« 演技者としてのソ・ジソブ「W」 | トップページ | 「食客」のニュース動画 »

韓国芸能界の交遊録

韓国のテレビ番組でゲストの交遊録を披露する番組が多く、人気があるようで・・・^^

「遊びに来て」と言う番組の中でソ・ジソブとペ・ヨンジュンと親しいと話したソン・ヒョンジュ氏・・・・話して行くうちにそれほど親しいわけではなかったとばれてしまった(笑)

http://news.empas.com/show.tsp/cp_ys/20071024n09273/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

[ふたニュース]人脈なしでは放送も大変で

[YTNStar 2007-10-24 13:06:57]

■人脈は権力だ!

我が国のように人脈を重要視する国もないでしょう。 そのうちでも最強人脈を自慢する所がまさに芸能界でしょう。

この頃人脈を浮び上がるプログラムらが多くなっているんですが。 <遊びにきて>では"友人を見ればスターが分かる? スターの使わずにおいていた沈殿物(?)ウル解消させた人間関係回復プロジェクト"という大層な企画下に'スター人ライン'というコーナーをして増えますが。 ここではゲストらがトップスターとの親密なよしみを誇示しながら,私達が知るのかできないスターらの裏面を話してくれたりもします。 先週放送を見るからソン・ヒョンジュ氏はペ・ヨンジュン,ソ・ジソプ氏などと派手な人脈を自慢したがそれほど親密なよしみがないということが明らかになって,大きい笑い与えたでしょう。

放送関係者ではいつのまになのか芸能人らの人脈を通した話題生産に熱を上げています。

SBSではイ・ギョンギュとキム・ヨンマンが主軸で遠慮なく並ぶプログラムを指向する名前も'ラインナップ'というプロを出しました。

先週KBS <ハイパイブ>でも真夜中に不意に友人らに電話して,誰が何人でも呼んで集めるのか人脈対決をしたりもしてよ。

何日か前<野心満満>では本人でないユ・ジェソクをさらに従うという理由でカン・ホドン氏がハハを虐待する姿も笑いコードとともに自然に電波に乗りました。

私たちの社会の誤った並ぶ文化を放送でろ過なしで見せると批判も激しいがもう人脈を通した放送プログラム製作は逆らえない大勢で席を占めましたが。

人脈がなければ就職もならなくて列よく立てなければ昇進もならない,パサパサしている人生史TVを通じて,そのまま踏襲されているんですが。 人脈が権力になった放送関係者,このまま良いのか,考えてみさせます。

838818214204999221 左の俳優がソン・ヒョンジュ氏。昔ジソブがデビューした頃共演して「どのようにすれば演技が上手くなりますか?」とソン・ヒョンジュにジソブが聞いたところ「10年続けていれば上手くなる」と答えたと言われている。ジソブにとっては「忘れられない先輩の1人」である。親しいというより尊敬している俳優先輩というところでしょうか?最近は共演していないし・・・^^:

|

« 演技者としてのソ・ジソブ「W」 | トップページ | 「食客」のニュース動画 »