« 何で抱き合わせ記事? | トップページ | あと・・・2回で終わる・・・残念(笑) »

11月最後だから・・・・楽しい話

6億円が当たる!今年最後のチャンス!!!

toto(サッカーくじ)のBIGで6億円が当たるかもしれない・・・(笑)

http://www.toto-dream.com/

明日の昼までです。近くのローソンで私は買いましたが、ファミマでもネットからでも買える。1枚300円・・・ジャンボ宝くじと同じ値段。

自分が数字を選ぶわけでもなく機械が選ぶ。まったくの運ですね。

さて・・・・6億円当たったらどうします?

どうしようか????と考えることが楽しい。(笑)

1億2億なら・・・使おうと思えば「あっ!」言う間に使ってしまえるお金ですね。

でも6億円となると・・・・どうします?まず最初に考えるのは・・・

私の場合は、仕事をどうするか?・・・・・辞めるか、続けるか?一生働かなくても大丈夫な額です。

これ迷ってます(笑)

普通だと「家」「クルマ」をまず買いますよね・・・・でも今の家とクルマ充分満足してるからこれは買わない。

じゃあ・・・何に使うか・・・あぁ~~~今の庶民感覚だと・・・1000万も使えない(笑)

最初に1億2億あっという間に使えるって書いたのに・・・・^^:

こんなことじゃ・・・当たったら・・・驚いてショック死・・・あぶねぇ~~~(笑)

|

« 何で抱き合わせ記事? | トップページ | あと・・・2回で終わる・・・残念(笑) »

ボブの独り言」カテゴリの記事