« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

えっ?クランクインって・・・

クランクアップじゃなくて?なんじゃぁ????

まだ「砂漠の戦士」は撮ってもいなかったの?チャン・ドンゴン

チャン・ツィーが降板したから全て撮り直し???

わけわかんねぇ~~~

http://www.innolife.net/

<チャン・ドンゴンのハリウッド進出作として期待を集めている映画『Laundry Warrio(砂漠の戦士)』が、11月クランクインを控えている。

『Laundry Warrior(砂漠の戦士)』は、『マトリックス』『ロード・オブ・ザ・リング』の制作者バリー・オズボーンが制作する映画で、イ・スンム監督が脚本と演出を務める。イ・スンム監督はニューヨーク大学の大学院出身で、作品に対する新鮮な想像力と明確な演出方向で、初対面の場でバリー・オズボーンの心を捕らえた。

チャン・ドンゴンのパートナーには、“スーパーマンの恋人”ケイト・ボスワースが最終的にキャスティングされた。『スーパーマン・リターンズ』で、全世界の映画ファンに愛されたケイト・ボスワースは、『私の生涯最高のデート』などに出演した美貌のハリウッド新世代スター。『Laundry Warrior(砂漠の戦士)』では、西部の強靭な少女役を演じて、チャン・ドンゴンと激しいロマンスとアクションを繰り広げる。

『Laundry Warrior(砂漠の戦士)』は、海を渡って来た東洋の武士(チャン・ドンゴン)が、西部時代を舞台に西洋のガンマンと拳銃の決闘を繰り広げるアクション映画。既存のロケやセット制作ではなく、映画『300』と一緒にブルースクリーンを利用した100% セット撮影で、フルCG作業方式を取り入れる予定。11月中旬ニュージーランドでクランクイン予定で、正確な公開日は未定。

|

誕生日も近いことだし・・・

ウインクあり、スイミングあり、キスシーンあり、受賞シーンあり、極めつけは横浜イベントだ!歌ってるジソブありで満足度の高い動画ですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=ljXrYBz3w2k

|

やっぱりコン・ユですね・・・

今韓国で人気ナンバー1はコン・ユですね。

韓国の今の人気者はアンケートでわかりますね。

秋に一緒に登山をしたい俳優(笑)・・・堂々の1位にコン・ユが!

毎回色々なアンケート考えるね・・韓国は(笑)

http://news.empas.com/show.tsp/cp_pt/20071031n07041/?kw=%C7%F6%BA%F3%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

コン・ユ-ソン・ヘギョ,秋登山一緒にしたいスター

[OSEN 2007-10-31 11:14:06]

[OSEN=崔現有記者]すべての山が赤い紅葉で染まりながら紅葉絶頂期を迎えているこの頃,ネチズンらは共に秋登山をしたい男女スターで各々共有とソン・ヘギョを挙げた。
女性ポータル サイトであってデー(www.ezday.co.kr)が去る17日から23日まで7日間'秋登山を共に行きたい芸能人は'という(のは)主題でアンケート調査を実施した結果共有とソン・ヘギョが各々24%と29%の支持を受けて,1位を占めた。

男スターではカン・ドンウォン,ウォンビン,共有,チャン・ドンゴン,チョ・インソン,ヒョン・ビンを対象に実施したアンケート調査は1位コンユに続きチャン・ドンゴンが23%で2位を,チョ・インソンが22%を受けて,3位を占めた。 女スターはソン・ヘギョ,イム・スジョン,チョン・ジヒョン,イ・ボヨンが対象であり1位ソン・ヘギョに続きチョン・ジヒョンが26%を受けて,2位,イム・スジョンが25%で3位を占めた。

質問に参加した一ネチズンは“質問対象に上がってきた最高の人気スター誰でもと登山を共に行くならば本当にうれしい物事になるだろう"として"特に最近おもしろくみたドラマ'コーヒープリンス1号店'で新しい魅力を見せたコンユとともに登山に行くことになるならば一生一代の忘れるができない秋思い出を作ることになるようだ”と意見を上げた。

今回のアンケート調査は男スターは828人,女スターは853人のネチズンが参加したし,男スター質問は女性(70%/586人)が男性(30%/242人)より参加率が高かったし,年齢帯別参加率では30代(40%/335人),20代(32%/273人)順だった。 女スター質問も男性(29%/ 255人)に比べて,女性(71%/ 598人)の参加が高かったし,年齢帯別に30代(40%/347人),20代(33%/280人)でやはり30代女性らの参加が最も高かった。

|

「イサン」・・・・キム・ヨジン

イサンで悪役をやっているキム・ヨジン。王妃の役だがイサンを失脚させる影のボスの役。

決して美人でないけど凛としたイメージがある。チャングムでは女医の役で日本でも知られている。

イサンの視聴率は案外この女優さんにかかっている?(笑)

最高の悪役やってほしいですね。そんな記事が韓国でも ↓

http://news.empas.com/show.tsp/cp_tr/20071031n06806/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

イサン・'キム・ヨジン人気集め..."悪役の新しい典型"

[TVリポート2007-10-31 11:09:22]

“キム・ヨジン氏演技を見ますとイ・ビョンフンPDの卓越した演出力にただ驚くべきであるだけだ。”

[TVリポート]MBC月火史劇‘イサン’の悪役キム・ヨジンに対する視聴者たちの評価が熱い。 イサン(イ・ソジン)を除去しようとする背後勢力親分に優れた知略とあふれるカリスマをお目見えして,見る人々を背筋が寒くなるようにさせているという反応.

劇中正巡王厚恩英祖(イ・スンジェ)の補助はもちろん,夫思悼世子を失った悲しみに陥ったへビン洪氏(キョン・ミリ),絶え間ない危機に追い出される離散の安全と危機を心配するヒョ儀旺(ウィワン)後(パク・ウネ)を倹約するように取りまとめる面目(容貌)をお目見えしている。 国民らの尊敬を受ける国母で,宮廷内御真センター前ママと評価されている人物.

去る9日放送分で天下を号令する権力を発揮,皆を恐れに震わす闇の勢力首長とあらわれて,視聴者たちの公憤を買い始めた。

30日14回放送分に登場した正巡王侯の行動はこれをより一層よく見せる。 災いワン翁主(ソン・ヒョナ)の失策で組織内部機密が明らかになる危機に陥るとすぐに“許しを請うことができないならば死を選びなさい”と命じたこと。

ここに自暴自棄心情にすべての事実を明らかにしようとする兵曹判書を探して“一族は復元されることで,壮者の命もまた保障する。 私が虚言をしないのはよく分かることであるから,これに合う決心を見せてくれ”と話して,兵曹判書を自決するようにした。

表情の微動しないで死ぬことを命じる姿は冷血な正巡王侯キャラクターをよく見せた大きな課題. 視聴者たちでとって“鳥肌出るほど冷たい” “二重的な性格を示すときは恐ろしいほどだ”等キム・ヨジンが悪役演技を正しくお目見えしているという呼応を呼び出した。

このように正巡王侯キャラクターが好評をかもし出す理由はキム・ヨジンの演技がその間史劇で扱われてきた女性悪役キャラクターと比較される部分を持ったためだ。 劇中災いワン翁主を演技するソン・ヒョナの険しい一面が史劇で描かれる一般的な女性悪役ならば,正巡王侯は史劇で権力暗闘の頂点に立った男重臣らの姿を溶けて出したような姿であること.

当代最高権力者英祖と政調を相手にする場面は通常のカリスマあふれる男キャラクターと釣り合うほどのポスを表わしている。 優れた知略街チョン・フギョム(チョ・ヨンウ)さえ考えることができない方案を捜し出す姿では親分での資質を疑わないようにするほど。

このように正巡王侯キャラクターは史劇で愛情関係の利害の中にだけ留まった女性悪役を男性キャラクターらの専有物の権力争いに引き上げて,見る人々を興味深いようにしている。

これは明らかにイ・ビョンフンPDの卓越した演出力が表わした結果だ。 ドラマ‘大長今(テジャングム)’の主人公チャングムが史劇の中女性主人公のアイデンティティを一段階アップグレードさせたとすれば今回の‘イサン’での正巡王侯は女性悪役キャラクターを一歩前進させた。 視聴者たちがキム・ヨジンの演技に焦って,時には背筋が寒くなって,嫌う理由が正にここにある。

Photo

|

「墨攻」が面白い

ロードショーで見逃してしまった。DVDで鑑賞。

http://www.bokkou.jp/

面白い!こういった映画はやはり映画館で見たかった。

主役のアンディー・ラウが上手過ぎる・・・・凄い役者ですね。改めて驚きです。

彼以外でも中国の役者は本当にレベルが高いですね・・・・

韓国俳優のアン・ソンギと新人のチェ・シウォンが出ています。

チェ・シウォンはソン・スンホンとそっくりですね・・・・

意外とアン・ソンギがパッとしなかったですね。線が弱く見えました。

中国の俳優と比べると上手さを感じなかったです。将軍のような役柄は彼には合わないのかな?繊細な役なら際立つのかもしれないけど、役不足に感じました。

原作は日本のコミックだそうです。

前半からテンポが速くて物語に引き込まれます。中国映画ならではのスケールの大きい映画でした。

|

「W」が我が家に(笑)

やっとこさ・・・我が家に韓国から雑誌が到着~~~パチパチ~~

で・・・・いそいそとページをめくっていくと後ろのほうにありました・・・

お~~~~っ!演技者のジソブが・・・・いた!

いいね・・・カッコイイ・・・・

久々の役者ジソブです。

雑誌の紙質は良くないけど、版が大きいから・・・満足でした。

2730円・・・・まあページ数の割には高いけど、やっぱり記念の雑誌だからね。

韓国の「W」のHPの写真の方が画質はきれいです。

http://www.wkorea.com/wstyle/fashionflash/fashionflash.asp

HPの方には雑誌に載っていないカットもあるので見たほうがいいかも。

階段にたたずむ写真が一番好きかな?

トップの写真もいいね。

|

8月のクリスマス・・・日韓

韓国映画「8月のクリスマス」をリメイクした日本版「8月のクリスマス」

私の中では韓国版はベスト5の中に入る作品です。もうかなり昔に見たから細かな所はうる覚えかもしれない。韓流ブームのかなり前だから。

そして日本版をDVDで見た。・・・レンタル代が安かったので・・・^^:

結果は・・・

やっぱり「8月のクリスマス」はハン・ソッキュとシム・ウナだから良かったのだ。この2人の俳優の持っている雰囲気が美しい作品に仕上げたと言っても過言ではない。

日本版を見ていて・・山崎まさよしが突然歌いだすんじゃないかと・・・気が気ではなかった(笑)でも最後に・・・やっぱり歌った(笑)

そして関めぐみと雨の中を1つの傘で歩くシーンなんだが・・・途中で山崎が関の腰に手を回すシーン・・・ダメダ・・・・いやらしい・・・^^:

この映画は「いやらしさ」が少しでも出ると台無しになるストーリーだ。

関めぐみにしてもイメージがきつすぎる・・・・

それにもっとも大きな壁は韓国での「オッパ」と言う存在とニアンス。

日本ではどうしてもすぐ男女関係になってしまう。このアタリの感覚の差がこの「8月のクリスマス」の日韓の差かもしれない。

韓国だからこそ成功したストーリー。ハン・ソッキュとシム・ウナだから成功した「8月のクリスマス」だと思うのだ。

日本版は見なかったことにします^^:

|

27日の夜中3時・・つまり28日ですけど・・

ラジオのオールナイトニッポンRに☆にしおかすみこ☆がDJで初登場!

今の生活とか過去の恋愛話など自由に話していました。

最近はテレビ出演も多くなり、売れっ子芸人の1人だと思うけど・・・まだまだなんですね。

お笑いは厳しいね。芸歴は案外長いのに売れてから日が浅いから・・・

その中で驚きなのは今も居酒屋「とりよし」で厨房のバイトやっているって!

魚さばいて時給1250円!夜中のシフトで明日(放送日の)とりよしのバイト入ってるって言ってた。(笑)

本人曰く「いつになったらバイトしないで食べていけるのか?」って・・・(笑)

でも所属のナベプロもあんまりじゃないの?衣装代は事務所持ちにならないの?

衣装の女王スタイル。何着か新しいのを作ったけど全部自腹なんですね。20万円のオーダーした衣装は給料から5万円づつ分割で引かれて、それがようやく終わったら・・・

また衣装を6着ぐらい作って・・・60万円!それも給料から10万円づつ引かれるそうだ。

これって・・・あえて・・・前借りさせるってことでしょ?

むかしむかし・・・よく・・・飲み屋や○○屋で前借させて女の子をお店に縛るって・・・同じ?(爆)

夜中なのに最後まで聴いてしまった(笑)

早くバイトしないで食べていけるといいのにね。頑張れ!女王!

あっ、そうそう、マネジャーや事務所に「女王キャラ」忘れるなって言われているって(笑)

すぐ素顔?の普通の女の子キャラになるから・・・・でもその話も聴いてて楽しいけどね。

オールナイトニッポンでは女王キャラ2割ぐらいのDJだったかな?(笑)

|

昨日の「たけしの誰でもピカソ」で・・

ダンサーの「TAKAHIRO」と言う人が出てダンスを披露したんだけれど・・・

彼のHP ↓

http://www.takahirony.com/index.php

アメリカで認められて逆輸入の形で日本でも注目を浴びているらしい。

で・・・そのダンスを見た瞬間・・・・この人って・・・

前にもこのブログで取り上げた仮面ダンサーの「ひとりでできるもん」じゃない???

http://www.ctv.co.jp/chample/dancer_file/008/index.html

違うかな~~?

ダンスの雰囲気と微妙な「間」とダンスセンスがそっくりなんですが・・・

まだ「ひとりでできるもん」は公には素顔明かしていないよね?

どうなんだろう?

「TAKAHIRO」が「ひとりでできるもん」のように感じるんだけど・・・

違うのかな~~???

ダンス動画 ↓ 画像管理厳しいからすぐ削除されてしまうようです。

http://youtubedance.livedoor.biz/archives/50756293.html

http://youtubedance.livedoor.biz/archives/50965447.html

誰か~~知ってたら教えて~~~^^

|

ヒョンビンのファンミのお礼・・日本公式

残念ながら・・・ファンクラブ限定ですが、ヒョンビンのファンミのお礼の挨拶の動画アップされていますね。

どこかの役場のおじさんかと思いました・・・・

素顔のヒョンビン!かもね・・(笑)

丁度その動画の上にヒョンビンの写真があるんだけれど・・・・それとの差が激しい(笑)

|

久々?チャン・ドンゴン

今流行り?「鳥の尾頭」ヘア~~で登場。

http://www.asahi.com/culture/korea/TKY200710260265.html

韓流文化大賞を受賞しました。

|

悪役が良いと主役が引き立つ!

「イサン」を失脚させようとする悪党たちがいてこそ主役のイサンー正祖王(イ・ソジン)が魅力を放つ。

今回の「イサン」の悪役がどれもこれも魅力的なんですねぇ・・・・みんな演技が上手い。

それでイサン関係者も今後ドラマと共に人気が出る俳優(スターになる俳優)はイ・ソジンとチョ・ヨンウだろうと予測しました。

チョ・ヨンウは養子役としてイサンに出演している写真の人です。もともとモデル出身だそうです。

このチョ・ヨンウの役設定が案外難しいですね。表面上はイサン(イ・ソジン)を助ける素振りを見せて善人顔ですが、影で策略を練っている切れ者という設定。私はこの人の方がイ・ソジンより演技上手いように感じます。^^:

この人のインタビュー記事 ↓

http://news.empas.com/show.tsp/cp_nn/20071024n03103/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

Photo_2 最初25回もNG出したって・・・・@@

離散’チョン・フギョム,チョ・ヨンウ“初めての撮影NGだけ25度出しました”[インタビュー]

[ニュースエン2007-10-24 08:11:59]

[ニュースエン チョ・ウンビョル記者]

“話もしません。 初めての場面撮影の時NGだけ25度出したのです。”

MBC月火ドラマ‘離散’(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン)で‘チョン・フギョム’逆に出演中であるチョ・ヨンウは演技変身に対する称賛にソンサレブト振る。 演出者イ・ビョンフンPDをはじめ,先輩演技者らに涙がぐいっと陥る程叱られているとし謙虚な姿を見せた。

ドラマで‘離散’政調の最大ライバルのチョン・フギョムで出演中であるチョ・ヨンウは以前とは明確な違いの演技を見せていた。 モデル,医師など主にキメ細かい性格の都市男役割を受け持ったチョ・ヨンウは‘離散’でやわらかい微笑の中に鋭いあいくちを隠したチョン・フギョム役を担って,人物の魅力を200%生かしている。 特に継母ソン・ヒョナが怒りに充ちて,物らを投げるのにも何一つ動じることはなかった8日7回放送はチョン・フギョムの冷徹なカリスマが画面を支配したとしても過言ではない場面だ。

歴史書物に記録されたことによればチョ・ヨンウが引き受けたチョン・フギョムは本来仁川(インチョン)で漁業に従事したソイン出身だ。 英祖の娘災いワン翁主の両者で入籍された後約款の年齢に過去に及第,29才に承旨職に上がる。 非常な頭脳の所有者で優れた知略街であった彼は老兵が深くなった英祖が世孫に代理清浄を命じるやこれを陰湿な攻撃するために世孫の飛行を操作する。 また世孫を保護する洪國栄を排斥するなど世孫を某解夏は仕事に先に立つ。 だが世孫が王位に上がるや島流しされた後,謝辞される。

しかしチョ・ヨンウは自身が引き受けたチョン・フギョムは一種のごろつきだと定義する。 彼が眺めるチョン・フギョムは光らせる感覚と荒削りが引き立って見える動物的感覚の所有者だが,ソイン出身という出生をだませない。 チョ・ヨンウはチョン・フギョムの卑劣な姿を生かすためにドラマの中で恐喝脅迫が頻繁になることとし微笑を浮かべた。

だがこのような予告にもかかわらず,チョン・フギョムの役割は女性としては嫌うのが難しいキャラクターだ。 特にチョ・ヨンウ特有のやわらかい微笑と世孫との正正堂々である正面対決はチョン・フギョムに憐憫を感じさせる大きな課題だ。

“初めて作品に入った時PDがした言葉があります。 チョン・フギョムが死ぬ時,視聴者たちに憐憫を呼び起こさなければなりませんって。 そしてチョン・フギョムがなぜ悪人になったのか十分に視聴者たちを理解させなければと頼みました。”

これは作品で絶対悪役を止めるイ・ビョンフンPDの独特のキャラクター形成法でもある。 イ・ビョンフンPDは前作‘大長今(テジャングム)’でも‘チャングム’の一生のライバル‘クミョン’役に憐憫と愛情を注ぐように演出していた。

世孫離散で出演中であるイ・ソジンとの演技の呼吸はどうだろうか? チョン・フギョムはイ・ソジンの最高長所は安定感だと評した。 チョ・ヨンウはイ・ソジンの目つきと声が王の威厳と信頼感を現わすのに大変適切だと賞賛を惜しまなかった。

撮影中おもしろい逸話もあった。 最近結婚を発表した継母災いワン翁主駅のソン・ヒョナは実際チョ・ヨンウより2才幼い。 実際歴史書物でも二人の年齢の差は10才がまだならなかったという記録がある。 ソン・ヒョナがミスコリア出身でチョ・ヨンウがモデル出身のせいで二人とも史劇出演者の平均身長を越えたためにセット垂木にたびたび頭をあたったりする。 それでも他の女演技者らは彼と並んで立つために受け台を使ったのにソン・ヒョナとは身長から呼吸が合うとし,笑い出した。

“開始は失敗作であることのようです。 ひとまずNGを25回も出したからです。 (笑)だが失敗を基盤みなして,これから一回一回発展する姿見せて差し上げます。 視聴者たちの記憶に残る素敵な悪役演技期待して下さい。”

|

ははは・・・イ・ソジン日本公式直した

昨日イ・ソジン公式にソ・ジソブがジャックしたと言う記事アップしたら・・・

一旦・・・3番目に変更して・・・(笑)

今見たら・・・一番下に・・・・(爆)

http://blog.so-net.ne.jp/seojinlee/2007-10-24

でも・・・そもそも何であそこに雑誌の広告が???イ・ソジンのことは載っていないのに・・

so-netがらみで「魔王」の記事載っていたからか?

でも「魔王」のサイトには貼っていない・・・???

謎・・・・乗っ取り?(爆)

|

記者の見たファンミレポ

ヒョンビンがファンミで何を話したか?

正確なレポはコチラ ↓

http://www.k-plaza.com/news/189

写真もバッチリ!

|

こんなことが許されるか?(笑)

イ・ソジン日本公式にソ・ジソブがジャックした?

http://blog.so-net.ne.jp/seojinlee/2007-10-23-1

いくらなんでも・・・・一番上!!!

韓国ドラマ通信の案内でも・・・

わけわかんねぇ~~~!!!!!!(笑)

|

公式サイトとは・・ヒョンビンの歌声を・・・

どうやったって映像とか音声はインターネットで流出してしまうものですが・・・

今回「ヒョンビンファンミ」は主催者側が会場においてかなりしつこく、

写真NG、録音NG、ビデオもちろんNGと「ヒョンビンの権利を侵す」と口をすっぱくして言っていました。

だからもし撮ったら没収しますと言っておりました。

でも・・・必ず違法行為はあるんですね・・・・

中国サイトに「ヒョンビンのファンミの生歌」がアップされています。

まあ、中国だ・・・止められない・・・・・・

でも・・・それを日本公式サイトのBBSにアドレスを載せる神経!!!!

まあ、ハッキリ言って「ヒョンビン日本公式」もう最低のBBSなんですが・・・(苦笑)

公式と言う意味を完全に無視・・・・まったくもって・・・どうしょうもないサイトです。

公式に違法行為のアドレスを載せる!!!

でも削除されません。(いよっ!太っ腹!管理人)

こんなサイトです・・・公式ヒョンビンサイトのBBS

それに平気で自分の個人情報を載せる。携帯の番号まで載せたのには・・・

今ならすき放題できます。野放しです。楽しいかもね・・・・(笑)

何人かの人が注意やアドバイス載せてたようですが・・・・焼け石に水(笑)

こんなに最低な公式BBSは初めてかも・・・・

|

申し訳ないですけど・・・コツ知らないです・・

映画「自虐の詩」のHPについている「ちゃぶ1グランプリ」

このコツを知りたくてこのブログに来てもまったくの・・・無駄足です^^:

だって・・・私・・・最大回転数172回転ですから~~~~^^:

それにコツじゃなくてPC操作の仕方でしょうね・・・まともにやっても・・・

だって・・・毎回上位の回転数が!!!

ちなみに・・・今日現在1位って・・・・304192回転!!!

まともに一生懸命マウス動かしてちゃぶ台ひっくり返しても・・・・(笑)

もう完全にゲームとしては「アウト」でしょう・・・?

それが証拠に上位に登録しているHNが笑える。

ゲームの主催者に「このゲーム意味がない」って言ってるのと同じですから~~(笑)

でも本来ゲームって楽しむためのものなのにゲームの仕組みの解読を争うことになっていて・・・本末転倒なんですけどね・・・

つまんねぇ~~世の中になっちまったぁ~~

|

可愛い~~^^でも笑えない話

一見可愛いシロクマのポーズですが・・・・地球温暖化の警告でもある。

http://news.empas.com/issue/show.tsp/cp_pn/4156/20071025n07926/

行き来も出来なくて~氷塊りの上堪え難い北極グマ,写真話題

[ポップニュース2007-10-25 12:02:02]

氷塊りの上で北極グマが苦しいポーズに座っている。

この写真は23日結果が発表された‘2007年セル野生生物写真家’コンテストで受賞した作品だ。 コンテストは英国自然死博物館が主管しながら,エネルギー企業セルが後援する有名写真競演イベント.

ノルウェーとロシアの間のパレンツヘで撮影された写真を見れば,北極グマは小さい氷塊りの上に不明瞭に座っている。 この作品は‘一つの地球’部門で2位を占めた。

最近科学者らは気候変化で北極海のぐるっとぶうっとが溶けて,北極グマらが餌を捉えるために最大100kmまで水泳することが広がっておりこのために北極グマの溺死事例も増加していると主張した。

薄運差は記者(著作権者ポップニュース)

Bear71025

|

「食客」のニュース動画

イノライフTVにヒョンビン動画ありました。

http://www.innolife.net/

「豪華な面子」・・・って(笑)

楽しそうなコン・ヒョンジンが「神話」のヘソンに似てる・・・^^:

最近はVIP試写会が芸能ニュースで取り上げられるので、俳優も友達作っていないと大変かもね・・・・

試写会はどんなVIPが参加するかで芸能ニュースで取り上げられるかどうかだから・・・

大物芸能人が来ると盛り上がりが違うからね。

ちなみに・・・チャン・ドンゴンが来ると必ず芸能ニュースで取り上げられるらしい・・・^^

|

韓国芸能界の交遊録

韓国のテレビ番組でゲストの交遊録を披露する番組が多く、人気があるようで・・・^^

「遊びに来て」と言う番組の中でソ・ジソブとペ・ヨンジュンと親しいと話したソン・ヒョンジュ氏・・・・話して行くうちにそれほど親しいわけではなかったとばれてしまった(笑)

http://news.empas.com/show.tsp/cp_ys/20071024n09273/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

[ふたニュース]人脈なしでは放送も大変で

[YTNStar 2007-10-24 13:06:57]

■人脈は権力だ!

我が国のように人脈を重要視する国もないでしょう。 そのうちでも最強人脈を自慢する所がまさに芸能界でしょう。

この頃人脈を浮び上がるプログラムらが多くなっているんですが。 <遊びにきて>では"友人を見ればスターが分かる? スターの使わずにおいていた沈殿物(?)ウル解消させた人間関係回復プロジェクト"という大層な企画下に'スター人ライン'というコーナーをして増えますが。 ここではゲストらがトップスターとの親密なよしみを誇示しながら,私達が知るのかできないスターらの裏面を話してくれたりもします。 先週放送を見るからソン・ヒョンジュ氏はペ・ヨンジュン,ソ・ジソプ氏などと派手な人脈を自慢したがそれほど親密なよしみがないということが明らかになって,大きい笑い与えたでしょう。

放送関係者ではいつのまになのか芸能人らの人脈を通した話題生産に熱を上げています。

SBSではイ・ギョンギュとキム・ヨンマンが主軸で遠慮なく並ぶプログラムを指向する名前も'ラインナップ'というプロを出しました。

先週KBS <ハイパイブ>でも真夜中に不意に友人らに電話して,誰が何人でも呼んで集めるのか人脈対決をしたりもしてよ。

何日か前<野心満満>では本人でないユ・ジェソクをさらに従うという理由でカン・ホドン氏がハハを虐待する姿も笑いコードとともに自然に電波に乗りました。

私たちの社会の誤った並ぶ文化を放送でろ過なしで見せると批判も激しいがもう人脈を通した放送プログラム製作は逆らえない大勢で席を占めましたが。

人脈がなければ就職もならなくて列よく立てなければ昇進もならない,パサパサしている人生史TVを通じて,そのまま踏襲されているんですが。 人脈が権力になった放送関係者,このまま良いのか,考えてみさせます。

838818214204999221 左の俳優がソン・ヒョンジュ氏。昔ジソブがデビューした頃共演して「どのようにすれば演技が上手くなりますか?」とソン・ヒョンジュにジソブが聞いたところ「10年続けていれば上手くなる」と答えたと言われている。ジソブにとっては「忘れられない先輩の1人」である。親しいというより尊敬している俳優先輩というところでしょうか?最近は共演していないし・・・^^:

|

演技者としてのソ・ジソブ「W」

http://news.empas.com/show.tsp/cp_eg/20071024n05918/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソ・ジソプ,米映画ストーリー画報公開! 

[EPG 2007-10-24 10:36:56]

[イッピー紙スターチャンネル委譲子記者]

先週俳優ソ・ジソプが破格的ストーリーの映画をファッション画報で撮影した写真らが公開されて,国内外で話題を集めている。

その間優れたファッション感覚と差別化された魅力で国内外雑誌のキャスティング1順位に選ばれたソ・ジソプは先月'W'の11月号画報を撮影のために米国,ニューヨークを訪問した。

12ページにかけた今回の画報は写真作家テリリチャードソンがソ・ジソプとの作業を控えてインスピレーションを受けて,破格的ストーリーで話題になった映画のストーリーを画報化したこと。

テリリチャードソンはブラッド・ピット,ジョニーテプ,ベッカムとビクトリア夫婦のセクシー画報など大きい話題を作り出すことに有名なハリウッド写真作家だ。

ソ・ジソプはアジア俳優では初めてテリリチャードソンと作業しながら,ハリウッド俳優を凌駕するスタイルをお目見えしたし,今回の画報を通じて,国内ファッション画報界に新しい風を起こしたという評価を受けた。

カメラ前に立ったソ・ジソプは映画の主人公キャラクターに没入,愛する女性を失った悲しみを演技しながら,既存のイメージから抜け出して,破格的な演技変身を試みた。

ソ・ジソプは画報作業のために果敢な露出と演技挑戦を拒まなくて俳優としてより一層成熟した演技力をお目見えした。

また,現場でソ・ジソプが愛する女性を失って悲しみに浸って,彼女との美しかった愛を回想する演技場面を見守った米国人女スタッフは感動を受けて,涙を流したという話だ。

一方,ファッション紙'W'のある関係者は"写真作家テリリチャードソンはソ・ジソプの容貌と演技に対してジョニーテプに次ぐ独特の魅力がある俳優と話した"とし,"新しい試みだっただけに難しい挑戦だったが,繊細なカリスマと深みある演技力にプロらしいの姿を見せた"と伝えた。

現在ソ・ジソプは来年初め放映される国内ドラマ<カインとアベル>の撮影を控えて準備中にある。

|

衝撃写真か?ジソブの「W」

ファッション雑誌「W」関係の記事が韓国で一斉に出ました。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_do/20071024n05924/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

ソ・ジソプはジョニー・デップに次ぐ魅力ある俳優”

[東亜ドットコム]俳優ソ・ジソプが破格的な‘露出’が入れられた画報を公開した。

ソ・ジソプの所属会社側は“優れたファッション感覚と差別化された魅力で国内外ファッション雑誌のキャスティング1順位に選ばれたソ・ジソプが先月ファッション紙Wの11月号画報撮影のために米国,ニューヨークを訪問した”と伝えた。

12ページにかけた今回の画報は写真作家テリリチャードソンがソ・ジソプとの作業を控えて破格的ストーリーで話題になった映画‘ブラウン バニー’のストーリーを画報化したこと。

テリリチャードソンはブラッド・ピット,ジョニーテプ,ベッカムとビクトリア夫婦のセクシー画報など時毎に大きい話題を作る出すハリウッドの有名写真作家でソ・ジソプはアジア俳優としては初めてテリリチャードソンと作業した。

カメラ前に立ったソ・ジソプは映画の中主人公のように愛する女性を失った悲しみを演技して果敢な露出場面もお目見えした。

ある関係者は“テリリチャードソンはソ・ジソプ氏の容貌と演技に対してジョニーテップに次ぐ独特の魅力がある俳優と話した”として“新しい試みだっただけに難しい挑戦だったが,繊細なカリスマと深みある演技力にプロらしいの姿を見せてくれた”と伝えた。

現在ソ・ジソプは来年初め放映されるドラマ‘カインとアベを’の撮影を控えている。

|

ギョッ!!!!視聴率で抜いた!

昨日の「イサン12話」でライバルの「王と私」を抜いた!

http://www.chosunonline.com/article/20071024000016

視聴率26,6%!!!!自己最高!

22日は期待していたのに下がって17,3%だったのに!!!!!

何故~~~????一気に???

いよいよ・・・50%越えの可能性が出てきたか?

チャングムのように・・・

とりあえず・・・・「バンザイ!!!!!」^^

Photo_2

|

両方来たんですね^^試写会

23日の「食客」のVIP試写会にヒョンビンとウォンビンの両方来たんですね。

http://www.innolife.net/

めがねかけているヒョンビンです。

ウォンビンも元気そうですね。

Photo

|

23日の映画VIP試写会に・・・

ヒョンビンの名前がありました。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_cn/20071022n19596/?kw=%C7%F6%BA%F3%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

(注)

↑の記事はヒョンビンになっているけど・・・コピーすると「ヒョンビン」でなく「ウォンビン」になってる!!!

「ウォンビン」か?「ヒョンビン」は明日わかります・・・^^:

|

来たらやっぱり・・・帰るよね・・・

ヒョンビン来日の動画 ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=DEIBqjE8_Ns&NR=1

ヒョンビン帰国の動画 ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=bOcscvKCM9U

相変わらずファンに優しいヒョンビン~~~

韓流スターの中で一番ファンサービスを忘れない俳優じゃないの?

無愛想な顔って見たことないし・・・不機嫌な顔も見たこと無い!

2005sacreservationinfo

|

イ・ソジンインタビュー最新

イサンに出演で寝る暇もないほど忙しいイ・ソジンです。

イサンは韓国でもかなり注目されているので芸能ニュースなどでも多く取り上げられています。

その中で新しいインダビュー記事が日本公式サイトに翻訳されています。

http://blog.so-net.ne.jp/seojinlee/2007-10-19

ボランティアのことにも触れています。

イ・ソジンは隠れてボランティアをするタイプの俳優です。取材記者引き連れてする俳優ではないです。基本は人知れず善行を積む・・・^^

学生時代にアメリカで過ごしたせいでしょうか?韓国人らしくない感性を持っているように感じます。在米コリア的思考回路かなぁ・・・

Photo

|

ははは・・今頃ヒョンビンファンミの感想

今回は思いついたまま箇条書きにします。

☆昼と夜の2回はいただけない!(会員限定1回だけのほうが良かった)

☆俳優のメッセージが昼夜違うって・・・どうよっ!昼の見たかった!

☆写真禁止は徹底してて良かった!(スタッフがしつこいくらい呼びかけてた)

☆勘違いかもしれないけど夜の真ん中の席ローソンチケット分か?席が全部埋まっていなかったようだった。良い席なのにファンクラブ枠じゃねぇ~~

☆進行がスムーズだった。司会の小倉淳氏上手かった。

☆通訳の方も上手い。

☆歌が想像してたよりかなり上手かった。本格的に歌のレッスンしたら行けそう・・

☆髪型がサムスンのときに近い感じだった。パンチパーマではなかった。ホッ(笑)

☆どうもキムチ冷蔵庫がヒョンビンの笑いのツボに入ったようだった(笑)

☆好青年は親の育て方の賜物だと痛感。

☆学生時代のお弁当はすべて母の手料理!インスタント物は一切入れなかったらしい。素晴らしい母親・・・・だから好物は母の手料理だそうだ・・・好き嫌いもなし!

☆野球のチームでは最近ピッチャーとして出場しているようだ。キャッチボールの映像が出たけどまあまあかも・・・肩が強いようだからいいかもね。

☆大勢の俳優仲間から愛されているのがわかる。性格が良いからだね。

☆年齢の割りにしっかりしている(司会者も感じたようだ)3,4歳上に見える。

☆ヒョンビンファンっておとなしい。(笑)自分からハグ求めなかった(笑)

☆プレゼントも昼夜各3名で短時間で終わって正解!(夜は3名全員2階席だった)ブーイングあり(笑)

☆やっぱり5000人規模だと後ろの席は「生ヒョンビン」見た気に全然ならない・・・

☆昼夜1万人を集めたってやはり凄いことですね。「雪の女王」でファンになった人多し。

☆パンフレットは好評のようだった・・・・(買っても見てもいない^^:)

☆ゲストもいなくて(映像のコメはあり)ほとんど出ずっぱりで満足度は高いファンミだった。

☆クイズやゲームがないのが良かった。(ゲームがないのでスムーズに運んだ)今後の韓流ファンミにゲームは要らない。

☆好青年だし好感も持てる・・・でも正直・・・全然ときめかなかった・・・ドキドキしなかった・・・・席が遠かったからだけではないな・・・・ファンクラブの末席決定(笑)

☆お祝いコメントのチャン・ドンゴンの方にドキドキした(爆)

☆好青年だと俳優としては今後大変かも・・・マンネリに陥りやすい・・・汚れ役はムリかなぁ・・・と感じる・・・ファンも嫌がるでしょうね・・・

以上かな・・・・?

|

ヒョンビンファンミの司会

20日のヒョンビンのファンミの司会を担当した小倉淳アナウンサー。

10月からニッポン放送(月~金)朝4時半から6時まで「早起き Good Day」をやっている。

このラジオでビートルズとサザンの音楽をかけるのが定番。そのほかの選曲も良い。

何回かこのラジオ聞いたことがあったので・・・・

今日は多分ヒョンビンの司会をやったから何だかのコメントはするかな?と思って起きて聞いていた(笑)

そうしたら視聴者からのたよりのコーナーでヒョンビンファンの千葉の女性のメールを1通読んでいました。かなりのメールが来たうちの一通か?そして一般視聴者に「ヒョンビンって言うのは・・・」と前説。

それだけ・・・でした。まあ当たり前ですけどね。一部の人しかわからないネタですから(笑)

本人のブログにもヒョンビンのことが・・・・

http://ameblo.jp/ogurajun/

韓流ファンって必ず仕事した関係者のプログにお礼のメール入れますよね。例外でなく小倉氏にも・・・・^^

小倉氏の司会よかったですね。女性の司会者より良いかもね。ベテランなので進行の仕方も上手かったですね。

ジソブの時も頼みたい!お世辞でなく・・・・プロの仕事しますから。

|

プラダを着た・・・女王さま

映画の宣伝でプラダの服を着て登場したにしおかすみこ。

似合ってた!

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20071016-00000007-flix-movi

最近衣装の数も増え、売れっ子芸人になりました。(↓のスケジュールを見よ!)

特番やひな壇ゲストでテレビ出まくりですね。

●にしおかすみこ 番組出演情報!!●

http://blog.watanabepro.co.jp/nishiokasumiko/

・10月16日 「タモリのジャポニカロゴス」
フジテレビ系  夜11時20分~11時50分

☆ グルメをかけて日本語クイズに挑戦!常識人・女王様として、正しい日本語がわかるのか!?

・10月16日 「ロンドンハーツ」
テレ朝系  夜9時~10時

☆ 新企画・「オトコ試験」に女王様が緊急参戦!!オトコの気持ちを理解せよ!!

・10月17日 「はねるのトびら」
フジテレビ系  夜7時57分~8時54分

☆ 人気コーナー・スターだらけの大運動会! 波8メンバーとして、ザブングルと一緒に登場します!

・10月17日 「ジャンプ!○○中!!」
フジテレビ系  夜9時~10時48分

☆ 水10に新番組・初回スペシャル! 女芸人大集合!

・10月17日 「堂本剛の正直しんどい」
テレ朝系  24時15分~24時45分

☆ 剛くんに、デートプランを無理やりプレゼン! 剛くんどーする!?

・10月22日 「コンバット」
フジテレビ系  夜

☆ コンバットに女王様がなぐりこみ!!

・10月23日 「ロンドンハーツ」
テレ朝系  夜9時~10時

☆ 女芸人格付けに、ついに女王様参戦!!

・10月23日 「ぷっすま」
テレ朝系  夜11時15分~11時45分

☆ ビビリ王に登場!? どこに出るかは見てのお楽しみ!

・10月24日 「地球調査船~アメディゾン~」
テレ東系  夕方6時30分~7時

☆ ほんこんさん・熊田曜子さんと一緒に疑問を調査します★

・10月24日 「明石家さんちゃんねる」
TBS系  夜9時~10時

☆ 美女探しの旅に女王様登場!

・10月25日 「まるまるちびまるこちゃん」
フジテレビ系  夜7時~8時

☆ まるこちゃんのドラマに出演決定!

・10月26日 「爆笑問題の検索ちゃん」
テレ朝系 夜24時45分~25時15分 

☆ 検索ちゃんパネラーに女王様登場!

・10月27日 「世界一受けたい授業」
日テレ系  夜8時~9時

☆今回はどんな授業がおこなわれるのか!?お見逃しなく!

・10月29日 「ガレッジビレッジ」
テレ東系  夕方6時30分~7時

☆ 借り物競争バトル!!勝つのはどちらのチーム?

|

イ・ソジン公式ファンクラブ発足予定日

11月26日(月)オープン予定ですね。

http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/

イ・ソジンカラーを何にするか・・・のアンケートがありますね。

珍しくBBSが賑わっていますけど・・・(笑)

イ・ソジンのファンって日本では少ないと思うけどなぁ・・・・集まるのか?

ファンが少ないわけでなく・・・大人しいファンが多いだけか?

それに交際宣言した彼女と結婚しそうだし(笑)それでも応援したいファンがどのくらいいるんだろうか?

ちなみに結婚してもイ・ソジンのファンは止めませんけど・・・私は。

案外そういったファンが多い?イ・ソジンは・・・・

|

ヒョンビンファンミ

朝鮮日報に記事と写真がアップされています。

http://www.chosunonline.com/article/20071021000013

|

ヒョンビンの羽田到着写真は・・・

昨日勝手に紹介した写真のプログのアドレスは削除いたしました。

いち早く空港の写真をアップしていたようなので・・・ご紹介しましたが・・

プログ主さんにはご迷惑をお掛け致しました。

申しわけ御座いませんでした。

あちらのコメは登録しないと書けないのでこちらのプログでお詫び申し上げます。

毎回関心しながらプロブを拝見いたしております。確かに気に障った書き方にもなっていましたね。不愉快に思われたのも当然ですね。

勝手に紹介した件も不愉快だったですね。単純にいいプログで貴重なプログだと思いアドレスを載せてしまいました。

以後気をつけますね。

|

インターネットユーザーの賞

まず第1回目の賞なのにスターが来場すると思ったんでしょうか?

http://www.chosunonline.com/article/20071019000042

一部抜粋

インターネット・ユーザーの投票で決まる韓国初の映画祭「大韓民国映画演技大賞」が、受賞者が多数欠席する見込みから、放送前日に急きょ生放送が中止された。

映画祭関係者は19日午前、「会議の結果、放送中止を決定した、とSBS側が伝えてきた」と明かした。

なお「大韓民国映画演技大賞」の最優秀作品賞は、得票数4万4109票を獲得したキム・ジフン監督の『華麗なる休暇』だった。またキム・ジフン監督は得票数3万4167票を得てイ・ジュンイク監督(『ラジオスター』)を抑え、監督賞も獲得した。

 主演男優・女優賞は『いかさま師』のチョ・スンウ(2万8315票)とキム・ヘス(3万4221票)が獲得した。助演男優・女優賞は『いかさま師』のキム・ユンソクと『華麗なる休暇』のナ・ムンヒが受賞した。

-----------------------------------------------

つまり、ファン投票ですよね?

「賞」に歴史があるわけでないのにテレビで生放送をすると決めたことに驚きだ。それにまた番組自体がドタキャン・・・・

何のメリットも受賞者にないのに忙しい俳優が来るわけないでしょ?そこの所考えなかったのかな?

この賞が10年以上続いて名誉ある賞になってくれば、また別の話だけれども・・・

韓国ってやっぱり不思議だ・・・

|

一種の芸でしょうねぇ・・・サバンナ八木

昨日の「アメトーーク」の芸人持込企画。

サバンナの「パナキ」がやたら可笑しくて・・・

「パナキ」とはサバンナの八木が考えたゲームなんですが・・・・

シリトリの最後が「パナキ」で終わりようにするゲーム。

つまり・・・例を挙げると・・・「リンゴ」「ゴリラ」「ラッパ」・・・で「パナギ」で終了。(爆)

本来ゲームというより八木の「芸」になってる(笑)

どうしてかと言うと素人(笑)はシリトリをしていって「パナギ」に中々たどり着かないわけ。

最初の単語は何でもOK。「さくら」でも「秋」でも・・・そこから最短で「パナギ」になるのが「八木の芸」

このサバンナ「八木」の相方が「犬井ヒロシ」で売れた高橋。サバンナHP ↓

http://www.de-la-soul.co.jp/savanna/

前に関東では日本テレビの「ラジかるッ」の前「なるトモ!」に出演していて関東でも、知られているとは思うけど・・・

東京に進出の噂も出ているようですね・・・・高橋の方は「エンタの神様」のレギュラーで、すでに東京進出してますが、コンビでいよいよですかね?

Photo

|

「悪い愛」サンウの相手女優決定?

なんだかよくわからないけど・・・・一度ドタキャンしたのに・・・結局出演?イ・ヨンウォン

http://www.k-plaza.com/news/enter_news.php?no=733

サインを残すだけ・・・だそうです。

オーディションは???何だった?

このイ・ヨンウォンは結婚引退して再び「ファッション70」でカムバックした女優ですね。

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/iyowon_p.html

27歳で既婚。まあハードな役もOKということでしょうか?

取りあえず・・・これにてサンウ君ネタは終了します。ヤレヤレ・・・

|

韓流の空港の迎えについて・・・

韓流スターが来日すると、まず「ファンが空港に○○人殺到した・・・」と言う記事を書きたいがために、事前に公式などで日時を知れせることはありますね。

今回チュ・ジフンが公式で来日の日時と便を知らせました。つまり迎えに来て盛り上げてくれと言うことですね。(今日のアシアナ120便 関空)そう言った時はガードマン雇っていますね。

迎えに来て欲しくない時は、又は混乱を招きそうな時は事前に事務所から規制が出ますね。ヒョンビンが今回はそうですね。

それと・・・事務所の公式発表ではないけど・・・(笑)何故か公式で発表してしまう人が現れて・・・少し経つと削除されるパターンがありますね・・・(普通に読めば事務所発表じゃないけど迎えが欲しい・・・の意?)だと思うけど(本当にパボが載せた?)ってことも?迷います(笑)

それと・・何処にも発表されていない場合・・・ガードマン頼まないから迎え来るな(笑)

事務所としては、迎えに来て欲しい場合は、ガードマン雇っていますから安全にことが運びます。だからガードマン雇っていない時にファンが大勢来て事故が起きるのが一番嫌いますね。

数々のコネと情報を使って日時知って迎えに行くファンは必ずいますね。抜け駆け?まあ良い悪いの判断は難しいですね。個人のモラル基準がそれぞれ違うから。

行かなくてもその人たちが写真アップすれば見たいと思うからね。

事故とトラブルだけは起こさないようにしてもらえれば各人自由に行動してもいいんじゃないの?「トラブルの付けはスターに行く」って言うことを覚えておけば。

かなり・・大人なんだし・・(笑)

|

久々のインタビュー・・・チャン・ドンゴン

ハリウッド進出の感想を答えています。本当にこの方、答え方にそつがない。それでいて自分の言葉で話している。満点の答え出しますね・・・・

http://www.innolife.net/

一部抜粋

チャン・ドンゴンはこのインタビューで「ハリウッド進出を控えて、世界市場に出ることが怖くないか?」という質問に「ある人々は私を俳優というより、国家代表スポーツ選手のように思うようだ。国を代表してするわけではなく、個人がすることなのに韓国を代表すると思ってくれて、責任感を感じると同時に感謝している」と明らかにした。引き続き彼は「嬉しい反面、心配もある。ハリウッドに韓国俳優の典型を作ってしまうのではないか緊張する」と付け加えた。

朝鮮日報にも記事出ましたね。コチラの方が長いですね。インタビュー部分が・・・

http://www.chosunonline.com/article/20071018000078

|

ヒョンビンの来日時間は・・・

日本公式に「空港お迎えの自粛」が出ましたね。だから公表しませんね。

混乱があっては危険との判断でしょうね。

カメラも持ち込み禁止ですね。

http://www.hyunbin.co.jp/

なんだか・・・ドタバタしているようで・・・どうなるやら。

|

ショック・・・ヒョンビン・・・

一番新しいヒョンビンの写真が!!!!!

顔・・・・いじった?髪型・・・・も・・・・変・・・・・

この顔のまま・・・・ファンミ?(笑)あ~~~(泣)

カン・ドンウォンの「M」の試写会での写真に写っている・・・・

ウォンビンもチ・ジニもいた。

http://www.kjstar.co.kr/

Photo_2

|

イサンにおける「英雄」論

イサンの物語は成長して結果的に英雄と呼ばれた男の物語だ。

それを「反英雄」と言っているイ・ビョンフンPDの記事。

たしかに10話になってもイサンはヒーローのように振舞ってもいないし、カッコよく難問を次々解決しているわけではない。その真意はどうなのかと言う話をPDが語っている。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_nn/20071017n05917/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

イ・ソジンとイ・ビョンフンPDが描く‘イサン’の反英雄性
[ニュースエン2007-10-17 10:46:57]

朝鮮時代王,それも歴史的に最高の星群と評価される政調の一代記を扱ったMBC月火ドラマ‘イサン’(脚本キム・イヨン/演出キム・ビョンフン,キム・クンホン)が視聴者たちに歴史と英雄に対する違う見解を見せている。

16日10回まで進行された状況でドラマ‘イサン’の中でイサン(政調,イ・ソジンの方)は私たちがよく考えることができるスター性と英雄のイメージと距離が遠い。 イサンは世孫の席にありながらも,彼が王位に上がるのを反対する勢力らによって絶え間ない陰謀と暗闘に苦しめられながら,生命の威嚇を感じることさえする。 その過程の中で離散はただ無気力な一人の人間だけのことだ。

9回を通じて,カーカと本当に二敗に拉致されたソンヨンを(求める)救うのもイサンでなく,10回を通じて,フィ支社件の陰謀を粉砕するのも英祖(イ・スンジェの方)の役割だ。 意気社を改革するのもチェ滞空(韓国人数の方)の全面的な助力で可能だったし,10回を通じて,少しの間あらわれたようにこれから展開する思悼世子を利用した新しいチョン・フギョム(チョ・ヨンウの方)の陰謀も大きい数(イ・ジョンスの方)とキム・イングォン(チ・サンリョルの方)の助けなしでは克服するのが不可能だろう。

‘イサン’で主人公イサンは他の王と英雄を扱った史劇らのように超人的な英雄性で劇を導くことができない。 周辺人らの助けで自身の位置を悟ることになって少しずつ成長していくだけだ。 もちろんドラマの中でイサンはその過程を賢明に滞貨していっているけれどその努力らが周辺人らの助けを通じて完成されることという(のは)事実は否定できない。

それでドラマ‘イサン’は英雄期というよりは成長ドラマに近い。 イ・ソジンやはりイサンの不安な心理状態を描写するのに精魂を込めている。イサンの努力は意志の発現というよりは生き残るための孤軍奮闘に近く見える理由もそのためだ。 ドラマ開始前イ・ビョンフンPDは‘人間的な政調の姿を描くこと’と約束した。 それでドラマの名前も‘政調’でなく‘イサン’であることを明らかにした。

英雄が時代を作るのではなく時代が英雄を作るといった。 だがドラマ‘イサン’は英雄が本当にあるのか尋ねている。 英雄と呼ばれる人物らもただ一つの人間であるだけでその人間らは互いに頼らなくては正しく立てない存在らであるだけである。

Photo

|

ハハッ~~ン・・・そういうことね

これは勝手な想像です。

「悪い愛」のサンウの相手役が決まらないのでオーディションにしたという記事は昨日見た。

撮影開始ギリギリなのに相手役が決まっていない。前代未聞かも・・・韓国では普通か?

一応放送予定に組み込まれていたから「悪い愛」の脚本は大体は出来上がっていたことだろう。ヒットメーカーの脚本なのに女優がいない。

ハードな役だから辞退するっていうのもありえない。交渉の時、どんな役かは大体把握しているから・・・

そして・・このニュースが・・・

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1017/10034224.html

サンウ裁判所から強制拘引決定!のニュース・・・

自分の裁判なのに中々証人出廷しなかったサンウ・・・

今回は逃げられません。って・・・自分が被害者なのに・・・何故か逃げているサンウ・・

もしかしてドラマ中止にか延期になるかもね・・・テレビ局が尻込みしそうな感じですね・・状況いかんでは・・・

証言台に立って・・・相手の弁護士にかなり突っ込まれ俳優のイメージ損ねる危険性大だものね・・・・

多分スターの事務所にもこの関係の話は入ってきているから、トラブルに巻き込まれたくないと相手役辞退する女優が多かったかも・・

なんだか・・・・いい加減な男の匂いがするね・・・サンウって・・・

|

サンウの相手がいない・・・「悪い愛」

オーディションで相手女優を決めるそうです@@

12月3日に初回が決定しているのに・・・・

今月末からクランクインなのに@@

「悪い愛」の相手が決まっていないどころか・・・・これからオーディションだって!!!

http://www.k-plaza.com/news/enter_news.php?no=724

脚本は「火の鳥」「ゲームの女王」を書いた人なのに・・・・何故?

そういえば・・・たしか決まってた女優がキャンセルしたニュースはあったな・・・

サンウが・・・問題なの?まあ・・・色々噂はあるようなので・・・・^^:

それにしても韓国ドラマって・・・・

|

脅かすなよ!ジソブ

昨日はイノライフに衝撃写真が載り、イノライフの商法にノックダウンしてしまいました(笑)

イノライフも上手いよね・・・・何処にもニュースとしては話題にならなかったのに(発売されてから記事が載るにしても)ド~~ンと又・・・凄い1枚出しておいて・・・

公開できないほかの写真は雑誌に入っています

そりゃ・・・買うしかない!(笑)

あの1枚が出るまで買うつもりの無かった雑誌・・・・・ははは

昨日、記事見て即予約。すぐローソンにお金払ってきました^^:

普通は「どうしようかな?」と迷って買わないことが多いのに・・・・

迷いなしっ!速攻!

これはイノライフの作戦勝ち。アッパレ~~あげます。

|

イサン・・・9話目

やっとイサンとソンヨンのご対面シーンが!!

http://hwangboyoon.com/board/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=yoonbang&page=1&wr_id=289523

切なさと優しさと暖かさ・・・・・・良いシーンです^^

丁寧なドラマ作りで格調高いですよね。

今日の弓を射るシーンのイ・ソジンがまたステキです。

Photo

|

とうとう解禁だ!

ジソブのセミヌードが・・・・イノライフに・・・・

http://www.innolife.net/

凄い仕事してました・・・・・

予約しました^^:

雑誌の案内

W (月刊) 11月号 [ソ・ジソプの写真集含み]

発売日:2007.10.18~22.

「テリー・リチャードソンの大胆なアングルの中に閉じ込められたソ・ジソプ」
-リチャードソンは自分達のセクシーさを最大限生かしてくれるためハリウッド女優達が第一に選ぶ写真作家であり、
セミ-ポルノ写真において悪名高い有名な写真作家である。
-W(月刊)11月号の中に盛り込まれたソ・ジソプの破格の変身!イノライフ初公開!
-公開できないほかの写真は雑誌に入っています。

今回発売予定の’W (月刊) 11月号 ’
に’ソ・ジソプ’の大きく変身した特別な写真たちが載る予定です。
イノライフのお客様にのみ先に情報をお知らせいたしまして、
ご予約申込みの機会をおつくりいたしました。

- 写真作家 : Terry Richardson
- ソ・ジソプの特別な写真 : 18ページ

※ 国際郵便のため書籍以外の付録は除外させていただきます。
※ 雑誌の場合、数量に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※ すべて韓国語です。

|

苦言を呈する・・・

中々面と向かって苦言を言ってくれる人っていませんよね。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1015/10034101.html

ペ・ヨンジュンの耳に届くかな?届け~~~

でも「聞く耳」持ってないと、痛い目に会ってから気づくことになってしまう。

それを・・・自業自得と言う・・・・

|

サンウの相手役がまだ・・・決まらない

久々のドラマ出演が決まったサンウ。相手役の女優がまだ決まっていない。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1015/10034077.html

うんざりする愛!!!破壊的な愛!

ドラマの内容があまりにハードな愛を描く内容のためか?

女優がしり込みしそうな内容みたいです。

体当たりの演技見せる根性のある女優は誰だ!

|

アメトーーク・・・にしおかすみこ

最近は売れっ子の仲間入りのにしおかすみこ。

衣装もかなり増えて見るたびに新しい衣装みたいです。

今年になってブレイクしたけど、芸歴は意外と古いですね。

この前のアメトーークで「お笑い芸人を芸歴順に並べる」企画やってました。

紅一点の「にしかすみこ」出演の中では4番目ぐらいに古かったですね。

本来は関西だったらネエさんと気を使われていいのに、この時「にしおかすみこ」はアメトーーク初出演だって・・・だからか・・「にしおか隅っこ」だった^^:

この「力の抜けた企画」が面白かった(笑)こういった内容で面白いのは「アメトーーク」得意ですよね。それがこの番組の魅力なんだけどね。

司会の「雨上がり・・」が上手いんだよね・・・

司会だから仕切っているわけだけど、それが仕切っているように見えないし・・・仲間の芸人も立てているし・・・でも面白くないとスパッと切り捨てる(笑)

ゲストで出るより司会の方が面白いかも・・・

|

北川景子・・・モップガール

たまたま「モップガール」を見始めたら面白かったので最後まで見てしまった。

http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/

この主役の北川景子を初めて見た。調べるとCMや映画、ドラマにすでに何本か出ていたんですね。全て見ていない。

「モップガール」は体当たりの演技でした。上手いのか?下手ではないかな?何しろ体当たり演技で(笑)よく実力が判らなかった。

きれいな女優です。ナント!沢尻エリカと同じ事務所ですね・・・・フムフム・・・・

将来トップ女優になりそうです。声も特徴ありますね。1度聞いたら忘れない声かな。

今休業中の矢田亜希子を思い出しました。似てますよね?イメージがなんとなく。

21歳か・・・

えっ!松本潤とフライデーされてたんだ・・・ホ~~~やるね!

スターダスト事務所って・・・・・(笑)

とりあえず「モップガール」2話も見る予定です。

|

ジソブの誕生日イベント(日本)

ジソブ日本公式に案内が出ています。

http://www.jisub.jp/news/news_071012.asp

鑑賞チケットが3000円!!!!高い!!!!

80分なら2000円でいい!

映画だって大人1600円(1000円デーもある!)

いくらオマケが付くっていっても3000円は取り過ぎだ!

毎回うんざりするのは「本収益金は全て慈善団体へ寄付する予定です・・・」

だからって寄付金込みの高い値段で見せていいわけ?

前にサンウの事件だって「純利益が出ず、赤字でした」っていって寄付の話はうやむやにしたんじゃなかったっけ???

寄付したかったらファンのお金を当てにしないで、自分でこっそり寄付すればいい。韓国はとかく寄付したことがニュースになっているけど、日本だと売名行為に見られて鼻につく行為でしかない。

ファン感謝デーとしてバースデーイベントをやるならファンからお金巻き上げるようなことするな!

|

ジン役のイメージ

「カインとアベル」のジン役のイメージはジョニーデップ風かな?と昨日書いたけど・・・

ロン毛で髭顔は除隊後のカレンダーや雑誌にすでに登場してしまった。

だからそのイメージでジン役をやってもファンには衝撃や驚きは無いだろう。

まあファンは「ハルキ」のイメージが好きなようだから、ハルキ風でも満足ではある。

でも・・・ファンを「あっ!」と言わせたいとジソブ自身は思うタイプみたいだから

案外・・・こんな髪型かもしれない・・・・ 

Photo ロンブーの亮みたいな金髪で鳥の尾っぽヘア~↓Photo10

ここまでは行かないだろうけど・・・(笑)内田裕也ヘア~Photo_2

|

韓国は整形だけど・・・ハリウッドは・・

韓国では女優男優ともに整形が多いから「整形前」の写真サイトは人気ありますね。

ではハリウッドは?整形より「化粧の技術」が凄いって話のようです。

つまり・・・「スッピン顔」と「化粧顔」の差が・・・

http://abcdane.net/misc/nomake/nomake.htm

|

いいCMだ!・・・・・黄桜

「空白の1日」今から28年も前の話だ。

江川卓事件・・・もう事件と言っていいほどだった。その江川も現役は当の昔に引退している。

個人的に「江川卓」に対しての人物評価が今もって私の中ではかなり低いままだ。

引退後は芸能人となってテレビで活躍しているが「卑怯な男」と言うイメージは一貫して消えない。

そんな事件のわだかまりを「本人たち」が自ら語るCMが現れた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/89681

このCMはぶっつけ本番のドキュメンタリーだそうだ。

2人の表情はまさしく演技では出来ないし、その場の空気感も視聴者にもビリビリ伝わってくる。3時間に渡っての収録だったそうだ。

CMなのにドキュメンター!1パターンだけでなくシリーズで放映されるようだ。

酒のCMがこれほど「味わい」がある作品に仕上がったのも28年の歳月の重みだろう。

このCM見ていて「泣けた」人多いに違いない。うるっとしました私。

|

撮影が始まるようですね・・・カイン・・・・

今月末ごろから撮影に入るようです。カインとアベル。

サンフランシスコでロケのようです。

さて・・・どんな「ジン」になるんでしょうか?ジソブは。

今アメリカで流行っている髪形と言うと・・・・やはり・・・ジョニーデップ風かな?

オーランドブルームも似ている髪型しているから・・・

髪型やイメージはこんな感じになるかも・・・↓

髭ははやすだろうな・・・流行りだし・・・ボウシはかぶるかな?Photo_3 でも←だと・・・イメージが違う

Photo Photo_2

|

すごいテレビが始まる?韓国

イム・スジョンの事務所は黙っているのか?カメラマンが一緒に作業したくない顔って言ってる!@@

この整形前の写真はもう皆知っているとは思うが・・・テレビで公表するか?

恐ろしい・・・・

http://news.empas.com/show.tsp/20071011n06383

15日開局するMBCエブリウォン(every1)の'マガジン院タイムマシン'ではスターのその時その時期,荒っぽかったりあるいはきまり悪い写真らを眺望する。

俳優キム・テヒ,ホン・スア,ソン・ヘギョ,チョン・ジヒョンとイム・スジョンは全く同じファッション雑誌モデル出身だ。 13年間雑誌エディター仕事をしてきたというある記者は最も記憶に残るモデルでキム・テヒを挙げた。

当時大学生だったキム・テヒはただ一度の面接ですでに撮影が予定されていた既存モデルの撮影日程を中断させたといった。 このことで大きく衝撃を受けたモデルは大きく傷心して,留学の道に上がったという。 デビュー前にもキム・テヒはこのようにひとりの人生まで変える程すごい美貌の所有者だったのだ。

だがすべてのスターの無名時代がキム・テヒのように派手だったことではない。 イム・スジョンの場合写真作家らがそれほど好まないタイプだったという。

ひとりの人生を変える程美しかったキム・テヒと記者らがイム・スジョンと作業したがらなかった裏話はMBC every1 15日午後3時放送で確認することができる。

|

イサン8話目が終わった

ジワジワ視聴率が上がってきました。イサン20.6%

http://www.chosunonline.com/article/20071010000043

段々と面白くなっていく「イサン」です。8話は韓国でも話題になってます。

イサンを追放しようとしている組織の黒幕が登場。視聴者を驚かせました。

この黒幕の登場で来週あたり「王と私」を抜くかもしれませんね・・・

またこのドラマでも「イサン廃人」を生むのでしょうか?イ・ソジン氏は・・・

San85

|

チョン・ジヒョン・・アジエンスCM

花王のジャンプー「アジエンス」のCMを見た。

スタイルがいいからカッコよく見えますね。世界目指しているんでしょうね・・・

http://www.kao.co.jp/asience/

へ~~後藤久美子バージョンもあるんですね。↑ノサイト見ると2人が並んで顔のアップ。

う~~ん、後藤久美子の美しさに驚く・・・・

チョン・ジヒョンが可哀想かな・・・・並べて顔のアップは・・・・

比べるとかなりの差が・・・・^^:

後藤久美子最近日本のCM露出多いですね。芸能界に本格的にカムバックするんでしょうか?

HPで後藤久美子が出ていることを知ったので・・・チョン・ジヒョンネタから後藤久美子ネタへ行ってしまった。

このCM同時に流すと・・・・チョン・ジヒョンが割を食ってしまいそう・・・

|

ヒョンビンのファンミが1日2回

日本公式ファンクラブの運営が下手なので、後手後手にまわっている。

最初のファンミチケット争奪戦でファンクラブに入会したのに参加できない騒ぎ。

一般の人が良い席をゲットしてファンクラブ会員が参加も出来なかったりで、とうとう2回公演になって昼の部が追加。

どう考えても最初からファンクラブ会員1人1枚で行えばよかったのに・・・

2回にしてチケット売りますの多いこと!

多分1回目の席が悪かった人は昼も申し込んで良い席確保と思ったんじゃないかな?でも昼も悪い席だった。だから売りたい。という人が多いような気がする。

ヤフーでも売っているけど、ファンクラブ内のBBSがチケット売り買いの掲示板に!完全に駅の伝言板に成り下がった。

余っている状態。悪い席ばかりだけどね。

空席が目立つんじゃないかと心配してますね・・・一部のファンは・・・

でも最後はなんとか満席にはなるとは思うけど。タダで捌けば・・・

もう最低・・・・・

日本における「韓流の公式ファンクラブ」はハッキリ言って「要らない!」

期待感は完全に裏切られる。

まあ何もメリットないと最初から知っていれば怒りもないかもね(笑)

・・・でも何もメリットないのに入会金6300円払って入るか?

1年後ヒョンビンの公式ファンクラブは存在しているんだろうか?

|

韓流スターセンパ考・・・

韓流スターが日本でファンミと言う「ドル箱」に気づいてから韓国でファンが開いてくれる誕生日パティーはもはや単純なものではなくなってきた。

日本人ファンが韓国で開かれるセンパに出席するようになってからおかしなことになってきた。

個人的には・・・韓国のセンパは日本のファンは参加せず、韓国人ファンだけで行えば良いと思うのだが・・・

でも同じファンなのに差別があるのが許せないと感じる人もいるだろう。

日本ではセンパが有料イベントととして充分すぎるほど成り立っている。しかし、韓国では無報酬(当たり前だが)で祝ってもらうだけだ。会費だって少額の実費程度。

このギャップはかなり大きい。(事務所としては・・)

事務所としてはお金になるのに「タダ」でやることは無いと思うことだろう。

やはり結果的に日本人ファンが軋轢を生んでしまった。

日本人から金を取れても韓国人からはボッタクリできないから・・・

小規模で韓国人だけなら今まで通りに開催できたかもしれない。とも思うのだ・・・

仮にそうだとしても韓国のファンクラブだってやはり・・・「日本人禁止」とは出来ないだろう。日韓の交流に影を落とすことにも成りかねない。

ファンクラブの幹部としてはかなり悩むところだろう。

今ソ・ジソブだけでなく日本人ファンが多い韓流スターのセンパはどこも問題を抱えている。事務所が必要以上に介入したり、ビジネスの要素が出てきたり・・・・

韓国でのファンクラブが主催するセンパはこの先どうなっていくのか・・・・さっぱりわからない。

|

案外・・・大化け?織田裕二

映画館の予告編で織田裕二の「椿三十郎」を見た!

織田裕二なんだけど・・・・織田裕二でないような・・・・

脚本は黒澤明のをそのまま使用っていってたけど・・・演出は監督が違うから少し違って当たり前。

予告編なので数分しか場面を映さないけど・・・・・いい!ビックリ!期待させる!

織田裕二が「大化け」する?

三船敏郎と違った味が出ている・・・・

演技が上手くなったのか森田芳光監督の演出が上手いのかは、わからないけど。

演出もいい感じでした・・・こう御期待でしょうか?

http://www.tsubaki-sanjuro.jp/index.html

三船敏郎のHPもあります。↓

http://www.mifuneproductions.co.jp/mifune.html

|

やっとこさ・・・キサラギ鑑賞

何度か見るチャンスを逃し、映画館で見ることを諦めていたけど見れた。

満足度というか面白いという評価NO.1の「キサラギ」

ものすごく期待度が!!!(笑)

・・・・だからか・・・・?それほどでもなかった・・・・^^:

期待感なしで見たら・・・・どうかなぁ・・・・???

確かに内容は良く練れていて面白いし完成度も高い。見ていて展開が予想付かない。だから引き込まれる。

・・・でもやっぱりB級映画かな?でもB級のトップクラスです。

映画館で見なくてもいい映画かな?

DVDも発売されるのが決まっているから、それで見たほうがとくかも・・・レンタルで・・

来年の1月9日ですけど・・・

http://www.kisaragi-movie.com/

内容は知らないで見たほうがいい。だから内容のことは触れない。

|

やっぱり本当だった!蘇マーク

ベンツに蘇マーク付けちゃったソ・ジソブ氏

もしかしたら合成???と淡い期待もあったけど・・・

正真正銘!「蘇ベンツ」でした。

街中の蘇ベンツ~~~~~!

http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=709351&page=4

普通の芸能人の目立ちたがりとクルマだとちょっとニアンスは違うけど・・・・

不便だと思うけどなぁ・・・・いたずらもされそうだし・・・

そのマイナス分を引いても「蘇マーク」付けたかったのね・・・

まだ・・・日本じゃ若い兄ちゃんの部類だし・・・・ブイブイ言わせたいんでしょうね。(笑)

好きにしてチョーダイ!

|

ベストドレッサー賞

今回の釜山映画祭の中で私的には「スエ」の衣装が一番好きです。

Photo_22 Photo_23 今の女優の中で「清楚」「上品」が残っている貴重な存在です!

最近の女優たちは、ハッキリ言って「露出狂?」って思うほどです。下品な女優多すぎる。

|

やっぱり付き合ってたのね。

堂々のカップル入場~~~^^

前から噂にはなっていましたけど、公式の席に堂々と・・・

もう・・・交際宣言だ!

ユ・ジテとキム・ヒョジン。

http://www.chosunonline.com/article/20071006000037

結婚するの?

|

真打登場・・・前も後もありません!

この方は変身なしっ!(笑)

世界的にも有名な韓国のデザイナーアンドレ・キム先生!

Photo_20 空港での・・・先生!

Photo_21 本番での・・・・先生!

|

スター変身前・・・・後編

Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_18 Photo_19

|

スター変身前・・・・・普通の人々?前編

スポットライトが当たる前はどうかと言うと・・・・

釜山映画祭入りする前の空港でのスターたち。

いたって、普通で地味?でもオーラはあるのかな?

写真だとわからないが、生で見るとスターはやはり違うよね。

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13

|

スポットライトにあたってこそスターだ!

釜山映画祭が華やかに開催された。

こういったイベントは女優が己の美しさをアピール最大の舞台だ!

今回一番目をクギ付けにした女優はこの人でしょうね・・・服・・・

http://photo.media.daum.net/gallery/07PIFF/200710/05/hankookis/v18353802.html

Photo キム・ソヨン,超絶頂セクシー衣装選びまでの迂余曲折

キム・ソヨンが4日釜山(プサン)国際映画祭開幕式で'超絶頂セクシー美'を誇示するまでには迂余曲折が隠れていた。

キム・ソヨンはこの日デザイナーエマニュエル・ウンガロが作った胸屈曲を広々と表わす衣装を着て開幕式参席者らの目を魅惑させた。 挑発的なスタイルの衣装で破格露出をお目見えしながら,断然ベストドレッサーと指折り数えられた。

しかしキム・ソヨンはこのドレスと縁がつかなくなるところした。 キム・ソヨンは今回の釜山(プサン)国際映画祭で魅惑を誇示するために去る9月中旬から衣装選定に精魂を込めた。 しかし話題のエマニュエル・ウンガロ衣装はフィッティング予定日まで到着しなかった。

キム・ソヨンは他の衣装7~8着を着てみて暫定的に衣装選定を終えた。 ところが縁は決して避けられない方法なのか何日か後到着したエマニュエル・ウンガロ衣装を見たキム・ソヨンは一気に心を直したし,その結果釜山(プサン)国際映画祭開幕式のベストドレッサーになった。

キム・ソヨンの所属会社ナムエクトス関係者は"少し破格的ではあるが,キム・ソヨンの美しい体つきを浮上させることができる衣装だった。 周囲では'とても派手でけばけばしくないのか'と憂慮したりもしたがキム・ソヨンは果敢にその衣装を選択して,美しさを遺憾なく誇示した"と伝えた。

|

ダメだった・・・華流・・・

昨日からNHK-BSで始まった「ザ・ホスピタル」

期待していました!正直言って・・・・

でも最初の出だしから・・・・あれ?駄作??って予感が・・・

案の定・・・・20分は我慢した!(笑)

ダメ~~ダ~~!!!!!!見てられない・・・・

何が一番ダメって・・・ドラマということは、わかっている。だから多少の現実離れは許そう。

でも医者と言う役柄を完全に忘れて人物像描いているとしか言い様がないっ!

余にひどすぎる・・・・

そもそも主役の外科エリート医師で実力ナンバー1の役がジェリー・イェン???どう考えても「見えねぇ~~~!!!!」(ジェリー・イェンに悪意はないけど・・)

まあ、ドラマだ・・・・ギリギリ許そう・・・人気NO,1俳優だから・・・

しかし・・・・最初の私生活を見せるシーン・・・これでこの人物像を現しているんだが・・・たぶん(笑)どう考えても・・・あの私生活で若手外科ナンバー1には100%なれない!

それに・・・病院内の権力闘争が絡んでいると言っても・・・マスコミに注目されている総統の娘の病気を外科部長に内緒で・・・と言うことがそもそもありえない・・・・

そして手術中にヒステリー起こしてどなりまくる外科医・・・・ここで完全にアウト!

それに作り方が古い!今の日本のドラマ見ていると10年前?ぐらいの演出に感じる。

それに日本語吹き替えも・・・・・・・

NHKも力入れていたようだけど・・・最初なのにいきなり「うんざり」するとは思わなかった。その方がショック大きい。

|

釜山映画祭始まる

日本から○○タクが参加(開会式には欠席)

http://www.chosunonline.com/article/20071005000047

空港でもファンのお出迎え受けました。

服装がジョニーデップだった・・・(笑)

Photo あそこまでマネすることないのに・・・一応、日本の人気ナンバー1と言われているタレントなのに・・・

そういえば・・・・ジソブもデップだった・・・(笑)Sjs070709_01 Photo_2

|

ヒョンビンのファンミに・・・チャン・ドンゴン

事務所の先輩でもあり、特にヒョンビンに目をかけているチャン・ドンゴンがヒョンビンの日本ファンミのためにメッセージを送った。

http://www.chosunonline.com/article/20071005000047

案外・・・ファンミを見に来たりして・・・あるいは一緒に来日とか・・・

チャン・ドンゴンは今映画の仕事ストップしているようだし・・・

あっ!でもヒョンビンは両親と一緒に来日だな・・・たぶん。

前回は「雪の女王」のプロモーションだから・・・連れてこないと思ったけど・・・来た。

今回は日本公式ファンクラブ発足式でもあるから、100%両親に見せたいでしょうね。

昼の部のチケットも完売みたいだけど・・・・オークションには高値で出ていますね。いい席が・・・クソッ!^^:

|

嘘泣き?エリカの涙・・・

テレビ朝日のワイドショーで独占インタビュー ↓ アクセス数が@@

http://jp.youtube.com/watch?v=W7H210HWw00&feature=bz302

見ましたけど・・・・朝

内容はともかく・・・・きれいでしたね。

薄化粧で黒のジャケットで下はGパンでしたけど、オシャレでしたね。

今回はスタイリストの言う事をきいた姿でしたね。(ギャートルズ姿ではなかった・・・)(爆)

インタビューアーが・・・・下手

沢尻エリカは人に対して・・・・「この人は、敵か?味方か?」という判断基準しか持ち合わせていないような?ある意味単純?(笑)

いつも何かと戦っているんだな・・・・戦い疲れて・・・自滅?

21歳かぁ・・・まだガキだし・・事務所が一番悪いでしょ・・・管理出来なかったんだから。

謝罪はサスガに事務所に「CMで損害賠償払うことになったらお前、数億円出せるのか!」って叱られたんじゃないの?サスガのエリカも数億は出せないことは理解したんじゃないの?(笑)だから謝った・・

今までは事務所も収入になるからおだてて使っていたけど、CMや番組のキャンセル料や慰謝料払うことになったら・・・・大損でしょ?そうなると怖くて使えない・・・入るお金より出るお金が多くなると・・・

事務所が青くなったのは想像できる。CM今自粛しているでしょ!

大手のスポンサーも消費者が不快に思う女優のCM・・・今は出せないでしょ。

90%ぐらいの人が「不快な態度だった」って言ってるし・・・

映画は宣伝しているけど(爆)

SONYのCMの100変化はいい仕事しているのに残念!沢尻エリカしか出来ない仕事だと思うけどなぁ・・・↓メイキング映像

http://www.sonyericsson.co.jp/fika/adgallery/tvcm/w53s/makingmovie.html

|

デスパレードな妻たち・・・シーズン3

昨日からNHK-BSで始まったシーズン3。

出演者も増えてパワーアップしています。

シーズン2はシーズン1の続編って感じのストーリーだったが、シーズン3はまた新たな物語が始まった感じがする。

このドラマは「キレ」があります。見ていて小気味イイ。

シーズン3にもなると日本語吹き替えは完全に違和感なし!

あの万田久子の声すらも・・・馴染めはどうっていうことなし。

それほど物語が面白いっていうことになる。

|

ヒョンビンの日本公式って・・・

公式の掲示板(BBS)・・・・すごく不思議・・・・掲示板じゃない・・・(爆)

まあ・・・よく言えば。。。ほのぼの?自由奔放?(笑)

悪く言えば・・・・無法地帯(笑)

あのままずっと行くのかな?行きそうだな・・・・^^:

それもまた・・・よし・・・かな?

雰囲気はいいからな・・・・連携プレーも不思議と良い・・・不思議だ・・・

070228_36

|

6回目を終えた「イサン」評判がいい!

イ・ソジン主演の「イ・サンー正祖大王」の評判が上がってきました。安心して見ることが出来るドラマです。

イ・ビョンフンは物語の運びが上手いです。格段目新しさはないが、画面の隅々まで演出が長けていてさすがベテラン監督です。

美術的にも美しいし、俳優が着ている韓服の色使いが上品です。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_pt/20071003n07953/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

'イサン',ピリッと刺さなくても穏やかなおもしろさ

SBS ‘王と私’と同時間帯に競っているMBC史劇‘イサン’が幕を上げてもう3週目. ‘イサン’は完全にイ・ビョンフンの史劇だった。 炭酸飲料のようにピリッと刺す味はないが見れば見るほどわずかな面白みを増す穏やかさが‘イサン’の魅力で近づいている。
‘王と私’がスズメバチ神(靴),荒いなど視聴者たちの視線を引き付けるほどのピリッと刺す刺激的な場面らを適切に,配置して面白みを増しているならば‘イサン’は山(イ・ソジン)に向かった松煙(ハン・ジミン)の愛と懐かしさ,絶えず続く暗殺陰謀,これを解いていく過程など重たい基本あらすじを土台に人物の特性を浮上させながらかなりよい楽しみをプレゼントしている。

先に‘イサン’は1回で米びつに閉じ込められて,一週間水一杯飲めないまま徐々に死んでいく思悼世子(イ・チャンフン)と彼を見ながら,号泣する幼い山(パク・ジビン)の話を中心に父子間の情を浮上させながら,視聴者たちの心を動かした。 また松煙,大きい数と友情を積むことになる理由を通じてイサンの人間的な性分を浮上させた。

一緒に絶えず陰謀にまきこまれながら,危機に処する山が賢くこれを克服していく過程を描いて適当な緊張感を誘導したし火のような性格の完ぺき主義者英祖賃金(イ・スンジェ)が孫山に厳格に王の資質をテストする内容は英祖の冷徹さとカリスマを察するようにした。

子役で成人演技者で交替させられた以後には連日最高視聴率を記録しながら,より一層期待を受けている。 子役の活躍がとても突出して,これを成人演技者がついて行くが行けなかったり子役と成人俳優のイメージが違って,乖離感を感じさせる場合視聴者たちの無視されやすいが‘イサン’は‘茶母(タモ)’を通じて,史劇演技を経験してみたことがあるイ・ソジンをはじめとして,ハン・ジミン,イ・ジョンス,ソン・ヒョナなど硬い演技力を土台にした俳優らの熱演で自然に流れを連結するのに成功した。

競争作‘王と私’に比べて,3週遅く始めたために視聴率面においてまだ少し遅れをとっているけれどMBC側はまだ余裕ある。 イ・ビョンフンの史劇だけの面白味を信じているため。

MBCドラマ局チョ・チュンヒョン部長は“私たちは私たちのとおり穏やかな面白味をあたえる方式で続けさせるつもりだ”と明らかにした。

チョ部長は“過去‘大長今(テジャングム)’時もイ・ヨンエ氏の入浴シーンなど刺激的な場面らがオムニャは問い合わせをたくさん受けたりしたのにその時もそのような場面全くなしで放送を終えた”として“‘イサン’やはりイ・ビョンフンの史劇の特徴そのまま進行していくだろう”と言及した。

来週放送分では山がいよいよ図画署の茶母(タモ)で幼い時期友達(同志)であった松煙の存在を識別することになる内容が放送される予定だ。

|

チャン・ドンゴンの人気・・・中国

中国でチャンドンゴンのスーツの広告が一目を引いている。何処でって?ナント!高速道路の料金所です@@

http://news.empas.com/show.tsp/cp_ys/20071002n10543/?kw=%C0%E5%B5%BF%B0%C7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

中国料金所埋め尽くしたチャン・ドンゴンの顔,誇らしくて~

[YTNStar 2007-10-02 15:26:25]

今回のSキーワードの主人公は大韓民国代表チャン・ドンゴン氏ですが。 中国料金所にかかったチャン・ドンゴン氏の姿を捕らえた写真らが話題になっています。

大韓民国代表チャン・ドンゴンを中国でも調べてみるように,中国のある料金所に全面でチャン・ドンゴンの顔が左官工事されているんですが。

一ネチズンがあげたこの写真の中チャン・ドンゴンは大きな電光掲示板を単独で飾りながら,多様なポーズを取っています。

すっきりしているスーツ姿のチャン・ドンゴンは無限カリスマを発散しているんですが。

土地干すことは中国でこのように巨大な広告を通じて,チャン・ドンゴンの姿に会うと,わけもなく肩が自惚れます。

チャン・ドンゴンが撮影したこの広告は中国の最高男性スーツ ブランドというんですが。

有名な海外モデルらを抜いて,チャン・ドンゴンが抜擢されたというと,中国内チャン・ドンゴンの威勢がどの程度なのか推し量れられるでしょう?

この他にも多様なスーツ姿で広告を撮影したチャン・ドンゴンは韓流スターら中でも中国内好感度1位という程,洗練されて高級な魅力を誇っています。

中国は土地が広かったためか料金所もものすごく大きいですが~そこに大きく関わっているチャン・ドンゴン氏を見ると,どういうわけか満たされますが?

やはり,中国でもチャン・ドンゴン氏の真価を調べてみるようでしょう? チャン・ドンゴン氏のようにこのようにスーツがよく似合う男も多分ないでしょう。 今後もこのように海外でも素敵な活躍見せるように願います。

|

久保田アナのプログ「日日猫猫」

プログの猫ちゃんたちが可愛い!美しい~~。

この日の日記が可愛い!

http://www.tbs.co.jp/anatsu/nekoneko/20070914.html

ネコ娘人形焼!!!ツボ・・・・欲しい~~~

ここに売っているみたいですね・・・・↓

http://www.sakaiminato.com/site/page/shop/people/shop/akaisiya/

鬼太郎絵画饅頭の中に入っているんですね・・・

水木しげるロード(商店街)に行かないと買えないようで・・・

この商店街に猫娘の銅像が!!

Photo

|

韓国では旅行エッセイなどの本が流行っている

http://news.empas.com/show.tsp/cp_wh/20071001n07065/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

写真中心の軽い読み物として「旅行エッセイ」が出版界ではトレンドらしい・・

あと・・有名人のフォトエッセイも売れていて・・・

ソ・ジソブの本もインターネットで大人気と出ています。

|

TBSの久保田智子アナがジソブに・・・

TBSのBSの特番で久保田アナにインタビューされたジソブ

久保田アナが「私は独身です!」と韓国語で言ったとたん・・・・

ジソブは驚いた!(爆)

韓国語で「独身」と言うと言葉は「処女」と同意語・・・@@

だから久保田アナは初対面の男性に「私は処女です!」と名乗ってる・・・^^:

そんな・・こんなで・・・楽しいインタビューになったようです。

http://www.youtube.com/watch?v=vK133XfYWCw&mode=related&search=

その後・・・・

ジソブが久保田アナに礼状を出し、その文面に「面白い人だから韓国に来た時は食事を招待します・・・・」と書いてあったと・・・

久保田アナのブログと記事にジソブのことが少し載っていた・・・とラブ蘇にスレットが・・・

確かに↑の動画見ると楽しそうかな?ジソブ

同い年みたいなので、気が楽だったのかな?

|

アグリー・ベティー第1回目

昨日からNHK-BSで「アグリー・ベティー」が始まった。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty/index.html

内容的には目新しさはないけど、見ていくうちベティーを応援していきたくなるだろう。

音楽が結構いいかな。好きな感じの曲が導入されています。

アメリカでエミー賞やゴールデングローブ賞取っていますね。

面白かったんでしょうね。シーズン1だから・・・続きもあるの?

☆     ☆     ☆     ☆    ☆

後、今日の夜中、日本テレビで「THE O C」のシーズン1が始まります。

これはレンタルで鑑賞済みだけど、また録画して見ようっと・・・

初めての人はぜひ見てくださいませ~~。オススメドラマです!

http://www.ntv.co.jp/oc/

|

今日は日本テレビは真矢みきディー?

今日の夜9時30分から真矢みき主演の「検事 霞夕子SP」があります。

http://www.ntv.co.jp/kasumi/

昼にも以前の再放送があります。

バンセンに朝から生放送で頑張っています!

久々のトーク見ました。なんとなく又宝塚っぽくなってきているような・・・

宝塚からのファンは嬉しいかもね・・・

今、カッコイイ女優が少ないから真矢みきは貴重かもしれない・・・

美しい女優や上手い女優は多いけど・・・・人間的にもカッコイイ女優はあまりいない。

イメージをカッコよく見せている女優は多々いるけどね・・・・

真矢みきには「本物」感じます。

|

巷ではエリカ旋風が・・・でもカンニング竹山

先週からテレビで映画宣伝のために出まくってブーたれた態度の沢尻エリカ。

今日も朝から映画の舞台挨拶の映像を出されまくっていましたが・・・・

もう沢尻本人ネタは置いといて・・・・昨日の「アッコにおまかせの沢尻ネタ」のカンニング竹山について書く。

あちこちで和田アキコがこの沢尻ニュースを聞いたらどんなリアクションをするか始まる前から話題ではあった。(笑)

案の定・・・「〆る」と・・・(爆)

久々に「アッコにおまかせ」見てカンニング竹山がレギュラーに・・・@@

もう和田アキコに一生ツイテナサイ!(笑)面白いし、いいコンビです!

「エンタの神様」ではすべりまくってこの男はどうなるんだ?消えていくのかと思ったけど・・

キレキャラ・・・・きつかったよね。つまらなかったしな・・・

それが・・・ピンになって・・・・ホローの達人になってた!(爆)

あの「沢尻を〆る」と言った現場のミョーな雰囲気を一瞬にして「笑」に変えた!

竹山!デカシタ!(笑)和田アキコを救ったよな(笑)

やっと居場所見つかったね。尻拭いの達人!その技、充分開花している!

こういう「技」持っているとTVじゃ重宝がられるね。

ひな壇芸人と言うより・・・お目付け芸人?執事芸人?警護芸人?←ボブ語録です^^:

|

10月1日は「日本酒の日」

今日は日本酒の日だそうです。肌寒いのでなんだかピッタリです。

・・・で日本酒の温度と表現。

冷酒

雪冷え(ゆきひえ) 5℃
花冷え(はなひえ) 10℃
涼冷え(すずひえ) 15℃

日向燗(ひなたかん) 30℃近辺
人肌燗(ひとはだかん) 35℃近辺
ぬる燗(ぬるかん) 40℃近辺
上燗(じょうかん) 45℃近辺
あつ燗(あつかん) 50℃近辺
飛びきり燗(とびきりかん) 55℃以上

http://www.chibakensyuhan.co.jp/dict/nihonsyuinyou.html

日本語って風流ですね。

寒くなると・・・私は「あつ燗」が好きです(笑)

夏は雪冷えの辛口でお願いします(笑)

熱いか冷たいかハッキリしたほうが・・・好き^^

「お酒はぬる目の燗がいい~~♪」「肴は炙ったイカでいい~♪」とは・・・違う^^

つまみは「豆腐」が好きなので湯豆腐か冷奴。あと「板わさ」と「きゅうりとナス」のおしんこでいいやっ!

日本酒と醤油系のおつまみは合いますね。シンプルがいい。

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »