« イサンーイ・ソジンインタビュー | トップページ | トレジャースマイル・・・・ハート! »

シン・ソンウの代わりがチャン・ドンゴン!

女優兼コメディアンのパク・ギョンニムがチャン・ドンゴンとの秘話を語った・・・

トーク番組に出たパク・ギョンニムが学生時代の面白い話を語った。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_my/20071115n04260/?kw=%C0%E5%B5%BF%B0%C7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

パク・ギョンニム,'膝ぶすっと導師'も鳴ったチャン・ドンゴン交渉秘訣は? 

[マイデイリー2007-11-15 09:14:47]

[マイデイリー=コ・ホンジュ記者]万能エンターテイナーパク・ギョンニムが'膝ぶすっと導師'に出演して,中3在学時期学校祭りにチャン・ドンゴンを交渉した秘話を公開した。 チャン・ドンゴンはゲスト交渉能力で有名な'膝ぶすっと導師'でも絶えず求愛を送ってきた対象. 他ゲスト出演時にも膝ぶすっと導師カン・ホドンはチャン・ドンゴンの話で交渉に対する欲を表わしたが出演成功に困難を経験している。

それでも中学生年齢にチャン・ドンゴンを交渉したというパク・ギョンニムの理由は驚くべきでなくなれなかった。 だがここにも人知れない秘話があったとのことが彼女の告白だ。

理由のすなわち,学生時代から幅が広い人間関係と話し方を自慢したパク・ギョンニムは学生部の命を受けて祭り交渉対象を物色している間シン・ソンウの住所を入手して,彼のアパートを直接訪ねて行くに至った。

シン・ソンウのお母さんは祭り交渉のためきたというパク・ギョンニムの話に直ちに防御態勢を取ったが"この頃骨を折られるでしょう?"という特有の人が良い一言に自宅内部にまで入ることができる機会を提供したという。 二人は負担なしで談笑を分け始めたし,パク・ギョンニムは交渉のために自宅訪問までも辞さない荒削りと率直淡泊な面目(容貌)でシン・ソンウの出演約束を受け取ることができた。

そしてしばらくしてかかってきたシン・ソンウの電話. シン・ソンウの所属会社代表がパク・ギョンニムに自ら電話をかけたのだ。

14日放送されたMBC '黄金漁場-膝ぶすっと導師'に出演したパク・ギョンニムは"当時所属会社代表様が'シン・ソンウがその子供の話を聞き入れなければ呪いを受けそうな気持ちといった'として'ところで日程が合わなくて,祭り出演が大変なようだ。 代わりにチャン・ドンゴンではならないか'と尋ねられたし,実際にチャン・ドンゴン氏が学校祭りに出てきて下さった"と理由の転末を放った。

さらに当時チャン・ドンゴンはドラマ'最後の勝負'出演で最高の人気を謳歌している時であった。 人脈広いことで有名なパク・ギョンニムが現在の人間関係を自慢することになったのも別の見方をすれば学生時代から予告されたことだった強い。 パク・ギョンニムはこの他に学生時代'無鉄砲'精神で気に入る芸能人を直接訪ねて行って,親密なよしみを結んで現在まで受け継いできた理由を伝えることもした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シン・ソンウも可笑しい「頼みを聞かないと呪われそうだ・・・」(笑)

でも結果は行けなかったけど・・・・代わりに人気絶頂のチャン・ドンゴンを行かすなんて憎い演出するね・・・・こんな代役なら文句なし!

チャン・ドンゴンは目上の先輩の言うことは良く聞いてますね^^

前もスクリーンクウォーター制度反対のプラカード持って1人でデモしたでしょ。アン・ソンギ先輩に言われて(笑)

もちろん現場は大変なことになって、すぐ撤収させられたようですが・・・

「先輩の言うことは絶対です!」 by チャン・ドンゴン

↑うそっ!(笑)

|

« イサンーイ・ソジンインタビュー | トップページ | トレジャースマイル・・・・ハート! »