« 美しいCMです!SONYのCM | トップページ | またまたCM・・・COWONのジソブ »

ええ・・・単純だから泣けました・・・

昨日軍隊に入隊したニュースは出ました。写真も沢山出ていました。

↓ この写真は今日初めて見ました。ある意味衝撃写真だ。泣けた~~~。

ファンに最上級の挨拶していったんですね。入隊時、ここまでの挨拶をした俳優はいなかったですよね?

もう、コン・ユ君の人柄出てますね。後ろの横断幕の写真がまた・・・・

何度見ても泣ける・・・

芸能生活でもブレイクまでは遅咲きでしたよね。ブレイクした直後での入隊。応援してくれたファンのありがたみは充分過ぎるほど感じていたことでしょうね。

頑張れ~~~コン・ユ~~

Photo

|

« 美しいCMです!SONYのCM | トップページ | またまたCM・・・COWONのジソブ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

ボブさん、こんにちは!
ええ、私も泣きました。
こんな挨拶をした俳優さんは見たことがありませんね。いい人だ~!

投稿: natsumi | 2008年1月15日 (火) 15時19分

韓国の徴兵制って考えたら凄いですよね。
トップスターだろうが・・・関係なし・・

公平って言えば公平ですけど・・・・

見送る方はセツナイ・・・

投稿: ボブ | 2008年1月15日 (火) 16時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 美しいCMです!SONYのCM | トップページ | またまたCM・・・COWONのジソブ »