« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

春の日・・・・6話

回を増すごとに悲しい・・・・切ない・・・気持ちになってきた・・

このドラマの根底に流れているテーマは「捨てられた悲しみ」と「捨てた悲しみ」なのかな?

チョ・インソンの演技も6話ぐらいになると慣れてくるので違和感がない。逆に深い悲しみを背負って悲鳴を上げている青年を痛いくらいに感じさせる。

コ・ヒョンジョンも悲しみと強さと優しさを持った女性を見事に演じている。

もしかしたら私、コ・ヒョンジョンのファンになったかも・・・根性座ってる女優・・好きです。

「春の日」そんなに日本で絶賛されていなかったような感じだったけど。好きな作品かも。

韓国ドラマは最後まで見ないと評価できないけど・・・今の所かなりハマッテます。

|

この記事ちょっと面白い

奇跡のキャスティング?夢のキャスティング?

ソン・ガンホとイ・ビョンホンとチョン・ウソンの映画「良い奴、悪い奴、変な奴」の監督のインタビュー。

http://www.chosunonline.com/article/20070428000030

監督が大変そうです。なんたって曲者の俳優が集まるんですから(笑)

面白い作品になるといいですね。

|

キムタクがジョニー・ディップのまね?

釜山入りしたキムタクのスタイルが来日したときのジョニー・ディップのスタイルにそっくり!

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=903570

この写真見ると・・・・確かに・・・ジョニーの勝ち(笑)

|

「キムタク・ビョンホン」ツーショット

昨日、釜山入りした木村拓也がイ・ビョンホンと記者会見を開いた。

テレビの芸能ニュースでも取り上げられていたが、事前にキムラサイドから報道規制が通達されていたようだ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86939&servcode=700&sectcode=710

1.プライベートなことは質問しない。

2.写真をインタネーット上に流さない。

3.釜山の撮影場所は非公開。

で・・・・写真なんですけど・・・ここには出てる ↓いいのかな?

http://www.chosunonline.com/article/20070427000007

保存したけど、このブログにはアップしません。あとですぐ削除されるかもね・・・

この2人は2歳違いですけど、イ・ビョンホンは落ち着いていい感じでした。今回はイ・ビョンホンが文化交流の一環?として友情出演みたいな形で出演みたいです。撮影も5日間ぐらいで終わるようです。

いつも感じるけど、イ・ビョンホンって「韓国」をいつも背負ってるよね。毎回思ってしまう。

イ・志・ビョンホン・・・・ヨン様、チャン・ドンゴン、ホントに3人3様です^^:

|

マポ除隊の俯瞰図

実際の人数は500人ぐらいのようです。

Photo_74

|

ソ・ジソブ・・007作戦@@

ソ・ジソプ,'007作戦'でカムバック! 

[EPG 2007-04-27 14:53:01]

[イッピー紙=朴ソンヨン記者]

"ソガンジリトンジ-ソ・ジソプが戻る!"

2007年4月27日,26ヶ月の公益勤務を終えたソ・ジソプが元気な姿で除隊した。

ソ・ジソプが勤めた麻浦(マポ)区庁には2005年以後初めて公式席上に姿を見せた彼の姿を見るためのファンたちが明け方から駆せ参じて,珍しい風景を成し遂げた。

特にファン大部分が日本,香港などの地で入国した海外ファンたちだと目を引く。

韓国のソ・ジソプ次のファンクラブ'領所社',日本の'sonick.jp'などのファンクラブ会員たちは'小簡紙リトンジ','とじ込み暴風が戻る'等の才覚があるパロディ垂れ幕で彼の登場を期待した。

当初ソ・ジソプは7時30分出勤後,区庁長と関係者たちとの面談と要人を終えた後9時頃正式に除隊後要人とフォトタイムを進行する予定で知られた。

だが彼の出勤の姿をとるために明け方から駆せ参じた取材陣の注目を避けて,別に用意された入口に入った後,ファンたちの心配をかけた2時間余りの後の9時20分頃登場する'秘密作戦'を遂行した。

また駆せ参じた数百人のファンと取材陣統制のために100人余りの警察団が配置されて,万が一の事態に備えることも。

登場と共にフォトタイムと花束贈呈式が終わった後,ソ・ジソプは"このようにたくさんきて下さって感謝する。 これから良い演技でごあいさつする"という短い挨拶と共に直ちに準備された車両に移動した。

一方,ソ・ジソプは数十億の製作費用で話題を集めたブロックバスタードラマ'カインとアベルを除隊前にカムバック作で選択,除隊後本格的なカムバック活動に突入する予定だ。

写真/チェ・ウンヒ記者

わからないようにマポ入りしたようですね。インタビューの時間も短すぎたなぁ・・・もうちょっとインタビュー受けてファンの前にいて欲しいかったな。何も長々いる必要はないけど・・

あっという間にスタッフが車に乗せたけど・・・マポにファンが集まるのは事務所も納得済みなんだから・・・ああいうスタッフの態度ってよくないなぁ・・・謙虚さないもん!何様だよ!

ファンがジャマなら集めるなよ!

大事な日なのに書いていて段々腹たってきた・・・・まずい・・・やめよう・・^^:

|

除隊ニュース・・韓国版

'招集解除'ソ・ジソプ"今は心を表現することができます"

[スターニュース2007-04-27 12:52:47]

[マネートゥデイ スターニュース金賢録記者]招集解除申告を終えて麻浦(マポ)区庁これから歩き出すソ・ジソプ. 写真=イム・ソンギュン記者tjdrbs23@

"待って下さってありがとうございます! チソプが皆さんの前に戻りました"27日招集解除申告を終えて社会人に戻ったタレント ソ・ジソプ(30)がホームページを通じて,ファンたちに全域申告をした。

ソ・ジソプは27日午前9時10分頃26ヶ月の間公益勤務要員で勤めてきたソウル,麻浦(マポ)区庁で招集解除申告を終えた後,ホームページに'要人'という題名の文を載せてつくせなかった所感を明らかにした。

ソ・ジソプはこの文で"以前に住んできた28年とは大いに違った去る2年間の時間は,私に人生で初めて自分自身を向かい合って振り返ってみることができる時間を持てるようにしてくれた"として"心の声に耳を傾ける方法と振り返ってみることができる余裕を持つことができるようになった"と打ち明けた。

彼はもまたその間自身を訪ねてきた多いファンたちに有り難みを伝えることができなかったとすまないと思いながら"皆さんにごあいさつする今日を心より指折り数えた。 感謝する。 申し訳ない。 今は心を表現できるようだ"と感激を隠さなかった。

次はソ・ジソプの文

こんにちはソ・ジソプです。 待った今日がきました。 10年前俳優の道に入った後今まで,後ろを振り返る時間もないほど前だけ見て駆け付けたようです。

それ以前に住んだ28年とは大いに違った去る2年間の時間は,私に人生で初めて自分自身を向かい合って振り返ってみることができる時間を持てるようにしてくれました。 家族と日,そして私を待って下さるすべての方らと自分自身に対してさらに考えることができる時間でした。

幼い時からカメラが好きだったし,レンズを通じてみる世の中は珍しいことらがいっぱいでした。 だが去る2年間は多いことらをレンズを通じないで直接目と気持ちで見ながら,私中にある私を見ることになりました。 心の声に耳を傾ける方法と振り返ってみることができる余裕を持つことができるようになったと考えます。

あまりにもはやい世の中で大切なものなどをのがして過ぎ去った人生でした。 そうするうちに久しぶりに多くのことを振り返ってみることができた感謝の時間を持つことになったようです。

長い時間の間多いファンのみなさんらが私を直接訪ねてきて下さいました。 感謝した心切実だったが,皆さん一人一人にごあいさつすることができる状況も立場もなることができませんでした。 時々は皆さんが空しがられるのを感じながらも,冷静に背を向けるほかはない場合もありました。 胸がとても痛かったです。

その時間らを勝ち抜かなければならなかったし,私の周辺の違う方々に被害にならないようにしようとするなら心をより一層強く食べなければならない時もありました。 皆さんにごあいさつする今日を心より指折り数えました。 ありがとうございます。 申し訳ありません。 今は心を表現できそうです。

私は習えとの私の仕事を愛します。 自身が好むことができるということは非常に幸せなことだが,時々は自ら不足した点などを悟ることになるときは恥ずかしかったり,自ら孤独で大変な道を行っているんだなという気がしたりもします。 だが,振り返ってみることができる余裕が少しはできた今,これから作品を通じて,ますます成長していく私の姿をお見せしたいです。 それが最善だと考えます。

皆さん! 待って下さってありがとうございます。 チソプが今皆さんの前に戻りました。

|

帰って来たソ・ジソブ

最新の動画(朝鮮日報)字幕付です。

http://www.chosunonline.com/article/20070427000054

喜びがこみ上げている感じのソ・ジソブですね。

日本公式のサイトにソ・ジソブのメッセージがあります。

http://www.jisub.jp/

|

明日ソ・ジソブは朝9時に「召集解除」

ソ・ジソブへ

いよいよ、明日あなたは、大好きな俳優の仕事に復帰しますね。

明日ソウルの空が晴れるといいですね。沢山のファンが迎えてくれます。

公益勤務で除隊した芸能人の迎えで1000人以上のファンが集まることなんて考えられなかったでしょうね。

多分韓国のニュースにも取り上げられそうです。日本人のソ・ジソブファンがこんなにいたということを韓国人がビックリすることでしょう。

そして、あなた本人も一番の驚きになるでしょうね。

くれぐれも混乱が起きないようにして、事故起こさないでくださいね。

明日元気で成長したソ・ジソブのニュースを見ることを楽しみにしています。

お帰りなさい!ソ・ジソブ!

|

「春の日」・・・・5話

完全にハマリマシタ・・・・春の日~~~~

チョ・インソンにハマッタのかも・・・・?

コ・ヒョンジョンも好きかも・・・

コ・ヒョンジョンは長いブランクの末この作品で復帰したが、ブランクを感じさせない。

このドラマに関して・・・チョ・インソンと恋人役にしては年を取りすぎて・・・・とか色々言われていましたが、ドラマを見ていると気にならない。

役になりきる体当たり演技のチョ・インソン!

あの演技に互角で渡り合えるのはコ・ヒョンジョンしかいないでしょ!(笑)

体当たり演技と言えば・・・義理の母役・・・・またこれも濃厚。

プルコギ+軍隊チゲ+キムチ各種ぐらいクドイかな・・・^^:

1話で満腹?

でもGYAOで見ているけど6話が待ちきれない。

|

昨日の「百想芸術大賞」ファッションチェック!

まあァ~~女優たちの露出がすごいわねぇ・・・

まだ、寒いのに・・・・やはり女優は根性よ!

今年はミニ丈が流行りなのねっ!素足でミニで胸だし!

生地代が安く上がるわっ!

胸だしナンバー1は何といっても「キム・ジョンウン」ねっ!

独身最後の胸だしかしらっ!本物かしら?

http://www.chosunonline.com/article/20070425000085

朝鮮日報のアクセスも1位だわっ!みんな同じこと考えてるのかしらっ!

あと!足出し!!!!やっぱり・・・キム・ヘス姐御だわっ!意外と細いわねっ!上半身からするともっと太いと思ってたけど・・・出すだけ自信あるのねっ!この人の場合何やっても許します!イヨ~~アネゴッ!

http://isplussvc.joins.com/100sang/article.asp?aid=704483

足出し女優もう1人いた!ユ・イニョン。キャミソール姿だって!

http://www.chosunonline.com/article/20070426000036

一番注目浴びたみたいねっ!有名じゃない女優は衣装で勝負よっ!

でも今回のベストドレッサーは「ハン・イェスル」かな・・・バックもカワイイ。彼女モデルでもあるしね!当然かしら。フン!

http://www.chosunonline.com/article/20070426000043

今回・・・・・・・ピーコ風に・・・・解説してみました^^:

|

百想芸術大賞の最新のスター写真

今行われている百想芸術大賞の最新のスター写真が見られます。

スターNEWSのところ↓次々アップされてます。

http://isplus.joins.com/100sang/articlelist.html

|

ソ・ジソブ強化月間・・・11

あと2日になりました。

美しいソ・ジソブを見ましょうか?

蝶ネクタイのスター3人衆。トップのジソブが美しい。

http://bbs5.worldn.media.daum.net/griffin/do/photo/read?bbsId=628&articleId=64381&pageIndex=2&searchKey=&searchValue=

|

昨日の「セクシーボイスアンドロボ」

なんて言うか・・・このドラマ・・・・

くだらないのと・・・面白いのと・・・クサイのと・・・バカらしいのと・・・アマイのと・・

特別面白くて次回が待ちどうしいってわけでもない。見逃してもべつに残念にも思わない。

けど・・・毎回・・・ちょこっとココロの琴線に触れる。何かわざとらしくてクサイんだけど・・・・

セリフが「相田みつを」している所も結構気に入ってたりもする(笑)

回を追うごとにハマッテいくドラマかも・・・

主役のニコ役の大後寿々花が上手!プロフィール見るとすでにベテラン@@。出演作品の多さにビックリ。舞台もやっていた・・・蜷川幸雄監督で・・・・^^:

http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html

|

「カインとアベル」女優正式サイン

チョン・リョウォン,60億ブロックバスター'カインとアベル'出演確定

俳優チョン・リョウォンがドラマ'カインとアベル'出演を確定して,1年余ぶりにテレビ劇場に復帰する。

チョン・リョウォン所属会社TNエンターテイメントは25日"チョン・リョウォンが'カインとアベル'出演を確定して,昨年5月放映終了されたMBCドラマ'君はどの星からきたの'以後初めてドラマに出演する"と明らかにした。

チョン・リョウォンが出演する'カインとアベル'はマフィア組織によって,キラーで育てられる弟と強靭な性格を持った刑事の話を扱ったドラマで60億ウォンの製作費が投入されて,米国,サンフランシスコで撮影が進行される予定だ。

ソ・ジソプとチ・ジニが各々弟と兄でキャスティングされて,話題を集めた。 チョン・リョウォンはこの作品で米国で法衣観の道を歩いている財閥家一人娘で登場して,二人の男の宿命的な愛することになる。

現在チョン・リョウォンはポン・テギュと呼吸を合わせた映画'二つの顔の彼女'詰めの撮影に真っ最中だ。

☆      ☆     ☆      ☆

これで主な出演者は確定したようだ。

チョン・リョウォンって26歳なんだ・・・・・法医学を目指している役かぁ・・

ガキッぽいんだなぁ・・・イメージが・・・

ブツブツ・・・・

|

「春の日」第4話

ぶぁははっ~~~、チョ・インソンのファンになりそうだ~~~(爆)

もう最高だぞ!チョ・インソン!演技うめぇ~~なぁ~~、まったくぅ~。

物語とは、別にチョ・インソンの演技見るだけで楽しいかも・・・(笑)

あっ、コ・ヒョンジョンも上手いなぁ・・・

役者の演技と人物像が何か・・あってないような気もするけど・・・まあ・・・深く考えなければ面白い・・・?

チョ・インソンはコメディアンです!このドラマ・・・シリアスなんだけど・・・コメディと見るのは邪道だろうな・・・

どこに落ち着くんだこの役のチョ・インソンは・・・(笑)

「バリでの出来事」のチョ・インソンも考えようによっては、コメディだったよな・・・

危ないぞ!チョ・インソン!(笑)

|

新ドラマ視聴率・・・最新

春の新ドラマで「プロポーズ大作戦2話目」が19.3%でトップ。

2位が「バンビ~ノ1話目」16.6%

3位が「冗談じゃない!2話目」14.4%

「冗談じゃない!」はかなり視聴率落ちました^^:(リタイアーしました私)

プロポーズ大作戦は同じ視聴率をキープ!

やっぱり、ジャニーズ事務所つえ~~なぁ~~。

あと・・・テレビ朝日系の刑事物・・・強いね。もう固定ファンいるよなぁ。

明日から「警視庁捜査一課9係」・・・渡瀬恒彦主演で始まります。ここでもジャニーズが・・・イノッチ出てる。

http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/視あ

そして・・・木曜日も「その男、副署長~京都河原町署事件ファイル」船越英一郎主演

http://www.tv-asahi.co.jp/fukushocho/

|

今更・・いつ恋に落ちたかなんて・・

「恋人」で共演したイ・ソジンとキム・ジョンウンがいつから恋に落ちたか?

このドラマでユジン役で出演したキム・ギュリが答えています。

多分ドラマ後半ごろからだろうとスタッフたちもそう思っていると・・・・推測しています(笑)

何故って・・・・

スタッフも共演者も実際に付き合っていると芸能ニュースで知ってビックリしたようです・・・だから思い返すと・・・そういえば・・・後半・・・あれっ?って感じぐらいだったんでしょうね。(笑)

キム・ギュリは今どうしているかと言うと・・・・

ネットでファッションモール‘Guul’(http://www.guul.co.kr)をオープンした。

ネチズンらの反応も良くて,各種ポータルサイト検索語順位上位圏を維持しておりショッピングモールは一日平均1300万ウォン程度の高い売上額を上げている。

キム・ギュリも幸せそうです。(笑)

|

春の日・・・1~3話

ソ・ジソブと共演するチ・ジニがらみで「春の日」を見始める。

この「春の日」のメイン曲は大好きで車でOSTはよく聴いていた。でもドラマはイマイチ見る気がなくそのまま。

1~3話を見た。すでに2話目からドラマの山場か後半に入っているような濃い内容にビックリ!

ほんとに2話目だよな・・・1話目から展開が早くて・・・^^:2話目はすでに喋ってるし・・・告白しているし・・・3話目には・・・クライマックスに近いような内容で・・・・

でも終わりの頃に・・・ここからがこのドラマのスタートなんだ・・・と感じさせる。

いままで・・・前フリ?

ものすごい濃い前フリです@@

このドラマは20話ある・・・すでに3話目で1つのドラマ終わったぐらいの展開の早さ。

どうなるんでしょ?って期待していいのかな?韓国では30%越えた視聴率だったそうな・・

あっ!チョ・インソンの度の過ぎたヒステリックな演技は無視しよう。(笑)

医者が!って突っ込みいれると、物語が進まないから・・・(笑)

チョ・インソン演技上手から・・・演出に忠実なんでしょうね^^:

あと・・・チ・ジニって演技下手って思ってるんですが・・・前からだけど・・・^^:

インパクトが薄いから主役が映えるけどね・・・だから相手役にはいい俳優。

ソ・ジソブの相手・・・OKです^^:

|

トニーレオン二転三転?

え~~3月7日にジョン・ウー監督の「赤壁」を降板したトニーレオンがやはり出ることになりました。

チョウユンファが降板して、その代役にトニーレオンがやるようです。

金城武も出演するので共演は3回目になります。

トニーレオンの役(降板)→金城武がやる。

チョウ・ユンファの役(降板)→トニーレオンがやることに・・・

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp

何故チョウ・ユンファが降板したのかは?

|

リチャード・ギア訴えられる^^:

インドでリチャード・ギアが訴えられた!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000059-jij-ent

この映像見ましたが(訴えられる前に)・・・・やりすぎだろう!リチャード・ギア!って思いましたもん。

「シツコイ!」って思わず突っ込みいれてしまいました(笑)

酔っ払ってたのか?完全に羽目外していたなぁ・・・ヤレヤレ

小泉元総理とダンスやらされた時は、えらく照れて困ってたけど。その時とエレ~~違い!(笑)

|

ソ・ジソブ27日は・・・

韓国の記事によると除隊の27日はファン1000人ぐらい集まると予想しています。

当日はマポに迷惑が掛からないように速やかに「招集解除申告を終えて帰宅する計画だ」と明らかにした。

日本から行くファンも節度を守って迷惑が掛からないようにしてね~~^^

記事の訳は↓

ソ・ジソプ27日除隊,ファン(パン)千人出迎え..麻浦(マポ)区庁'非常'

[スターニュース2007-04-23 10:32:41]

[マネートゥデイ スターニュース ユ・スンホ記者]

トップスターソ・ジソプが来る27日軍服務を終えて2年余ぶりに社会人に戻るのを記念して,1000人余りの国内外ファンたちが出迎えを出る予定だ。
ソ・ジソプが公益勤務要員で勤めている麻浦(マポ)区庁のある関係者は23日"一日平均20~30人余りのファンたちがソ・ジソプ氏を見るために区役所を探しており,27日には1000人以上のファンたちが区役所の前を探すことと把握されて,秩序維持などのための対策を講じている"と明らかにした。

ドラマ'ごめん,愛してる'を最後に軍服務に入ったソ・ジソプは日本をはじめとするアジア各国にドラマが紹介されながら,公益勤務期間中にも絶えず国内外ファンたちの関心を受け入れた。 はなはだしきは毎日一緒に区役所を探すファンたちに訪問子弟(自制)を頼んだ程にそれに対する関心を熱かったし,来る27日招集解除日にはその関心が絶頂に達すると予想される。

ソ・ジソプの所属会社BOF関係者は"大きい関心を持たれたことに対して感謝の気持ちを伝える"ながらも"公共業務を見る場所に最大限被害が及ばないように静かに招集解除申告を終えて帰宅する計画だ"と明らかにした。

60億ウォンの製作費が投入されるドラマ'カインとアベを'の主人公で落下点なって,早目に復帰作を選択したソ・ジソプはその間集めておいた休暇を使いながら,復帰のための準備に拍車を加えている。

BOF関係者は"その間退勤後時間や休日を利用して運動をしながら,復帰を準備してきた"として"5月から本格的にドラマ準備に入って,6月頃撮影を始める予定だ"と話した。

'カインとアベを'は幼い時期別れた二兄弟がそれぞれ違った環境で強力班刑事と悲運のキラーに成長して体験する運命的な葛藤を描いたドラマ. ソ・ジソプは米国で養子縁組されて,マフィア組織によって育てられたキラーでくやしい。

ソ・ジソプは米国,サンフランシスコやロサンゼルスで海外撮影を持つ予定だ。

ソ・ジソプは2005年2月訓練所に入所して,ソウル,麻浦(マポ)区庁文化体育課で公益勤務要員で勤めてきたし,去る1月から広報課に移して勤めてきている。

|

「冗談じゃない!」2回目

2回目・・・20分でリタイアー・・・・風呂入ってしまった・・・・

このドラマが1位????前作のキムタクの余韻を引きずって・・・その時間になると・・チャンネルあわせてしまう人が多いのか?

1位・・・・謎だ・・・・陰謀か?(笑)

織田祐二ファンって多いのか?

・・・・裏番組の「メントレG」は、15日は14,7%の視聴率とってたから昨日はどうだった?浅田真央ちゃんがゲスト・・・

今後・・・逆転されそうな予感

メントレGのHPは↓

http://www.fujitv.co.jp/mentreg/index2.html

|

久しぶりに「にしおかすみこ」行ってみる?(笑)

女王様・・・ゲームで遊ぶ(笑)

コスチュームも新しく・・・爆笑~~^^

http://www.youtube.com/watch?v=Ra1yJ6pnG7Y

|

「デスパレートな妻たち」2話目

アメリカで流行っているのは、このドラマに出ている役柄のどれかに必ず自分が共感するか、もしくは、同じ状況にある、身近にそういう人がいる。っていうアメリカ人がかなりいると言うことなんだろうなぁ・・・

米国の日常の生活状態をドラマを通じてみるわけだけど、改めて日本の日常とは違うことを実感。

そうなると、このドラマは本国では当たったけど、日本では難しいかな?

見る人がうなずきながらのめり込んで見るのと、完全に遠い国のドラマとして見るのとでは、温度差は赤道と北極ぐらい違う(笑)

でもミステリーの要素が絡んでいるので見る気にさせてるけど・・・それがなければ1話目でリタイアーしてるかも・・・

どうなるんでしょ・・・

NHK出版から本も出ているけどね。先を知りたくないタイプなので見なかった。

NHKBSでシーズン2も放映したんだし、面白かったんだろうと思いたい(笑)

|

「ライアーゲーム」2話

いいぞ~~~!面白い!ワクワクさせるドラマです。

どうなるんだろう?って思う程度で考える暇を与えないテンポで話は進む。

あっという間の45分です。

主役の戸田絵梨香は上手いんだろうか?「デスノート」「花より男子2」「ライアーゲーム」みんな似たようなタイプ演じているので・・・・?

演出が上手いと下手な役者でも上手く見えるから・・・・上の3作品とも演出が上手いんだよなぁ・・・・

3話目はもっとバージョンアップします。乞うご期待!

って・・・完全に広報担当になってる・・・ははは。

目指せドラマ部門ベスト5入り!

|

今頃「デスパレートな妻たち」

毎週土曜日の夜中0時55分~1時40分NHK総合で「デスパレートな妻たち」が先週から地上波で始まった。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.html

郊外の都市にある「ウィステリア通り」に住む四人の女性のそれぞれの悩みやトラブルを抱えた生活を、ミステリーやユーモアを交えて描いたドラマであり、本国アメリカでは視聴者数ランキングのトップ5内に常に位置する人気ドラマである。

アメリカではシーズン3が放映中。シーズン7までやるみたいです^^:

前から見たいと思っていたのにようやく見始めた。今日の夜は2回目になる。

吹き替えなのに韓国ドラマみたいに違和感が全然ない。子供の頃から外国ドラマは吹き替えだったのでなじみがあるのかな?

韓国ドラマは字幕でないと見ない。それなのに米国ドラマは気にならない。不思議と言えば不思議。

で・・・「デスパ・・・・」は面白かった。

「デスパレート」とは せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味。フムフム・・・

あなたの崖っぷち度を知りたい方は↓のテストで~~~(笑)

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/check/index.html

|

新ドラマ視聴率NO.1

織田祐二主演「冗談じゃない!」

http://www.tbs.co.jp/jo-dan2007/

1話を見れば2話に興味が沸くドラマです。

何といっても「大竹しのぶ」と「上野樹里」でしょうね・・・期待させるのは・・・

フランスの草刈正雄はもう出ないのかな?(笑)

今後の展開は予想つくけど、わかっていても見たい気にさせる。

再放送で見たわけだけど・・・見なかったら、ず~~と見ないで終わったドラマです。

視聴率1位の記事を見て、見ようと思った程度だけど・・・最終回まで見る気にさせるかは、疑問だけど・・・^^:

|

春の日本ドラマ初回視聴率

ドラマトップは織田祐二の「冗談じゃない!」  19,4%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000002-oric-ent

2位 プロポーズ大作戦  19,3%

3位 バンビ~ノ  16,6%

4位 喰いタン2 16,2%

5位 水戸黄門  15,4%

6位 花嫁とパパ  14,9%

7位 鬼嫁日記  14,6%

8位 わたしたちの教科書  14,2%

9位 夫婦道  14,1%

10位 時効警察  12,8%

11位 セクシーボイスアンドロボ   12,5%

「ライアーゲーム」ものすごく面白いから見て欲しい~~~。目指せトップ5入り!!!

|

強化月間 10・・・トレーニングするソ・ジソブ

復帰に向けてトレーニングを始めているソ・ジソブ。

以前韓国の番組でトレーニング姿を映した映像 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=VTUtqopqNec&mode=related&search=

今はトレーナーとマンツーマンで鍛えているみたいだけど。

誰か「ヨン様」みたくトレーニングの映像も発売されるんじゃないのと言っていたファンいたな・・・どうかな・・・・・欲しいファン多いよね^^:

20070401117540147646396900 Jisob5 Img_608827_7672062_0

|

日本版「ホテリアー」

手ぐすね引いて待っていた日本版「ホテリアー」(笑)

いいじゃない!日本風にアレンジが上手く出来ていた。

今回の主役は上戸彩なので(韓国版の主役はキム・スンウ)田辺誠一の部分は、簡潔でペ・ヨンジュンと上手く絡ませて不自然さはなかった。

ペ・ヨンジュンはシン・ドンヒョクという韓国版の名前で登場したが、田辺の友人という立場。

ペ・ヨンジュンは役柄というより日本人のイメージした「ヨン様」で出演。上手い使い方していました。

韓国版「ホテリアー」ファンも1回目としては合格点つけたでしょ。

そうそう、ミッチーいいよ!(笑)ヨン様に負けてない(笑)

2回目も見ます。

|

エンタじゃない「ですよ。」

こっちの方が好感は持てる。

けど・・・・・平凡すぎる・・・・

エンタの神様の方が数百倍インパクトはある・・・

http://www.youtube.com/watch?v=VCbpFEkNm9M

目立ってナンボのお笑いだから・・・・嫌われる事だって「オイシイ」ことに。

多分・・・魚眼メガネみたいなのがダメなんだ・・・ワタシ^^:

|

ソ・ジソブ強化月間・・・9「永遠」のMV

「カインとアベル」のもととなっているMV。

http://www.youtube.com/watch?v=ffJ0qd4QTA4

チャン・ドンゴンとチャ・インピョウ、イ・ソジンもちょこっと出てる^^:

これ・・・越えられるかなぁ・・・・・2人とも最高でしょ?

ソ・ジソブとチ・ジニ・・・・

ドラマだから回を増すごとに視聴者の思い入れも強くなるから馴染むけど・・・

チャン・ドンゴンとソ・ジソブ・・・・タイプがまったく違うからダブらないとは思うけど。

演技の役作りの話しています。↓これでいくと永遠のMVは見ない?

http://www.youtube.com/watch?v=2mOYoKYuzlw&mode=related&search=

|

ジソブのドラマ「カインとアベル」の行方

先日アメリカのバージニア工科大学で銃乱射事件があった。犯人は在米韓国人。8歳の時に家族とアメリカに渡った。貧しい中で大学に進んだが、まわりと上手くコミニケーションが取れず・・・・

今アメリカには200万人の韓国人がいるようだ。家族で移民したり、小さい頃養子に出されてアメリカ人の親を持つ韓国人もいる。

「カインとアベル」は養子に出されて犯罪組織に入ってしまった弟(ソ・ジソブ)と韓国で警察官になった兄(チ・ジニ)の物語が軸になっている。

で・・・・今回の事件だ。韓国国内ではかなりの衝撃ニュースだ。昔韓国が貧しかった頃、子供をアメリカに輸出していたとも言われていた海外養子縁組。

そのことが根底に流れているこのドラマ「カインとアベル」

内容的にもナーバスになってしまう題材だ。脚本も少し変えるかな?

撮影は、事前撮影のようだから、完成させての放映となりそうだが・・・

9月頃の放映なら・・・・大丈夫かな?

少し心配・・・・

|

昨日の「バンビ~ノ」どうだった・・?

コミックに連載されているから内容はすでに把握している視聴者も多いと思う。

まあ、コミックとドラマは別物として扱ったほうがいいのかもしれないけど・・・

ワクワク感がないのよねぇ・・・・この先どうなる?って期待感がゼロ。

先が読めちゃう感じで、どこに面白さを見いだせばいいのかな?

物語はイタリアンレストランを舞台に一人の若者が成長していく姿を・・・

見ている視聴者が主演の松本潤に自分をダブらせる?同じ境遇ならばテレビ見ている暇はない(笑)

レストランの現場をリアルニ描き出す?それならドキュメンタリー番組見ているほうがイイ。

美味しい料理を紹介?イタリア語の勉強?ドラマで・・・?

まだ1話目なのにすでに・・・2話見たい気にならない・・・

フジテレビの「ライアーゲーム」見た後だから余計つまらなく感じたのかも・・・?

内田有紀、北村一輝、市村正親も今ひとつ・・ピントこないなぁ・・・・^^:

|

そうそう映画「HERO」にビョンホン

キムタクの劇場版「HERO」にイ・ビョンホンが友情出演。

日本のスポーツ新聞に大きく出ていました。

http://www.chosunonline.com/article/20070418000038

イ・ビョンホンにとってもいい話ではある。

キムタクってよりもフジテレビにとっても観客動員数をかなり見込めるので万々歳でしょ。

イ・ビョンホンファンって10枚綴りの映画チケット買うんだから・・・そして見る・・・^^:

完成試写会するだろうな・・・舞台挨拶・・・大変なことになる・・・下手すると「主役のキムタク」ファンがチケット取れず・・・・ビョンホンファンで埋まる?(笑)

|

ソ・ジソブ強化月間・・・8

去年横浜のファンミの為の来日時の洋服には度肝を抜かれました!

金浦空港からの映像 ↓これぞ・・THE 芸能人!!!ビックリしました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=4kX-N0Tsy2E&mode=related&search=

生でこの姿見たら・・・卒倒してたな・・・・

「ミサ」で作ったMV キーワードは「目」 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=V4KYS0Mx4C8&NR=1

軽快な歌と一緒に珍しいショットがあるかな?↓

http://www.youtube.com/watch?v=BNZBd-77ErE&mode=related&search=

|

ドラマ「ライアーゲーム」

4月14日スタートしたフジテレビ「ライアーゲーム」がメチャ面白い!!!!

キャスティングもいいし、脚本もいい。原作はヤングジャンプの連載の「ライアーゲーム」

フジテレビ「ライアーゲーム」のHP ↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html

YAHOOでもこのドラマの案内 ↓

http://tv.yahoo.co.jp/column/drama/2007041423100006drama_detail.html

1話目見逃しても↑のHP見て2話目からぜひ!!!!見てください!

松田翔太・・・・いいよ!「花より男子」もよかったけど・・・もっとイイ!

このドラマ11話ぐらいあります。保存進めるぐらいイイ!

映画にしてもいいような内容です。この春1番面白いドラマになりそうな予感します!

|

はなまるマーケットの余貴美子

きょうのゲストの理由は5月4日~5月28日まで明治座で「うそつき弥次郎」の舞台を行うのでそのための広報活動?でした。

旦那さんの話や台湾に20年ぶりでお墓参りに行った話しとか今回の舞台の話など。

「うそつき弥次郎」のチケットは↓

http://www.meijiza.co.jp/info/2007/05/main.html

要潤も舞台に出るんだ・・・

主役は風間杜夫と平田 満の名コンビです。

|

2人が出たトークショー

イ・ソジンがリラックスして出ているのはキム・ジョンウンのお陰だな・・・

2人がいい雰囲気です。

http://www.youtube.com/watch?v=PHOIezZyHos&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=H8QFlMXpa7o&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=d6OxofiYy1c&mode=related&search=

|

4月18日のはなまるマーケット

トークのゲストに余貴美子さん登場します。

|

カインとアベル・・・チジニで正式決定

チ・ジニが兄役に正式決定したことがサイダスのHPに記載された。

これでまあ、ドタキャンはないだろう。もう何があっても不思議でない韓国芸能界!

キャスティングに関しては、最後の契約までどうなるかわからない。

脚本家が予定していた俳優を2転3転して決定するするのも珍しくない。ドラマに関しては、高視聴率を取った後、あの役はこの俳優の予定だった・・・って話は、常に出てくる。

↓の記事もそんな話です。イ・ジョンジェってまず最初にキャスティングされる俳優なのか?

イ・ジョンジェ・・・ピ、ソ・ジソプ スター作った最高功労者(?) 

[スポーツ韓国2007-04-15 19:52:31]

イ・ジョンジェとピそしてソ・ジソプの相関関係は?

正解はイ・ジョンジェのおかげで雨が降って,ソ・ジソプが今の確固不動なトップスター席にのぼることができたという話だ。 イ・ジョンジェが有力な主人公で議論されてピッチできない事情で出演できないドラマらを通じて雨が降って,ソ・ジソプがトップスターで位置を占める基盤を固めたのだ。

イ・ジョンジェとピは去る2004年視聴率40%を突破しながら,爆発的な人気を享受したKBS 2TVミニシリーズ<フルハウス>で縁がある。 当時<フルハウス>の演出者ピョ・ミンスPDはイ・ジョンジェとソン・へギョを主人公で内政とキャスティングを進行した。

しかしイ・ジョンジェはすでにキャスティングされた映画<台風>のクランクインを待っていたし撮影スケジュールが重なる憂慮のためにやむをえず固辞した。 結局ピが<フルハウス>に乗船したし,アジア全域を強打した作品の人気とともに'アジアのスター'で跳躍する基盤を確かに(確かめる)固めることができた。

イ・ジョンジェは去る2004年年末'米事の弊害の'を量産したKBS 2TVミニシリーズ<ゴメン愛してる>でも主人公チャ・ムヒョク役に内定したことがある。 今回も映画<台風>の撮影スケジュールが障害物だった。

イ・ジョンジェは強い出演意志を持っていたのに惜しく心をたたまなければならなかった。 ムヒョク役はソ・ジソプに帰った。 当時トップスターの門の敷居に留まっていたソ・ジソプは<ゴメン愛してる>の熱風と共にトップスターになった。

イ・ジョンジェは5月放送予定のMBC特別企画<エアーシティ>(脚本イ・ソンヒ・演出イム・テウ)を通じて,8年ぶりにテレビ劇場に復帰する。 良い作品と一緒にすることが出来ない物足りなさのためなのかイ・ジョンジェは"負担が非常に大きい"と話している。

って出ています。でもこの「フルハウス」「ゴメン、愛してる」をイ・ジョンジェでやってはたして高視聴率が取れたかは疑問だ。だってこの2人とキャラかぶってないし・・・

まあ、「エアーシティー」の高視聴率を祈るばかりですけど・・・^^:

いま、韓国の映画俳優は軒並みドラマに出ていますが、期待はずれで視聴率低迷してるようですけどね・・・

それと復帰してきた俳優も視聴率に四苦八苦しているみたいです。

|

「恋人」1話のギャグ

「恋人」1話の中でキム・ジョンウンが韓国で大人気のお笑いのギャグを取り入れたシーンがあって・・・・

そのもとを知らないと「何?」って素どうりしてしまう・・・

金持ちの奥様とお抱え運転手のコントです。2人のギャップや勘違いや行き違えがギャグになってるわけ。言葉がわからなくても見るだけでも可笑しい~~^^

「ウンジョンヘ~~(運転して)」「オ~ソ~~(早く)」「サモニム(奥様)」とりあえずこの単語だけ理解してください。基本です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=_g0xKBZO7Xk&mode=related&search=

|

イ・ソジン日本公式でも発表

韓国公式に発表したのに続き日本公式にも「熱愛」発表しました。

http://blog.so-net.ne.jp/seojinlee/archive/c40377531

「私が仕事に対して欲がなく、金銭的にも困ることもない為、仕事をまめにしないと話す方々もいらっしゃいます。
私が一番嫌やな話です。私は、わざと休もうとした事は1度もありません。」

↑本人の弁です。(一部抜粋)

多分・・イ・ソジンは意にそわない仕事はしたくない・・・っていうスタンスでこれまできたんだろうな・・・。そのスタンスで来れただけ、幸せ者だよね・・・

意にそわなくてもやらざる得ないことって人生ですごく多いから・・・

今後「スピード」の仕事がキャンセルになっていないようなので、状況待ちなのかな?

ただ、結婚間近かいイメージがあると、恋愛ドラマだと難しいかも・・・

いっそのこと長編の時代劇ドラマやって、イ・ソジンの韓国での基盤をしっかり築いて欲しいけどね。時代劇は「茶母」で似合っていたし、もう1度時代劇見たい。

今の状態だと韓国では、キム・ジョンウンのほうが俳優としては上だから・・・

キム・ジョンウンの旦那さんって呼ばれてしまう(笑)

|

今日最新の韓国版ニュース

イ・ソジン-キム・ジョンウン二日の間熱愛説同時認定

[スポーツソウル2007-04-16 19:07:30]
‘神様がくれた運命.’

タレント イ・ソジン(34)とキム・ジョンウン(33)が恋人の仲であることを公式に認めた。 イ・ソジンは16日明け方自身のミニホームページに“誰かを深く信じて頼りながら生きていくことぐらい大きい力になるのはないようだ”としながら“その間沸きかえったうわさらで危険だったこともあるがもう私にこの人は私の人生の一部門で感じられる”という文を載せた。 引き続き“静かに私に近づいた運命を成し遂げたい。 シニくれた運命だと考えて深く受け入れたい”として幸せな心を伝えた。

キム・ジョンウンやはり15日午後自身のファン カフェに“出た幸福まん中にぴったり立っている”としながらイ・ソジンに対して“私の最も近い親しい友人で習う点がとても多い立派な人”としながら愛情がたっぷり入れられた内心を打ち明けた。 

引き続いた熱愛説認定にネチズンと演芸関係者たちは二人に激励と残念さなど相反した反応を見せている。 ‘よく似合うカップルだ’という祝いメッセージも多いが。 ‘結局認めることをその間なぜ否認したか’という式の非難の声もある。

これに対してある側近は“二人が結婚適齢期なのに加え周辺の視線が負担になったこと事実だ。 深い出会いを持つ前とても早く公開された熱愛説だと用心深い立場だった”としながら“日本旅行. ワインバーデートなどひきつづき公開されたデートに公式に立場を明らかにするのがファンたちに対する道理と考えたようだ”として二人の立場を伝達した。

また他の側近は“イ・ソジン氏が熱愛説に対してずっと沈黙で一貫したのに続きキム・ジョンウン氏は極力否認してきた。 これにイ・ソジン氏が男として恋人(キム・ジョンウン)を配慮する気持ちで公式に熱愛説を認めたようだ”として突然な告白に対する背景を説明した。

現在二人は以前と同じように家周辺でデートを楽しみながら,普通の恋人のように過ごしている。 イ・ソジンは特にキム・ジョンウンが主演に出てくる映画‘私たちの生涯最高の瞬間’出演を積極的に薦めるなどボーイフレンドと同時に同僚演技者として強固な力になっている。

|

今日はイ・ソジンデーかっ!

愛の記念作品「恋人」中国語の字幕つきの1話・・・見ます?

You Tubeですけど・・・ナント細切れ・・・^^:それに1-8が欠けてるし・・・トホホ・・

1-1
http://www.youtube.com/watch?v=jm-w-__Ig9A&mode=related&search=

1-2

http://www.youtube.com/watch?v=cAKH9cfyEg0&mode=related&search=

1-3

http://www.youtube.com/watch?v=mVgRBFKb7Ic&mode=related&search=

1-4

http://www.youtube.com/watch?v=7wn7y-xm9NU&mode=related&search=

1-5

http://www.youtube.com/watch?v=J-MkOM1CUkg&mode=related&search=

1-6

http://www.youtube.com/watch?v=CaZCU_jJzDw&mode=related&search=

1-7

http://www.youtube.com/watch?v=8_n_IISCF7U&mode=related&search=

1-9

http://www.youtube.com/watch?v=GT2M2uSfHE0&mode=related&search=

1-10

http://www.youtube.com/watch?v=waVVQXydVGM&mode=related&search=

1-11
http://www.youtube.com/watch?v=IYMIZWtIMb4&mode=related&search=

|

キム・ジョンウンの動画から・・・

イ・ソジンと運命的な出会い「恋人」の制作発表の映像↓相手役にイ・ソジンを指名したのはキム・ジョンウンのほうだから好感は持っていたんだな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=2zFfqlOTGPo&mode=related&search=

「恋人」の激しいキスシーンとメイキング ↓最初の方でセットの隅で話す2人・・・イ・ソジンは恋しています!(笑)つまり、この時点でもう・・・告白してるな・・・^^:

http://www.youtube.com/watch?v=29Rm1yn_8u0&mode=related&search=

キスシーンが終わった後のインタビュー 記事↓

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83012&servcode=700&sectcode=710

韓国のイ・ソジン公式サイトがつながらないぐらい・・・今大変なことに!おめでとう~~のメッセージが多いようです。

|

そういえば・・特急田中3号

4月13日からスタートしたTBSドラマ「特急 田中3号」見ました・・・

最初は・・ネ・・・まあ、人物紹介だったり、状況説明だったりして、慣らし運転ってことも理解しよう・・・がまん・・・だ・・・

いきなりスタートからハイテンション・・・・まあ・・・理解しよう・・・

オタク・・・理解しよう・・・

段々・・・苦痛に・・・・・

ハタッと我に返る・・・えっ!なんだってドラマ我慢して見るわけ?つまんねぇ~~~!!!

ってわけで・・・・30分で早々にリタイアーしました~~~。

後悔なしっ!

|

カインとアベルのニュース

兄役でチ・ジニ決定と記事にはされているが、所属事務所のHPでは、今現在一言も出ていない。

↓の記事にしても14日に関係者の話として出ているだけで・・・・

チ・ジニ2年ぶりに居間復帰‘ソ・ジソプと恋敵,チョン・リョウォンと三角関係’

[ニュースエン2007-04-15 08:02:31]

[ニュースエン イ・ジョンア記者]

タレント チ・ジニが2年余ぶりにテレビ劇場に復帰する。 まさにソ・ジソプが軍除隊後復帰作で選択した事前製作ドラマ‘カインとアベル’(脚本キム・ヨンチャン/演出崔ホソン)でソ・ジソプ,チョン・リョウォンと三角愛に陥る刑事でくやしいのだ。

ある関係者は14日ニュースエンとの通話で“チ・ジニが‘カインとアベを’に出演する。 ソ・ジソプ,チョン・リョウォンと三角関係を形成する。 5月から米国ロケーションなど撮影を始める”と明らかにした。

チ・ジニのドラマ出演は去る2005年3月SBS ‘春の日’以後2年余ぶりだ。

‘カインとアベル’は去る2002年スカイのミュージックビデオ‘永遠’をモチーフにして幼年時期別れた孤児兄弟が各々刑事と請負殺人者になって兄弟という事実を分からないまま運命的な正面対決を広げるという内容だ。

チ・ジニは刑事の兄カインで請負殺人業者になった弟アベルソ・ジソプに追跡の銃口をねらう。 弟の恋人チョン・リョウォンと三角関係に陥る。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

契約したとの記事が出たが、どうかな?

韓国では先に女優決定のニュースが出ていたのに、契約はまだと出てたし、兄のチ・ジニが契約したと出ていたのにHPには「カイン・・・」のカの字も出ていない。

5月から撮影始まるのに・・・・

|

公認カップル誕生~イ・ソジン偏

イ・ソジン“キム・ジョンウンは神様がくれた運命です”

[日刊スポーツ2007-04-16 10:32:33]

イ・ソジンがキム・ジョンウンを“神がくれた運命”と表現する文を自身の公式ホームページに残して。 一日前あげたキム・ジョンウンの熱愛告白にうなずく返事をして,話題を集めている。

イ・ソジンは「誰かを深く信じ、頼りながら生きて行くことほど大きな力になるものはないと思います。噂が広がり危機を迎えたときもありましたが、今や僕にとってこの女性は人生の一部分と感じています」と書いている。

 そして「不本意ながら仕事で多くの人々に噂されたり、理性をもってきちんと仕事をこなすことができなかった私のせいで、皆さんを大変傷つけることになってしまい、申し訳ありません」と謝り、「皆さんが見守ってくださる中、私も静かに自分自身にめぐって来た運命を、神がくださった運命と信じ、深く受け入れたいのです」とキム・ジョンウンとの愛を語った。

 また「恋愛をすると世の中がまったく違って見えると聞いたことがありますが、いつからか世の中がとても美しく見えるようになりました。それは私だけでしょうか?」と幸せいっぱいの様子を見せ、最後に「今日書いた文を読み返してみたのですが、わたしが皆さんに伝えたかったのは、信じて待っていてくださいということです。次の文を期待してください…と言えればいいのですが。皆さん、お元気で幸せな春の日をお送りくださるよう、心から願っています」と締めくくっている。

☆     ☆      ☆      ☆

イ・ソジンのほうが熱い思いを告白している^^:

まっ・・・正直だから・・・これでホッとしているな・・・ふふふ

多分最初から誰の反対もなかったカップルかな?それにイ・ソジン自身、結婚しても女優を続けることに関してはOKするタイプだから、2人の間にも問題もなかったことだろ。

で・・・「恋人」撮影中いつから恋が芽生えたか・・・・

最後の方のサーキット場でマスコミ呼んでインタビュー受けてた時は、すでに2人は「恋」していた!

イ・ソジンとキム・ジョンウンがトーク番組に出たときは、キム・ジョンウンがすごくきれいに見えたからすでに告白されていたかな・・・

みんなから祝福されるカップルでよかったです。

でも・・・こうなると・・・日本でのファンミは難しいかな?

Photo_73

|

公認カップル誕生~キム・ジョンウン偏

イ・ソジンとキム・ジョンウンのカップルが互いのHPで正式にファンに報告した。

キム・ジョンウン側からの記事 ↓訳

キム・ジョンウン‘イ・ソジンは出てきて最も近い人’熱愛認定

[日刊スポーツ2007-04-15 22:12:32]

タレント キム・ジョンウンがイ・ソジンとの熱愛を公式に初めての認定した。

キム・ジョンウンは15日夕方8時46分頃ファン カフェにあげた文を通じて"この頃しばらく多い憶測と誤解による記事と私が話したことない作られた多い言葉で傷になる時がある"としながら

"その(イ・ソジン)はこの頃私の最も近い親しい友人で,習う点が多い立派な人だ"と愛に陥っているという便りを伝えた。

キム・ジョンウンは自身の現在の姿を"出た幸福のまん中にぴったり立っている"と表現しながら"静かに時間が過ぎればおいしいポップコーンになることもできる状況を度々ふた開けてみてあっちこっち刺してみて多分'そんなこんなであるポップコーンになるだろう' 'いかなる器に含まれられる予定だ'として揺さぶって掻き回しておく状態がずっと反復されていて大変だった。

科学的に何%ほどはねられている状態と,それの膨らんだ姿はこのようだと中間中間中継をすることもできなくて本当に苦しかった"とおもしろく描写した。

キム・ジョンウンは去る12日キム・ウォニが進行するMBCドラマネット<サムセンニョ トークショー>に出演,最近ふくらんだイ・ソジンとの熱愛説に対してキム・ウォニが'(年齢もあるから)今はスキャンダルでなくロマンスでなければならないですね'と尋ねて,肯定を意味するような微笑でだけ答弁をして,気がかりなことをかもし出すこともした。

キム・ジョンウンは最近ファンたちの間に互いに違った色々な報道によって混同が日時(一字)心的に苦しがる"率直に打ち明けたい"とマネジャーと相談した後,このようにファン カフェ文を通じて,熱愛を明らかにしたと分かった。

キム・ジョンウンのファンたちはカフェ掲示板を通じて'キム・ジョンウン氏本当におめでとう''二人が今のように良い姿で過ごしたら良いだろう'と祝いのメッセージを送っている。 二は昨年放映されたSBS TV <恋人>で劇中恋人でご一緒に出演してお互いを知ることになったし,ドラマでの友情を継続して,愛で発展させて,話題を集めた。

二は実際にもソウル,方背洞(パンベドン)近隣マンションに団地の近い通り(距離)に住んでお互いのお母さんも大邱(テグ)出身で親密なよしみを持っていて,簡単に親しくなることができた。

キム・ジョンウンは最近女ハンドボール チームの話を入れた<私たちの生涯最高の瞬間>(MKピクチョス. イム・スンレ監督)にムン・ソリとともにキャスティングされて,来る6月クランクインを控えている。

☆     ☆     ☆     ☆    ☆

どっちかと言うと控えめなコメントです。イ・ソジンのほうが熱い!(笑)

Photo_72

|

韓国スター恋愛事情

イ・ソジンとキム・ジョンウンのスターカップルが今韓国で注目されている。

この2人のカップルは「水かき型カップル」と言うんだって!(笑)

つまり・・・根拠ないうわさに終わるのではなく目撃者もいて側近らの信じられる証言もあるがひたすら本人らだけ極力否認する場合だ。

カップルには色々あってそのアタリを面白く記事にしている ↓

熱愛中のスターら、最後まで水かき?

[ゴーニュース2007-04-14 09:57:30]

(ゴーニュース=キム・ジヘ記者)春演芸家にスターらの熱愛の便りが終わりでなくなっている。 昨年約60組余りのカップルが誕生して,結実の年だったら今年はまた花を咲かせる年と言うか。

熱愛説に接したスターらは'完全夫人型'と'あいまいに兄' '水かき型'等多様な対処方案で真実糾明に出た。 

'完全夫人型'の場合は熱愛説がさく烈した時,知らない振りで一貫する。 "会ったこともない"として真顔になるスターらがこれに該当する。 過去にはスキャンダルの当事者が無条件分からないという式で対処したが最近では違う。

"色々な芸能人が共にした席で一二度食事をしたことがある"として出会い自体は認めながら,具体的な解明に立ち向かうスターらが大部分. 最近熱愛説でいや時は煙突に煙出たソン・シギョン,パク・イェジンがこれに該当する。 

'あいまいに兄'は心証はあるのに物証がない確認ならないカップルらをいう。 昨年から深深しないの雰囲気が感知されている金南一とキム・ポミン,今年の初め熱愛説決別の便りが同時にさく烈したトニーとナム・キュリなどがこの場合だ。

金南一お父さんはある女性紙とのインタビューを通じて,予備嫁でキム・ポミンを取り上げ論じた反面キム・ポミン側は熱愛関連の話には箝口で一貫している。 金南一,キム・ポミンは各自カップリングを着用した姿が何回も捉えられたが実際にこれらがデートをする姿は簡単に目撃されなかった。

トニーとナム・キュリの場合最近熱愛説報道当時には誤報という立場を見せたがすぐ"つきあったことは合うが現在は別れた状態"と真実を打ち明けた。 再結合可能性を尋ねる質問に関係者は"不可能に見えるが男女間は分からないことではないか"と答えて,それこそはっきりしない熱愛説といえる。

水かき型カップルらも少なくない。 根拠ないうわさに終わるのではなく目撃者もいて側近らの信じられる証言もあるがひたすら本人らだけ極力否認する場合だ。

連日話題を集めているイ・ソジンとキム・ジョンウンの熱愛説真実はまだ明らかにされなかった。

最近バレンタインデーデート,ワインバーデートなどが順に目撃されたし,両家サンギョルレソルまで流れ出ながら,両者の深深しない気流が予測されるがイ・ソジンとキム・ジョンウンは"親しい同僚間だけ"としながら恋人関係であることを否認している。

年上年下カップルで話題を集めたタレント ソン・テヨンとミュージックビデオ監督クルケイやはりさっぱりとしているように恋人の仲であることを認めなかった。 カップル写真が相次いで公開されて側近らが証言がより増しながらクルケイ側は認めたがソン・テヨン側は公式的な言及を敬遠している。

最近映画広報によってある芸能プログラムとインタビューを持ったソン・テヨンは映画の中設定の年上年下カップルに対する意見を聞こう"そうですね?"として返事を巧妙に避けた。 

誰でも私生活は保護されたがる。 他の人々に比べて,唯一派手なスポットライトを受ける芸能人の場合私生活に対する保護は徹底しなければならない。 特に同じ分野で仕事をしている芸能人との熱愛説は事実であるほど公開が容易ではない側面がある。

特級韓流スターカップルだったAさんとB君,ペショニスタカップルで多くの人々の羨望をかったCさんとD君は熱愛当時には数多くのファンたちの羨望をかいながら,一緒に人気サンスンがは効果を享受したが別れた後には高まった世間の関心により大変な時間を経た。

結婚に達しなければ数多くの物議とともにイメージに打撃を受けるので熱愛説は用心深くなければならない。 それでも公認という理由で大衆はスターの恋愛に神経を尖らせる。

ファンたちの愛を暮らすスターらであるだけにファンとの私生活共有は勘案しなければならないという点で熱愛,熱愛説に接したスターらの悩みは続くほかはない。

|

カインとアベルの配役決定?

兄役にチ・ジニ

恋人役の記事↓

チョン・リョウォン'ソ・ジソプの女性'でドラマ主演

[スポーツ韓国2007-04-14 08:42:31]

'カインとアベル'女主人公… "清楚で悲しい逆適格"

俳優チョン・リョウォンがソ・ジソプの女性になる。

チョン・リョウォンはソ・ジソプが軍服務を終えた後復帰作で選択した事前製作ミニシリーズ<カインとアベル>(脚本キム・ヨンチャン・演出崔ホソン)の女主人公で落下点なった。 ソ・ジソプの復帰パートナーで歓迎使節になると同時に恋人呼吸を合わせることになる。

<カインとアベル>の外注製作社プラン費の関係者は“ソ・ジソプが早目に出演を決めたのに続きチョン・リョウォンが合流を決めた。 まだ契約はしなかったけれど出演は確定的だ。 4月中で残り男主人公キャスティングを終えた後,5月から米国ロケーションなど撮影を始める予定だ”と話した。

彼は引き続き“女主人公は清楚ながらも,悲しみを含んだキャラクターだ。 チョン・リョウォンが<私の名前はキム・サムスン> <君はどの星からきたの>等で見せてくれたイメージとよく合うという判断にキャスティングすることにした”と付け加えた。

<カインとアベル>は幼年時期別れた孤児兄弟の愛憎を扱うアクション ヌワルだ. 成人になった後,刑事になった兄と請負殺人者になった弟が互いに兄弟という事実を分からないまま広げる運命的な対決を描く。

去る2000年歌手スカイ(崔陣営)のヒット曲<永遠>のミュージックビデオでモチーフを得た作品で60億ウォンの製作費が投入される大作だ。

チョン・リョウォンはキラーの弟ソ・ジソプの恋人で登場する。 キラーを追跡する刑事の兄の捜査対象になりながら,二人の男間で悶える女性を演技する。

二人が兄弟という一番最初に知ることになってお互いに銃口でねらう兄弟の姿を見ながら,嗚咽する悲恋の女性だ。

☆      ☆      ☆      ☆      ☆       ☆

チ・ジニは契約したとの記事が出ていたが、チョン・リョウォンはまだ契約してない様子。

チ・ジニは意外かな?サイダスから俳優出さないと思っていたから・・・

韓国のサイダスのHPにはまだ決定のニュースは今現在はだしていない。

女優は英語力で決定したかな?彼女はピとチャン・ドンゴンのCMにマドンナ的に出演していたから、韓国では売れている若手女優のひとり。そのCMが↓

http://www.giordano.co.kr/newindex.asp?mart_id=giordano

|

スターにとって良い子悪い子普通の子

ファンのタイプのはなし・・・・です・・・

熱狂度・・・レベル10(別名病気とも言う)(笑)

☆完全にスターしか見えない状態(すでに自分は見えていない・・・笑)

☆日々の行動がスターの予定で決まる(何故かスケジュールを把握している)

☆何処でも追っかける(本能的に体が動いてしまう・・・誰も止められない)

☆スターの為なら寝なくても大丈夫(睡眠時間は3時間)ナポレオンかっ!

☆何かプレゼントしないと気がすまない(身に着けてもらうのが至福)

☆自分のことは知られてる自信あり(でもスタッフから見ると面がわれているとも言う)

☆情報を得るために何でもする(スターの関係者の顔は忘れない)

☆金には余裕がある(たぶん・・・笑)

☆直接会わないと気がすまない(恋だから・・^^:)

☆何故かスターに関して霊感が働く(行く場所がわかる)(鼻が利くのかも・・・笑)

☆理性はどこかに落としてしまった(たぶん・・・・笑)

|

キム・ジョンウンが認めた?

イ・ソジンとキム・ジョンウンの結婚話が賑わいを見せていますが、渦中の2人は公には話をしていません。

その中でキム・ジョンウンがトークショーに出演。

イ・ソジンのことは、聞かないことを条件で出演したようですが、個人名は出さなかったが、今回の騒動を「スキャンダルでなくロマンスでしょう」って言ったようです・・・・つまり認めたわけですね・・・・今も恋愛上手くいってるようですね^^:

その記事の訳 ↓

キム・ジョンウン"イ・ソジンとスキャンダルでなく'ロマンス'!"

[スポーツソウル2007-04-13 12:42:37]

“スキャンダルでなくロマンスでしょう!”

ついにキム・ジョンウン(33)がイ・ソジン(34)との熱愛を認めた。 二人の熱愛説(スポーツソウル2月1日付報道)がさく烈した以後曖昧な態度で一貫して,ファンたちの気がかりなことをかもし出して2ヶ月だけだ。

キム・ジョンウンはMBCドラマネット‘サムセンニョ トークショー’のゲストに招待されて,12日夜録画(緑化)でイ・ソジンとの最近関係を虚心胆慨に公開した。 この日録画(緑化)で彼はキム・ウォニが“最近スキャンダルがさく烈したのに...”としてムードを高めるとすぐに“スキャンダルでなくロマンスでしょう”と才覚があるように真っ向対立しながら話し始めた。 放送中イ・ソジンの名前を直接取り上げ論じはしなかったが最近の情況(政情)賞ロマンスの相手にイ・ソジンを前提として対話が続いた。

キム・ジョンウンはキム・ウォニの結婚式で新婦付き添いになった程懇意な間で早目にトークショー交渉1順位にランクされた。 しかしイ・ソジンとの熱愛説のために放送出演を簡単に決定できなかった。 今回もキム・ジョンウンの所属会社はトークショーでイ・ソジンに対して一切取り上げ論じないことを条件で放送出演を約束したという後門(後聞)だ。 しかしついにキム・ウォニの老練な誘導質問に硬く閉じた口を開いてしまった。 キム・ジョンウンが出てきたトークショーは来る27日電波に乗る予定だ。

一方キム・ジョンウン-イ・ソジン カップルは去る2月ソウル,方背洞(パンベドン)のあるワインカフェで親しくデートをする姿が目撃されて,話題になることもした。

|

ユ・ジテは本気だ!

本気でボランティア活動をライフサイクルに組み込んでいる俳優「ユ・ジテ」

前々から福祉にたずさわっていきたいと勉強もしている。

http://www.chosunonline.com/article/20060112000002

映画の仕事も忙しくこなし、映画監督もする、舞台にも出る。俳優の仕事は順調だ。

そして、4月10日から5月27日まで中区セシル劇場で行われる舞台にも立つ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86473&servcode=700&sectcode=710

|

日本版「ホテリアー」のポスター

友情出演のペ・ヨンジュンが・・・・・・

メインのポスターになってどうする!テレビ朝日~~~!!!

http://www.chosunonline.com/article/20070412000048

あぁ~~「ホテリアー」見たいのに見たくない気分になる・・・・

確かにペ・ヨンジュンは「客寄せパンダ」だけど・・・・

いいのか?それで!

ドラマきちんと撮ってるのかな?なんだか出演者かわいそうな気がしてきた・・・

韓国ドラマの「ホテリアー」が良かっただけに・・・

期待したいけど・・・・ぺが出演って聞いたあたりから・・・いや~~な予感してるんだけど。

スポンサーは○塚○○とセ○ムとロ○テだろうな・・・・^^:

|

オム・テウンが語る

韓国で「魔王」を放映中。その視聴率が上がらない。

前評判は高かったが、苦戦している。

相手役に「宮」で人気が出たチュ・ジフン。

何故視聴率が低迷しているのか直接、オム・テウンにインタビューした記事。

http://news.empas.com/show.tsp/cp_eg/ent01/20070412n02519/

(訳)

ニュースエン2007-04-12 13:29:49

[ニュースエン文金ヒョンウ記者/写真クォン・ヒョンジン記者]

‘オムポス’オム・テウンが考える‘魔王’の視聴率不振理由は何か?

オム・テウンは現在KBS 2TV水木ドラマ‘魔王’で正義感に燃えるが過去の痛みを埋めておいた熱血刑事カン・オス役を担って,熱演中だ。

‘魔王’は2005年放送されて,マニア ドラマで有名税を(鳴らす,轟く)振り切った‘復活’チームがかたまって,話題を集めた作品だ。

だがスリル感あふれる内容とよく構成された脚本,色々な演技者らの好演にもかかわらず,視聴率は期待に至らなくなっている。

放送全(前)水木ドラマ中最強者で指定された‘魔王’の不振は関係者はもちろんオム・テウンにも予想できないことだ。

オム・テウンは‘魔王’の製作発表会で“蓋を開けてみるべきだが期待はしている”という話で‘魔王’の成功を予想したことがある。

しかし現在‘魔王’は7~8%の視聴率で水木ドラマ中最低数値を記録している。

これはドラマを野心に充ちるように準備したオム・テウンには残念なことで近づかなければならないはず。 だがオム・テウンの視聴率不振分析は冷徹なだけだ。

オム・テウンは最近インタビューで“内容が多少難しい行くことがなくない”として“集中してみなければ理解するのが難しい。 ずっと視聴する人々は最高の面白みを感じることができるがハヌェでも飛び越えるならば見るのが難しいドラマが‘魔王’だ”と話した。

オム・テウンはまた“内容理解(利害)に力を集中しなくては一般視聴者たちが簡単に例は骨を折ることもできる。 これが‘魔王’の困難であるようだ”と伝えた。

それなら振るわない視聴率に対する心的負担感はないだろうか?

オム・テウンはこれに対して“私はもちろんスタッフらと演技者皆視聴率の側面で期待をよくしたことは事実だ”として“だが序盤から期待に至らない視聴率を見せて,物足りなさが残るものも事実だ”と率直な心情を表わした。

オム・テウンは引き続き“視聴率は毎日確認しているけれどどうにもならないようだ”と残念に思う心を表わすこともした。

オム・テウンは“だが視聴率では‘魔王’を評価できない。 ‘魔王’はそれだけ立派な作品だ”として“おもしろく陥って,撮影している。 自負心を感じる”と付け加えた。

  ☆       ☆       ☆       ☆        ☆

かなり集中力を持って見なければ理解できないドラマのようです。難解・・・?

そうなると、1回でも見逃すと話がわからなくなるようですね・・・視聴者がついていけない(笑)

DVDでまとめて見るのがいいみたい。質の高いドラマだからジックリ見ると面白いと思うけど。

そんな、オム・テウン君の日本ファンミが6月3日に東京で開催されます。

http://tomylovefriends.jp/utw/

|

ソ・ジソブの様子

マポに押しかける日本人がここにきて急増しているようです。

駆け込み乗車状態?

あと約2週間だから・・・・どうなることやら・・・

プレゼントは受け取らない、サインもしないスタンスでさっさと行ってしまうようです。

2月のころのソ・ジソブの様子。 ↓締まってスッキリした感じですね。

http://blop.com/bunka/95

|

チャン・ドンゴンの最近の写真

完全にカメラに気づいてない・・・パパラッチが撮ったのかな?

http://blop.com/bunka/191

|

ソ・ジソブの除隊記念の本

27日の除隊記念にファンが作った画集が出るというニュース ↓

http://news.empas.com/show.tsp/cp_is/20070412n03938/?kw=%BC%D2%C1%F6%BC%B7%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

(訳)・・・・凄い訳に・・・・^^:

ソ・ジソプ ファンたち,熱血愛情塀は‘画報集自らの発刊’

[日刊スポーツ2007-04-12 10:24:47]

ソ・ジソプ(30)のファンたちがまた再び‘熱血愛情’を誇示する。

ソ・ジソプのペンカペイン‘領所社’(cafe.daum.net/sojs)ファンたちはソ・ジソプの公益勤務招集解除日の4月27日に合わせて,ソ・ジソプ デビュー10周年画報集<言葉がないスターを。 騒々しいざわざわ愛する>(仮題)を発刊する。

ソ・ジソプの所属会社のBOFは12日“ソ・ジソプがたびたびペンモイムに参加するほどソ・ジソプとファンたちのねばっこいことは十分知られている”として“ソ・ジソプの演技生活10年とペンカペイン‘領所社’ 7周年を記念するためにファンたちが直接腕をまくりあげたと理解している”と明らかにした。

<言葉がないスターを。 騒々しいざわざわ愛する>はファンたちとソ・ジソプが共にした時間らを追憶できる写真をはじめファンたちが直接取った写真. そしてイラストなどが含まれる。 特にファンたちがオンライン バザー会などを開いて,本発刊費用を自主的に用意したし。 出版・編集・デザインなど発刊全過程にも参加して,意味を加えている。

太字部分を適切な言葉に置き換えるより、なんとなく真意が伝わる(笑)

|

ソ・ジソブ強化月間・・・7

「ガラスの靴」のチョルンがすきです。↓(台湾のファンの作品)

http://www.youtube.com/watch?v=vULzJ3kLU0w&mode=related&search=

優しくて、強くて、頼りになるし、一途で、不器用で、不良っぽい(笑)・・学生時代なら間違いなく女生徒の人気者ナンバー1です。

このドラマのソ・ジソブはまだ痩せていて胸板も薄いです。青年っぽいところが、微笑ましくて、いいなぁ・・・すべていいなぁ

さらにこのドラマではソ・ジソブの走りっぷりに惚れました。いい走りしています(笑)

俳優の走る姿がすごく気になるのでよく見ていますけど、速いだけでなくフォームの美しさや男らしさが滲み出る走りじゃないと・・・

速さで言ったらクウォン・サンウでしょうけど・・・総合的にはソ・ジソブの走るシーンは俳優の中でナンバー1です。

このドラマで1番好きなシーンはソヌを追いかけて、坂の上で膝をついて「行くな~~ソヌ・・・俺も好きなんだ・・」と叫ぶシーン ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Ftu3E032q6k&mode=related&search=

もう・・・せつな過ぎる・・・・チョルン~~~

ソ・ジソブのファンになった記念のドラマです。

メイキングも見たい?↓イラつかないように(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=GoKhODTGGL0&NR=1

|

チャン・ドンゴンとペ・ヨンジュンの一人企業

アジアにおける韓流ブームでトップ・スターが相次いで資本力を生かして一人企業を立ち上げた。

その後のどうなっていくか・・・の記事

[世界日報2007-04-11 15:14:44]

ペ・ヨンジュン・チャン・ドンゴン''1人企業'',後輩育てる能力は果たして? 

特定トップスターが角頂点を成し遂げた1人企業型マネジメント システムの先頭走者はペ・ヨンジュンとチャン・ドンゴンだ。 歌謡界にはソテジがいる。

‘夢の工場’ハリウッドにはトム・クルーズなど製作に飛び込んだスターは多いが,後輩スターの育成(肉声)にまで前面に出た例はない。 製作とマネジメントの兼業を禁じる米国のシステムのためだ。 反面,マネージメント社が製作にまでパワーを発揮する日本芸能界でスターは徹底的に月給制などで運営されるマネージメント社の傘下に縛られている。

米国と日本,両国のシステムを等しく取って,マネジメントをはじめとして,製作,公演企画,マーチャンダイジング事業など芸能界全般(前半)に影響力を拡散しているトップスター主導型企業は韓国芸能界にでも会える独特の風景だと話しても過言ではない。

その先頭に立っているペ・ヨンジュンとチャン・ドンゴンは国境を越えて,韓国スターの威勢を誇示してきた同時に競争的に‘芸能界パワーマン’の図体も育てた主役らという点で注目を要する。

2005年個人所得税で97億ウォン余りを納付したという事実で話題を集めたペ・ヨンジュンはひとまず表面的にはコスダック上場企業キーイーストの子会社のBOFの所属芸能人ら中1人だが,キーイーストの大株主としてアジアの文化コンテンツ企業を夢見るこの会社の実質的な看板と違わない。

イ・ナヨン,ソ・ジソプ,シム・ジホ,ホ・イジェなどが所属しているBOFは有名スターから新鋭まであまねく保有して‘巨人’マネージメント社の枠組みもそろえていきつつある。

チャン・ドンゴンやはり主要株主で参加したコスダック上場企業スタエムの代表芸能人で会社の成長に直・間接的な影響力を行使している。 スタエムではヒョン・ビン,シン・ミナ,イ・ハナ,コン・ヒョンジンなどが同じ釜の飯を食べている。

かつて‘セルフ マネジメント’に開眼したペ・ヨンジュンとチャン・ドンゴンがこれから後輩スターの成長にどんな寄与をするのか関心事だ。

両社の代表新人キツネのホ・イジェとイ・ハナが今年初めMBC `宮S’とKBS2 TV ‘花が咲く春がくれば’で主役を横取りしたが視聴率で苦杯をなめた中で両社の代表青春スタイン ソ・ジソプとヒョン・ビンは次世代韓流スターの座を置いて競争的に歩み(動向)を加速化する予定だ。

トップスター主導型エンターテイメント企業に対する見解は現在交錯する。 一部では専門マネージメント社の領域を侵害しながら,スター権力および利益の無限拡張を見せるだけとし痛い視線を送っている。 反面株主らの利益とも関連する上場企業所属のトップスターらが個人的には‘責任活動’を展開しながら,成功した先輩スターで役割モデルとして自身のノウハウを接続して,競争力あるスターを養成するのにも寄与するという肯定的な展望も出てきている。

現在ペ・ヨンジュンとチャン・ドンゴンが主導する二つの会社は‘ライバル’だと呼ぶには具体的な規模や所属芸能人の認知度の側面で差別はある。

しかしトップスター主導型マネジメントが韓国の特化されたシステムで長く根をおろすのかが気になるならば二つの会社の歩み(動向)を比較して見守ることが興味深い観戦ポイントでありうる。

つまりですね・・・韓国芸能界に新しいシステムを導入した2人の俳優が、自分の金儲けだけのためになるか・・・後輩を育ててエンターテイメント界の発展に寄与するか・・・

しばらく様子を見ないとわからないということです。

客観的に見てペ・ヨンジュンは金儲けを第1に考えるタイプだし・・・^^:

チャン・ドンゴンは自分追求を第1に考えるタイプだし・・・^^:

韓国映画、ドラマ、エンターテイメントを発展させなくてはいけないと切実に考えているトップ韓流四天王は今現在は「イ・ビョンホン」ぐらいじゃないの?

別にイ・ビョンホンファンじゃないけど・・・そう感じる。

もちろんイ・ビョンホンだって金儲けのこと考えてるけど・・・

「何を第1に考えるか・・・優先順位の問題ですけどね・・・・」

今現在はイ・ビョンホン。この先は、どうなるかわからない・・・

当然、状況が変われば優先順位も変わるから。

大先輩の俳優たちが出来なかったことを今の韓流トップスターは資本力のお陰で変える事ができる状態だ。

そのチャンスを韓国のエンターテイメントの発展のために生かして欲しいと私は思っているけど・・・自分1人のチカラで人気になったわけじゃないから・・・ドラマ、映画があったから今があるのだから・・・

|

昨日の「セクシーボイスアンドロボ」

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

このドラマを見ようと決めたのは次の理由があったからだ。

1、脚本家が「野ブタをプロデュース」「すいか」の脚本家だったから・・・

2、デス・ノートで松山ケンイチの演技に興味を持ったから・・・

3、シトロエンなどクラシックカーで出ているので興味があった・・・

そして視聴してどうだったか・・・

1,2,3の理由は裏切らなかった。そして・・・さらに付け加えると・・・

4、浅丘ルリ子の演技・・・?存在感かな・・・すごくインパクトあって・・・カッコイイです。浅丘ルリ子の演技見るだけでも価値がある!

5、物語の視点が中学生の女の子だから・・・大人が見るドラマとしては・・・どうなのかな?と最初感じたが、表面は軽いノリのドラマだが、奥に重いテーマ(生きるとか・・自由とか・・絆とか・・・社会性のテーマ)があるので(野ブタもそうだった)大人が見てもOK!

次回、このドラマがどう展開していくか、楽しみです・・・

|

韓国まで行ってのインタビュー「KBOOM」

いよいよ、除隊が迫ってきました。

『KBOOM』の次号(4月21日発売の第21号)の特集は、ソ・ジソブ。

韓国まで行ってインタビューしてきたようです。

最新のソ・ジソブを見ることが出来そうです。

|

ソ・ジソブ強化月間・・・6

韓国で去年放送されたKBSのソ・ジソブのフォト・ドキュメンタリー番組(字幕付き)

http://www.youtube.com/watch?v=-7HVeIFlQBg&mode=related&search=

色々な人がソ・ジソブを語っています。

|

ソ・ジソブ強化月間・・・5

アトラクションは平気です!ローファームの場面から ↓

http://www.youtube.com/watch?v=xcbARhAHLBE&mode=related&search=

ドラマの中だからじゃなくて・・・普段から高い所は平気です。

バンジージャンプなんてへのカッパ(爆)

おまけでローファームのメイキング。ヒョンがメインですけどね・・・^^:ジソブも出ています。もちろん楽しいそうです。(日本語字幕付き)↓

http://www.youtube.com/watch?v=2eVWt9hYzrA&mode=related&search=

|

韓国ドタキャン物語

韓国の国民性といったら言いすぎだろうか?

いまだに「ケンチャナヨ」精神はしみ込んでいるのかな?

それとも先走りが多いのか?

・・・・韓国ドラマ&映画のキャスティングなんですけどね・・・

たしか去年の11月の時点でキム・テヒが「エンジェル」(ロビイスト)の主役に決定したと・・・

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=65397

でもって・・・除隊したハン・ジェソクがこのドラマに出演決定のニュースが・・3月20日↓

http://kd.blog14.fc2.com/blog-entry-596.html

ナント!「朱蒙」のソン・イルグクがこのドラマに出演決定のニュースが!

http://kd.blog14.fc2.com/blog-entry-620.html

これで完全に男が主役のドラマになった・・・キム・テヒどうする?

・・・と思ったらキム・テヒ降板してチャン・ジニョンに代わってた・・・!

http://kd.blog14.fc2.com/blog-entry-585.html

えっ?それじゃあ・・・キム・テヒは・・・・・大丈夫!コチラに決定してるようです・・・今の所は・・・・↓

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=12608

この映画でキム・テヒは12歳年上のソル・ギョングと夫婦役ですって・・・

でもこの役もヨム・ジョンアが演じる予定だったが、都合により出演がキャンセルされてキム・テヒが演じることになったとか。

イヤハヤ・・・

|

キム・ジョンウンがハンドボール

次の作品は「ハンドボール」の映画です。スポ根映画?

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86210&servcode=700&sectcode=730

キム・ソナとキャスティング争っていたようです。

やっぱり、恋しているなぁ・・・選んだ作品がスポ根物みたいだから・・・恋愛映画はいやよね・・・^^:

とりあえず結婚はまだ先か?

チョナンカンでのインタビュー ↓

http://www.youtube.com/watch?v=owgnkpRrLLs&mode=related&search=

日本にはよく来ていると言っている。ラーメンが好きみたい・・・イ・ソジンと好みが合うな・・

歌はオンチみたい・・・これも合う(笑)一所懸命歌ってる姿は好感持てる ↓

http://www.youtube.com/watch?v=eOehobQBNm4&mode=related&search=

キム・スンウだし・・・はっは・・・ノリノリで楽しい~~^^

|

今一番アクセスが多いビデオ

「YOU TUBE」でこのかわいいアイドルを世界中が見ています^^

手をつないで離さない!↓のビデオがつながりやすい。

http://www.youtube.com/watch?v=1HhrJNnVBXU&mode=related&search=

|

ソ・ジソブ強化月間・・・4

ゴメ愛はムヒョク目線から見ると男性的なドラマに見えるけど、ウンチェ目線で見ると女性的なドラマに見える。

ジソブファンはムヒョク目線で見ていることが多いかもね。

このフラッシュはウンチェ目線から作られている(多分?)から新鮮に感じるかも。

そして、あまりピックアップされていないシーンが使われている・・・

中国語の女性の歌もいいんだなぁ・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=cyHT6tfBd64&mode=related&search=

|

余貴美子の舞台「錦繍」

鹿賀武史と余貴美子の舞台「錦繍」

天王洲 銀河劇場(東京・天王洲)で2007年7月21日~8月12日まで行われます。

http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=91

|

ソ・ジソブ強化月間・・・3

何度見ても楽しい~~。3人組。

ツーメンショーのソ・ジソブとソン・スンホンとパク・ヨンハ

髪型を突っ込まれています。昔だから・・・平気~~^^:

http://www.youtube.com/watch?v=DjLbI1xHOrw&mode=related&search=

かわいいソ・ジソブです。ラブ蘇で「ソラマメ君」って言われてましたっけ・・・ははは

ソ・ジソブのハラボジダンス(爆) ↓

http://www.youtube.com/watch?v=3v_zDHxei2g&mode=related&search=

|

☆祝☆ タカ&トシが初司会

今日の夜12時半からの日本テレビ「サッカーアース」の司会に抜擢~~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000062-sph-ent

ひな壇芸人から一歩前に出た?(笑)

ドリームマッチ「シャッフル漫才」の松本人志とトシ ↓

http://comedian.qplo.net/2007/01/08154110.html

漫才師は相方が違うと・・・・

|

ソ・ジソブ強化月間・・・2

日本で発売された写真集「GIFT」のメイキングのようなMV ↓

http://www.youtube.com/watch?v=mIzKXehOc2I&mode=related&search=

|

キム・ジョンウン・・・公私混同なし!

イ・ソジンと熱愛中と噂になっているキム・ジョンウン。

‘結婚説’後にしてスクリーン復帰のニュース

キム・ジョンウンはムン・ソリ,キム・ジヨン,チョ・ウンジなどと共に今秋封切りエジョンイン映画<私たちの生涯最高の瞬間>(仮題)にキャスティングされた。

2004年アテネ オリンピックで名勝負を広げた女ハンドボール選手たちの美しい闘魂を描いた実話劇. <私たちの生涯最高の瞬間>(製作MKピクチョス/監督イム・スンレ)の女ハンドボールチームにムン・ソリ,キム・ジョンウン,キム・ジヨン,チョ・ウンジなどが精鋭選手たちで出演する。

イム・スンレ監督は6年ぶりにこの作品を通じて,メガホンを捉える。

キム・ジョンウンはドラマ<恋人>,<パリの恋人>,映画<一族の光栄>等を通してなじんで安らかな延期(煙,演技)で大衆の愛を受けた。 劇中韓国代表チームを(求める)救いに駆け付けたコートのカリスマ ヘギョンでくやしい。

キム・ジョンウンは生涯最高のカリスマ演技に挑戦して,180度変身した姿を見せることだと覚悟を明らかにした。

<オアシス>,<ペパーミントキャンデー>等国際的にその演技力を認められてきたムン・ソリが<私たちの生涯最高の瞬間>でコートに復帰した最高技量のおばさんハンドボール選手ミオクでくやしくて,涙と笑いを行き来する響きある演技をお目見えする予定だ。

ムン・ソリが引き受けたミオクは賢明な妻も,倹約したやりくり上手も,キメ細かいママもできないがコートの上だけは世界最強の選手. 彼女にハンドボールは底辺を打った人生に唯一残った突破口となる。 早くからミオク役に落下点なったムン・ソリは一層深くなった演技と丈夫なエネルギーで彼女生涯最高の感動演技をお目見えすることだと。

またSBSドラマ<私の愛愚か者>のがむしゃら未婚の母で大きな愛を受けたキム・ジヨンは他の人々が引退する年齢に初めて太極マークを付けた熱血新参ジョンナンでくやしくておいしそうな演技をお目見えする予定だ。

以外にチョ・ウンジ,KTFショー‘映像電話’便宜‘涙少女’で話題になっている俳優民志が国家代表チームのヤンパワーやりがい逆にキャスティングされた。

<私たちの生涯最高の瞬間>は来る6月クランクインして,下半期に封切る予定だ。

|

You Tube のビデオコンテスト

優勝のビデオがこれ ↓ ルームランナーを使ったパホーマンス。

http://www.youtube.com/watch?v=pv5zWaTEVkI

特別イイとも思わないけど・・・アイデアが良かったのかな?

それよりコッチ↓がなんとなく面白い。↑のビデオを見るネコ~~^^

http://www.youtube.com/watch?v=miyB_IiMysU&mode=related&search=

それにこれも・・・・↓

http://www.youtube.com/watch?v=xPxDw7ajfGE&NR=1

人間って鯉に餌を上げるの好きですよね?好きなのは、人間だけじゃなかった・・・(爆)

|

やっぱり、出てきた「パク・ヨンハ」

兵役免除に日本人だって驚いたパク・ヨンハ君

韓国では、バッシングされてます。そして話は芸能人の兵役に話が広がっています。

パク・ヨンハに関しては、公益勤務じゃなくて・・・免除に皆驚いているようです。

免除理由が「目の疾患」、ネチズンは目の病気なのにカーレースに出たり、コンサートで飛んだり、跳ねたりしてるのは、問題ないのか?と言っています。特にカーレースに関して問題視しています。

そして、芸能人の公益勤務についても疑問を投げかけています。チョ・ソンモとキム・ジョングンについて・・・

チョ・ソンモが公益になった理由が「肩の脱臼」

キム・ジョングンが「腰痛」ヘルニアかな?

で・・・この2人に関しては、ネチズンはテレビ番組で運動選手顔負けの体自慢のパホ-マンスを見せているのに、公益勤務なら・・・兵役についてる韓国男子はみんなランボーか!と言ってる。たしかに・・・(笑)

そして、普段元気なのに兵役検査になると何故みんな急に具合悪くなるんだ!と・・・たしかに・・・・(笑)

パク・ヨンハも公益勤務にすればこんなにバッシングされなかったのに・・・それに今後も日本で仕事するでしょ?問題ないのかな?

※それぞれの病気理由が本当だとしたら、ハードな軍隊勤務はムリかもね・・・

|

ジソブ・スンホン復帰作品決定記念

ソン・スンホンの映画が決定したことで、2人仲良く仕事に精を出してもらいましょう。

この共演作品でも見てお祝いしましょう。(笑)男女6人恋物語 ↓(字幕付き)

http://www.youtube.com/watch?v=2iqpkYtI2NE

|

財テクの上手い俳優アンケート

韓国のアンケート。イ・ソジン入っています。

親が銀行員だったからかな?そんなイメージはないけどね。
噂の人も入ってる^^:
財テク夫婦?かよっ!(笑)

結婚情報会社'デュオ'は最近未婚男女490人(男性270人女性220人)を対象に'未婚男女の経済観念'に対して調査した結果結婚すれば財テクを最も上手なような男女芸能人にパク・ミョンス(19.5%)とハ・ジウォン(22.2%)が各々1位を占めたと21日明らかにした。

後に続いて,5位圏に入った男芸能人はノ・ホンチョル(18.2%)とソン・イルグク(15%),ユ・ジェソク(12.7%),イ・ソジン(9.1%)等繋いだし,女性芸能人はムン・グニョン(13.7%),キム・ジョンウン(12.2%),水際(7.4%),イ・ナヨン(7.4%),イ・ヒョリ(7.4%)順で調査された。

|

チャン・ドンゴン映画決定!

ホントでしょうか?

ハリウッド映画「砂漠の戦士」に決定!

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0404/10023590.html

共演は、チャン・ツィイー

|

ソン・スンホンの復帰作品は映画!

ドラマの予定を否定したニュースが入ってきていたが、映画の話が進行していたんですね。

「宿命」(仮題)カッコイイ、ハードボイルド映画になりそうです。

ニュースの訳(MY DAILY ニュース)

ソン・スンホン,単独で'スクリーン'選択,成功の有無関心

マイデイリー=カン・ウンジン記者] 'ポスト ペ・ヨンジュン',停滞した韓流に燃料を入れて火をつけること,カムバック成功の有無関心

演技者ソン・スンホンが復帰作でヌワル映画‘宿命’を決定,成功的なカムバックに関心が集められている。

ソン・スンホンは入隊前ドラマ‘秋の童話’ ‘夏の香り’映画‘ひとまず走って’ ‘そいつは素晴らしかった’等に出演しながら,国内をはじめとして,アジアで多い愛を受けた。 だが兵役不正によるイメージき損と軍服務による2年間の空白期を持った。

またドラマは直ちにファンたちと会うことができるが映画は撮影を今するとしても今年の下半期に封切り,時期的に除隊後にも1年の空白がさらにできる。 大衆的なドラマとは違い映画は興行に対する危険性が大きい。 だから除隊後ユン・ゲサン,チャン・ヒョクはすでにドラマに復帰初物のコ,ソ・ジソプ,ハン・ジェソク等もまもなくドラマでカムバックする予定だ。

だが除隊前から数十編のドラマと映画出演提案を受けたソン・スンホンはこの空白が面目を失うように除隊後持った日本でのファンミーティング行事が一ヶ月前に売り切れてCF出演提案が列をなすなど相変わらず人気を誇示している。 停滞した韓流に'ポスト ペ・ヨンジュン'まで挙げられている。

またソン・スンホンが復帰作で選択した‘宿命’は‘パイラン’脚本,‘恋愛,そのこらえられない軽さ’の脚本,監督で有名なキム・ヘゴン監督の作品. 君の友人の友情,義理,背信に関するアクション ヌワルを塀は‘宿命’でソン・スンホンは既存やわらかいイメージとは違いカリスマある男性美をお目見えする予定に続き演技変身に関心が集められる。

キム・ヘゴン監督は“ソン・スンホンが演技するキム・ウミン役は無念に広まり始める濃霧のように静かなながらも極限状況に至っては爆発的に野性を出して抱いて,自身の全部を投げてしまう両面のキャラクターだ”として“’宿命’は他のヌワルと別に感情表現が多い作品だとソン・スンホンの演技スペクトラムが一層広くなりえるだろう”と期待感を表わした。

'宿命'は5月末クランクイン,2007年下半期封切る予定だ。

|

芸能人の兵役についての記事で・・

兵役について、前のイメージより良くなっている芸能人の名前の中に「ソ・ジソブ」が入っていた。

記事の訳は↓

男芸能人と軍隊との相関関係は?

軍服務を終えた男芸能人らが最近除隊後続々芸能界に復帰している。

歌手ホン・ギョンミンとユン・ゲサンは軍除隊後演技者でテレビ劇場に姿を表わしながら,成功的な芸能界復帰申告式を払った。 またソン・スンホン,チャン・ヒョク,ハン・ジェソクなど過去軍入隊忌避事実が明らかになって,論議になった男性芸能人らも軍服務を正常に終えた後本格的な活動に乗り出した状態だ。

現在軍服務中だが,模範的な軍生活を通じて,入隊前よりむしろより良くなったイメージを浮上させた芸能人事例もある。 タレント知性,ソ・ジソプ,歌手ムン・ヒジュンなどがまさにその主人公. これらは現在誠実な軍服務で応援の拍手を受けているかと思えば一日でもはやく再会したい懐かしさの対象までなっている。

したがってその間軍入隊を忌避したりできるだけ先送りした芸能界の雰囲気も変わっている。

軍服務を一種のマーケティングの手段で積極的に活用することが最近演芸家の流れだ。 ある芸能界関係者は“芸能人だとして軍入隊を忌避したら芸能界活動自体を中断しなければならないかもしれない”として“むしろ軍入隊および軍生活の姿を芸能人のイメージ強化の広報手段で積極的に活用しようとすることが最近の傾向”と話した。

軍に入隊した芸能人らのマネジメント会社らは該当芸能人らの状況によってそれぞれ違った戦略を使いながら,軍入隊後にも着実にイメージ メーキングを進行している。 最近除隊したあるスターの所属会社関係者は“できるだけ軍生活と関連して,言論の報道が出て行かないようにする‘神秘化戦略’を駆使したり一般人らと同じ軍生活をしているという点を積極的に浮上させる‘ポジティブ戦略’を分けて駆使している”と説明した。

軍当局やはり芸能人(兵士)を通じて,軍広報を一層強化している傾向だ。 国防広報院のある関係者は“芸能人らが軍服務を誠実に遂行する姿だけでも軍服務に大きい広報になっている”として“これからこれらの演芸活動をずっと保障しながら,軍広報にも積極的に活用するだろう”と明らかにした。

|

ソ・ジソブ強化月間です(笑)

中国語を話すソ・ジソブ!!!!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=W7hILUp1Xrs

|

この件に関してパク・ヨンハファンはどう思ってるのかな?

兵役に関しての情報は、日本でも充分知れ渡ってるし・・・・

兵役免除!!!!

http://www.chosunonline.com/app/ArticleView.do?id=20070403000035

普通は公益勤務とか・・・になるんじゃないの?

免除するほどなの?

その場合、韓国で仕事したり、日本で活躍したりして、バッシングされないのかな?

いまだに軍隊行ってない人は肩身狭いっていうけど・・・韓国では。公益勤務だって・・・肩身狭いのに。

|

何故チャン・ドンゴンが次の作品を発表しないのか?

チャン・ドンゴンに限らず、映画スターたち(イ・ヨンエ、クオン・サンウ、ムン・グニョン、キム・ハヌルなど)が次の作品を計画できないでいるという記事。

その理由をいくつかあげている。

<俳優側の言い分>

1.韓国のスターは、今やアジアでもスターであるという点、今の地位を保証してくれる作品でないと出られない。

2.自分の価値を下げてまで作品に出たくない(CMの仕事にも関係するため)

3.失敗の烙印を押されたくない。(どうしても主役のせいにされてしまう)

<制作側の言い分>

1.視聴者がスターの名前にこだわらなくなった。(スターの名前で見ようとは思わなくなってきている)

2.映画不振で縮小傾向にあるので、ギャラの高い俳優を使えない。

3.スターが出なくても、脚本、演出が良ければ、ヒットする事例が増えてきている。

4.スターが出てもヒットしないことが多い。

5.スターがイメージチェンジを嫌がる。

<結果>

俳優側と制作側の接点がない状態が韓国映画界で起きている。

この状態が続くと、今後大変な事態かも・・スターにとってですけど。

で・・・今まで映画で活躍していた映画俳優たちが活路を見出すためドラマに進出してきているようです。

確かにアジアで韓流ブームが起きて、主に日本で稼げるということが、ギャラの高騰を招いたようです。

需要と供給の関係で俳優側が強気でいるのもそろそろ終わりかもしれない。韓流ブームが下火になれば、わがままは言えないからね。

|

日本一のホラ吹き男・・・植木等

テレビ朝日で「日本一のホラ吹き男」を追悼放送。

文句なく楽しい映画だった。痛快!楽しい!エンターテイメント!

今の時代に「植木等」はいない。時代の申し子だったんだな・・・

本人は「植木等」とは、真逆なタイプだったようだ。

でもそんなことは、関係なく「植木等のキャラ」は強烈です。

その強烈なキャラは天才作詞家青島幸男なくしては、ありえなかった。

クレージーキャッツの歌を数多く作詞したのが青島幸男。イメージを作り上げた張本人だ。歌の数々↓(真理をついてる作詞がすごい)

http://dribox.g-serve.net/kayopop/comic/Crazy/crazy.htm

テレビ創成期時代のエネルギッシュで希望に燃える、明るい時代はもう2度と来ないことだけは、わかる・・・・

|

方背洞(パンベドン)の方

イ・ヒョリが方背洞の方とは熱愛関係ではなかった・・・・と・・・

インタビューで「何故、別れたのか?」と聞かれて・・・↑のような答え方をした。

事の真相は置いといて・・・・

方背洞の方~~~~~って言い方が可笑しい・・・^^

もう、来日したら「ポンベドン」って言ってやろうかな(爆)

Img_6_255_2

|

Sma STAIONの韓流インタビュー

4月14日(土)テレビ朝日の[Sma STAION]で韓流ドラマ特集の予定(格ドラマの出演者が語る裏話・・・・)

インタビュー出演する俳優は「チェ・ジュウ」「イ・ジュンギ」のようです。

香取慎吾君が渡韓してソウルのホテルで1時間インタビューしてきたようです。

|

誰にでも愛される・・・コン・ユ

日本では「乾パン先生とこんぺいとう」で人気が出た「コン・ユ」

いたって普通の感覚を今でも持っている。

だから、カリスマ性とは、正反対に位置する。ゆえに誰からも愛される俳優ではある。

このインタビューを見ると(日本語字幕あり)必ず好きになる・・・はず・・・↓

http://www.youtube.com/watch?v=lwNrG-iiytA&mode=related&search=

かわいいでしょ!そして、素直だよね。好感度は高いでしょ?

そして、最新の出演作品「龍が如く」(日本映画)の舞台挨拶とインタビュー↓

http://www.youtube.com/watch?v=9I3T0YWW59M&mode=related&search=

いいでしょ?素直で(笑)

そして・・・これで・・・勝負だ!

夜心満々のコン・ユ君!(可笑しい~)キム・ソナも出ています。↓

http://www.youtube.com/watch?v=PjqWP8LUONM&NR=1

20070129_3

|

ソ・ジソブ除隊記念月間~~^^

今月いよいよ除隊になります。

ソ・ジソブ熱を高めるためにも沢山のジソブのMVや画像、DVDなど見て気持ちを高めましょう~~(笑)

気持ちが冷めつつある人や他のファンに走ってしまったファンを今月は「ソ・ジソブファン」に引き戻します(笑)

手始めにやっぱり「短い時間で惚れさす」には、MVだろうな・・・

チョ・ソンモのMV。「MY FIRST」ハルキ~~~ ↓

http://aura.damoim.net/pages/external/external_movie.asp?usernum=11758723&movieseq=6772596

このMVをもとに台湾?のファンが作ったMVがイイ!!!↓

このMVは見たことないカットもはいっている。音楽が日本の歌でこれもグ~~!このプログ自体が面白い!

http://blog.yam.com/lala0918/article/1993696

セクシー&クールなジソブはコチラ↓

http://blog.yam.com/lala0918/article/8606553

ファン引き戻し&新規ファン獲得月間のため、アップするMV見てたら・・・・

自分が一番ハマってる(爆)

|

カインとアベルの配役

ソ・ジソブが弟役で出演が決まった「カインとアベル」

兄役や女優がまだ発表されていませんが、↓この俳優でも言いと思ったけど・・・もしかしたら・・・・少し可能性あるかな?

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=12525

少し元気になってきたようで・・・・新しい作品のオファーがきているようすです。「カインとアベル」の兄役ってことも・・・・???

多分今は、仕事に没頭したい気分じゃないの?

|

ロスにいるチャン・ドンゴン

チョット・・・怖い

ますます、痩せてる?

中国のファンが撮った写真のようです。

Photo_69 Photo_70 Photo_71

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »