« ☆祝☆ 東方神起 オリコン1位 | トップページ | 気になる情報「カインとアベル」 »

ドラマのシャワーシーンは必須

韓国ドラマで主役の俳優のシャワーシーンは絶対かかせない!

もう視聴者が熱烈に要望していると言う記事(笑)

Photo

ハンサムスターをはがせ"シャワーは必須,プールは選択! 

[スターニュース2007-08-03 07:38:46]

"息が詰まるシャワーシーン!","体つきが芸術だ!","作家様,ありがとうございます。"最近ドラマに登場したあるハンサムスターのシャワーシーンを置いて掲示板に続いた視聴者たちの所感らだ。 イエナ制やスターらの露出は焦眉の関心事だが,最近では様相が変わった。

過去'露出'といえば女優らがどれくらい脱いだかを置いて関心が集中したとすれば,この頃の'露出'は女優と俳優を分けない。 さらに20代と30代女性らが主軸になったドラマ掲示板らが視聴者たちが意見と感想を分ける場に位置しながら,俳優らの露出に対する反応がより一層熱くなった。

女優らの'白い肌'代わりに俳優らの'硬い筋肉'が視聴者たちの注目をひきつけることになったのだ。 俳優らの露出があらわれる代表的神はシャワー新. あるドラマ関係者は"飛ばないように自然に入れることができる場面だ。 俳優のからだが最もよくあらわれる場面でヨジメンファンたちが先に'シャワーシーンを見せてくれ'と要請したりもする"と耳打ちした。

最近すっきりしたシャワーシーンを敢行して,話題になったこれは軍除隊後出演した初めてのドラマMBC '9回裏2アウト'に出演したイ・ジョンジン. 映画'麻婆島(マパド)'時から硬い体つきを誇示してきた彼は軍服務期間の間鍛えた丈夫なからだをすっきりしたシャワー場面を通じて,公開した。 女性視聴者たちの注目が集中したことはもちろんだ。

MBC 'コーヒープリンス1号店'で上限値を打っている共有やはりシャワーシーンハンサムスター隊列に合流した。 共有はドラマ初回からシャワーを終えて大きなタオル一つだけをまいたままブラウン管を闊歩した。 掲示板には"その姿がちらちらとする"という所感がひきつづき上がってきた。

ハンサム スターらのシャワー神恩もう選択でなく必須になった感じだ。 最近初放送を始めたSBS '刃物捉え烏水晶'のオ・ジホやはり初回で浴槽に座って,思索に浸る場面を通じて,体つきを表わした。

イ・ジョンジンをはじめとして,軍で除隊した後,初めてドラマを撮影したスターらも約束でもしたようにシャワーシーンをお目見えしながら,男性美を誇示した。 MBC 'ありがとうございます'のチャン・ヒョク,SBS '愛に(狂う)及ぼす'のユン・ゲサンがその代表格だ。

KBS 2TV 'ハロー子供種'のハ・ソクチン,KBS 2TV '幸せな女'の懐かしいやはり各々硬いからだに水を浴びせながら,女性ファンの注目を刺激した。 ヒット ドラマMBC '私の名前はキム・サムスン'のヒョン・ビンやはりシャワーシーン熱演を広げたことがある。

シャワーシーンと一緒にプールシーンはスターらが体つきを誇示できる場になる。 '私の名前はキム・サムスン'のダニエル・ヘニーは当時優れた水泳実力をお目見えしながら,症候群に寄与したし,KBS 2TV '魔王'ではチュ・ジフンがモデル出身らしいスマートな体つきをプールで表わした。 デニス オやはりSBS '魔女遊戯'でプール露出シーンをとった。

ある演芸マネジメント関係者は"女優らに比べて,俳優らの露出は遠慮なくなされる面がある。 過去に比べて,それに対する反応がさらに熱くなった。 掲示板を見ればぴったり分かる。 女優露出シーンをキャプチャーしてあげれば'おかしな人'声を聞くが俳優露出シーンを掲示板にキャプチャーしてあげておいて互いに鑑賞する雰囲気がある。 一種のファンサービスであることを無視することはできない"と話した。

あるドラマPDは"ドラマ1回に俳優らの露出シーンがなぜ集中するだろうか。 ドラマに対する関心を高めて視線を集中させる役割が明らかにある"と説明した。 他のPDは"男の場合露出に対しては多少寛大なのが事実"としながら"しかし視聴率や話題のために脈絡に関係なくシャワーシーンが入るのは辞退"と言い切った。

|

« ☆祝☆ 東方神起 オリコン1位 | トップページ | 気になる情報「カインとアベル」 »