« 盗作の鑑定は・・・ | トップページ | 最近このイヌが可愛いよね?(笑) »

厳しい状況です・・ジソブ復帰作

ソ・ジソブの復帰作「カインとアベル」が再度延期されている。

今後の予定が立っていない。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_tn/20071214n09030/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソ・ジソプTV復帰はいつ頃?..'カインとアベル'また延ばされて

[スターニュース2007-12-14 13:00:13]

[マネートゥデイ スターニュース キム・テウン記者]

ソ・ジソプのTV復帰がまた再び延ばされた。
去る4月27日公益勤務で招集解除されたソ・ジソプは復帰作でSBSドラマ'カインとアベル'を選択したが,この作品の初回放送がまた延期になった。

SBSドラマチーム関係者は14日"台本や製作条件がみたされることができないなど複合的な理由でまた再び初回放送が延ばされることになった。 時間をもう少し与えることにしたが放送日はまだ決定できなかった"と話した。

来年2月11日放送予定だった'カインとアベル'は前作'王と私'が50部で16回延びながら,4月16日初回放送することにした。 しかしこれさえ不発されたこと。

この席にはイ・ジュンギがタイトルロールを引き受けた'日チメ'が編成されることで暫定決定された。

ソ・ジソプ側はこのように復帰作が遅れることに対して"まだ放送日が決まらなくて状況が整理されることだけを待つだけ"としながら苦しいといった。 他の作品を復帰作で再選択するかは質問には"ノー コメント"と答えた。

2004年末深い感動を残したKBS2 'ごめん,愛してる'以後公益勤務で軍服務の代わりをしてきたソ・ジソプは多いファンたちが見たがるスターに選ばれてきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何だか微妙になってきましたね。

この中ではチョン・リョウォンが今一番の売れっ子だから・・・・

降板する可能性もありますね・・・・

チ・ジニもオファーが多い俳優だから・・・・どうだろう・・・

ジソブの事務所は、この作品に執着あるようだから・・・待つかな???

そうなると・・・共演者が変わる可能性もあるけど・・・

立場的にジソブが一番苦しいかもね・・・・

まあ・・・一般に撮影がすんなり始まらない時って、キャンセルや共演者が一新するとかが多いような?

前にイ・ソジンがイ・ダヘと「スピード」と言うドラマに出る予定だったけど、結局ダメになった。その理由がトルコロケが高額で予算が合わないとかで・・・中止とか言ってたけど。

そのドラマが・・どうもソン・スンホンが出ると噂になったドラマみたいなんだけど・・・

こんなに復帰作が遅れるとはファンはもちろんだけど、ジソブ本人も驚きでしょうね・・・

|

« 盗作の鑑定は・・・ | トップページ | 最近このイヌが可愛いよね?(笑) »