのに助けを得る歳時風俗だ。

|

「和流」をブームにさせますか?(笑)

中高年の「韓流」ファンを日本のスターのファンにする!(笑)

日流(にちりゅう)って言いにくいから和流(わりゅう)。

単純に考えて・・・・日本の俳優や歌手たちが、中高年女性のファンを大事に扱ってくれたら、「和流ブーム」も夢じゃない!

「韓流スター」のように目上の女性を嫌がらず、親切に扱ってくれたら・・・・

日本の中高年女性も抵抗なく「和流」にいけるような気がする・・・

その「和流」第1号を玉木宏にする!(笑)

彼なら・・・その辺(どの辺?)全然嫌がらないように思える。

今もすでに人気はうなぎ登りだが・・・これに中高年女性のファンが増えれば・・・・

「和流俳優第1号」の栄誉に輝く!(笑)

玉木宏サイド・・・この辺考えてね!

サイン会や握手会の時、中高年女性を怖がらず暖かく迎えてくれ~~~(笑)

<追加情報>

今日CD発売されました。

http://www.tamakihiroshi.com/disc/index.php

|

「星の金貨」って韓国ドラマっぽいね・・・

再放送の10話が終了。明日で終わりです。

面白いドラマでした。

酒井法子がはまり役です。ピッタリ!

・・・だから先に「星の金貨」見た人は「春の日」のコン・ヒョンジョンが主役となると・・・

かなり抵抗あるような・・・・

酒井法子とコン・ヒョンジョンじゃイメージが違い過ぎるから・・・・

私の場合は韓国ドラマ「春の日」を先に見ていたから「星の金貨」見てもさほど抵抗感ないです。

最終回も韓国ドラマとは違う結末なのかは見ないとわからないけど・・・・

それぞれに面白かったドラマです。

|

こう言っては・・・身も蓋もないけど・・・

日本のタレントや俳優を好きになったほうが・・・・ラク^^:

それに日本の俳優や歌手のファンクラブはかなり充実してサービス満点。

会費やグッズでも韓流のように高値はつけていない。妥当な金額だ。

日本のファンクラブを調べていくほど・・・・

韓流のサイトのひどさがわかる。

確かに韓流にハマッタ日本人は今まで「日本」にないイメージが韓流にあったから夢中になったけど・・・・・未だに韓流サイトはファンクラブとは名ばかりで会費を取っているだけの所や、あいも変わらず高い値段でグッズを売り続けている。

サスガにもう、少しウンザリ・・・・が正直な気持ちだ。

コアなファンでも・・・韓流離れ・・・・・?

たしかに・・・・ブームは去った。

ブームと関係なしに残っている韓流ファンも・・・・

日本の芸能人に興味を持ってファンクラブサイトを見てしまうと・・・気持ちがシフトしてしまうとこともありえる・・・・。

だって・・・日本人のファンクラブサイトって充実して面白い!

日本語だし・・・・(笑)

中高年ファンが韓流から和流?にシフトする可能性もある。

韓流スターの周りでスタッフや空港関係者に怒鳴られたり、叱られたりするのも考えもんだわね・・・・いい大人が。

でも・・最大の問題は夢中のなれる日本のスターがいるかどうか・・・・だけど^^:

|

立ち上げました(笑)・・・TSC

ついに・・・と言おうか・・・・やっぱり・・・と言おうか・・・・(笑)

「玉木宏 初心者クラブ」・・・・略して・・・TSC・・・を設立!(笑)

カレゴリーに追加しました・・・・ふふっ

クラブ入会条件は・・・つい最近「玉木宏」に興味を持った方(笑)

年季の入った生粋の「玉木宏ファン」は遠くで暖かく見守ってください^^:

ゼロから玉木宏を学ぶべく初心者クラブです!

まずは・・・・

玉木宏の公式ファンクラブのアドレスをアップ!(えっ!そんなところから・・・・^^:)

http://www.tamakihiroshi.com/top/index.php

今後のTSCの活動予定は・・・・

玉木出演の番組やイベントをあ~だこ~だ・・・・とブログで語っていきます。

まっ・・・今までと・・・同じ^^: カテゴリーを作っただけとも言える・・・(笑)

☆玉木情報☆

永谷園のCMのWEB限定CMはコチラ ↓

http://www.nagatanien.co.jp/asa-cha/index.html

このCMは千秋っぽいね。

今なら「玉木めざまし時計」が当たる!

早速送ろう!ファンクラブ活動の一環です(笑)

|

ヒョンビンCM撮影とか・・・

サイトのお知らせにあったよね・・・?

↓今のヒョンビンの写真?違うの?

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=95739&servcode=700&sectcode=700

最近のヒョンビン見ていない・・・

公式も見ていない・・・・けど^^:

|

NOTEつながりで・・・・^^:

日産NOTEのCMが目を引く。アニメのオネエキャラのCM。

http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?ID=01

このCMのためのアニメかと思ったら違ったんですね。

「The World of GOLDEN EGGS」と言うアニメと日産がコラボしたんですね。

http://www.theworldofgoldeneggs.com/

そしてオネエキャラの「ローズ」「マリー」の声は誰がやっているのか?

関根つとむがおスギとピーコのマネしてやっているのかと思いましたが・・・

違うみたい・・・

おじいちゃんの声は小栗旬とのことです。

このCMはつい見いってしまう。

|

オム・テウン・・・いい顔になったね・・

昨日オム・テウンのファンミがあり来日した。

http://www.chosunonline.com/article/20080203000010

「復活」「魔王」の頃と比べると「いい顔」になったなぁ~~。

もちろん・・・整形でなくて(笑)・・・・・「いい顔つき」のこと。

昔「男の顔は履歴書」と言われていたが・・・・

まさしく・・・オム・テウンの今の顔は仕事の充実と自信が「いい顔」にしているに違いない。

今後もビッシリ仕事が入っているようですが・・・・この「オム・テウン」は後々は映画俳優と呼ばれますね。年取っても引っ張りだこの俳優になっていますね。

着実に一歩一歩上を目指して歩んでる。人柄でしょうか?

|

案外面白かったよね?「ロス:タイム:ライフ」

高視聴率の「SP」の後の新ドラマ「ロス:タイム:ライフ」

1話完結で昨日の主役は「瑛太」

内容が特別凝っているわけでもないが、飽きずに見ていられる。

脚本家が作品ごとに違うようです。全編通じて同じテーマ?ルール?で話が進む。

http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/index.html

今後の出演者も「おっ!」っと思える俳優です。

このドラマ枠は「SP」や「ライアーゲーム」で高視聴率取ったのでフジテレビもチカラ入れてますね^^:

今後も斬新なドラマに挑戦していって欲しいですね。

|

やっぱり・・・一家に1人欲しいよね?

何って?

もちろん「フランチェン」です!(笑)

「エンタの神様」の短い持ち時間なのに益々魅力を増しているフランチェン・・・・

最近は・・・若干・・・反抗する(爆)

でも・・・基本は「イイ奴」です。

もうレギュラーになって結構回数出ているけど・・・毎回楽しい。飽きない・・・

このコンビ「スリムクラブ」のほかのネタ見たいとまったく思わない・・・・

ズ~~と「フランチェン」でいてくれ~~~^^

でも・・・「フランチェン」以外のネタ見たい?面白くないけど・・・(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=noFeD5m_Spg&feature=related

ね!やっぱり「フランチェン」一本で行くべきでしょ?(笑)

|

ソ・ジソブ・・・SEIG FAHRENHEIT

サイトがオープンしましたね~~^^

美しい・・・・・

http://www.siegfahrenheit.co.kr/

1024

|

玉木宏はジャンケンが弱い・・・

映画「KIDS」の初日挨拶での話・・・・

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/51677/full/

イメージ的には合っている。ジャンケンが強いイメージはない・・・

この人のテンポってドン臭さギリギリのところでいい味だしている・・・・ように思えて・・・

最近・・・インタビューで話す時の間がツボです(笑)

それに・・・感性が独特のようで・・・驚かされること多し!

CDも発売されて・・・大ヒットになって・・・暮れの紅白歌合戦にも出たりして・・・・

今年一番の大ブレイクの俳優かもね・・・・

|

完全に見方を変えた・・・「鹿男あをによし」

昨日3回目でドラマの方向性が少し見えてきた!

1,2回とまったく何のドラマだがさっぱりわからないまま3回目・・・・

普通なら「つまらない」と言ったら3回目ですでに見ていないのに・・・・

見ている!@@

あ~~~やっと!ドラマの核になる部分がわかってスッキリ!

・・・・で内容は詳しくはネタバレになるから書かないけど・・・

このドラマ、ある意味・・・画期的な実験的ドラマになるような気配も感じるのだ。

つまり・・・視聴者の捉え方を限定していない。

このドラマをどういったスタンスで見るのかは・・・千差万別かもしれないのだ。

このドラマの楽しみ方が視聴者それぞれ違うんじゃないかと・・・・

たとえば・・・・玉木宏目当てで見るも良し、楽しい御伽噺と見るも良し、ドラマのメッセージを探るのも良し、鹿見たさでも良し(笑)綾瀬はるか目当てでも良し・・・・・などなど

今の段階でもこれだけの見方をあげられる。

昨日で私の見方は・・・・「今後どういったストーリーになっていくのか・・・勝手に予想して楽しむことにしましたっ!」(爆)

今後の勝手なストリーはここでは(ブログ)ではアップしない(笑)恥ずかしいから^^:

でも・・・家族に話して笑いを取ってます^^:

果たして・・・この「鹿男 あをによし」のドラマは失敗するか大成功するか・・・・さっぱり予測つきませんが最後まで見る予定です^^

面白い、面白くないの次元超えました(笑)

|

スポーツするにもお金がかかる。

「中東の笛」問題をまたまた考えるニュースが出た。

一難去って又一難・・・・

当初今回のハンドボールのやり直し試合の収支が若干の黒字になったと思ったら・・・ナント!

国際ハンドボール連盟にお金を納める金額が収入の70%だったことが判明・・・

結局5000万円ぐらいの赤字になってしまうようだ・・・

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200802/sp2008020104.html

確かに「スポーツはお金がかかる」

・・・で改めて・・・・「中東の笛」問題を考える。

根本的問題はお金の問題に行き着いてしまう・・・

何をやるにもまずお金。資金を調達してこないことには、始まらないが・・・

今までアジアハンドボール協会はそれの苦労がなかったわけだ。中東自身がが大型スポンサーだから。

大体スポンサーって言うのは、金も出すけど口も出すのが普通だから・・・

今後・・・中東はどのような動きを見せるかわからないが・・・・

「不正なジャッジ」を止めさせるには・・・・

ファンの熱い応援しかない・・・・

応援の仕方の1つにこんな形も・・・・ありますけど^^:

スポーツ全般の応援になるけど・・・

http://www.naash.go.jp/kikin/sien.html

|

恐れ入りました!

72歳の女結婚詐欺師!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000056-san-l15

う~~~ん・・・・すごい・・・・騙して巻き上げた?お金は1億円以上・・・・

ひぇ~~~~

金髪のカツラ被っていたらしい・・・・ウワォ~~

このニュース読んで映画か2時間ドラマになりそうな感じがしたけど・・・

高齢者を狙っての結婚詐欺だから・・・・

コメディードラマにするには、やっぱり・・・洒落にもならない。

老人ものんびり生きれる時代じゃなくなった。

あ~~驚いた!

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »