« あ~~コン・ユ君が入隊してしまった・・ | トップページ | ええ・・・単純だから泣けました・・・ »

美しいCMです!SONYのCM

http://alpha.sony.co.kr/event/regEventMail.do

音楽もいいですね~~~^^

ロングバージョンのCMとメイキング ↓

http://alpha.sony.co.kr/event/cf_directors_cut.jsp

α700の商品は日本では、テレビCMはやっていないようですね。商品説明のビデオはHPにあります。

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A700/index.html

この映像を使って日本のでもα700のCMとして採用してくれたらいいのにね。

映像だけでも心に残るから日本でも使えると思うけど・・・

|

« あ~~コン・ユ君が入隊してしまった・・ | トップページ | ええ・・・単純だから泣けました・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

いきなり見たのがメイキング。
これって北海道?と見た瞬間頭に浮かび、原生林入口の文字で確信しました。
あの美瑛の木を見て往年の若者はスカイラインのCMが蘇ります。あれで美瑛が注目されたような・・(記憶が遠い)
韓国の他のCMもリアル視聴で見ますが、SONYはなかなかいい出来だと思うのはペンだから?
日本で流しても絶対いい反響があると思いますよね。

投稿: red200 | 2008年1月14日 (月) 20時01分

へ~~スカイラインで使われた「木」なんですか?
知らなかった~~^^:

「哲学の木」って命名した人のセンスに脱帽。

「哲学の道」はあるけど・・・

ジソブが手に息をはく時・・・缶コーヒーでもいいかな?っと・・・(笑)

投稿: ボブ | 2008年1月15日 (火) 11時50分

このCFとっても素敵ですね。
是非 日本でも放送して欲しいと思ってボブさんのページから、ソニーへ飛んで、要望をメールしちゃいました~ (笑)
ジソブファンの方・・みんなでメールしたら実現するかも・・無理かなぁ

投稿: seigonomama | 2008年2月 8日 (金) 09時55分

みんなでメール出したら・・・ソ・ジソブって誰だ?と一応チェックするかもしれないですよね?

多分・・何通かのメールはすでに行っているはず・・・^^:

投稿: ボブ | 2008年2月 8日 (金) 13時22分

あの・・・・
初めてお邪魔します。

大変申し訳ないこととはわかっていながら聞いちゃいます(^^;
ボブさんのサイトでソニーのメイキングをみて、はじめてイベント1.2があるのを知りました。
イベント2のクイズに答えてジソ映像をダウンロードしようと必死(韓国語は全く理解できないので翻訳ソフトに1字1字入力しながら奮闘してました)にがんばって早幾日・・・・
イベント2のテレビ画面の右側を翻訳してみたのですが、どうしてもダウンロードできません。

翻訳した文章。
アルファの○○○○を合わせて所持島(ソ・ジソブ)の素敵な CF スティッカットとスタジオカットウォールペーパーを思い切りダウンロードしてください

ページを詳らかに読んで見れば正解があります

アルファの○○○○とは?

実際アルファユーザーである所期島(ソ・ジソブ)モデル

白い雪畑で見てくれた真正な作家株の,ソニ-アルファ

多くの人が認めないとしても出ることと他の自分ばかりの個性と

創意性を表現することができる写真を撮る心,誰かが私の写真

を見てから,作家がどんな感性を持った人というのが分かって

与えるの自体に満足を感じる写真を撮る人本然の姿勢


と、ここまではやってみましたがこの先は???

どなたかクイズの答えを教えてください!!!
どうかお願いしますぅ~

投稿: とめ | 2008年2月26日 (火) 15時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« あ~~コン・ユ君が入隊してしまった・・ | トップページ | ええ・・・単純だから泣けました・・・ »