« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年のイ・ソジンは・・・

キム・ジョンウンに始まりキム・ジョンウンで終わり・・・・

MBCの最優秀賞を受賞。

149878347696943838

http://www.chosunonline.com/article/20071231000028

イ・サンも30%視聴率超えたし・・・最高の年でした。

このツーショットは珍しいですね。

イ・ソジンとペ・ヨンジュン

363136098420803228

| | コメント (2)

みんな・・すでに・・・知ってるでしょ?

今年1番好感度の高かったCM。

ソフトバンクの携帯のCMでした。

あの・・・イヌがお父さんのCMです。

http://news.livedoor.com/article/detail/3421098/

で・・・あのイヌの声誰だか知っていました?

北大路欣也でした。

う~~~ん、北大路欣也にイヌの声をやらせるソフトバンク・・・恐るべし・・・

私的には、好きなCMでもないですけどね・・・・

この程度のCMで好感度NO.1って言うのは・・・・問題だわね・・・

| | コメント (2)

「ごくせん」・・・・仲間由紀恵

演技が下手でも自分に合っていれば大ヒット。

仲間由紀恵に演技力を要求しようとは、思わない。

「ごくせん」や「トリック」で充分仲間由紀恵の魅力は出ている。

下手な役者は「アタリ役」を持っていればそれで充分でしょ?

「ごくせん」も彼女にピッタリの役です。それに面白い。

今日第1回目の再放送がありました。明日も一挙放映。

http://www.ntv.co.jp/gokusen/

この第1作目に出演している俳優は今大ブレークしている俳優が出ていました。

今じゃ、それぞれに主役張っていますね。小栗旬、伊東三咲、松本潤・・・

4月からまた新シリーズも始まります。

このドラマ1作目から見てました。今回又見ても面白いです。

暮れ・・・・お暇な方にオススメ(笑)

| | コメント (2)

え~~~~~!!!!チャン・ヒョク結婚!

来年2月にパパ!

できちゃった婚!!!!!

http://www.chosunonline.com/article/20071229000035

・・・・・・あ~~~驚いた・・・・

↑の写真がまた可笑しい^^

「そこっ!あまり・・突っ込まないように!ヨロシクッ!」って言ってる様な(笑)

年末駆け込み結婚・・・多いなぁ~~~

| | コメント (2)

あと・・・キム・ジョンウンこんなことも・・・

言って・・・・のろけてます・・・・言わせてあげよう・・・恋人の時だけは・・・(笑)

http://news.empas.com/show.tsp/cp_is/20071227n16158/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

キム・ジョンウン''イ・ソジン氏私には完ぺきでなかなか良い人なのに…''

[日刊スポーツ2007-12-27 18:45:35]

[JESキム・ポムソク.キム・ジンギョン]キム・ジョンウンが恋愛中のボーイフレンド イ・ソジンに対して"本当に優しくてなかなか良い人"と話した。 慎ましがったが愛にすっかりはまった幸せさを隠さなかった。

キム・ジョンウンは27日午後ソウル,三清洞(サムチョンドン)あるカフェで映画'私たちの生涯最高の瞬間'(サイダスFNH,イム・スンレ監督)封切りを控えて行ったインタビューで"やはり私の恋愛を尋ねられますね"としてパッと笑った後,愉快に答えた。

キム・ジョンウンは"何日か前サンタおじいさんに何の贈り物を受けたか"という質問に返事の代わりに左側頭を後に渡すとみられながら気まずいといった。 左側耳たぶには小さくて可愛らしいキュービック型イヤリングが輝いた。 "今年優しいことをたくさんできなかったのにサンタおじいさんが贈り物をくれられましたね。 来年には良いこと本当によくするでしょう。"

キム・ジョンウンはしかし世間の関心に対しては負担になるという反応を見せた。 この前インターネットで公開されたイ・ソジンとのデート写真話が出よう"どこでそのように撮影しますか本当に気になる"として"私は笑っている表情だと幸いだったのに屈辱的な角度や表情ならばさんざん恥をかくところだった"として笑った。 彼は引き続き"外国ではそのような写真が高価に売れるのに比べてIT強国の我が国は写真を取ったネチズンが無料でインターネットに載せる"として興味深いといった。

'方背洞(パンベドン)カップル'の二人は家近所ワインバーとソウル頒布にあるあるホテル フィットネス センターに共に通いながら,公開デートを楽しんでいる。

キム・ジョンウンは"私の目にソジン氏は完ぺきで本当になかなか良い男なのに恋愛初期いくつかの周囲の方らが私たちの交際を素直に飲み込めながって悩んだことがある"と打ち明けた。 結婚も生半可に決めずに最小限四季に会ってみろとのキム・ウォニの助言もそのうち一つであった。

キム・ジョンウンは"ささいな口げんか一度しなかった程ソジン氏はすべてにやわらかくて包容力が大きいが人々が彼の真価をよく知らないようで空しい時があった"としながら"事実性格艶がなくて気難しいもので打てば私がさらにそうだ"と話した。 "私がニコニコよく笑うからそうであって事実私の性格がとがっていてできなかったんですよ。 ソジン氏がそれをみな受けてくださいよ。"

2004アテネ オリンピック女ハンドボールチームの名勝負を劇化した'私たちの生涯最高の瞬間'は1月10日封切りながら,キム・ジョンウンは劇中日本で急きょ帰国して,代表チームに合流するヘギョンで出演する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで・・言う所の「サンタ」ってイ・ソジンだよね・・・・

イヤリングをもらったわけだ・・・・そして、それを早速つけているわけね・・・・

もう聞かれれば、何でも話したいキム・ジョンウンでした~~~^^:

デレデレのイ・ソジンが目に浮ぶ・・・・

ふふふ・・・可愛い奴・・・・

不思議とイ・ソジンに関しては彼女が出来ても変わらなくファンでいるなぁ・・私?

これが・・・ジソブだったら・・・・ファン止めているかもね・・・・多分・・・(笑)

許せない気持ちが強くて・・・・(爆)

どうもジソブの女性の趣味が・・・イマイチ悪くて・・・・それが・・・問題なんだと思う。(笑)

ファン心理も色々だわね・・・

| | コメント (2)

イ・ソジンとキム・ジョンウンの付き合いは・・・

イ・ソジンからモーションをかけたようです(笑)

おのろけ・・・・ふふふ・・・もう好きにしてっ!^^:

鳥肌愛情!?・・・・・ドキッとする訳です(笑)

http://news.empas.com/show.tsp/cp_hi/20071228n02511/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

愛情行為キム・ジョンウン,ムン・ソリ・キム・ジヨンに'いじめ'? 

[韓国日報2007-12-28 07:25:35]

映画'優生順'合宿時イ・ソジンと愛情行為に独房受けて"窓開けばお互いの部屋が見えます。"

俳優キム・ジョンウンが公式恋人イ・ソジンと'鳥肌愛情'を公開した。

キム・ジョンウンは最近ソウル,永登浦区(ヨンドンポク),汝矣島(ヨイド)MBC放送センターで進行された芸能番組<遊びにきて>(演出クォンソク)の録画に参加した。

キム・ジョンウンは"窓を開けばお互いの部屋が見えるほど近くに暮らす。 イ・ソジンがハートもようの電球で自身の部屋を計画するなどびっくりイベントを準備する"と話して,共に出演したこれらの嫉妬に充ちた視線を受けた。

キム・ジョンウンはこの日映画<私たちの生涯最高の瞬間>(監督イム・スンレ・製作MKピクチャース)に共に出演した俳優ムン・ソリ,キム・ジヨンと共に出演した。 ムン・ソリとキム・ジヨンはキム・ジョンウンの愛情行為が普通ではなかったことを打ち明けた。

これらは"撮影のために一月間合宿した。 キム・ジョンウンが夜ごとイ・ソジンと長時間電話通話をした。 一度はイ・ソジンが酒を飲んだというや'ビールは酒ではありません'として怒ったよ。 見るに耐えかねてキム・ジョンウンに独房を渡した"と暴露した。

すでに結婚したムン・ソリとキム・ジヨンは同じ言葉で"私たちは(夫と)お互いの生死だけ確認する"としてキム・ジョンウンの愛にうらやましさを表わした。

キム・ジョンウンはイ・ソジンと初めて会うようになった時点も公開した。 キム・ジョンウンは"SBSドラマ<恋人>の'チョッパティ'からつきあい始めた。 撮影中にイ・ソジンが心を見せた。 先ずは演技活動に集中したくて'チョッパティ'以後から本格的に会った"と告白した。

キム・ジョンウンが出演した<遊びにきて>は28日午後放送される。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ハート電球かよっ!(笑)

長電話かよっ!(笑)

家近いのかよっ!(笑)

結婚したムン・ソリたちの「相手の生死を確認するだけ・・・」が笑える^^

でもまだ結婚ははっきり決まったわけでは、ないようですね。彼女の方が、1年ぐらいは付き合ってからでも遅くないと思っているようです。

でも、もう1年たつよね?

|

松たか子も結婚だ~~~^^

昨日に続いて暮れの忙しい中結婚だって!

相手は噂のミュージシャンでした。

お正月をのんびり夫婦で過ごしたかったのかな?

駆け込み乗車・・・じゃなくって結婚・・・・

オダギリ・ジョーはまだ未入籍だけど・・・松たか子は入籍です。

取り合えず・・・・・・おめでとう~~って言うことで〆よう^^

|

第7回誇らしい韓国人大賞

年末だから・・・アンドレ・キム氏登場させました~~(笑)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94262&servcode=700&sectcode=700

この方1人で充分(笑)

200712271840391

|

オダギリー・ジョーが結婚!

相手は21歳の香椎由宇(女優)です!

香椎由宇のHP ↓

http://www.horipro.co.jp/talent/PF063/

|

お~~~!!コン・ユ日本に・・・

公式ファンクラブが出来たんですね。

http://gong-yoo.jp

ファンも待つ場所が出来てよかったですね。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94223&servcode=700&sectcode=750

コン・ユの場合は軍隊に入隊だから、ジソブと違って区役所に会いに行くってことが出来ないですね。

まあその方が混乱招いて迷惑かけないからいいかもしれないですね。

ユン・ゲサンやチ・ソンのように広報の方に配属になれば、時々ニュースやイベントに顔を出してくれるかもね。

でもコン・ユ自身、日本に公式のファンクラブが設立して嬉しいでしょうね。そんなに自分のことを応援してくれる人が日本にいるのかイマイチ懐疑的だったりして・・・

コン・ユってそう言う謙虚さがあるように思える・・・・

何年か前に(大学卒業式の頃)日本の韓流TVのインタビューでは、自分が大ブレークするなんて全然想像していなかったから、日本でまず知られることすら想像していなかった気がする。

そういう昔を見てたりすると・・・「日本公式ファンクラブ設立」は、感慨無量です^^:

入っちゃおうかな?私も・・・ふふっ

|

イサン・・・絶好調

視聴率も30%目前です。

公私共々絶好調のイ・ソジンです。

http://www.youtube.com/watch?v=vXZczKj6SGw&feature=related

キム・ジョンウンと一緒に美容室のパティーに出席しました。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94174&servcode=700&sectcode=700

仮装パティーだったようですね。

|

そうなん?ジソブ来日中?

昨日の夜日本に来たらしい・・・・って公式に書き込みしている人がいますね・・・

カキコしている人が直接見てはいないようですけどね・・・

毎週来てるわけ?仕事かプライベートか?

本格的に日本で活動を計画中。パク・ヨンハ、リュウ・シウォンに続いてソ・ジソブも本格的に活動を決めマンションを物色中・・・・なんてね^^(嘘ですからね!)

仮に日本に住んだらファンはもう大変でしょうね・・・毎日、マンション前で待って・・・

考えただけで恐ろしい(笑)

毎日の自分の生活も落ちつかない。(笑)

|

ヒョンビンからXmasカードが着た

ヒョンビン日本公式ファンクラブからクリスマス&年賀のカードが届きました。

直筆のメッセージでしょうか?案外上手い字を書きますね。

特別嬉しくもないけど・・・ファンクラブに入っているって言うことを思い出しました(笑)

現在ヒョンビンは次回作を検討中なんでしょうけど、何の情報もないですね。

つい最近、焼香に来た写真が出ましたけど・・・・

DVD発売も延期らしいですね。本当は今日の予定だったみたいです。

|

スエがスタイルセッター

スエが「ヴォーグ」で紹介された。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94150&servcode=700&sectcode=700

プサンの映画際で着たプラダの服を着こなしていると評価された。

このスエの服はプラダだったんですね~~知らなかった~~^^:

私もこの映画際でスエのファッションがNO.1と言う記事をアップしましたけど何処の服かわかりませんでした。スエのために取り寄せたんですね・・・納得~~~

個人的にファッションセンスがあると思う女優は「スエ」と「ハン・イェスル」の2人かな?

Photo Photo_2 ワーストドレッサーはキム・ヘス姐さんかな・・?(笑)

|

今年もスターの携帯売ります!

韓国携帯電話「スカイ」が芸能人の携帯をオークションにかけて売ります。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_sg/20071224n09981/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

今年はソ・ジソブはないですが、イ・ソジンがいました。^^:

スカイ,トップスター携帯電話競売

世界日報2007-12-24 15:20:26]

携帯電話スカイのブランド サイトの子供スカイ(www.isky.co.kr)は来る27日まで国内トップスターらが使った携帯電話で‘愛の携帯電話競売’行事を進行する。

今年で3回目の‘愛の携帯電話競売’行事はトップスターらが寄贈したスカイ携帯電話に繰り広げられる行事だ。 今年やはり競売で得られた収益金全額をユニセフに寄贈して,戦争と飢餓で困難を経験している世界子供たちを助けるのに使われる。

今回の行事はキム・ミンジュン,キム・ジョンウン,キム・ジェドン,キム・ヘス,ノ・ホンチョル,パク・ギョンニム,パク・ミョンス,パク・スホン,ユジン,ユン・ジョンヒ,イ・ボヨン,イ・ソジン,チョン・リョウォン,チョン・ジュンハ,チャ・スンウォン,チェヨン,タク・ジェフン,ハハ,ハン・ウンジョン,等国内トップスターら20人が直接使った携帯電話が競売物品と登録される。

スターらが寄贈したスカイ携帯電話は今年スカイの代表的なヒット モデルらが多数布陣されている。

来年1月3日落札者が発表される今回の競売は1000ウォンで始めながら,子供スカイを通じて,競売に参加することはもちろん,競売現況をリアルタイムで確認することもできる。 またスターらが寄贈した製品の状態を子供スカイに上げられた写真を通じて,直接目で点検してみることもできる。

競売に参加する方法は子供スカイを訪問(非会員の場合は会員加入必要)年イベント コーナーをクリックすればまさに接続されて,入札回数は無制限だ。

特に最終落札者にはスターの親筆サインと写真も提供されながら,携帯電話にはスターらが普段生活しながらとったセルカなどが含まれていて,ファンたちにうれしい贈り物になることができる。

昨年にはタレント ソ・ジソプが使ったスカイ携帯電話Iが127万ウォンに落札されて,話題を集めたし,スターらの携帯電話を買うために国内はもちろん日本と中国のネチズンら総1000人余りが参加して,総930万ウォンの収益金をおさめる成果を得た。

Photo_2

|

芸能人は鈍感?

今は芸能界においては季節感はなくなりました。

夏だろうが冬だろうが・・・裸です。

もう芸能人は鍛え方、根性が違います。

ソウルは朝はマイナス温度です。それなのに・・・↓

http://www.chosunonline.com/article/20071224000052

セクシー通り越して・・・・寒くねぇの?

Photo

|

前から聞いてはいましたが・・・

「ねこ鍋」

まあ多分ネコが鍋に入っている写真だろうなぁ・・・・とは想像していました。

聞いてはいたが、見てはいなかった。

見ました。昨日・・・女性週刊誌で・・・・

見ると確かに面白い。公式本も売ってますね・・・・ ↓

http://www.amazon.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E3%80%8E%E3%81%AD%E3%81%93%E9%8D%8B%E3%80%8F-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BEMouRa/dp/images/4062144042

土鍋に4匹は入るんだ~~~@@

確かにネコは箱や袋好きですよね・・・・でも・・・

普通・・・土鍋には・・・入れねぇ~~~。

アイディアですね・・・・まあ偶然の産物かもしれないけど・・・

|

ジソブ・・・「カイアベ」延期で映画になるか?復帰作

どうやら白紙になった感じもする「カインとアベル」

共演者の1人が違う作品に出演することを決めたらしい。

ジソブ復帰作は検討中だが・・・映画になるかもしれない。ドラマが中止になった場合は、映画にするような感じです。

どうなるんでしょうか?

http://news.empas.com/show.tsp/cp_tn/20071224n05342/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソ・ジソプ,'カインとアベル演技で次期作映画で急旋回

[スターニュース2007-12-24 10:45:26]

[マネートゥデイ スターニュース チョン・ヒョンファ記者]

去る4月転役した後,1年余りの間次期作を準備してきた俳優ソ・ジソプがドラマで映画で次期作を急旋回する展望だ。
ソ・ジソプは当初出演することにしたドラマ'カインとアベル'製作が遅れるや他の作品を次期作で検討している。 4月放映予定だった'カインとアベル'が放映が延期になってその場に'居候'が放映されると発表されながら,他の方向を検討しているのだ。

ソ・ジソプのある側近は24日"'カインとアベル'製作が相当期間延期されながら,他の作品を検討中"としながら"'カインとアベル'が製作されればその作品を優先的に行うつもりだから次期作でドラマはしなくて映画をする計画"と明らかにした。

ソ・ジソプをはじめとして,チ・ジニとチョン・リョウォンなどが出演すると発表された'カインとアベを'は台本をはじめとして,色々な内部事情が重なりながら,10月末から撮影に入ることにした日程がずっと後にヌチョジョッタ.

'カインとアベル'主演俳優中1人はすでに他のドラマに出演することに確定した。

ソ・ジソプ側近は"現在の色々なシナリオを検討している"としながら"今まで良い作品を選ぶために時間を送っただけ慎重に見ている"と話した。

|

サンドウィッチマン・・・M-1

昨日のM-1グランプリの優勝は「サンドウィッチマン」でした。

敗者復活から優勝は初めてですね。

最後の3組の中では一番面白かったですね。

「エンタの神様」には出ていたから知っていましたけど、爆笑って感じではなかった。

でもコントの中で妙にツボにはまること言うのでその可笑しさを最後まで引っ張っていく感じかな・・・

今回のように他と比べると上手さが判りますね。

昨日のコントの中でも「焼きたてのメロンパン買いに行く所・・」とか「責任者を呼べって言う所をテクニシャン呼べ・・・」とか文字に起こすと特別面白いわけではないのに、コントの中では「ツボ」に入ってしまう。

賞金1000万円何に使うか聞いたところ・・・「上京9年でいまだに木造アパート家賃68000円を折半にして2人で住んでいるのでマンションに2人で引越したい・・・」ってドンダケ~仲良いんだ(爆)

「普通は別々に暮らします」とか言わない?

優勝後のインタビュー ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071224-00000000-maiall-ent&kz=ent

来年1年は仕事忙しくなりそうです・・・良かったですね。

|

このツーショット写真は珍しいかも・・

キム・スンウとチ・ジニです。一緒の理由は・・・

キム・スンウ率いる野球チーム「プレーボーイズ」のメンバーです。

ハン・ジェソクもこの野球チームのメンバーに入っている関係でチームメイトが焼香に来ているんですね。

ヒョンビンもチャン・ドンゴンもそうですね。

387854173918501420 ソ・ジソブも「ガラスの靴」で共演したことがあるけど・・・今は疎遠なのかな?

|

久々のヒョンビンですが・・・

770877947893852553 ハン・ジェソクのお母様が亡くなったので焼香に来たようですね。

チャン・ドンゴンと一緒です。チャン・ドンゴンはニュージーランドから急遽駆けつけたようです。

http://www.chosunonline.com/article/20071223000019

少しほっそりしていますね。ヒョンビン。

726058848119180844

|

雪の華・・・徳永英明?イイエ・・・ジソブだな

最近、徳永英明がカバーアルバムを出し、「 雪の華 」を歌っていますね。 ↓
昨日もテレビで歌っていましたけどね。
確かに上手いですけど・・・
この歌はソ・ジソブの方が味があります。^^
仮に私がソ・ジソブファンでなくても・・・この歌を聴いたら一発でファンになってた。

|

確かに・・イ・ソジンのシャレはキツイかも^^:

イ・ソジンって親愛の情がある人に対して結構キツイ冗談を言う・・・・

それが男性だろうが・・・女性だろうが・・・・

まあ、あまり気を許していない人には、冗談はおろか・・・多分無口なんだろうと思うけど・・・・

その冗談も時々辛らつだから、ハラハラさせます^^:

この記事も ↓

http://news.empas.com/show.tsp/cp_nn/20071222n01895/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ドラマ「フリーズ」で共演した女優ソン・テヨンがトーク番組でイ・ソジンの毒舌を暴露(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソン・テヨン“イ・ソジン兄さんはひんやりとした冗談の代価”

[ニュースエン2007-12-22 08:00:20]

ミスコリア出身タレント ソン・テヨンが俳優イ・ソジンがひんやりとした冗談の代価という事実を公開した。

21日放送されたMBC ‘遊びにきて’に出演したソン・テヨンは芸能界の人脈道を調べる‘スターインライン’コーナーでイ・ソジンを‘冗談男’で挙げながら,イ・ソジンがいつもひんやりとした冗談をとても楽しむという事実を打ち明けた。

ソン・テヨンは“イ・ソジン兄さんと時々あう時ごとに兄さんは私の衣装や頭を持って冗談を言う”として“派手な服を着た日は‘君授賞式行くのか’という質問で人を恥ずかしくさせて私の髪の毛があまりないという事実を持って‘君今見ると髪の毛多くなった’としていたずらをする”と説明した。

これにMCキム・ウォニは“それでは冷やかしにあってじっとしているか”と尋ねたしソン・テヨンは“時折私も‘兄さんの顔が小さくなりましたね?”と正面から受けて打ったりもする”と答えて,出演陣らを爆笑させた。

一方この日ソン・テヨンはミスコリア同期の俳優パク・シヨンを‘皿破る友人’で挙げながら,大邱(テグ)が故郷の自身と釜山(プサン)出身のパク・シヨンが会う時はいつも慶尚道(キョンサンド)なまりで何時間の間も無駄口をたたきながら,ストレスを解くという事実を公開した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひんやりとした冗談・・・・・毒舌?辛辣?の意味だろうなぁ・・・寒い冗談だと少しニアンスが違う気がする。キツイ冗談確かにイ・ソジンよく言ってるし・・・

皿を破る友人・・・・気を許せる友人の意味だろうなぁ・・・

あと・・・ソン・テヨンによるとイ・ソジンって顔デカイってことだよね・・・?(笑)

年下をからかうのが好きなイ・ソジンです・・・

でもキム・ジョンウンには毒舌は言わなかったような気がする。(笑)

毒舌言うより愛の言葉囁いてた・・・・かもね(笑)

|

これ韓国的発想かなぁ・・・

役の上で「お酒を飲むシーン」は実際の酒を飲んで演じているようですね・・・@@

リアルな感じを出すために本物の酒を飲んで演技することを褒めてる・・・^^:

それが・・・情熱だって・・・^^:

今後は増えていくようだ・・・

韓国の俳優も酒が飲めないんじゃ役も務まらないって・・・か?

http://news.empas.com/show.tsp/cp_nn/20071221n01804/?kw=%C7%F6%BA%F3%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

下戸には辛い韓国芸能界(笑)NG出し続けたら・・・・演技する前に酒につぶされそうだ。

「飲んだように演技」するのが俳優の腕の見せ所だと思うけどね・・・・

わけわからん・・・韓国

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアル酔中演技に焼酎1,2本ぐらいなの! 酔中本当の話に男女不問...

ドラマや映画でたびたび酒を飲む場面を見られる。 暗い照明の下あるいはわいわい騒いだ雰囲気の中で酒杯を傾ける演技をする俳優らが,演技のリアリティーを生かすために最も効果的に選ぶ方法は何だろうか?

当然それは実際に酒を飲んで演技をする‘酔中演技’であろう。 だから完成度ある飲酒場面を演出するために‘本当に’酒を飲んで演技に臨む熱情的な俳優らが次から次へ増えている。 最近映画‘戦い’のキム・テヒ,‘色即是空シーズン2’のソン・ジヒョ,‘私の愛’のイ・ヨンヒなど美人女優らの本当に酔中演技が話題になっている。

‘戦い’でガラス工芸が‘ジンア’逆に分限キム・テヒは自身が作り出した初めての有利作品にワインについて飲む場面は撮影する時,実際にワインを飲みながら,演技を進行した。 保身を図らないでけんかをする場面でも赤いワインを実際に飲む場面でキム・テヒの魅力と共に演技情熱を感じることができる。

‘色即是空シーズン2’のソン・ジヒョは共に出演したシニとともに酒を飲みながら,酔中トークを分けた。 映画場面のために実際にソン・ジヒョは撮影前爆弾酒を飲む熱意を見せた。 朝から進行された撮影のために前日夜酒を適当に飲んで寝たというソン・ジヒョの情熱が引き立って見えた。 最近彼女は“焼酎はよく飲めないが,爆弾酒10杯程度は大丈夫だ”とびっくり告白することもした。

イ・ヨンヒは映画‘私の愛’で片思いする先輩に愛するという告白の代わりに“焼酎一本飲む時まで酒教えて下さい”とませてちゃっかりしているように提案する実感できる酔中演技をして,話題を集めた。 焼酎を少しずつ飲んだ後,撮影に臨んだイ・ヨンヒは幼い年齢にもかかわらず,酔中演技をして,彼女だけの魅力を精一杯発散した。

酔中演技をした俳優らの演技は以前から好評を受け入れた。 今年のはじめ人気の下に放映されたKBS 2TV ‘雪の女王’のヒョン・ビンは死んだ友人に対する痛い思い出を回想する場面を撮影する時,焼酎1本を飲んで演技したと明らかにしたことがある。 重要な感情処理が必要な場面であったためディテールを生かすために彼は実際に酒を飲んだ後目つきと呼吸語り口などに気を遣ったと打ち明けた。

俳優キム・レウォンやはり映画‘ひまわり’撮影当時実際に酒を飲んで演技したと明らかにした。 劇中憂鬱な青春を送る‘胎息’役割を受け持ったキム・レウォンは葬儀場でママ(キム・ヘスクの方)を考えながら,嗚咽する場面でシクシク音がする時まで泣いてまた泣いたのに,この場面のために実際に焼酎2本を飲んだと伝えられる。 “私の人生最高にたくさん泣いた”と回想するキム・レウォンの演技に対する情熱があらわれる大きな課題だ。

一方映画‘パートナー割って’で出演したチョン・ドゥホン武術監督もリアル酔中演技隊列に合流した。 初めての主演だと演技に少なくない負担を感じたチョン監督はイ・ボムスと酒場で酒を飲む場面で実際に酒を飲みながら演技したと明らかにしていた。 おもしろくもチョン監督は相手役だったイ・ボムスの杯にも本当に酒をこっそりと従っておいて結局二人とも酔中に‘酔中演技’をしたという後聞だ。

ませてちゃっかりしている美女俳優ハン・ジミンやはり酒を飲んで酔中演技をして,話題を集めていた。 映画‘青鉛’撮影でハン・ジミンは初めに受けた酒がすぐ覚めて,どうせ飲んだついでに何杯さらに飲みながら,しようという気持ちで酒を飲んだのに後ほどには酔いがのぼって苦労したと明らかにしていた。 だがおかげで撮影会場の雰囲気だけは温かかったと告白した。

この他にも映画‘生,日先生’のキム・ヒョジン,‘私の結婚遠征期’のチョン・ジェヨン,ユ・ジュンサンなど多い俳優らがリアル酔中演技でからだを惜しまない熱演を広げた。

本来酒をよく食べようがそうではなくても誇張されなかった実感できる酔中演技で素敵な場面を描き出した俳優らの努力に観客らは拍手を送っている。 俳優らの生命はもちろん‘演技’だが,演技に向かった‘情熱’やはりそれだけ重要なこと,今後もたびたび酔中演技に挑戦できる情熱を持った俳優らに会うことを希望する。

|

へ~~ジソブは韓国では10代に人気あるんだ・・・

この記事見ると ↓

http://news.empas.com/show.tsp/cp_lk/20071221n04485/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

芸能人・政治家接続,今は携帯電話で

これから芸能人と政治家に携帯電話で直接応援コメントを送る新しい‘ペンムヌァ’が位置する展望だ。 今までは自身が好む有名人にEメールを送ったりファン カフェに文を載せることが主流をなした。 だがこれからは携帯電話とインターネットで文字や写真メッセージを直接送る新しいトレンドが形成されると予想される。

◆“スターとまさに接続する”

去る4月ダナル(代表パク・ソンチャン)が始めたUFOサービスは自身が好むスターに直接文字とフォトメッセージを送ることができる有無線両方向メッセージ サービス. ファンたちが携帯電話やサービス サイトのUFOタウン(www.ufotown.com)でスター別に付与された固有番号でメッセージを送ればスターらの家,振りつけ室,録音室,事務室などに設置された施設と専用サイトに転送される。

メッセージを送るあるスターらは10代に人気が高い東方新起,ビッグバン,スーパージュニア,SS501,ボア,セブン,ソン・ホヨン,FTアイルランド,ワンダー少女,イ・ジュンギ,ソ・ジソプなど有名芸能人だ。 これからダナルはスポーツ スターを対象にしたサービスも提供する予定だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソ・ジソブが入ってた@@

10代の人気者の中に・・・・イ・ジュンギと肩並べた^^:東方神起とも・・・こ、これは・・・・事件です(笑)

|

試験の延期・・・・

こんな記事が・・・・↓

http://news.empas.com/show.tsp/cp_sc/20071220n05004/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソ・ジソプは試験を控えて熱心に勉強はしているのに試験日が今日明日と延ばされている

その通りだ・・・

チャン・ヒョク-チソン-ソン・スンホンなど除隊スターら復帰成績表は? 

[スポーツ朝鮮2007-12-20 09:35:11]

 軍隊が薬になったのだろうか,毒になったのだろうか。 軍除隊スターらの復帰成績表が次から次へ出てきている。 チャン・ヒョク,ハン・ジェソク,チソンはすでに出てきたし,ソン・スンホンはまもなく成績が決められる展望. ソ・ジソプは試験を控えて熱心に勉強はしているのに試験日が今日明日と延ばされている。

 チャン・ヒョクは成功的な成績表で軍除隊スターらの希望の灯を一番最初に明らかにした場合. 映画'ダンス オブさらにドラゴン'とドラマ'ありがとうございます'が良い反応を得て,今後活動に青信号をつけた。

 ドラマ'ロビイスト'で初めてボタンをはめたハン・ジェソクも無難に軟着陸したという評. 既存の美男一辺倒のイメージで脱皮,立体的な演技をあまねく消化できる幅広い演技スペクトラムを見せることによって来年一年目覚ましい活躍が期待される。

 ドラマ'ニュハトゥ'を初めてのカムバック作で選定したチソンは復帰スター中最も派手なカムバック成績表を記録した。 ドラマが初めての2回放映で一気に20%台を肉迫する高い視聴率を記録している。 3流大学出身だが,職業に対する愛情と能力は誰より優れた熱情的な修練医の姿を完ぺきに消化しているという評.

 最も多いスポットライトを受けながら,軍に行って軍から戻ったソン・スンホンとソ・ジソプの成績表はまだ出てこなかった状態. 映画'宿命'の封切りを控えたソン・スンホンは青龍映画賞授賞式など公式行事場所にたびたび姿を表わしながら,積極的な復帰歩みを広げている。

 反面ドラマ'カインとアベル'を復帰作で内定したソ・ジソプはドラマ撮影日程が延ばされて,ファンたちを残念なようにしている。 チョン・リョウォン,チ・ジニとの派手な三角キャスティングが多い期待を呼び起こしたがドラマ製作が停滞状態に入りながら,復帰所要時間が長くなっている。

 軍に行ってくればどうしても人気が落ちたり魅力が半減することができるという憂慮が少なくない。 最近何年間軍に行ってきたスター中以前ぐらい旺盛な活動を見せることができないこれらも少なくないのも事実. ファンたちも業界も暖かく歓迎して迎えてくれないならばスターらが軍服務を忌避する風土は続かなければならない理由だ。

 そのような点で成功的に復帰したこれらスターらの成績表は来年度軍入隊を控えた後輩らに良いベンチマーキング モデルになるものと見られる。

|

あ~~ビックリ!紛らわしい・・・

イ・ソジンが来年1月に結婚式!

えっ!まあ・・・キム・ジョンウンと付き合っているから仕方が無いけど・・・

ややショックを受け(笑)記事をよく読んでみると・・・・

http://www.innolife.net/

イ・ソンジン!スーパーモデルの・・・・

知らねぇ・・・・

紛らわしい・・・・

でも・・・・結婚式って出てただけで・・・・ショックって受けるね(笑)

イ・ソジンも、結婚することは決まっているとは思うけど・・・・いざ、正式発表ってなったら・・・

それなりの衝撃は受けそう・・・・ははは・・・・

ファン心理って複雑(笑)

キム・ジョンウン嫌いじゃないけど・・・

|

ハンド・ボールの話題があったので・・

キム・ジョンウン、ムン・ソリ、オム・テウンが出演したハンドボール映画「私たちの生涯、最高の瞬間」

選手役の女優は、演技以前にハンドボールの基礎訓練から始めなくてはいけなかったんですね。ハードな仕事でしたね。

その訓練風景 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=jidxOw5E4jE&eurl=http://gall.dcinside.com/list.php?id=lovers&no=47845&page=1

韓国でも「中東の笛」問題は話題になるだろうから、この映画はヒットするかもしれないですね。

この映画が作られると言うことは、日本よりハンド・ボールは人気があるんですかね?

映画の公式HP ↓

http://www.foreverthemoment.co.kr/

|

ソゲルから

これ新しい写真?ファッションショーの時のだけど。

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=747637&page=4

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=747596&page=6

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=747523&page=10

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=747419&page=15

足の長さ編集していないの?(笑)

|

「中東の笛」って知っていますか?

「ハンドボール」の試合に「中東の笛」なるものがある・・・知らなかった~~

どんな笛かと言うと・・・・ ↓

http://sports.yahoo.co.jp/news/20071219-00000006-maip-spo.html

http://sports.nifty.com/sportiva/clm_other/85.jsp

オリンピック競技の予選会がこの「中東の笛」のためにまともな試合すら出来なかった。あまりのひどさに日本と韓国のハンドボール協会が協力して訴えた。

国際ハンドボール連盟(IHF)は17日、パリで理事会を開き、男女の五輪アジア予選を再試合とする異例の決定を下した。
オリンピック委員会にこの現状を訴え、それが認められた。再び予選会が行われることになった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今どきオリンピック競技にもなっているのに、審判がある国に露骨に有利な審判を下す。確かに自国に甘い審判を下すことは、他のスポーツにもまあ・・・あるかもしれない。

しかし、誰の目にも「不正な審判」なのに今まで(10年前から)何故許していたのだろう?それが謎?

確かにハンドボールはメジャーなスポーツではないけど・・・^^:

「中東の笛」と言う言葉まであるのは、その状況を許してきた背景があるわけだ・・・

その辺は解決できるのだろうか?

まあ、公にされて、これで変わるといいけどね。

「中東の笛」もう少し前だったら「流行語大賞」にノミネートされていたんじゃないの?

|

「イサン」視聴率が安定?

イサンは昨日で28話まできました。

http://www.chosunonline.com/article/20071219000037

視聴率で「王様と私」を5%近く引き離しました。

今後は、どのくらい視聴率がアップしていくかですね。

日本での放映は、so-netがやるのかな?

イ・ソジン公式に沢山「イサン」の写真がアップされているから・・・?

https://www.so-net.ne.jp/seojinlee/member/gallery/

|

え~~コン・ユ君・・・公益勤務じゃないのね・・

来年1月14日入隊することになったようですね。

http://www.innolife.net/

公益勤務でなく軍隊入隊ですね。

ファンは2年以上待つことになるんですね・・・・

最高の人気を獲得して入隊ですね・・・・

まあ隣の国のことだから日本人がとやかく言うことではないけど・・・・

俳優にとって・・・2年の空白は大きいですね。

今まで積んできたキャリアが復帰する時に、また0からスタートになるようで・・・大変そうです・・・

ソ・ジソブを待っていた期間は、終われば、2年チョットは早かった気もしましたが、入隊するときは、ショックでしたね・・・・公益勤務でも・・・

ソ・ジソブの場合はLove蘇nickというオープンサイトがあったので、待つのも楽しい気分にもなれましたが・・・コン・ユ君の場合は、どうなんでしょうか?

韓国ファンサイトでなく日本語で語れるサイトがあるといいですけど・・・

コン・ユ君のファンたちも今はショックですよね・・・わかっていても・・・

スポーツ選手や俳優などは、一番いい時期に兵役になることが多いので残念ですね・・

まあ「特別扱いしない」と言うことは、大事ではありますけど・・・

切ない・・・

|

ドコモのラジオCM

ドコモのラジオCM聴いたことがありますか?

まるでラジオドラマを聴いているように耳を傾けてしまう。

この一連のドラマのようなCMの文章が上手い!名作にも引けを取らない文章です。

誰が書いたのか?気になります。覆面作家かな?

内容も思わず引き込まれるうえに、携帯電話の便利さや楽しさをさり気なく伝えている。

今年のラジオCM大賞です!私の・・・・

これは、「私は携帯が嫌い 第1話編」 ↓

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/071005_16.html

「私は携帯が嫌い 第2話」 ↓

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/071005_17.html

「母の携帯電話」 ↓

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/071005_15.html

これも聴き入ってしまう・・・どう展開するのか?・・って ↓

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/071005_01.html

沢山あるから聴いてみてね^^ ↓ 名作ぞろいです。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/

|

新しい仕事・・・ファッションイメージモデル

先日男性ファッションのイメージモデルとして契約した会社ジイクファーレンハイト(SIEG FAHRENHEIT)のファッションショーを見に来ていました。ソ・ジソブ氏。

今回のこの会社のコンセプトは、トレンドを楽しんで粋でシンプルでオシャレな社会人(20~30代の若い社会人)をターゲットにし、なおかつ合理的な価格で提供する服。

こんな感じの服みたいです。 ↓この服をジソブが着てカタログモデルになるんだ。

Photo

だからファッションショーを見に来た時はこの会社のイメージを壊さないようなハルキっぽい服だったのね。

Photo_2 このモデルの撮影は12月中に行う予定みたいです。今頃、やっているかもね^^

この服に賭けるこの会社の意気込みは凄いよ!

2008年に売上げ 300億,2009年売上げ 500億,2010年には 700億の売上げを果たすことができるはずだと見通した.

・・・・ですって・・・・

|

ストレス発散グッズ

日頃大声は中々出せない。特に都会に住んでいて隣人に迷惑がかからないように暮らしている人には・・・ストレス解消になる・・・・かな?

名づけて・・・「叫びの壷」

http://www.okaimonoda.net/item.asp?gid=sakebi&OVRAW=%E3%81%8A%E5%8F%AB%E3%81%B3%E5%A3%B7&OVKEY=%E5%8F%AB%E3%81%B3%20%E5%A3%B7&OVMTC=standard&OVADID=8490792541&OVKWID=74681856041

↑の動画見る限りだと・・・結構音が漏れてる????

隣の人の悪口は言わない方が無難かも(笑)

このサイトの売れ筋NO.1は「むげんプチプチ」だって!

安いし、100回に1回効果音が変わるのが受けている???

逆にイライラしそうだけど・・・・

ストレス解消グッズにも色々ありますね。

|

ノーマン・ロックウェル

古き良きアメリカを描き続けた画家「ノーマン・ロックウェル」

もう30年?ぐらい前に買った画集をもっているが、今見てもいいですよね。

http://www2.plala.or.jp/Donna/rockwell.htm

↑のサイトに載っている「サンタの旅行計画」

この絵を津川雅彦氏が持っていたんですね。それを手放しました。その絵はオークションに出されましたが、2億以上の値がつきました。

2億円以上に驚いていたら・・・・津川氏は6億円以上を希望していたみたいですね@@

生涯に2000を超える作品を描いたが、1943年に彼のスタジオで起きた火事で多くの作品が焼失し、残った作品もほとんどが美術館の恒久的所蔵品となっていて、個人的に手に入れるのは難しいようですね。

アメリカのHP ↓

http://www.nrm.org/

彼の画集から「祈り」という絵は胸を打ちますね。

|

彼女にピッタリ・・・あんみつ姫

お正月の特番でフジTVが井上真央主演で「あんみつ姫」を放送する。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/071025anmitsu.html

まさしくイメージがピッタリ!可愛いお姫さまです。

彼女は若い人だけじゃなくて多くの人に好かれる女優になりますね。

今年よりさらに来年人気出るような気がします。

根性ありそうだもんね(笑)

|

この記事で・・・・降板した感じが・・・

「カインとアベル」がどうなるか気をもむところですが・・・・

共演者予定のチョン・リョウォンの最近のニュースで・・・・

http://news.empas.com/show.tsp/cp_ss/20071217n06275/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

彼女のエッセイ集が発売されるニュースなんですが、最後の文章が・・・引っかかる

「一方チョン・リョウォンは来年上半期放送予定のドラマ'カインとアベル'にソ・ジソプと共にキャスティングされて,多くの話題を起こしたことがある。」

↑の文章が・・・・過去形に・・・・

本来撮影予定になっているなら・・・・「カインとアベル」の撮影を控えている・・・とか来年は「カインとアベル」の撮影に入る・・・・とか出るでしょ????

すでに彼女サイドは「白紙」の状態になっている感じがしますね。彼女は出ないかもね・・・

|

多分・・・モップガール・・・

パート2か特番2時間枠で再び見ることが出来そう・・・

そんな終わり方でしたね^^

視聴率も安定していて、夜11時台のドラマでは高視聴率だったと思います。

段々出演者たちのチームワークも良くなって、それぞれのキャラが生き生きしてきたからこれで終わるのはもったいない。

主役の北川景子も地面や床に顔つけて頑張りました。

演技自体はやはり上手くなかったけど(笑)・・・・それこそ体当たり演技でよかったですね。

次回作は何になるのかな?

もう少しコメディータッチの役続けてもいいと思うけど・・・・

|

ペ・ヨンジュンがMBC大賞に出るか?

今年のMBC大賞にペ・ヨンジュンが出席するかどうかは今のところ「未定」

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1214/10037441.html

では当日出席するかどうか?

まあ事務所も正式に「欠席」とはしていないので出る可能性はあるわけだ。

私がこの件で注目しているのは、「ヨン様が韓国芸能界を今どう捉えているかがわかるからだ。」

日本では絶大な人気はまだある。まだ金儲けは出来る。では韓国ではどうだろう・・・

韓国もヨン様の「韓流」は認めている。しかし、韓国芸能界では、トップスター扱いではない。いくらお金持ちでも韓国芸能界はトップとは認めていない。

つまりTV局の年末のイベントはヨン様だけ「特別扱い」はしないだろう。

その「特別扱い」しない状態が「ヨン様」が耐えられるか?

・・・プライドが高く、金持ち(笑)

普通に考えれば大賞取る確約がなければ・・・出ないだろうな・・多分

でも幸い「太王四神記」の視聴率もよく、大賞に値する作品ではあるから「MBC大賞」を取ったとしても文句は出ないだろう。

じゃあ・・・取ると決まったとしよう・・・・でもあと1つ問題が・・・ある。

この番組は、テーブル席で式の間、出席者が座って待っている。その後ろが客席・・・

ここが「ヨン様サイド」のネックだろうなぁ・・・・

間違っても客席側のテーブルにズッと座っていることは、出来ない・・・

でも天の助けか?現在、足怪我しただの、肩怪我しただの入院してただのと言う情報が出ている。

怪我を理由に受賞の時だけ、後ろから出てくるか、会場には行かないでVTRで挨拶をするかでしょうね。

それを他のスターたちに納得させるには・・「怪我でイスに座っていられない」と説明することで・・・取り合えず落ち着くでしょうね。診断書見せて(笑)

まさか今年のMBC看板番組なのに「顔も見せない」なんてことは、今後韓国芸能界を去っていく覚悟がなければしないだろうし、そんなつもりはないだろうから・・・・

ボブの予想は・・・・大賞は「太王四神記」と「白い巨塔」のW受賞で・・・ヨン様は怪我を理由にVTR出演・・・

ってことになるんじゃないの~~~

ヨン様の今後の戦略を読むには「MBC大賞」を見るに限る。(笑)

|

「いいよ~~!」・・・スリムクラブ

「エンタの神様」でフランケンシュタインのメイクで出てくるスリムクラブ

http://www.ntv.co.jp/enta/center-enta-list.html

動画 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=hFaT_xxR5fc

「快物フランチェン」の「いいよ~~」と言うセリフが我が家で流行っています(笑)

見ていると真似したくなる(笑)

ネタもたいした内容じゃなにのに楽しい。

のどかでいいよ~~~^^

|

最近このイヌが可愛いよね?(笑)

七三分けしたり・・・・安来節踊ったり・・・・パンチ君です

http://www.calbee.co.jp/cm/main56.php

何故か完全に2足歩行(笑)

それなのに動きが何故かイヌらしく見える^^

動画CMはここ ↓

http://www.calbee.co.jp/cm/index.php

|

厳しい状況です・・ジソブ復帰作

ソ・ジソブの復帰作「カインとアベル」が再度延期されている。

今後の予定が立っていない。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_tn/20071214n09030/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソ・ジソプTV復帰はいつ頃?..'カインとアベル'また延ばされて

[スターニュース2007-12-14 13:00:13]

[マネートゥデイ スターニュース キム・テウン記者]

ソ・ジソプのTV復帰がまた再び延ばされた。
去る4月27日公益勤務で招集解除されたソ・ジソプは復帰作でSBSドラマ'カインとアベル'を選択したが,この作品の初回放送がまた延期になった。

SBSドラマチーム関係者は14日"台本や製作条件がみたされることができないなど複合的な理由でまた再び初回放送が延ばされることになった。 時間をもう少し与えることにしたが放送日はまだ決定できなかった"と話した。

来年2月11日放送予定だった'カインとアベル'は前作'王と私'が50部で16回延びながら,4月16日初回放送することにした。 しかしこれさえ不発されたこと。

この席にはイ・ジュンギがタイトルロールを引き受けた'日チメ'が編成されることで暫定決定された。

ソ・ジソプ側はこのように復帰作が遅れることに対して"まだ放送日が決まらなくて状況が整理されることだけを待つだけ"としながら苦しいといった。 他の作品を復帰作で再選択するかは質問には"ノー コメント"と答えた。

2004年末深い感動を残したKBS2 'ごめん,愛してる'以後公益勤務で軍服務の代わりをしてきたソ・ジソプは多いファンたちが見たがるスターに選ばれてきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何だか微妙になってきましたね。

この中ではチョン・リョウォンが今一番の売れっ子だから・・・・

降板する可能性もありますね・・・・

チ・ジニもオファーが多い俳優だから・・・・どうだろう・・・

ジソブの事務所は、この作品に執着あるようだから・・・待つかな???

そうなると・・・共演者が変わる可能性もあるけど・・・

立場的にジソブが一番苦しいかもね・・・・

まあ・・・一般に撮影がすんなり始まらない時って、キャンセルや共演者が一新するとかが多いような?

前にイ・ソジンがイ・ダヘと「スピード」と言うドラマに出る予定だったけど、結局ダメになった。その理由がトルコロケが高額で予算が合わないとかで・・・中止とか言ってたけど。

そのドラマが・・どうもソン・スンホンが出ると噂になったドラマみたいなんだけど・・・

こんなに復帰作が遅れるとはファンはもちろんだけど、ジソブ本人も驚きでしょうね・・・

|

盗作の鑑定は・・・

歌謡曲やドラマ、映画の盗作疑惑が多い韓国ですが・・・・

この盗作かどうかのガイドラインを韓国の政府機関「文化観光部」が作りました。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=29306

今年、歌手アイビーのMVが日本のゲームソフトからの訴えにより盗作だったと判断されました。

今後、盗作に政府が目を光らせるということでしょうか?

そうそう韓国のバラエティー番組みは、日本からのパクリ多いですよね?

「行列のできる相談所」「どっちの料理ショー」など・・・

こんな前にもこんな記事が ↓

http://www.chosunonline.com/article/20020723000044

バラエティーは盗作とは別なのかしらん???

|

オム・テウン・・・・どんだけ~働くの?

あ~~~オム・テウンファンが羨ましい~~~

次々とドラマと映画に出演。どんだけ~~今年は働いたのか?

最近は立て続けに「私の愛 」「 私達の生涯最高の瞬間 」と映画が封切られるし、そして今はイ・ジュニク監督の新作 『 あなたは遠い所に 』 でスエの夫役として撮影中であるなど・・・・今年はドラマから映画まで休み無く働き続けたようだ。

でもシッカリ彼女も作っていたけど(笑)

本人自体が演じることが大好きなんでしょうね。ギャラ関係なく、やりたい役は全部OKしているのかな?

このぐらい作品に出てくれたらファンは楽しいよね。

今何をしているか分かるって・・・・・それだけで充分ファン思いでもある(笑)

それに来年2月2日にファンミで握手会もある。

http://www.so-net.ne.jp/uhmtaewoong/news/fanmi.html

あ~~羨ましい~~~

|

ヒョンビンはピッチャーの練習に余念がない?

芸能人野球チーム「プレーボーイズ」のオーナーでもあるキム・スンウ

仕事の合間に野球の練習はしているようで・・・

http://www.asahi.com/culture/korea/TKY200711290267.html

キム・スンウは「ヒョンビンが投手としてのトレーニングを受けています。以前はぎごちないところもありましたが今はマウンドさばきもさまになっています。相変らずチャン・ドンゴンがクローザーで最後の仕上げをしてくれます」と「イケメン投手」たちの活躍をおだてた。

だって・・・・

以前ヒョンビンは補欠扱いだったようですが・・・スターが補欠じゃね・・・特訓受けているんでしょうか?(笑)

ファンミの映像でも時間があるとキャッチボールしてましたよね。

東大門球場で練習しているようですね・・・不確かですけど^^:

練習見たい。ソウル行った時、球場もチェックするかな・・・

|

どうしてだろう・・・・見ていて楽しい(笑)

「宿命」のメイキング見ているだけでも楽しいね^^:

http://www.innolife.net/

イノライフの動画ニュース。

サンウとスンホンは体の鍛え方が違いますね・・・・長年に渡ってキチンと管理している肉体ですね・・・・アッパレ~~

この映画の日本公開日はまだ決定されていませんけど・・・・

公開に先駆けて2人揃って舞台挨拶あるんでしょうか?

ファンでなくても興味湧きます。

|

今年の漢字は「偽」でしたが・・・

韓流においては、私は「差」(ズレ)かな?

ソ・ジソブにしてもファンが待ちわびた「除隊」でしたが・・・・ドラマもまだ撮影されてもいないし、ファンミをやってくれるのかと思ったら・・・なし・・・・センパに顔でも出すかと期待したが・・・なし・・・・「ファンの思い」と「事務所」の間に・・・・「差」(ズレ)を感じましたね~~

ヒョンビンにしても、日本ファンクラブ誕生でファンクラブのためのファンミだと思ったら・・・ファンクラブ会員以外でもチケット販売。いい席は会員以外に多くいった様で失望しましたね。何のために会員になったのか???これまた「事務所」と「ファンクラブ会員」の間に大きなズレを感じました。

イ・ソジンにしても公式ファンクラブオープンなのにお試し期間って^^:・・・内容も決まっていないなら来年にキチンとした形でオープンしてもよかったのに中途半端だよね・・・何考えているのかサッパリわからない・・・

韓流イベントの失敗も日本のファンの気持ちや認識を読み違いしていた結果でしょ?そのあたりもかなり大きな「差」を感じました。高いチケット代を簡単に出すといつまで思っているのかな?そして無料チケットのばら撒き・・・

何も全面的に日本側に合わせろと言うことでもないけど、金儲けが先にありきで、ファンの気持ちをないがしろにしすぎている気がする。

いつまでもこの状態が続くと日本人は飽きっぽいから、さ~~と津波が引くように・・・・見向きもされなくなる。

この先も韓流ビジネスを続ける気なら・・・そのあたり読み違いしている会社や事務所は改めた方がいいかもね。そんなに日本人も甘くないから・・・

韓流ファンに関しては、年齢関係なくネット見て情報は把握しているからいい加減なことも出来ないと思うけど・・・・

今年は失望が多かった韓流でしたね。個人的には・・・

|

日本芸能10大ニュース

1年もの間に起こった芸能ニュースを憶えているかというとすっかり忘れている。

バックナンバー記事を見ながら今年印象に残ったボブ流10大芸能ニュース日本版

時期は関係なく印象順かな・・・・

1.エリカ騒動・・・・「別に・・・」は流行語にも(笑)

2.ビリーブートキャンプ熱・・・・第2弾が発売されるようですが・・・

3.お笑い芸人の本・・・・劇団ひとり、麒麟の田村、品庄の品川などベストセラーに

4.千の風になってブーム・・・・去年の紅白で火が付き1年間ヒットしつづけた

5.ZARDの死亡・・・・消息がないと思っていたら入院そして死亡。皆が驚いた。

6.作詞家「阿久 悠」死亡・・・・昭和の歌謡曲の終わりを告げた

7.陣内、藤原紀香の格差婚・・・・意外な組み合わせでした。

8.長瀬、あゆの破局・・・・・付き合っていたのも驚きだけど別れたのも驚きかな?

9.小朝、泰葉の離婚・・・・金屏風に2人揃って・・・兄弟までも(笑)

10.宇多田ヒカルの離婚・・・早い結婚、早い離婚・・・・

番外としては、亀田親子騒動と朝青龍問題でしょうか?

連日ワイドショーで追っかけしていました。

モンゴルまで追っかけしていたのでこの時期テレビを見てモンゴルに旅行したくなった人多かったんじゃないの?温泉入ってパオで泊まり草原を馬で走る・・・

朝青龍はいまだに色々騒動起こしているようですけど・・・親方しっかりしろ!(笑)

亀田親子のバッシングも永く続きました。父親が表舞台に出ないことで取り合えず終息?

あと何か大きな出来事ありましたっけ?思い出せないけど・・・

|

韓国芸能10大ニュース

2007年韓国芸能10大ニュース ↓

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93685&servcode=700&sectcode=700

何だか・・・ピンと来ないニュースが多い

まあ韓国の好きな俳優の個人的ニュースは気になるけど、韓国芸能界は興味がないってことでしょうか?

日本の芸能10大ニュースと言われてもこれまた浮ばない・・・・

|

え~~~!!!橋本弁護士・・・

大阪の知事に立候補するんだ・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000950-san-pol

へ~~~驚き。

噂は出ていたけど・・・・

大阪の人はどう思っているんだろう????

人気があるのかな?大阪で・・・・????

もし当選したら・・・・府庁内は180度ぐらい変わりそうなイメージはあるけど・・・・

宮崎の東国原知事の影響もあるのかな?今年の流行語大賞だし・・・・

|

今年のMBC大賞は誰の手に・・・

http://news.empas.com/show.tsp/cp_sh/20071211n16507/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

キム・ミョンミン・ペ・ヨンジュン・イ・ソジン・チェ・ミンス… MBC演技大賞誰ふところに? 

[スポーツ韓国2007-12-11 18:15:17]

来る30日開かれる'2007 MBC演技大賞'授賞式の最終候補が発表された。

MBCは11日午後'2007 MBC演技大賞'授賞式に上がる男女最優秀賞候補および優秀賞,新人賞候補を公式発表した。

先に男最優秀賞候補には'白い巨塔'のキム・ミョンミン,'太王四神記'のペ・ヨンジュン,'離散'のイ・ソジン,'太王四神記'のチェ・ミンスが上がった。 女最優秀賞候補では'ヒット'のコ・ヒョンジョン,'ありがとうございます'のコン・ヒョジン,'コーヒープリンス1号店'のユン・ウンヘ,'悪い女優しい女'のチェ・ジンシルが選ばれた。

男女最優秀賞候補に選ばれた8人中1人が大賞を受ける展望だ。

また'コーヒープリンス1号店'の共有とイ・ソンギュン,'犬とオオカミの時間'のイ・ジュンギ,'ありがとうございます'のチャン・ヒョクが男優秀賞候補に,'犬とオオカミの時間'のナム・サンミ,'阿蜆洞(アヒョンドン)奥様'のワンヒであって,'コーヒープリンス1号店'のチェ・ジョンアン,'離散'のハン・ジミンが女優秀賞候補に名前を上げた。

男新人賞候補ではキム・ミンソン,二言,このフィリップ,ハン・サンジンが女新人賞候補ではコ・ウンミ,パクシニェ,二至,イ・ハナが確定して,賞を置いて角逐を行う予定だ。

以外にもネチズンが選定する人気賞男部門に共有,キム・ミョンミン,ペ・ヨンジュン,イ・ソジン,イ・ジュンギ,チャン・ヒョク,チェ・ミンスが候補に選ばれたし女部門にコ・ヒョンジョン,コン・ヒョジン,ユン・ウンヘ,二至,チェ・ジウ,チェ・ジンシル,ハン・ジミンが選ばれた。

MBC演技大賞は30日午後9時40分から140分間生放送に進行される。

Hj00700200712111809320

|

今の韓国の美男美女と言うと・・・

どうも・・・チャン・ドンゴンとイ・ヨンエのようですね・・・(笑)

イ・ソンジンとキム・ジョンウンの「恋人」日本公式カイドブックが発売中ですが・・・

http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/15.html

その中で脚本家がこの脚本を書いた時・・・・主人公をチャン・ドンゴンとイ・ヨンエをイメージしながら書いたと・・・・^^:

イ・ソジンとキム・ジョンウンは脚本の段階ではまだ配役に決定されていなかったわけだけど・・・

それにキム・ジョンウンが最初に決定していて、彼女の推薦でイ・ソンジンが決定したような話は出ていましたから脚本家の頭の中には2人はいなかったのね。

まあ・・それで多分・・・・韓国の美男美女はチャン・ドンゴンとイ・ヨンエなんだと理解したわけ・・・

多くの若手女性脚本家の主役は「チャン・ドンゴン」をイメージしているかもよ・・・

|

ウリナリの「社交ダンス部」のパクリ?

ウッチャンナンチャンの毎年恒例の「芸能人社交ダンス部」のパクリ・・・・だよね?

http://www.ntv.co.jp/urinari/dance/

この韓国の番組「無限に挑戦」の内容は・・・

http://news.empas.com/show.tsp/20071210n08639 ↓

人気の下に放映されたMBC-TV '無限挑戦'の'シャル ウイ ダンス'方でユ・ジェソクのジャイブ パートナーで登場したダンス スポーツ選手ハム・カヨンさんが関心を受けている。

去る8日'無限挑戦'は視聴率28.5%(TNSメディアコリア集計)を記録しながら大人気を呼んだこの日放送ではメンバーらの涙と努力する姿が放映された。

特にこの日舞台ウルロンジンが激しいユ・ジェソクと助けながら,切歯腐心努力した女パートナーが関心を受けた。 放送後ユ・ジェソクの美貌のパートナーが誰かは視聴者たちの質問が絶えなかった。

ユ・ジェソクのパートナーで素敵なジャイブを見せた人は他でもないハム・カヨン選手.

特にハム・カヨン選手は何年か前KBS-2TV 'ギャグコンサート'で金基珠と素敵なラテン ダンスを見せて,話題になったりもしていた。 またMnetのある放送でイ・ヒョリの踊り先生で出演したことがある。

結局ハム・カヨン選手とユ・ジェソクはウルロンジンを克服して素敵なチームワークを誇示しながら,ジャイブを立派に消化した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰が「杉本アヤ」だったわけ??(笑)

上の記事はユ・ジェソクの相手のダンサーの話題だけど・・・

|

GYAOで「火の鳥」無料放映中

「火の鳥」がGYAOで無料で見られます。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0047257/

エリックとイ・ウンジュ・・・・・

な、なに~~~イ・ソジンが主役だぞーーぅ!

|

受け取る手はずは・・・

始まる前から決まっているって・・・・言うのも・・ねぇ・・・どうやねんっ!

普通は花嫁が後ろを向いて独身女性の輪のほうへ花束を投げて誰がキャッチするかを楽しむものなのに・・・

キム・ジョンウンだけ一人立って受け取るって・・・・間の抜けた話だよね・・・

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1210/10037099.html

http://news.empas.com/show.tsp/cp_ss/20071209n04493/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

独身女性が「バトル」やらないと・・・・奪い合うのが楽しいのに(笑)

ははは・・・・でも受け取らないと・・・また・・・変な噂が出ても困るか・・・・(笑)

|

チョット~~ メイキング用?プライベート写真? 

韓国のソゲルで韓国版写真集のメイキング用??かスタッフのプライベート写真???がアップされてる~~

この服・・・好きです^^

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=742976&page=1

少しピントが・・・^^:かえってリアル ↓

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=742977&page=1

チョンマゲ~~~(笑) ↓

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=742978&page=1

ジソブ???だよな・・・(笑)Tシャツの腕の所がピチピチ^^ ↓

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=742979&page=1

|

「バーバー吉野」

「かもめ食堂」の監督の第1回作品「バーバー吉野」をDVDで見た。

http://www.pia.co.jp/pff/barbar/

内容や主旨は↑のHPの解説に書いてある。

荻上直子監督の脚本でもある。オリジナルという言うことならば、面白いアイデアの脚本だった。

ただストリーは面白いと思うが、前半部分で飽きが来て早回し見・・・・後半の部分はどう展開するか興味があったが、イマイチ盛り上がりがない・・・・

第1回作品だからこんなもんなのかもしれない。

2作目の「恋の5,7,5」も・・・・・題材は面白い。作品が随分洗練されてきていたが、やはり早回し見部分があったし・・・結果イマイチだった・・・

この監督が東京生まれの東京育ちだったら、一連の作品は生まれなかったに違いない。

そして・・・3作目「かもめ食堂」で著しい成長を遂げた。

4作目の「めがね」はどうだったんでしょうか?DVD待ちですが・・・^^:

この監督の作品は見たいと思わせますね。

|

ラブソングができるまで・・・

ラブコメディーの帝王?(笑)ヒュー・グラントが80年代のポップスター役を演じている。

はまり役です。(笑)

相手はドリュー・バリモア

http://wwws.warnerbros.co.jp/musicandlyrics/

肩の凝らないラブコメディーでも、完成度は高いですよね。脇役が完成度をあげました。早回しすることなく最初から最後まで面白かった。

ポップス界を描いているから歌はもちろん出てくる。この映画のキーポイントになる歌「恋人に戻る道」もいい歌でした。

映画館で見るほどでもないけど・・・・DVDなら充分見て楽しめる。

|

忙しいのにデートしているねぇ・・・(笑)

イサンの撮影で寝る時間もないかと思っていたら・・・・(笑)

愛情補給はしていました~~~^^

デート現場を写真に撮られた!

まぁ~~~熱々(笑)

http://news.empas.com/show.tsp/cp_ys/20071205n12841/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

自然にデート楽しむイ・ソジン-キム・ジョンウン カップル,うらやましい! 

[YTNStar 2007-12-05 15:30:13]

トップスターイ・ソジン氏とキム・ジョンウン氏は熱愛説が公開された以後たびたびデートする姿が捉えられましたが。 今回もやはり親しい姿で目を引いています。

ドラマ<恋人〉で会ったイ・ソジン-キム・ジョンウン カップルは熱愛説と共に堂々と恋人であることを公開して出ましたが。

今年のはじめには結婚を前提に真剣な出会いを継続していると分かりました。

イ・ソジンは史劇<離散>ウで,キム・ジョンウンは映画<私の生涯最高の瞬間>撮影で忙しいが,時々時間をあけて,デートを楽しんでいるんですが。

一月前,あるレストランで親しくデートする姿が公開されたりもしたこれらが今回はある新聞社記者のカメラに捉えられました。

去る1日ソウル 江南(カンナム)の新寺洞(シンサドン)通り(距離)を散策したこれらは手をぎゅっと握って笑いながら歩いていく姿で,愛情戦線に何の異常がないことを公開しました。

トップスターカップルだが,デートする姿は通常の平凡なカップルらと違わない姿でしょう? お二人様,必ず良い結実結んだこと良いでしょうね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イ・ソジンのほうが相当・・・・お熱??

|

あれ?ヒョンビンの公式のBBS

いつから変わったの?

まったく見に行ってなかったから、変わったの今日知った。^^:

コメントが入るとトップにスレッドが上がってくるようになったみたい・・・・

でも・・・削除、訂正が出来ない(笑)

これで・・・コメントが入らないスレットはどんどん過去に落ちて「スッキリ」見やすくなった???

でも・・・どうかな???

チャット状態のスレばかりがいつもあって、大事な情報のスレがすぐ落ちる。

それもオフ会関係や地域別スレばかり多くて・・・・(苦笑)

ヒョンビンファンはどんだけ~~~友達に飢えてるんだ?(笑)

情報とサークル募集は別にしないとまずいんでないかい???

・・・って普段ロムすらもしていない奴が言ったってしょうがないか(笑)

|

風間杜夫の舞台がキョンキョンと。

来年2月8日から「恋する妊婦」の舞台をやりますね。 ↓

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_08_nimpu.html

それに12月に「風間の杜の落語会」を紀伊國屋サザンシアターで行います。

まだ生で聞いたがないから行きたいけど・・・

インタビュー記事 ↓

http://www.asahi.com/culture/column/rakugo/rakugoroku/TKY200705260142.html

映画にテレビに舞台に落語までも!!!

八面六臂の活躍です。体、気をつけてください。^^

|

今・・・クルマの中で聴いているCD

矢沢永吉の「BALLAD」聴いています。

20年ぐらい前のCDですね・・・・^^:

冬の寒い中・・・バラードって案外合いますね。

この中では「BELIEVE IN ME」と「SHAMPOO」が特にスキですね。

矢沢永吉の場合は、私はロックよりバラードがスキかな。

コンサートに行くほどは好きじゃないけど(笑)

|

参った!風間杜夫・・・椿三十郎

まったくもって・・・風間杜夫の演技力は留まることを知らない。

ナンテ!凄い俳優なんだ!!!!!最高です!!!!

昨日、織田裕二版「椿三十郎」を見に行った。

脚本は同じで配役と監督が違うわけだが、黒澤明版の「椿三十郎」を見てしまうと、どうしたって比較してしまう。

特に配役は完全に比べてしまう。

正直な所・・・・黒澤版を超えた俳優は・・・・

「風間杜夫」ただ一人でした・・・・・もうひとり追加するとしたら松山ケンイチかな?

確かに織田裕二は「演技こんなに上手かった?」と思ったし・・・やっぱり主役を張る俳優だなぁ・・・と感じました。

・・・・でも今の俳優は昔の俳優に比べると、貫禄がないよね・・・軽い・・・

しかし・・・初めて「椿三十郎」を見た人なら充分楽しめるに違いない。

さすがに映画館は年配の人が多かったですね。その中で80歳を越えた?お爺さんが夫婦で見に来てました。多分若いとき映画館でリアルタイムで「椿三十郎」を見て、今回も映画館で見たいと思ったのでしょうね・・・・

その人に「どうでしたか?」と終わったあと聞きたい衝動に駆られました(笑)

リメイク版は年配の人を映画館に呼び込む効果は充分あったと思う。

反面・・・若い人があまり見ていなかった・・・

「武士の一分」を越えるヒットを狙っているようですけど・・・どうかな?

作品的には断然「椿三十郎」の方が優れているけど。

|

すっぴん・・・・はアンデヨ~~~

すっぴんだと・・・一瞬誰だかわからなかった・・・・

チョン・ジヒョンだった・・・・

へ~~~薄化粧で素顔に近いと思ってたけど・・・・化粧栄えしていた訳ね・・・・

http://www.chosunonline.com/article/20071129000025

でも記者の前なのになぜ「すっぴん」だったんだろう?

アメリカでの映画進出はどうなったの?撮り終えたの??

|

最近ヒョンビンの話題がないですね。

韓国のネット記事も本人の記事は出てきませんね~~。今何しているんでしょか?

仕方が無いから・・・・この前のファンミの羽田の帰国の動画 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=bOcscvKCM9U

いや~~ファンに最後の最後まで手を振ってますね。いい奴だ~ヒョンビンは!

韓国の「食客」のVIP試写会の入場時の動画 ↓チョットだけ・・

http://www.youtube.com/watch?v=BYbKmhSot4o&feature=related

コチラは席についた映像です ↓

http://www.youtube.com/watch?v=1TLqL30CQBA&feature=related

ファンミでこのCMのメイキング披露していましたね。↓キムチ冷蔵庫

http://www.youtube.com/watch?v=-XIbKknynaY&feature=related

|

昨日サンウの記事書いたけど・・・

昨日は楽しい話だけのほうがいいと思って、サンウの記事は内容がちょっと辛らつになったのでアップする前に消去した。

そして今日も昨日に続いて記事がアップされていた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93353&servcode=700&sectcode=710

今、あえて「トーク番組」に出て、自分の過去を語る・・・・

捨て身でスキャンダルの拡大を防いだのか?

本来・・・こういったお涙頂戴的な話題が出てくると・・・・スキャンダルな話が薄まるというか・・・まあ・・・追及の手を緩めてしまう・・・・批判しづらくなる・・・マスコミも視聴者もネット民も・・・・

私も昨日に比べて辛さは少ない書き方になっている(苦笑)

「思惑どうり」(笑)

そのあたりは・・・バックにしっかりサンウをプロデュースする人物がいる!と想像するのである。そして・・・守ってくれる強烈なバックがあるようにも思える。

本来韓国ではたった1つのスキャンダルで人気が急落することはよくあることだ。

ネット社会になってはなおさらだ。

それなのにサンウの芸能界での仕事は減っていないし、映画やドラマの主役も次々やっている。

何故だ??????

今だ、韓国でも人気を保っているようだし・・・?

いったいサンウって韓国での位置づけはどうなっているんだ?さっぱりわからん!

|

あと・・・2回で終わる・・・残念(笑)

あ~~せっかくそれぞれのキャラクターがハッキリして役者も楽しんで演じているように見えてきたのに・・・・あと2回で最終回を迎える。

何って?「モップガール」です^^:

http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/

何だかんだと言いながら毎週見ていた「モップガール」

B級コメディーで予算も安そうなドラマなんだけど・・・・やっぱり面白かったのかな?

このドラマ視聴率も良かったようで、出演者たちもノッテイル感じが伝わった。

特に昨日のシーンで・・・・

ロリコン作家に情報を聞き出すため主役の北川景子がお子ちゃまの格好をしておままごとしているシーン!!!!(爆)

最高に可笑しい・・・そして北川景子が可愛い。このシーンだけ「コント」としても永久保存版級!

最初の頃はそうでもなかったけど・・・回を重ねるごとに「北川景子」のコスプレが目玉になってきていて・・・・充分期待に答えてた!(笑)

相方の谷原章介が外人女性に目がない設定でこれまたピッタリ。

特に最近は横内警部補役がいい味出てきた。

ここまで各人のキャラが生き生きしてきたら・・・・これで終わらせるのはもったいない!

「トリック」同様に・・・・

シリーズ化か、スペシャルで年何回か放映出来るでしょ?予算も増やして。

その先は「映画化」になっても不思議でないドラマだと思う。

あと2回だから・・・主役の特殊能力が何故備わったか?助けた謎の女性は誰?とか明かされるか?

でもそれが明かされたら・・・・これで終わってしまうかも・・・・シリーズ化は無理???

バージョンアップしてまたやって欲しいな。

完全にファンになってる(笑)

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »