« ヒョンビン来日ニュース | トップページ | 昨日の来日の記者会見の動画 »

ありがとうございました。

15万ヒットになっていました^^:

そして・・・昨日は「ヒョンビン来日」であの「ムーディー勝山」の記録(2000越え)を大きく上回りました~~。

どうも「ムディー勝山」が最高ヒット数じゃあ・・・・何のブログかわかんない(笑)

こころのトゲだったような・・・(笑)

ははは・・・ヒョンビン様様です!

・・・と言うことは・・・ヒョンビン人気がかなり来ているってことです!!!

確かに・・・・ヒョンビンに鞍替えしている韓流ファン・・・増えてる・・・・

元ヨン様ファン多いとか・・・(韓流ファンの源はヨン様多いからか?)

それに新しい俳優だとファン年数も横並びでやりやすいのかな?

ファンの中で上下関係あるのが一番キライです。古かろうが新しがろうが、ファンは横一列で応援したいなぁ。

ヒョンビンにはそれが可能だ。まだ若手だし。

そして、事務所も良いし(笑)

今日これからテレビ東京でヒョンビンの「雪の女王」始まります。

http://snowqueen.hanryu.tv/

|

« ヒョンビン来日ニュース | トップページ | 昨日の来日の記者会見の動画 »

ボブの独り言」カテゴリの記事