« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

バリでの出来事・・・最終回

最終回の初めのほうのシーン。

スジョンの家でジェンミが待っていて自分の気持ちを告白して帰るところでイヌクとすれ違うシーン。

イヌクがスジョンに微笑みながら「どうしたのか?」「何故、泣いてる」「今日はこれで帰るよ」「おやすみ」っと言うセリフのときのソ・ジソブの顔の表情が好きだ。

このシーンいいなぁ・・・

母親と最後の食事しているシーンもいいなぁ・・・

あとコーヒー入れるシーンでキッチンに入るところ・・・自然だわ・・ジソブ本人とダブってしまうほど・・・・

キッチンの似合う男・・・・いいなぁ・・

でも・・最後のシーンは・・・・目を開いてなくてもよかったんじゃない?出来れば・・・つぶって欲しかったかな・・・なんとなくだけど・・・・

|

アクターズスタジオインタビュー アルパチーノ

「アルパチーノ」と「ロバート・デニーロ」何故か、この2人は間違えられるそうな・・・

早速、昨日のブログで間違えた・・・^^:

ダスティンホフマンが語ったのは、ロバート・デニーロのことだった・・・

セリフを覚えてこない・・・話は・・・

昨日の「アルパチーノ」のインタビュー

ゴットファーザーで一躍人気になったが・・・・個人的にこの映画が嫌で見ていない。血なまぐさいマフィアの映画はどうもダメ・・・3作とも見ていない。

アルパチーノの映画は、あまり見ていない。一番最後に見た映画は、「ディアボロス/悪魔の扉 」これは面白かった。

やっぱり、その俳優の作品を見ていないと、話がより面白く聞けない。

「ロバート・デニーロ」のインタビューが見たい。

|

イ・ソジン熱愛ニュース

違う記事にも・・・・・・わぉ~~~!!!

イ・ソジン-キム・ジョンウン日本旅行‘熱愛説認定’

[ニュースエン2007-03-30 11:44:33]

[ニュースエン李在奐記者]

俳優イ・ソジンとキム・ジョンウンが先週日本で一緒に旅行してきた。

二人はキム・ジョンウンの車両を利用して,国内で空港を行き来した。 だがキム・ジョンウン側は日本一緒に旅行に対しては否認している。

イ・ソジンとキム・ジョンウンは去る3月17日から19日まで2泊3日間日本で一緒に旅行を楽しんだと伝えられた。 二人は周辺の視線を意識,出国と入国当時それぞれ違った飛行機を利用した。

だが二人は入国当時空港を行き来する時はキム・ジョンウンの車両を利用した。

ある側近は“イ・ソジンのマネジャーがことがあるとし,私にピックアップを要請をした。 イ・ソジンは日本に他のことがあって行ってきたのだ”と一緒に旅行に対して否認した。

この側近は二人の日本蜜月旅行に対して“事実でない。 イ・ソジンは会社の仕事で,キム・ジョンウンは個人的であることで行ってきたのだ”として解明した。 だが二人が入国過程でキム・ジョンウンの車両を利用したという点で二人の同伴日本旅行に重さをのせる雰囲気だ。

この側近は"二人の出会いに対して一角でとても先んじている。 見守ってくれれば良い"と話した。

二人は去る1月放映終了されたSBSドラマ'恋人'を通じて,男女主人公で熱演を広げた。 ドラマを通じて,愛の芽が萌え出た二人はバレンタインデーを控えてソウル,方背洞(パンベドン)のあるカフェでワインを飲めば親しくデートを楽しんだ。

また他の側近は“二人が日本旅行を共に行ってくるなど恋人の歩み(動向)を見せている"と伝えた。

|

うわぁ!!!この記事ホンマかいな?

http://news.empas.com/show.tsp/cp_sh/20070330n02800/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E

イ・ソジン・キム・ジョンウン'日本デート?'疑惑増幅

[スポーツ韓国2007-03-30 09:14:32]

2泊3日間同日他の航空便出国そして帰国最近熱愛説疑惑より大きくなって…現地出会いは確認ならなくて

俳優イ・ソジンとキム・ジョンウンが3月中旬同じ日一時に日本旅行に出発した事実が一歩遅れて知られた。 イ・ソジンとキム・ジョンウンは去る3月17日から19日まで2泊3日間日本で留まって戻った。

異色な点はイ・ソジンは17日大韓航空KE6707編(便)に身をのせたし,キム・ジョンウンはアシアナ航空OZ1025編(便)で搭乗したのだ。 二人は同日の19日帰国する時も他の航空会社,他の飛行機を利用した。

ある関係者は“イ・ソジンとキム・ジョンウンを仁川(インチョン)国際空港で偶然に目撃した。 日本で他の飛行機便で帰国して,各自他の日程のために日本に行ってきたことかでなければ他の理由があるのか気になった”と話した。

イ・ソジンとキム・ジョンウンが日本旅行途中‘現地ドッキング’をしたのかどうかは確認されなかった。 最近熱愛説がふくらんだ時点に同日離れて同日戻った事実がまた他の関心を呼びおこしているだけだ。

二人のある側近は“二人に対する関心が行き過ぎる。 しばしば会う間であるだけ,誤解を生まないだろうか心配だ”と話した。

イ・ソジンとキム・ジョンウンは最近SBS水・木ミニシリーズ<恋人>に出演して,カップル延期(煙,演技)をお目見えした。 二人はドラマが終わった後偶然にも自分たちの家がソウル頒布ソレ村なので共に会う姿がしばしば目撃された。

だけでなく去る2月25日大学路(テハンノ)ある小劇場で非公開で開かれたキム・ジョンウンの誕生日パーティーにイ・ソジンが参加したし,ホワイトデーを一日前にした去る13日夕方ソウル,盤浦洞(パンポドン)のグループ五指出身吏読(イドゥ)古いイ運営するワインバーで目撃されて,世間の関心を受けた。

本来両側は“親しい四で,友人で過ごすだけだ”と言葉を慎んでいる。

|

「ラジかるッ」は火曜日がレギュラー?

27日に「ラジかるッ」で富士急ハイランドに行って、ジェットコースターに乗らなかったにしおかすみこですが・・・・

レギュラーには決まったけど、どのコーナーに出るか未定のようで・・・

このまま、嶋 大輔と組んで火曜日レギュラーになるのかな?

とりあえずは4月からレギュラーです^^

http://www.ntv.co.jp/radio/

|

NHK-BS「アクターズ スタジオインタビュー」

この番組のオンエアーは不定期。だから・・・見逃すことが多い。それに夜遅い時が多い。

大スターと呼ばれて、今も第一線で活躍している俳優のインタビューが多いが、若い俳優も出演している。

昨日はベテラン。夜中12時から1時間半「ダスティン ホフマン インタビュー」

丁度、200人目のゲストと言うことだった。

昔はハリウッド俳優なんて、それこそスクリーンの上だけでしか見ることがなかったが、今は、こういう番組があるから、俳優の素顔がわかる。

「ダスティン ホフマン」は、それこそ初期の頃から映画は見ていた。だから今回取り上げた作品の裏話はかなり面白かった。

メイキング映像なんて昔はなかったから、撮影話は新鮮だ。大昔の話であってもだ。

「俳優」と言う仕事の取り組み方をスターが語るので、どうしても自分の人生哲学を語ることにもなる。そのあたりがこの番組の狙い何処。スターの人生を振り返りつつ、本音を聞いたり、真相を聞いたり、興味深くもあり、感動的だったりする。

昨日の「ダスティン ホフマン」も情熱的でした。涙もろいということも・・・^^

そして・・・・今日は「アルパチーノ」です。

また今日も夜更かし・・・見ます。

あっ、そうそう、この番組の字幕の訳が天下一品です。だから余計面白さが伝わっています。

アメリカのHP  ↓

http://www.bravotv.com/Inside_the_Actors_Studio

|

4月16日 スマスマに・・・F4

華流のF4が出演するようです。スマップとF4の共演は初めて?

それと・・4月14日(土)テレビ朝日の[Sma STAION]で韓流ドラマ特集の予定(格ドラマの出演者が語る裏話・・・・)と書いてあります。「ホテリアー」やるから?

|

「ハゲタカ」関係のインタビュー

柴田恭兵がいい芝居をしていたHNK「ハゲタカ」

この柴田恭兵がインタビューに答えています。病気でドラマを降板でなく「休止」にして再び現場に戻ってこれたことなど語ってます。

http://www.pano-web.com/interview/index.html

今後、もっといい仕事しそうですね!

このドラマに出演した俳優さんたちは、みな評価されていますね。よかったもんね!

|

ジソブかと思った^^:

髪型が!!!!一瞬・・・ビックリ!!!

ソ・ジソブが誰とキスしてるのかと・・・・^^;

違いました・・・・ハリスの結婚相手のラッパー、ミキ・ゾングだって・・・知らんっ!

Photo_68 このチョンマゲスタイル流行なんでしょうねぇ・・・^^:

|

ソ・ジソブが「スラムダンク」のキャストに^^

Y47_1

韓国のブログに日本のコミック本「スラムダンク」のキャストを選ぶならどの俳優がいいか?ということで、ソ・ジソブの名前が出ていました。

このブログはヘイコンと言う韓国男子がアップしており、彼がキャスティングしている。ネットで話題になっているらしい!

ソ・ジソブが選ばれた役はカッコイイ顔の男子です^^

絵のイメージと俳優が合ってる!ヨン様も合ってる~~!

主役には・・・チョ・インソンが・・・選ばれた理由が・・・・^^:

『SLAM DUNK』の主人公であるカン・ペクホ(桜木花道)は、多くの女性の心をときめかせるチョ・インソンに決定。

チョ・インソンの中途半端な演技が少し心配だが、カン・ペクホ(桜木花道)みたいに、バカでもカッコイイのはチョ・インソンでなくてはという理由。また身長や、半坊主のヘアスタイルがカン・ペクホ(桜木花道)とよく似ているという事もキャスティングの理由の一つ。

ですって・・・ははは・・・結構、辛らつ・・・です^^:

ソ・ジソブを選んだ理由も聞いてみたいね。

|

今更・・・整形告白・・・イ・ヒョリ

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=85860&servcode=700&sectcode=710

この告白にネットユーザーが好意的に受け止めてる・・・・ですって・・・

韓国芸能人の整形前の写真を見ると・・・・2種類に分かれる。

つまり・・・前の顔の面影を残しつつ、美人になるタイプ。(例)キム・テヒ。チェ・ジュウ

それと・・・前の顔と別人になって美人になるタイプ。(例)ほとんどの女優^^:キム・ソナ。オム・ジョンア。ソン・イェジン。ハ・ジウォン・・・・多すぎる^^:

すでにみんな知ってるとは、思いますけど・・・

このサイトで写真は見れます↓・・・ショック受けないように!(笑)

http://monkorean.skr.jp/monkorean/index.htm

|

ネプリーグSP

こんなに長い間ゴールデンで画面に映ってる「にしおかすみこ」初めてじゃない?

大出世です^^

カツラ取ると・・・・別人に見える・・・・(笑)

|

勝負師・・・17.18話

あぁ~~早回ししたくなってきた~~。

つまんねぇ!!!リタイアーしそうだぁ~~。

このドラマの主題なんだっけ?無駄に長いから、何のドラマだか・・・忘れた(笑)

行き当たりばったりで脚本書いているのかな?

17話で完全に見るの辛くなってきた・・・・18話は迷ったけど・・・やっと見た・・・

12話までは面白かったけど・・・後半がひどいなぁ・・・・

どうしょうかなぁ・・・・

|

NHK「ハゲタカ」最終回

この番組を見終わって色々考えています。

ドラマの最後が未来に向けて希望がもてる終わり方になっていてよかったです。

失われた10年間を「日本を見直すため10年だった」と思いたい。

いろいろな犠牲を払った10年でもあったが、これからの未来にむけて希望がもてる日本であって欲しいと思わずにはいられない。

戦争ドラマ以外で「日本」という国を考えたドラマでした。

まだ、ドラマを引きずっている。何か色々、引っかかりがある・・・

見終わった後、色々考えさせるドラマっていい作品が多いですよね。このドラマもそうでした。

|

フジテレビ「カワズ君の検索生活」

昨日で終了した。残念です。面白かったのに・・・何故終了・・・?

ってみんな思ったよね・・・スタッフも思ったようで、(笑)理由をあげていました。

たしかに、段々エロっぽくなってきてたな・・・このまま行ったらどうなることかと・・・

心配して上のほうでストップがかかったとか・・・(笑)

でも、また再開しそうですね。やってほしいけどなぁ。

にしおかすみこも出ていましたね。アメリカにロケ行った話していました。この番組なかったらファンにならなかったかな?

|

4月からの新番組 テレビ朝日

4月19日(木)夜9時~「ホテリアー」上戸 彩主演 

HP↓見てビックリ!上戸彩とヨン様のツーショット!!!チカラ入ってます!テレ朝~~

http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/index_top.html

でもって・・・・出演者の相関図が↓大勢出ますっ!

http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/pre/cast.html

でもって・・・「ホテリアー」の説明が・・・・??韓国のだよっ!

でもって・・・韓国版の「ホテリアー」もこの勢いでドラマを映画館で上映!@@

1回2話づつ・・・・1500円なぁ~~~~り~~~@@

このHP↓で日程出てますっ!このHPで「前代未聞」って自分で言ってる@@(爆)

http://www.tohotheater.jp/newstopics/special/index.html#hotel

テレビの「ホテリアー」は見る予定ではあるけど・・・・イヤハヤ

|

4月からの新番組  日本テレビ

4月10日(火)夜10時~「セクシーボイスアンドロボ」松山ケンイチ主演

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

乗ってる車がクラシックカーのシトロエンです。@@

デス・ノートのL役ははまり役でした。

4月18日(水)夜10時~「バンビーノ」松本 潤 主演

http://www.ntv.co.jp/bambi/

|

4月からの新番組 NHK

あの「サラリーマンNEO」」が帰ってくる!!

4月3日(火)~総合 午後11:00~11:30 (毎週火曜)
4月7日(土)~総合 午前1:40~2:10 (再)(毎週土曜(金曜・深夜))
4月10日(火)~BS2 午前8:30~9:00 (翌週火曜)

生瀬勝久・沢村一樹・田口浩正などおなじみのレギュラーメンバーが出演!!

http://cgi2.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=mgeEudbM&g=3

意外と早く帰って来た!(笑)

生瀬勝久さん・・・・売れてるね^^公式HPです ↓

http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/001.html

|

さっき、テレビのCMに・・・

KAT-TUNの赤西 仁君出てなかった?

あれっ?復帰したの?もしかして・・・亀梨君だった?

ぱっと、見ただけだから・・・何のCMだったんだ?ムースのCM?

田中君と出てたよな?

そうそう・・・

田中聖君は4月13日から毎週金曜日夜10時から始まるTBSドラマ「特急田中3号」に主役で出ます。面白そうなドラマです。

http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/

|

今日夜9時~のイロモネア

TBSで今回で5回目の「イロモネア」

毎回見てるけど、第1回目の芸人の本気度と緊張感は、もうない。

第1回目は、いかに笑わせることが出来るか芸人の必死さはかなり面白かった。ある意味、お笑いの試験みたいな厳しさがあったけどね。

今回はどうなんでしょうか?

見ている人のお笑いのツボって色々だからね。変なところで大爆笑ってことも多いし、全然笑えないってことも多い。人を笑わすのって難しいね。

だから、私はお笑い芸人を尊敬してます。泣かせるほうが簡単だもんね。

|

韓国水木ドラマが大激戦!

水曜、木曜のドラマが熱いバトルを戦わせてる・・・

「魔女ユヒ」はハン・ガイン、ドニス・オー、ジェヒ、などが出演する恋愛コメディーだ。

「 ありがとうございます」はテレビ5年ぶりの復帰のチャン・ヒョクとコ・ヒョジンのヒューマンドラマ。「サンドン学校へ行こう」「ゴメン、愛してる 」のヒット作家李キョンヒの完成度高いシナリオだ。

「魔王」は「復活」のスタッフが作るオム・テウン、シン・ミナ、チュ・ジフンで犯罪スリラー物だ。マニアの期待を集めている。

視聴率調査会社 によれば MBC ‘ありがとうございます’は 14.3%, SBS ‘魔女ユヒ’ 13.6%で誤差範囲私の合戦を広げている. しかし KBS 2TV ‘魔王’は 9.%でちょっと低い数値を記録した.

韓国では「魔王」の人気が低迷している原因をいくつかあげている。(まだ2回しか放映していないけど^^:)ドラマ自体が重くて暗い構成であること。 安定感ある中堅俳優たちに比べて神秘ながらも難解なイメージの中心キャラクターを演技するズジフンとシン・ミンア, 二人の若い俳優たちの重みがまだ不足だということ。マニアの人気は視聴率にはつながらないこと・・・

そして今、韓国のドラマの鍵を握っているのが30代の女性で、気軽にドラマを楽しみたいという傾向があるようで、重いテーマや暗い話は遠慮されやすいようだ。

しかし、「ありがとうございます」はエイズをテーマにしたヒューマンドラマだ。この重い話を明るく叙情的に描かれており(脚本、演出がすばらしいようで)ヒューマンドラマを好んだ視聴者たちを捕らえることができるとかいてある。

韓国ドラマは映画俳優も進出してきて、当分の間、色々な意味で激戦を続けて行きそうだ。視聴率が低くても良質のドラマはある。基本は良質でしょ!

|

「同い年の家庭教師 レッスン2」制作発表会

前にもこの映画のことを取り上げたが、完成したようだ。

http://www.kanpooh.com/entertain/view.php?idx=2655&wmvtype=2

在日韓国人2世の韓国語征服記「同い年の家庭教師 レッスン2」は、ものすごくタイムリーな内容だと思う。

主人公の男の子が「ヨク(悪口)様」(爆)

完全にパロッってますが、あの方を(笑)

韓国で受ける内容だし、日本人が見ても面白いかもね。韓国一般市民は「日本人をこう見てる」ということがわかる。かなり強烈な日本人批判でもある・・・^^:

でも主役の女の子が在日の役でセリフが日本語15%で日本訛りの韓国語が85%だって。発音の可笑しさは、韓国人が見て笑えるけど、在日の人は、この映画を笑えるだろうか?笑える段階に入っているからこそ、制作できたと思いたい。

今韓国のテレビでは、様々な国のおかしな韓国語を話す韓国在住のタレント?が出ている番組が人気あるようだし、(日本でもある)発音は、個性として受け入れられているかもね。

一緒に笑い飛ばせる映画であって欲しい。今の3,4世の現代っ子は、笑い飛ばせるよね?多少の苦笑を交えてだけど・・・

|

どう考えても・・整形でしょ・・・^^:

除隊後、ドラマ「Angel」で復帰を果たす・・・ハン・ジェソク!

別人になって帰ってきました@@

華流の俳優かと思いました。カッコよくなってる・・・・

http://kd.blog14.fc2.com/blog-entry-596.html

1973年8月12日生まれ(33歳)

|

Mラインの時代だ!ソ・ジソブ

韓国の男性ファッションで今、彫刻のような体つきを強調するシャツが流行っている。

スリムなラインで余分な飾りのないシンプルなデザインで身にくっつく衣類「Mラインファッション」

Mラインとは、腕、肩、鎖骨にかけて「M」の形を連想させる体つきのことで新造語。

そのMラインのスターに・・・イ・ジョンジェ、クォン・サンウ、ソ・ジソブ、ピ、があげられている。

その完璧な Mラインを現わした姿がネチズンに注目を引いて最近一般人たちも Mラインを現わそうとする心理が大きく拡散している.

このような流行を反映するようにオンラインショッピングでは Mラインを現わすための男性ファッション商品たちが大きい人気を呼んでいる.

Mラインの持ち主~~ソ・ジソブ

Img_608827_8639757_0 Thumb Photo_63

|

にしおか・女王・すみこがレギュラーに!

4月から日本テレビの「ラジかるっ」(午前9時55分~11時25分)にレギュラーが決まったようです。毎日じゃなくて週1ぐらいかな?

それと今日の日刊ゲンダイに紹介記事として出ています。ブレイクしそう・・・と。

http://gendai.net/

あと、ビックリなのが、昨日初日を迎えた「OUT OF ORDER」に安倍総理夫婦が観賞に!!!!

いったい、誰のコネなんだぁ~~!お笑いの舞台に・・・@@

出演者は事前に知らされたと思うけど、舞い上がったんじゃないの?

にしおかすみこの周辺が活発になってきました。動き出しています。頑張れ!女王!この春一気にブレイクだ!^^

|

勝負師・・・15,16話

あ~~もう・・・そろそろ終わらしてくれ~!(笑)

物語が無駄に長い感じがする。飽きてきた。24話まである・・後・・8話もあるのか・・^^:

12話ぐらいで山場がきてたから、16話ぐらいで終わったほうがスッキリしたような気もする。

日本のドラマは9話位だから、24話は長いなぁ。

今の段階でスンホンはもう、あまり変わってない。垢抜けてきたのは、7,8話ぐらいからだっけ?その後は変化なし。

でも笑顔は最高です。ソン・スンホン

|

イ・ソジンと花沢類

似てない?(笑)

16_15s 00412457_2 6504281 200701010000181insert_1_1 Photo_12 Photo_13 Photo_14

|

ラジオ聴きますか?最近・・・

文化放送が昼月曜~金曜 12時57分~16時に流している「吉田照美のやる気MANMAN」っていうラジオ番組があるんですが、今年で20周年を迎えました。

http://www.joqr.co.jp/yaruman/index.html

でも3月30日で終了します。4月からは吉田照美は同じ文化放送の朝の番組をスタートさせます。

この通称「やるマン」は一時期よく聴いていました。吉田照美と小俣雅子のコンビの掛け合いが面白いのと、毎回ゲストの話が楽しかったりで・・・

でも何年か前にフライデー事件(笑)があったころから、聴かなくなってしまいました。なんとなく・・・嫌で・・・

今はニッポン放送のほうが聴いてるかな?カーラジオでだけど・・・

あと7回を残すことになりました。

今懐かしくなって・・・聴いています。変わらないなぁ・・・それがこの番組の良さですけどね。

3月は別れの季節ですね・・・しみじみ・・・

|

お笑いのピン芸人・・・バカリズム

この芸にはチト・・・・ハマル。

「トツギーノ」のバカリズム↓

http://www.youtube.com/watch?v=hh6jnIcEPhQ

段々可笑しくなる・・・・^^

http://www.youtube.com/watch?v=XBIN1ux4AWM&NR

|

ゴメン!チュ・ジフンの良さがわからない

ファンミのために来日したチュ・ジフン。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/20/20070320000032.html

「宮」でブレイクしたが、どうしてもカレの良さがわからない^^:何処がいいんだ?

「宮」を見たが、最初の方は面白いと思ったが、最後の方は、早回ししてしまった・・・・つまらなくて・・

何故、人気でてるのか?謎・・・・理解不能・・・

自分が好きでなくても人気のある俳優は、人気のある理由がそれなりにわかるのに、チュ・ジフンだけは、まったくわからない。こんな俳優ハジメテカモ(笑)

顔だって、特別美しいわけでもなく(ゴメン)・・・人間性に魅力があるようにも見えず(スマナイ)・・・スタイルはモデルだったからいいけど・・・ガリ(生姜じゃないよ)

好きになるのに理由なんていらないけど・・・・・私には、さっぱりわかりません。

キムタク同様・・・キライじゃないですよ・・・興味わかないだけ・・・・^^:

ただ、次回作「魔王」は復活のスタッフが作るので見たいけど。

ただ1つ気がかりなのは、チュ・ジフンの演技力。作品台無しにしないでね。この作品で真価を問われるよ。韓国国民、見方厳しいぞ!

来日なのに・・・バッサリ?^^:

|

ハゲタカ・・・いよいよ最終回

5話を終わっていよいよ24日は最終回。

脚本がしっかり出来ていて、それにあう俳優を出演させる。だから俳優の人気のあるなしは、二の次で、演技力が求められる。そして俳優同志の腕の見せ合いにもなる。ごまかしの効かない演技力。出演した俳優は、緊張感があったんじゃないかな?それは、視聴者にも伝わってくる。見ごたえがある。

ドラマのすじとは関係ない話だが、柴田恭兵のお辞儀って、すごく美しいです。このドラマで銀行員の役だからでなく、刑事物をやっていた時から、お辞儀きれいでしたよね?お辞儀やらせたら日本一の俳優です(笑)姿勢がいいのかな?もちろん演技もよかったです。

あと、やっぱり松田龍平の演技!とても23歳に思えない。演技力だけならお父さんを超えるかもね。末恐ろしい俳優です。若い時は(今も若いけど)陰気な感じが強すぎた観があったが、大人になってきて、その雰囲気がしっくりしてきた感じがする。当たり前だけど、松田優作の面影が出ている。

|

銀座、ぎんざ、ギンザ~~ソン・スンホン

1年1組 ボブ子日記

昨日の日曜日にお母ちゃんとギンザのデパートに行きましたっ!ボブ子は行きたくなかったのにお母ちゃんがどうしても行こうって!用事があるんだって。何の用事かなぁと思ったら、となりの国の俳優さんがデパートに来るんだって!買い物しに来たのかな?

違いましたっ!お仕事ですっ!松坂屋デパートでそのお兄ちゃんの写真展があってサインしてくれるって沢山のオバちゃんがデパートのまわりにいました。ちょっと怖かったですっ!オバちゃんの集団。

「お兄ちゃんは前の日に日本でファンミをやってきて寝不足だったのかな?だって前髪すごく立ってたし、髭も剃ってなかったもん。クシでとかす時間もなかったんだね!」ってお母ちゃんに言ったら、バシッって頭叩かれた~~~。どうも、あれがオシャレなんだって!変なの!

お兄ちゃんはよく喋ります。お話好きなんだね。お友達のジソブ兄ちゃんとは正反対だ。だから仲がいいんだねっ!でもジソブ兄ちゃんは今仕事に向けて準備があるらしく、スンホン兄ちゃんが遊びに行ってもカマってくれないんだって。だから、寂しくて日本に来てるんだっ!   

お母ちゃんは「違うっ!」って即答しました。ジョ~ダンが通じないお母ちゃんですっ!

おわり。(笑)

写真展の映像ニュースはこちら ↓ 12分ちょっとあります。

http://asian-star.jp/news/070319_1.html

|

昨日の「華麗なる一族」最終回

キムタク頑張りました。最終回に向けて番宣出まくってました。それも違う局の番組まで出て(笑)

関西地区で39・3%、関東地区で30・4%だったことが19日、ビデオリサーチ調べで分かった。瞬間最高視聴率は関西が44・9%、関東が35・5%だった。

関西で人気あったんだ・・・・へ~~

同じ事務所の「松本 潤」の「花より男子2(リターンズ)」の最終回は、関東で27・6%、関西で26・0%だった。

「華麗なる一族」は面白かったのでしょうか?第1回目しか見てなくて・・・リタイアーしたから・・・キムタク神話はまだまだ健在なんでしょうか?

キムタクのことキライじゃないですよ~~興味がないだけ・・・^^:

|

失敗したね!にしおか・女王・すみこ

「爆笑レッド・カーペット」に出てあえて逆立ちのネタすることなかったんじゃない?女王さま(笑)

失敗したし・・・新ネタの回転ベット・・・(爆)

やってる顔がすでに不安そうだった(笑)

それに新しい衣装だったから、やりづらかった?

逆立ちで廻るのは難度高そう・・・・それに成功したとしても、面白くない・・・残念・・・

トークだけでもいいのに・・・・何故逆立ちにこだわる?深~~いわけでもあるの?

今日19日のTBSの14時からの「2時っチャオ!」に出るようです!同じ事務所の恵俊彰が司会だから安心して出演?

ますますテレビの出番が増えてます。売れてる芸人になってきました。^^

|

どうだった?ムーディ勝山(笑)

みんな注目しているわけね・・・・ムーディ勝山・・・・^^:

このブログ始まって以来のヒット数2000越え・・・・昨日・・・ムーディ勝山で・・・・トホホ・・・

つまり・・・ヨン様より凄いわけだ・・・・トホホ・・・

昨日の「爆笑レッドカーペット」皆様は見たのでしょうか?

私は見ましたけど・・・ムーディ勝山・・・「2日前から後頭部に違和感がある・・・」のネタやってましたねぇ・・・

ハッキリ言っちゃうよ~~~!!面白くなかった・・・1度この歌聴いたことがあると、2回目は面白くない歌でした。ただねぇ・・・「右から左へ・・」「上から・・」は何回見ても笑える。

このムーディ勝山は「勝山 梶」という漫才コンビもやってるから・・・顔覚えてもらって、漫才のほうでやっていくかな?ピンでず~~とは難しそう。

ピンで出ていて、司会者と絡むトークは結構可笑しいし、手馴れてるよね。真面目な顔してすっとぼけたこと言ってる。漫才の方がむいてるかな?でも・・・漫才あんまり面白くない

こちらが、漫才コンビ「勝山 梶」のネタです。↓

http://www.youtube.com/watch?v=wdPadscDMTI&mode=related&search=

|

昨日の「エンタの神様」に出たムーディ勝山

さて・・・・どう転ぶか?????受けてるよなぁ・・・・うぅ~~ん・・・・悩む・・・(笑)

でも「お笑い」の検索でナンバー1です・・・・ムーディ勝山

注目度は凄い!(笑)

このブログも昨日今日と「ムーディ勝山」の検索で来た人が一番多かった(爆)

まあ・・・だから・・今日書いた訳だけど・・・・

分析するほどの芸じゃないし・・・ハマッタ~~って言うほどでもないし・・・でも初めて見るとすごく可笑しいし・・・人にも知らせたい(笑)

応援するほどファンでもなし^^:でも何かを「期待」しちゃうんだよなぁ・・・・

何期待してるんだろう?

多分・・・レパートリーがまだ数曲のようだから・・・

そうかぁ~~それなんだ!すぐ飽きられるネタっぽいからだ・・・・

これからどうする!って・・・・いきなり崖っぷち芸人?すでに最初から崖っぷち?(笑)

こうなったら・・・最後まで見届けたい(笑)

でも、飽きられないことだってあり得る。

もう次々、奇想天蓋、ナンセンスな歌を生み出す!

それしか・・ない?キツイなぁ・・・メロディーはみんな同じみたいだから・・・

今日の「お笑いレッドカーペット」に出るようです。

|

イ・ソジンの事務所は否定・・^^:

18日の記事ではイ・ソジン、キム・ジョンウンのワインバーのデートのことをテレビが取材してきたようです。

記事の内容は↓

ワインバーの予約はイ・ソジンが自ら電話予約したそうです。芸能人だから店側が気を使って隅の目立たない席に案内したが、やっぱり目だってしまったそうです。

一方キム・ジョンウンは過去一インタビューで ‘愛する人ができれば公開デートができるのか?’と言う(のは)質問に “そんな勇気が出す事ができないと思ったが本当に愛に陷ればそんな勇気が出る”と言ったことがある.

イ・ソジン側は今度のデートに対して全然聞いた事がないと二人の熱愛説を相変らず否認している.

以上です。

韓国の芸能ニュースもしばらくこの2人から目が離せないようですね。

2人を結びつけたドラマ「恋人」は最初のキャスティングはキム・ハヌルとキム・ジュヒョクを予定していたようですね。キム・ジョンウンがキム・ハヌルに代わって主役をやることになっって、イ・ソジンが相手役になったようです。でもイ・ソジンも「スピード」の予定が入っていたのでなかなか返事がこなかったようです。

結果的には「スピード」はいまだに撮影に入ってないし、イ・ダヘも違うドラマに入ってしまっている。「恋人」に出演して正解だったようですね。

韓国のドラマや映画のキャスティングは土壇場までわからない。俳優同士の相性もあるし、出演が決まっていても、相手役が嫌だと降りてしまったり・・・

最後の制作発表まで誰が出るか未定にせざる得ないのが現状でしょうね・・・

|

4月からの新番組で・・・

絶対見たい番組がある!これ!

読売テレビの新バラエティー「ホレゆけ!スタア☆大作戦」(4月7日スタート、土曜深夜1・55、初回のみ深夜2・25)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000025-dal-ent

あの!生瀬勝久と古田新太ですよ!!!!待ってました!ご両人!(笑)

芸達者なこの2人面白くないわけない!でも濃すぎて空回りしそうでも・・・ある^^:

乞うご期待!!!・・・・か?^^:

|

最終回「ハケンの品格」と「花より男子」

この2つのドラマは最終回に向けて視聴率がドンドン上がってきたドラマです。

そういうドラマは、最終回に金かける!(笑)

「ハケンの品格」は26%いったようです。楽しい終わり方でした。

このドラマは何処が面白かったのか?と改めて聞かれると、答えられない(笑)なんだか、毎週見てしまいました。終わった後、ふと・・・面白かったっけ?と・・・何故だ?

「花より男子リターンズ」の最終回は・・・・これぞ最終回の王道でしょ!(笑)

視聴率もドラマで1位取ったし、予算もふんだん?出演者総出!(笑)武道館貸切!エキストラの数!最後にど~~んと行きました~~~^^見ているファンも楽しめた終わりかたでした。スッキリ!

最終回はやっぱり「スッキリ」終わって欲しいね。後味の悪いのは、どうも・・・

明日は「華麗なる一族」最終回です。すでに予告編やっていますけど・・・ネタバレになってるような・・・?キムタク雪の中で頑張って撮影してたみたいですけど・・・

でも私は「お笑いレッドカーペット」見ますけどね!(笑)

|

ソン・スンホン来日

夕方のフジのニュースで来日の様子映りました。

空港には3000人のお迎えがあったようです。

明日、いよいよファンミですね。(私は行かないけど)

あと銀座松坂屋にて 『 写 真 展 』 開催されています。

|

イ・ソジンとキム・ジョンウンの記事

まだ、正式に結婚発表はしていないが、その方向で話が進んでいるようです。

イ・ソジンの家は韓国でも有名な金融家だが、キム・ジョンウンの家も政治家や企業グループの社長などいる富裕な家のようですね。

そしてイ・ソジンの母親とキム・ジョンウンの大叔母は友人のようで、すでにお互いの家とは交流があったようです。両母親は大邱出身だそうです。

本人たちより周りがすでに親しかったようですね。

これじゃあ・・・「結婚」に何の障害もないね・・・^^

結婚を前提に愛を育んでいるのは、間違いないようです。

|

イ・ソジンが結婚しそう・・・^^:

最近、ワインバーデートの記事が出た2人ですが・・・・

やっぱり、結婚しそうな感じがしてきた。

お互いの親同士が自宅を行き来しているようです。つまり・・・2人ともお互いの親にすでに紹介している。

韓国のニュースではこのことは、すでに結婚を決めたことに・・・・と書かれていました。

まあ、イ・ソジンの動向見てると(ウソつけないタイプ)結婚しそうとは思ってた。

いいカップルです。イ・ソジンもこれを気に少し社交的になって外にドンドン出て欲しいなぁ。仕事もいっぱいして欲しい。

キム・ジョンウンも結婚して落ち着いたら、今まで以上の仕事できそう。

皆に祝福されるカップルですね。おめでと~~う!!!

でもまだ正式発表されていないけどね・・・^^:

|

「カインとアベル」の兄役は?

ソ・ジソブの復帰作「カインとアベル」

ソ・ジソブは弟役の「ジン」

では兄役は、だれになるか?

まず、この作品はソ・ジソブが主役だから、兄役の俳優はジソブを引き立てる役になる。年令的にも3~7歳ぐらいの差の役になる。

で、今35,6歳の俳優を調べた。

チャン・ドンゴン・・・・出ない。このドラマの争奪戦ヒョンビンが敗れた。

ペ・ヨンジュン・・・・同じ事務所だし、可能性は0ではないけど、自分のドラマもまだ終わってないし、出たらぺ・ヨンジュンが主役になってしまう。

イ・ビョンホン・・・・ありえない(笑)

アン・ジェウク・・・まだ、主役やってるし、歌のほうが忙しいそう^^:

ソン・イルグク・・・年齢的には合ってるし、いいと思うけど、「朱蒙」で大ブレイクしたから準主役じゃでないな・・・

チ・ジニ・・・・今は映画づいてるし・・・サイダス所属だし・・・

チュ・ジンモ・・・ヒョンビンとこのドラマの話があったから・・・でも今は次回作思案中のようでチャン・ドンゴンと事務所は違うから・・・・?もしかして?

キム・サンギョン・・・「殺人の追憶」やドラマ「弁護士たち」に出演。演劇畑から来ただけに演技に定評がある。私、この人オススメします^^

キム・ジュヒョク・・・「プラハの恋人」で大活躍。72年生まれ。この人もよさそう^^

チャ・インピョウ・・・・MVですでに兄をやっていますが・・・。67年生まれ・・・英語堪能です。韓国版「白い巨塔」にはゲストとして出演。再度兄役で出るか?

オ・ジホ・・・ジソブとは1歳しか違わないけど、助演は慣れている。かっこよさはモデル出身だけに絵になるかも・・・でも今身を隠しているようだから?

キム・ソックン・・・72年組。案外いきそう?

この中にいるかな?

女優は「イ・ナヨン」でしょ!それ以外は考えられない・・・

|

「ホテリアー」にペ・ヨンジュン?

韓国リメイクドラマ「ホテリアー」にペ・ヨンジュンがゲスト出演ですって!

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/15/20070315000023.html

それもオリジナルのシン・ドンヒョクだって!

ミッチーの立場はどうなる!ミッチーはヨンサマ役の予定じゃなかったの?

ミッチーはだれだ!(笑)ヨンサマとミッチーのツーショットはないよなぁ・・・

最近のミッチーは役者づいてるぞ~~~。

|

ソ・ジソブの復帰ドラマ「カインとアベル」

本決まりになったようです。ソ・ジソブ日本公式でも発表されました。

朝鮮日報でも↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/15/20070315000041.html

「カインとアベル」の獲得に事務所の争奪戦があったようですね・・・

いい作品には誰もが出たいから。出演者が最終決定するまで二転三転するようです。

この作品は今年の2月ごろ「ヒョンビンとチュ・ジンモ」プロデューサーがチャン・ドンゴンでKBSで秋ごろ放映予定と記事がでましたが(その後否定)結果的には、BOFが勝ったということでしょうか?

今韓国のドラマは今回のように事前撮影してから放映する作品が増えてきているようです。視聴者の意見に惑わされない脚本で撮影されるので良質な作品が出来るようです。

そして俳優にとっても映画のように比較的時間に余裕が出来きるのでやりやすいようです。こうなると映画俳優もドラマに出やすいので益々ドラマの主役争奪戦が激しくなりそうです。

今回のソ・ジソブの復帰作品は大きな事務所に入ってなければ取れなかったかもね。

おめでとうソ・ジソブ!

以前の記事で「カインとアベル」はKBSで土、日放映全16話と出ていました。

相手役、他の出演者はまだ発表されていませんね。

|

やっぱり・・・愛を育んでる?

今日の朝鮮日報の記事で出ていましたね。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/15/20070315000035.html

ワインバーでデート。大勢いるところに堂々とデートしたところを見るとやっぱり真剣交際を始めてますね・・・^^

イ・ソジンの性格からしてコソコソするタイプじゃないから、堂々とデートするんだけど、相手が芸能人だとその相手の立場があるから、おおっぴらに出来ないときもある。

今回はキム・ジョンウンも恋人と呼ばれてもいいって言う覚悟があるんだと思う。

結婚するかもね・・・^^:2人とも丁度いい頃です。

私は賛成です。キム・ジョンウン好きです。彼女は妹と両親の4人家族ですが、キム・ジョンウンの親も息子が出来たと喜んでいそうな感じ。

キム・ジョンウンも結婚したら演技の幅が広がるし、イ・ソジンとだったら自然体でいられるような気がします。

キム・ジョンウンは色々な俳優と共演していましたが、インタビューなど見てると、相手に気遣いするタイプなので精神的に疲れるのでは?と心配してました。

でも、イ・ソジンに対してマスコミの取材の時気遣いがなかった・・・・これが私は「あれ?もしや・・?」と思った瞬間でした。あれほど、相手の俳優を気遣うのに・・・

つまり、気を使わないでいい相手だったんだと・・・。

普通は俳優は社交辞令やその場限りのコメントで盛り上げるから「ウソ」が多い世界でもある。でも・・・イ・ソジンにはウソがなかったんだと思う。だからキム・ジョンウンが安心していられたんじゃないかと推測します(笑)嫌なものは嫌と言うイ・ソジン。(笑)

相性もあるかもしてないけど、苦労人キム・ジョンウンがイ・ソジンなら信用できた・・・・

イ・ソジンってある意味「わかり易い男」(笑)ストレートな男です。

今、韓国は結婚、熱愛だのおめでたい記事が多いから、これもめでたくゴールインして欲しいです。

イ・ソジンが結婚しても変わらずファンでいますけどね・・・わたくしは^^:

|

韓国の仁川国際空港、世界最優秀空港に

日頃、韓流ファンがお世話になっている仁川空港が最優秀空港に選ばれました。

広くてきれいでサービスもいい。ということで選ばれたようです。

ソウルから近いということで金浦空港を使う人もいるけどね。

丁度、イ・ジョンジェとチェ・ジュウの、「エアーシティー」も始まるし、グッドタイミングです。

このドラマは仁川国際空港の開港6周年を記念して制作される。

『エアシティー』は、同空港を背景に国家情報員と空港職員たちの姿を描くドラマだ。

先日ポスター取りのため空港の屋根に上がっていた芸能ニュース見ましたが、

こんな記事も・・・↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/13/20070313000055.html

韓国のファンはよく撮影現場に差し入れ持って行ったりして、その俳優のバックアップしてますよね。うらやましい。

|

空港景色

たとえば、ジャニーズ事務所の歌手や若手アイドルなどが台湾や中国、韓国などのアジアへ行ってコンサートを開く。

日本のアイドルもアジアで人気がある。現地にもファンクラブのようなものもある。情報がよくなってきている現代では、日本と変わりなくアイドルの状況を把握している。

そういうわけだから、アイドルがその国に訪問する飛行機の到着時間の情報はすでに入手している。

だからファンが空港にお出迎えに行く。

今日の朝の芸能ニュースで「日中スーパーライブ」に日本代表として出演する「W-inds」が北京空港に到着した映像を流していた。

現地ファンからの熱烈な声援を受けている。当然・・・・・現地ファンは10代、20代の若い女の子です・・・

ここでハタッと気づいたんですねぇ・・・わたくし・・・今頃!^^:

本来、空港までアイドルや芸能人を追っかけていくのは、若い女の子だから許せる光景なのだと(笑)世界基準で考えてもそうです!(笑)

ところが・・・わが国日本の空港の景色・・・・おばちゃん一色・・・

これは、世界から見ても「異常」な光景でしょうねぇ・・・・

たぶん世界のどこかで「日本のおばちゃんの謎」として研究を始めているかもしれない・・・

「日本人を知るキーワード」として。

題して「日本の空港に集まるおばちゃんたち・・」

副題「何があなたをそうさせる・・・」

自分で書こう・・・自己分析になる。(笑)

|

「にしおか・女王・すみこ」出演番組

本人のブログにもアップされていますが・・・・

15日木曜、TBS「うたばん」19時54分~20時54分
芸人さんがたくさんでるコーナーがあって、そこに出ます。

17日土曜、日テレ「エンタの神様」22時~23時

18日日曜、フジテレビ「レッドカーペット」21時~22時24分

24日土曜、フジテレビ「カワズ君の検索生活」23時~

26日月曜、フジテレビ「ネプリーグ」19時~20時54分

「エンタの神様」レギュラー?凄いね!

レッドカーペットは裏番組で「華麗なる一族」の最終回にあたる。

でも前回のレッドカーペット視聴率よかったんですよ。平均視聴率13,5%で瞬間最高視聴率は17,7%もあったから。「行列が出来る法律事務所」も裏であったのに・・・・

テレビの露出度が増えてきました。やっぱりもう「ブレイク」してる!

|

チャン・ドンゴンのファンミ レポ

チャンドンゴンのファンミの様子がここでよくわかる↓

http://www.k-plaza.com/news/interview.php?no=143

いきなりドラムたたいての登場!

憎い演出するねぇ~まったくぅ~~。最初からファンをノックアウトにした(笑)

ところでこの武道館ファンミはDVD発売するんでしょうか?

ソ・ジソブの横浜のイベントも登場の仕方が上手かったなぁ。

ドキドキ、ワクワクを最高潮にさせて登場。

出てきた瞬間、みんな絶叫~~してたからねぇ。(笑)

たまには、絶叫しないとね(笑)健康のために・・・・^^

|

チャン・ドンゴン ファンミ考

朝鮮日報にファンミのときの写真が出ています。この写真が凄くいい!

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/12/20070312000063.html

3月はあちこちで韓流のファンミがありますが、並み居るファンミの中ではダントツの良さでしょう。

時間が1時間15分の短い時間だったようですが、だらだら意味のない時間ばかりかかっているファンミよりスマートで充分満足のいくファンミだったと思います。

ちょっと、やっぱりチャン・ドンゴンってすごいかもね・・・^^:

このファンミのための1度だけのコンサートを開いたわけだから。いかにチャン・ドンゴンが自分を応援してくれるファンを愛しているかがわかる。

チャン・ドンゴンのファンって幸せだと思う・・・

そして今回のファンミにヒョンビンを同行してきたけど、客席にいたヒョンビンを紹介もしなかった。

そのことだって、チャン・ドンゴンとファンだけの空間を大事にしたかったことだからだと思う。無料でファンを招待することもしかりだ。

いろいろな韓国俳優がいるが、ファンミのためだけにコンサート準備をしてファンを喜ばせる俳優はいないでしょ。準備に相当時間かけてるし、現役でプロ歌手やってるわけじゃないのに。

大体韓流ファンミは、俳優の余興や小遣い稼ぎ程度のサービスで終わるのに。

チャン・ドンゴン・・・やっぱり、あなたは素晴らしい。^^

200703120000632img1442s 200703120000633img1468s

|

☆祝☆優勝~~「にしおか・金子」ペアー

「Qさま」 のシンクロで「にしおかすみこ・金子さやか」が1位優勝しましたっ!

番組でも「にしおかすみこ」を気遣って画面の隅に「女王キャラ」の写真出してました(笑)

練習の時の素顔、シンクロのときの化粧・・・・誰だかわかりません!(爆)

1ヶ月の練習がハードだったのか出演者が終わった後泣いていました。

特に!にしおか!完全に素(笑)キャラなしっ!(笑)その泣き方が大受け!

その素顔がいいから女王キャラが愛されてます!

頑張れ!すみこ!(笑)

|

「バリでの出来事」18話

イ・スジョンにムカッ!っていうかハ・ジウォンにムカッ!!だな・・・・(笑)

そもそもこのイ・スジョンにどうして惚れるかなぁ・・・

個人的にこのイ・スジョンが魅力的にどうしても思えない。

最初からこの感じはあった。このヒロインの何処がいいんだ?

魅力的なヒロインに描かれていないと思っているし・・・

普通ドラマの中のヒロインは、貧しくても明るいとか、けなげだとか、たくましいとか、優しい心を持っているとか・・それなりに視聴者もヒロインに好感を持つものだが・・・

・・・このバリのヒロイン(スジョン)には最初から最後までそれがない。

18話の終わりごろに、スジョンがイヌクに何処がよくて?っ聞くシーンに「美人だと気がついていない・・・」ってイヌクが言う。

えっ?「美人好き」それが一番の理由かよっ!って怒鳴ってます。(笑)

このドラマはソ・ジソブだけ見てます(笑)

|

「ムーディー勝山」が今後どうなるか?(笑)

「エンタの神様」10日に出演した「ムーディー勝山」すでに一部の人にはブレイクしています(笑)

見ている人が必ず「突っ込み」を入れたくなる歌です(笑)

「右から左に受け流すの歌」↓ロングバージョン!大サービス!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=mAQO_C9RkGU&mode=related&search=

上からバージョンもあります(笑)↓

http://www.youtube.com/watch?v=QD1UdawAck4&mode=related&search=

お笑い芸人に実は一番受けてる?(笑)

このネタを初めて見る人は、絶対最後まで見てしまう。(爆)

なんやねん!理屈なくなんか可笑しい^^

|

「次長課長」ワールド・・・2

「笑いの鉄人」の次長課長。

コントや物まねも面白いけど・・・・

歌も上手いです。↓

http://www.youtube.com/watch?v=uMOGmyoqARE

|

「次長課長」ワールド

どんなネタでも面白く料理してしまう「笑いの鉄人」

「笑いの鉄人!」←いいね!ちょっとパクリ入ってますが・・・^^:

どうでもいいような話がこの2人にかかると・・・ものすごく可笑しい~~

あの弾丸のようなシャベリにあっという間に引き込まれて、なんだか知らないけど、笑いのツボに入ってしまう。ハマル・・・・

最近は「エンタの神様」に準レギュラーで出演。

特に昨日のネタは弾丸トーク炸裂でした。

ブレイク前のHNKのこのネタも可笑しい。↓

http://read.youtubech.com/test/read.cgi/DFF19EUVmSQ/tag/縺顔ャ代>/l50

「人形劇」です(笑)

|

「花より男子」から「バンビーノ」へ

あと1回で終了する「花より男子リターンズ」の松本潤が今度は日テレで料理人になる!

http://www.ntv.co.jp/bambi/

ハケンの品格の後のドラマ。水曜夜10時から。

北村一輝もでるかぁ~~^^「わるいやつら」から「料理人」へ変身~~(笑)インパクトは強烈ですけど・・・給仕長役かぁ・・・

面白そうです。

いま時代は「松本 潤」?立て続けに主役です。

そういえば・・・前に細木数子大先生(笑)に「松本潤」は将来「大金持ち」になるから安心しなさい。って言われていたなぁ・・・嵐の中では一番運勢いいみたいだったけどね・・・

当たるも八卦、当たらぬも八卦(笑)いいことだけ信じればいい。(笑)

|

にしおかすみこの出演番組

3月20日 東海テレビの「ワンセグ刑事」に出演予定

http://www.tokai-tv.com/variety/20040201_variety_4429.php

この番組・・・関東ではやらない・・・^^:

あと今日の「エンタの神様」に名前は載っていましたが・・・・?

3月12日は「Qさま」に出ます。

売れてきました~~。営業も入ってきているようで・・・・すでに「ブレイクした!」って言われていましたけど・・・バイトやらなくてすむようにならないと・・・

|

ソ・ジソブの復帰ドラマが着々と進められている

今年の4月の復帰後、すぐにドラマ撮影に入りそうな感じですね。

多分日本のマンガの「地雷震」を原作にしたドラマかもしれない。

このドラマは去年の段階でチョ・インソンの名前が上がっていたが・・・

ソ・ジソブになるかもしれない・・・

この日本のマンガ「地雷震」の内容は刑事物です。

このサイトを見ると主人公のイメージが「ソ・ジソブ」にあっている。

http://www.ne.jp/asahi/takaku/cue/namahage/manga/jiraisin.html

http://www.muscut.net/hitori/ma13.html

主人公の名前は「飯田響也」年齢は不詳だが20代後半から30歳前半。

感情を表に出さない、クールで優秀な刑事。

人間の心の裏側に潜む心理の核心にせまる、重いテーマのマンガ。

クールなジソブはカッコイイから・・・・HARUKIのようなイメージかな?

もう、このドラマにして・・・お願い(笑)

6717e7d6c9c4476cd503eca0b74c85ba

|

「わるいやつら」終了

最終回は警察の取調べから裁判のシーンにかけて、面白くなくなったので、他の事をやりながらの「ながら見」

だからか?最後のシーン・・・・なんじゃ?わけわかんない?あの場所は豊美が殺されかけた場所だよね?

普通に考えれば「私だけのものになった」と言うことだから、豊美が戸谷を殺して自分も死ぬってことで終わりそうなんだけど・・・

それじゃ、「悪い奴」じゃなくて「ある種の純愛」みたいになっちゃうから・・・出来なかった?

もっとスッキリ、ハッキリ終わらせてくれ~~続編あるわけじゃないのに~~!!!

豊美が戸谷をナイフで一突きとか自動車で2人一緒に崖からダイブするとか・・・

最後の豊美の姿が米倉本人に見えて・・・・どう考えても「米倉涼子」は1人でこれからしっかり生きる!って見えるのよね・・・それだけ、演技下手なんだけどね・・・

消化不良・・・

これじゃあ・・・・視聴者にとって制作サイドが一番「わるいやつ」ってことになる・・・

これがオチかいっ!(笑)

|

チャン・ドンゴンの羽田到着写真

3月8日 午前9時半。羽田到着。↓(少し開くのに時間がかかります^^)

http://jangdonggun.com.cn/gb/news/2007-3-8/07-3-8-ECK8D.html

|

「勝負師」13,14話

イ・ジョンシクが死亡してから物語がなんとなくリセットされた感じがする。話は続いているのに新しく始まったような・・・?

キム・ソヨンが別人に見える・・・・

24話の半分まで来たが、出演者の入れ替えが最初から予定されていたものなのか?途中で降板したのか?そんなことが気になっている・・・

|

マイケルの40万円・・・300人限定

昨日のマイケルのイベントは朝のワイドショーでも取り上げていました。

マスコミ用の映像も出ていましたが、参加したファンは大満足のようでした。

40万円は「安い!」って言い切っていました~~~^^

アノ!マイケルとツーショット写真。どんなポーズでもOK!それに目を見て直接話が出来る!

立食パーティーでほかの歌手の歌はあったし、同じ空間で映像を一緒に見て楽しめたし、

ファンとしては夢のような企画でしょ?

~~で~~これが、ソ・ジソブだったらどうする!40万円!

参加する・・・わたくし・・・^^:1日1食で我慢しても・・・(笑)

・・・って言ったら・・・「やめて~~!!」と・・・・○○が・・・

今まで「やめろ」とか「行くな」とか1度も言った事ない○○が・・・・

40万円!!!どうやら世間の常識では高いようです(笑)

じゃあ・・20万なら・・どう?(笑)ファン心理ってやっぱり異常心理なんでしょうか?

|

にしおか・すみこ「ラジかるっ」に出た!

今日の「ラジかるっ」に生出演~~。

新しい衣装でした。^^長いノースリーブのジャケット風。カッコイイ!

10万円也~~。自腹(笑)まだ、バイト続けてるようですね・・・(笑)

あと・・・元カレは当たり屋だった・・・と・・・(笑)噂でなく事実らしい(爆)

今度の舞台のソロの歌は無くなったと言っていました。どんだけオンチか想像ついた(笑)

この番組の司会が同じナベプロの中山秀征だったのでのびのび出来たようです。

タカ&トシのトークに素人みたいに大笑いして受けてるよ~~(笑)

「屈託ない」それが彼女の良さだねぇ・・・

あっ!もちろん「犬神家」やってました~新しい衣装でも^^:

|

チャン・ドンゴンファンミは・・

時間的には予定より短く約1時間半ぐらいだったようですね。歌やドラム叩いたり、コンサートのようでファンは大満足のようでよかったですね~~^^

ヒョンビンは出なかったようで・・・・^^:

1階の席の1列空いてたところがあったとのこと・・・マスコミ用かな?

前の方の空き席って目立つよね・・・・

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/09/20070309000026.html

|

マイケル・ジャクソンも今日イベントが・・

今、日本滞在でワイドショーを賑わせているマイケルも今日東京で1チケット40万円のイベントがあります。

マイケルとツーショット写真が撮れて、一緒に映像を鑑賞^^:

もしかしたら・・・気分が乗ったら生歌が・・・???と言うことですが・・・

朝の段階ではまだ40万のチケット残っているようでしたが・・・・

満席になったんでしょうか???

|

チャン・ドンゴンは3時過ぎに・・

武道館到着して楽屋に入ったようです。

今回は歌やドラム叩くようですけど・・・2時間30分!ファンを楽しませてくれそうです。

チャン・ドンゴンファンはヒョンビンも一緒で大喜びしています・・・

ヒョンビンファンは?事前に山はって申し込んでたかもね・・・^^:

200612200000381insert_1_1 Img01c9eaf09j95xc

|

やっぱり、ヒョンビンと来た~~

チャン・ドンゴンはヒョンビンといっしょに来日~~^^

ちょっと・・・すごいよ~~凄すぎるよ~~~

ファンミ!無料でチャン・ドンゴンとヒョンビンだよ~~~

行けない・・・仕事で・・・口惜しい・・・ヒョンビン見たい・・・(笑)

10017194328

|

女王様の弱点(笑)

今度始まる「OUT OF ORDER」の舞台で歌まで歌うことになった・・・

でも・・・歌苦手みたいです・・・オンチ?(爆)

人気が出てきているので、ドンドン出番増えてる~~~^^

もしかしたら・・・この舞台の(いろんな意味で)人気かっさらっていくのは・・・

にしおか・女王様・すみこになりそうな予感・・・

芸人魂見せてくれそうです。(笑)

|

キム・スロ、カム・ウソンの「撃つ」

主役はカム・ウソンだけど、キム・スロの試写会の意気込みに拍手~~~^^

いつも元気で明るい人です。映画界のガテン系?(笑)

「撃つ」の試写会で ↓

http://www.innolife.net/

またこの日の試写会で前科15犯のヤン・チョルゴン役を演じたキム・スロは、コメディー演技への強いプライドを見せた。キム・スロは、「自分の希望より観客が望む映画、手当たり次第に面白い映画に出る用意がある」「そんなに笑えるなら、大韓民国で一番笑わせる自信がある」と語った。キム・スロは「人が軽いと思うコメディーよりは、自分の目にかなった作品に出演する。死ぬまでコメディーをしたら、観客も許してくれるかな?台本に従って演技のパターンを変えていくだろう」と俳優としての悩みと方向を付加えた。

結婚してから少しふっくら?キム・スロ

1493_4

|

結婚しても人気が落ちない?

結婚して欲しくない俳優の第1位がチャン・ドンゴンでした。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/06/20070306000049.html

その俳優のキャラクターにもよるけど、2枚目スターの場合は、結婚するとかなり人気が落ちることは間違いない。

でも韓国映画のトップスター(興行俳優)は結婚している俳優の方が多いから、やっぱり俳優は演技力が一番大事ということになる。本当に演技が上手ければ人気スターでいられる。

正直な所、日本人は言葉がわからない分、セリフが上手いか下手かはっきりしない。だから日本で人気がある韓流スターは実際のところ、演技力はどうなんだか、よくわかっていない。

ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、は演技上手いのか?カリスマの雰囲気をつくるのは上手くても演技とはまた別の話だから・・・

韓流スターも最強の演技力を身につけなければ、結婚後スターでいられる保障はない。

|

バリでの出来事  17話

イヌクからこぼれ出る涙って・・・真珠の涙に見える・・・・

こんなに美しかったっけ・・・イヌク・・・・

タクシーの中やスジョンの部屋で寝ている顔が美しい・・・

上着を脱ぐ動作がスマートだなぁ・・・お皿を洗う姿も美しい・・・

復帰作は美しい姿のソ・ジソブが見たい。

美しい時は、短いから。

|

NHK「ハゲタカ」  第3話

この「ハゲタカ」のドラマは柴田恭兵の病気療養を待って4話目から撮影再開。

3話までは、病気前の撮影。演技に気迫というか・・・鬼気迫る感じもあったように感じたのは、思い過ごしだろうか・・・

「柴野健夫」のセリフが柴田恭兵の本人とだぶる。

今回3話の柴田恭兵見ると痩せてきていたが・・・予告の4話見る限りでは、見た目は変わらないようです。

物語は「柴野健夫」が銀行を辞めたところで終わった。次回4話目は、「柴田健夫」が企業再生家となって鷲津雅彦に現れる。

このドラマは鷲津雅彦の「ハゲタカ」と呼ばれた男の8年にわたる「日本買収」の軌跡を主軸にしたドラマだが、見ている視聴者は「柴野」に肩入れをしてしまう。どうしても頑張って欲しいと・・・

物語はますます面白くなってきています。このドラマは、途中から見ても面白くないかも。

そして「西野治」役の松田龍平がいい!この役は中村獅童が降板したため、廻ってきたようだ。4話目から新進IT企業の青年社長となってTOB合戦に関わってくる。

松田龍平・・・1983年5月9日生まれ。

まだ・・23歳!!!このドラマの雰囲気だと27,8歳かなぁ・・と思ってました。ビックリ!年と共に味のある役者になってきていますが・・・まだ23歳?信じられない・・・・

ご存知松田優作の息子で早くから注目を浴びていましたが、どうも暗く若さがないように感じて好きじゃないので、作品も見たいと思わなかったけど、この若さで出演作品凄いです。松田龍平の公式HP↓

http://www.ryuhei-matsuda.com/ryuhei02.html

今年5本の映画が公開予定です。

|

「Qさま」に出たにしおか~~^^

シンクロに挑戦のにしおかすみこ。水泳歴は10年!!確かに泳げてる。

4組出ている女子の中では優勝しそうな感じだけど

まあ、番組的に「青木さやか」と「シズちゃん」コンビに時間を割いてるから、結果は?

番組的に盛り上がればいいわけだから・・・(苦笑)お笑い番組だし・・

水着姿、可愛かったです(笑)女王様でなく完全に素になって楽しんでる。(笑)

来週はこのシンクロがメインになりそうです。こう・・・ご期待!!!!

|

昨日の「華麗なる一族」の視聴率

前回よりちょっと上がりましたが・・・21,6%でした。

このままでいくと最終回まで「花より男子リターンズ」が1位をゲットしそうです。

それに・・「花より・・・」は、ウタダヒカルの離婚話が出てきて、挿入歌があちこちでかかっているのも視聴率をよけい上げる要因になりそうです。25%越えるかな?

2月16日最終回は拡大版になります。

|

今日の「Qさま」にしおかすみこ出演

今週と来週の両方に出演!

シンクロ・・・・・(笑)

衣装的には水着も女王様ファッションも大差ない(笑)

問題は髪の毛をアップにした場合、にしおかすみこと判るか?

そして、泳げるのか?

確認のためにも夜7時54分にテレビ朝日見なくちゃ。

|

今日は「キムタク」ファンが燃える日だ!!!

昨日の松潤のキムタクを越えたニュースを受けて・・・・

キムタクファンはどんなことをしても「華麗なる一族」を見る!視聴率1位を奪還する!

ってことになりそうですね?

もうドラマの面白い面白くないは関係ない!(笑)

どうなりますか?

「花より男子リターンズ」来週はもっと視聴率上がると思うけど・・・だって松潤・・・記憶喪失?になりそうなんだもん(笑)

最終回決戦でしょう!どっちが視聴率1位になりますか?

「花より・・・」だと思うけど(笑)

TBSがにんまりしているよ・・・やっと「ドラマのTBS」の名誉挽回になったと・・・

個人的なことだけど・・・きのうの「ボブノート」ヒット数軽く1000越えました・・・

キムタク、ジャニーズの記事書くとすごいわ・・・・まあ、このブログ自体金儲け関係ないからヒット数が多くても一円にもならないんだけどもね・・・(苦笑)

なぜか金にもならないことになると一生懸命になる・・・わたし・・・

この情熱を仕事に注げば・・・今頃・・・(苦笑)

バカな私よ~~♪

|

「恥骨ファッション?」ギョ!

韓国のK-popの女性の過激ファッションがテレビではNOということに・・・

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=85127&servcode=700&sectcode=720

確かに最近の韓国の女性シンガーの衣装が@@です。

女優の衣装も最近は@@が多い気がする。

どこかで歯止めをしないと・・・ということでしょうね・・・

日本よりすごいものね?マドンナよりは・・・・・だけどもね・・・

一言・・・言いたい。「冷えるぞ~~~^^」

|

昨日のエンタに2人とも出たね!

昨日の「エンタの神様」にうちの(笑)「にしおか」と「たいがー」出たね!

たいがー・りーのほうはこれで「レギュラー」まちがいない!

衣装変わったね!全体のトーンが変わってないのでたいがー・りーの雰囲気壊していない。センスいいよね?それも才能?

かれも落ち着いてきてますね。昨日のネタは面白かった。

「カリスマがある・・・」「・・・宗教始める・・・」に爆!!!

「にしおか・女王・すみこ」が出るって知らなかった~~^^:

段々、客あしらいが上手くなってる。自信が出てきている証拠ですね^^

客の空気読んでます。いいぞ!!!すみこ~~~^^

女性に人気ある!それがいい!

|

最近あまり本を読まなくなった・・でも・・

久々に読んで、涙出して大笑いしながら読んだ本が

「空想科学論争」   扶桑社 1999年12月10日 初版 詳しい内容は↓

Photo_62 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30624444

第1議題の「ゴジラが日本に上陸してきたら、日本人は何をすべきか?」

ゴジラは「激痩せ」していた!(爆)

ゴジラが上陸してきた場合の人類の選択肢4つ(爆)

ゴジラはどうやって上陸したか?海底を歩く。泳ぐと言う説もあったが、どう考えても浮かないらしい(笑)しかし太平洋の深さは3~4000Mあるので海底を歩くには呼吸はどうする!って話から・・・・延々と検証が続く・・・これが、可笑しくて・・・涙出て・・・止まらない(笑)

この作者たち、こんな本沢山出してます(笑)

下手なお笑いより笑える^^

|

女王様が人間に!(笑)

ヒタヒタとブレイクの波が押し寄せてきています「にしおかすみこ」

あの舞台「OUT OF ORDER」で虫の役以外に人間の役がつきました(笑)

昨日の女王様ブログに書いてあります。↓

http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/ooo_qd/

だんだん忙しくなってきました。雑誌の取材も受けてますねぇ^^

もう、居酒屋でバイトしてないよね?

|

巷では・・・キムタクを越えた松本とか・・

視聴率で「華麗なる一族」を抜いた「花より男子リターンズ」の記事が出ていますが・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000003-gen-ent&kz=ent

「笑点」が抜いた方が凄いニュースなんですけど・・・私的には・・^^:

昨日の「花より男子リターンズ」って言うより、リターズの脚本がなんて言うか・・・^^:

いろいろな強引な設定に毎回@@ですが・・・

出来はパート1の方がよく出来てたし、面白かったけど。

内容関係なくこの「花より男子」のF4の人気がすごいんだなぁ。きっと。

来週は道明寺が記憶喪失に????わけわかんねぇ~~。

と・・・いいながら毎週見ています(笑)

|

来週には来日チャン・ドンゴン

いよいよ来週来日のチャン・ドンゴン

ファンミだけでなく化粧品のイベントもあります。

GIORDANOのピとのCM↓

http://www.giordano.co.kr/newindex.asp?mart_id=giordano

ビールの新CM ↓

http://www.maxbeer.co.kr/event/20070302/index.asp

|

この記事はつまり・・・

「太王四神記」を制作している会社は、日本で言う所の元文部省推薦映画を作る会社になったので、税金を免除してもらえると言うことですか?

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/28/20070228000060.html

いくら稼いでも税金を払わないでイイ!なんて・・・夢のようなチケット手に入れたね。

で・・・・韓国文化観光部とは・・・・↓

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3904/bunkakankou.html

韓国の文化や観光を広めるための国の機関。

ヨン様の「太王四神記」は国のお墨付きをもらったドラマってことになったわけです。

この記事を深読みすると・・・撮影の制作費が予想を超えてかかってしまい、税金免除しないと赤字になりそう・・・とか。

あと・・・「金」が入ると次は「名誉」を欲しがるってことだから・・・初の文化産業専門会社って言うところの名誉?

あと・・・・なんかある?

BS-フジで4月25日から『朱蒙』が放映されるので、差をつけたかった・・・?

他のドラマや映画関係者は、この「ヨン様ニュース」どう思ってるのかな?聞いてみたい。

|

「勝負師」 11話 12話

ものすごく面白くなってきた。ここまで来ると、どうなるんだかさっぱりわからない。

登場人物の個性が段々生きてきている。

ソン・スンホンもソン・スンホンらしい(笑)

まだやっと半分!・・・・24話まで・・・ハラハラドキドキ?

|

「ホテリアー」ミッチーがヨン様だ~~~!!!

日本版「ホテリアー」の配役が決まったようだ。

ヨン様の役はミッチーでした。

でキム・スンウの役は田辺誠一みたいで・・・

また笛木優子でますね・・・^^:

ミッチーの公式サイト「バラ色帝国」 @@  ^^:  ↓

http://www.oikawa-mitsuhiro.com/free/index.html

ミッチーキライじゃないですぅ~~(笑)

でも・・・合ってるのか?わからん・・・上戸彩とかぁ・・・・??

|

「太王四神記」は何時完成?

去年から話題になっているペ・ヨンジュン主演のドラマ「太王四神記」

韓国、日本同時放送と去年の段階では予定していたが、いまだに作品が完成していない。(去年の今頃は秋に放送予定になっていた)

韓国MBCが威信をかけて制作に参加しているが、一説によると放送権1回について多額の金額を要求されているようだ。折り合いがついてないとも書かれている。(MBCの放映料、1回3900万要求しているとの噂が出ている)

3900万×24=9億3600万!!!

このドラマの制作費は37億~62億円だって!!!

日本NHKでもヨン様のドラマということで5月の放送の予定だったが、放送は見合わせたようだ。

5月はヒョンビンの「雪の女王」を放送する予定。

事前制作のドラマなので完成しないと放映しない。前評判やタイアップ商品が先行して肝心のドラマの内容や制作状況がまったく見えていない。

「先物取引」ドラマ(笑)まあ、本当はそんなことは、どうでもいいんだけど・・・

心配はソ・ジソブの除隊までには、撮影完了しているかどうかだ。

もし、大幅に撮影が遅れていて・・・・ソ・ジソブ復帰の初仕事が・・・・この「太王四神記」にゲスト出演なんて恐ろしいことになったら・・・^^:

どんなことをすれば商売になるかを充分把握している事務所だから、可能性はある。

だってこのドラマ、人気者はヨン様だけでしょ?そうなるとDVDの購買数やレンタル料が限られるから、もっと売るためには、ソ・ジソブを出す。同じ事務所だ!

そうすれば、ジソブファンも見る。

そうなると、日本での収入だけで、制作費出ちゃう?NHKはいくらでこのドラマ買ったんだ?でも・・・まだ完成してないから買っていない?

|

ひな祭りの日に楽しい番組が・・

3月3日(土)の午後2時から6時までの生放送。HNH BSでスペシャル番組が・・↓

http://www.nhk.or.jp/kawaii/

「カワイイ」をキーワードにしたユニークな番組になりそうです。

「カワイイ」と言う言葉はそのままアメリカで使われているようです。

日本の若者が何を考えているか一目瞭然?

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »