« 韓国スター恋愛事情 | トップページ | 公認カップル誕生~イ・ソジン偏 »

公認カップル誕生~キム・ジョンウン偏

イ・ソジンとキム・ジョンウンのカップルが互いのHPで正式にファンに報告した。

キム・ジョンウン側からの記事 ↓訳

キム・ジョンウン‘イ・ソジンは出てきて最も近い人’熱愛認定

[日刊スポーツ2007-04-15 22:12:32]

タレント キム・ジョンウンがイ・ソジンとの熱愛を公式に初めての認定した。

キム・ジョンウンは15日夕方8時46分頃ファン カフェにあげた文を通じて"この頃しばらく多い憶測と誤解による記事と私が話したことない作られた多い言葉で傷になる時がある"としながら

"その(イ・ソジン)はこの頃私の最も近い親しい友人で,習う点が多い立派な人だ"と愛に陥っているという便りを伝えた。

キム・ジョンウンは自身の現在の姿を"出た幸福のまん中にぴったり立っている"と表現しながら"静かに時間が過ぎればおいしいポップコーンになることもできる状況を度々ふた開けてみてあっちこっち刺してみて多分'そんなこんなであるポップコーンになるだろう' 'いかなる器に含まれられる予定だ'として揺さぶって掻き回しておく状態がずっと反復されていて大変だった。

科学的に何%ほどはねられている状態と,それの膨らんだ姿はこのようだと中間中間中継をすることもできなくて本当に苦しかった"とおもしろく描写した。

キム・ジョンウンは去る12日キム・ウォニが進行するMBCドラマネット<サムセンニョ トークショー>に出演,最近ふくらんだイ・ソジンとの熱愛説に対してキム・ウォニが'(年齢もあるから)今はスキャンダルでなくロマンスでなければならないですね'と尋ねて,肯定を意味するような微笑でだけ答弁をして,気がかりなことをかもし出すこともした。

キム・ジョンウンは最近ファンたちの間に互いに違った色々な報道によって混同が日時(一字)心的に苦しがる"率直に打ち明けたい"とマネジャーと相談した後,このようにファン カフェ文を通じて,熱愛を明らかにしたと分かった。

キム・ジョンウンのファンたちはカフェ掲示板を通じて'キム・ジョンウン氏本当におめでとう''二人が今のように良い姿で過ごしたら良いだろう'と祝いのメッセージを送っている。 二は昨年放映されたSBS TV <恋人>で劇中恋人でご一緒に出演してお互いを知ることになったし,ドラマでの友情を継続して,愛で発展させて,話題を集めた。

二は実際にもソウル,方背洞(パンベドン)近隣マンションに団地の近い通り(距離)に住んでお互いのお母さんも大邱(テグ)出身で親密なよしみを持っていて,簡単に親しくなることができた。

キム・ジョンウンは最近女ハンドボール チームの話を入れた<私たちの生涯最高の瞬間>(MKピクチョス. イム・スンレ監督)にムン・ソリとともにキャスティングされて,来る6月クランクインを控えている。

☆     ☆     ☆     ☆    ☆

どっちかと言うと控えめなコメントです。イ・ソジンのほうが熱い!(笑)

Photo_72

|

« 韓国スター恋愛事情 | トップページ | 公認カップル誕生~イ・ソジン偏 »