« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

そろそろソ・ジソブの誕生日が・・・

ソ・ジソブの誕生日は11月4日です。誕生日パーティーには韓国ファンサイトでイベントが行われるようです。日本からも500人ぐらい参加とか!韓国ファンより日本のファンが多いような・・・^^:

でも今回のセンパにはソ・ジソブは不参加と事務所からの返事だったようですが・・・・表向きは・・・

仮に参加決定!にしたら韓国のファンサイトのセンパなのに日本人が大騒ぎして一サイトでは仕切れません。もう不測の事態になります。

韓国ファンだけのセンパならまあ、気楽に顔出したでしょうけど・・・・・^^

「不参加」として日本人が過熱しないように先手打ちました。

もうチケットも決まり、あとは当日を待つのみになりました。

で~~~ここから、私の予想です!あくまで予想・・・^^:

ソ・ジソブはセンパに必ず顔は出す。

歌は歌わない。(笑)

歌は多分、横浜のイベントDVD発売のときに来日してワンフレーズだけ「雪の華」日本語で歌う。(日本語の歌詞もう忘れてるよ。きっと・・・だからワンフレーズのみ!)(笑)

だから・・・日本のファンにはクリスマスのプレゼントは本人自身になる!・・・多分・・ボブ予想^^

20061025210740_photo3 Yokohama_11

|

イ・ソジンの「フリーズ」が最高!

韓国のチャンネルCGVで5夜連続で放映中の「フリーズ」がすごくイイ!

このドラマは韓国では新しい試みで制作されている。ドラマだが事前に撮りきっている。そのため視聴者によって話のすじが変わらないし、時間に余裕があるため、かなり完成度の高い作品に仕上がった。

韓国内では「シネマティックドラマ」と呼ばれている。

内容的にはさほど新しさはない。しかしドラマ全体に流れているトーンが洗練され美しくそして、物悲しい。

韓国では珍しい大人のドラマに仕上がっている。

映像美の素晴らしさはもちろんだが、主役のイ・ソジンとパク・ハンビョルが意外と似合っている。それぞれの個性が生きていて、どのシーンをとっても絵になっている。

このドラマ「フリーズ」はイ・ソジン韓国公式のCommunity のData Bankを開くと今現在2話まで見ることが可能です。随時上がってくると思います。5話完結です。↓

http://www.leeseojin.com/htm/comm_02.htm

イソジン日本公式のGALLERYでも「フリーズ」の写真上がっています。↓

http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/

Dscf2855_copy_1 Img4220b443q06pmo

そしてキム・ジョンウンと共演の韓国ドラマ「恋人」の撮影も順調のようです。

そしてそして^^:11月23日には神戸で日本のファンミがあります。申し込みはコチラ↓

http://blog.so-net.ne.jp/seojinlee/2006-10-15

|

骨太俳優ユ・ジテ!頑張る!

根っからの映画好きなユ・ジテ!

「映画=ユ・ジテ」が彼への最高の褒め言葉かもしれない!

今回のニュース↓

http://www.innolife.net/

ユ・ジテは「映画現場で働くスタッフの安全や福祉、賃金などの問題に対して勉強するために、今年初めカトリック大学の社会福祉大学院に進学した。今後ともそのような問題に対して、命をかけて取り組んでいきたい」と語った。「ただ政治的な行動や職位を通じた活動より、研究者として改善に必要な実質的な資料を作り上げることに、ベストをつくしたい」と付け加えた。

映画制作に携わる人の労働環境の改善のため努力したい意向のようです。

ユ・ジテは監督もするからスタッフの苦労は実感できるし、裏方仕事があってこそ、スターが輝くということをキチンと把握している俳優です。

若手の韓国俳優でもユ・ジテのような人がいるのが心強い。自分でも「韓流」とは一線引いているスタンスみたいだからね。

こういう俳優を韓国国内ではものすごく評価してる。まあ当然でしょうけど・・

20060125_134032

|

チャン・ドンゴンは中国へ~~

中国のイベントに参加してたようですね。そこでの記者の質問で「無極」が一番好きな映画ですか?と聞かれ・・・

チャン・ドンゴンは '無極'よりは '友達'と '太極旗を飜って'を一番愛着が行く作品で指折りながら代わり "'無極'は一生忘れることができない映画であること"と言った.

ですって・・・うまく答えました~~~(笑)

中国でも人気があって中国スターが困惑したと書いてありました。

スターが一同にかえすと今誰が人気があって勢いがあるかわかる。韓国の映画試写会でも周りの歓声が今の人気を物語ってます。チャン・ドンゴンもキャア~~~って歓声が上がります。あとイ・ジュンギ(王の男)もかなりの声援ですが・・・

200610291519151110_1

|

この写真のキム・ハヌルいいね!

久々のドラマ出演のキム・ハヌル。カン・ジファンとのラブストーリー「90日、愛の時間」↓ 映画での共演話もあったようだが、なくなったようだ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/27/20061027000003.html

200610270000031insert_1

カン・ジファンは「花火」でハン・チェヨンと恋人役をやっていましたが、キム・ハヌルとのほうが似合う。↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/09/20060509000040.html

キム・ハヌルはどんな役やってもキム・ハヌルだわ。

キム・ハヌルの日本ファンサイトはここ↓

http://www.geocities.jp/pinkysky_kimhaneul/

直筆(ハングル)で日本のファンの方にメッセージを書いています!これって簡単なようでスターはなかなかしないよね。あっぱれ~~。プロフィールで寝る時「キチンと手を出して寝る」って書いてあった^^:笑えた・・・

「ロマンス」「真実」「同い年の~」「彼女所を信じ~~」面白かったなぁ~。↓作品に恵まれているよね。

2552520050914_goo3 05250065_l 44840_l 200610231737391110_1

|

いやはや・・・^^:オム・ジョンファ

もう、突っ走ってください!

映画のシーンのです↓大人・・・です^^:

200610270000321in_03

オム・ジョンファは女優でもあり、歌手でもあります。

歌手の方も頑張っております。韓国の「マドンナ」と言われてるらしいです。へ~~。こんな・・・ことしてるので・・・・そういわれるのかも↓

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=10857

セクシーな衣装で韓国人も賛否両論みたいですね・・・・(写真は載せたくないので見たい人だけ見てください・・・私はNGかと^^:)

オム・ジョンファって衣装のセンス良くないかなぁ~

セクシー写真で歌っている映像は↓公式サイト

http://www.uhmjunghwa.com/

1971年8月17日生まれ。(35)オム・テウンのおね~~さまです。

|

骨太俳優だ!ユ・ジテ!

ソン・ヘギョの映画版「黄真伊」の相手役ユ・ジテ。↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/24/20061024000008.html

第11回釜山国際映画祭のオープニング作品『秋へ』でキム・ジス、オム・ジウォンと共演している。この映画の前評判もいいみたいです。↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/25/20061025000033.html

1976年4月13日生まれ(30)

俳優としてデビューする前まで彼は現代舞踊で大賞を受賞した期待の舞踊家であり、4年間の間ファッションショーと雑誌のベテランモデルだったりした。その後映画人生を歩む。

彼の作品を見ると彼の俳優としての成長がわかる。

2006年 秋に、美しき野獣
2005年 盲人はどんな夢を見るのでしょうか(監督)、南極日記
2004年 女は男の未来だ
2003年 自転車少年(監督)、オールドボーイ、鏡の中に、ナチュラル・シティー
2001年 春の日は過ぎゆく
2000年 リベラメ、はさみ、同感
1999年 ガソリンスタンド襲撃事件
1998年 バイジュン

「映画人」ユ・ジテです。彼のインタビューで「映画があったから真っ直ぐな人生を送れている」とのこと。かなり苦労人です。チャラチャラしてない!

1976年生まれの俳優たちにソン・スンホン、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、クォン・サンウ、キム・ナムジンなどいる。一番落ち着いています。だから目立たない^^:

製作面にも興味を持ち、2001年に中央大学大学院映像製作科に進学。2005年に『盲人はどんな夢を見るのか』を監督した。

驚くことに日本に語学留学しています。それと福祉活動に関わりたいという気持ちがあるようでカトリック大学社会福祉大学院に行ってるみたいです。

Photo_4 Photo_5 Photo_6

|

ダンス映画つながりで「ダンサーの純情」

韓国国民の妹「ムン・グニョン」とミュージカル俳優「パク・コニョン」出演

「ダンサーの純情」のHPです↓

http://www.dancer-j.com/

ムン・グニョンの今の年齢を考えると、そろそろ子供から脱却する方向に持っていかなくてはならないだろう。いきなり大人っぽい役だと今までのイメージを台無しにしてしまうし、かといって可愛い夢見る少女の役では飽きられる。

そういう意味においてもムン・グニョンのこの映画に出演したことは大正解だ。

パク・コニョンにとってもこの映画に出たことは、自分の持ち味を活かし、且つムングニョン相手に決していやらしくならず、おじさんぽくならず(笑)パク・コニョンファンを増やしたことだろう。大正解!

個人的にパク・コニョンが「波乱万丈ミスキム・・・」のドラマに出ていたときから、「気になる俳優」でした。舞台を生で見たい!

あっ!映画面白かったで~~す。早回しなしっ!^^

Photo Photo_1 Photo_2 Photo_3

|

イ・ビョンホンのファンの方が・・

泣いて喜んだかも・・・↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/23/20061023000066.html

日本ユニセフから感謝碑が送られた。カタログに載った事によって収益金が増えたからのようです。

今年はアン・ソンギですが・・・・イ・ビョンホンファンの方・・引き続きよろしく!

あと・・・日本人ファンが書いた本の収益金も全額寄付したようです。パチパチ~~

でも日本ユニセフじゃなくて・・・韓国ユニセフなんだよね・・・・^^:

今、ウォンが高いから・・・・韓国に送ると・・・@@ですけど・・・まっ、いいか。

イ・ビョンホンの気持ちとしては「チョ~~~嬉しい~~」って感じかな?

ますます日本のファンが心強く思えたかな?

イ・ビョンホンのファンってすごく積極的で行動的に思える・・・・

チャン・ドンゴンのファンって大人しいよね。

だからかな?空港のファンのマナーはチャン・ドンゴンファンがNO.1みたいですよ~~。

200610230000662lee

|

キム・スロがらみで映画感想

キム・スロも出ていた2004年韓国映画「風の伝説」見たんですが・・・

主演はイ・ソンジェとパクソミルです。さて・・・ジャンルは?って聞かれると困る映画です。(笑)

韓国の公開時は11万人ぐらいしか動員しなかったから・・・

簡単に言っちゃうと「B級映画」です!でもB級映画のA級です!だから面白い!

ストーリー的にはダンス映画でもあり、恋愛映画でもあり、刑事物(笑)でもありコメディー映画でもある。いったい、韓国ではどのジャンルだったんだ?(笑)

欲張りすぎてわけわかんないのがB級たる所以かも(笑)でも面白いし、導入されている音楽がテンポがいいのと、この映画は何処に行くのか?との推理で早回しせずに見れました。(笑)先の読めない物語です。最後まで・・^^:

個人的につまらないと早回しするので「早回ししない」映画は面白いと言うことになる。

ただ、少しネタバレになっちゃうけど・・・主役のイ・ソンジェがダンスの先生を求めて旅をするんだけど・・・このことがメインのではない。でもこのエピソードが可笑しい。

はっきりいって最初の先生を尋ねる部分。腹抱えて笑いました。日本人なら絶対受ける!まあ、このシーンのお陰で最後まで楽しんで見られたのかも・・・(笑)このシーンのオチがあるんだけれども・・・日本人ならオチは絶対読める!(爆)

いっそのこと・・・コメディー映画にしてもらったらもっとスッキリしたかも・・私的には^^:

お暇な時どうぞ~~。損はないかも・・・^^:

あっ!そうそうキム・スロの後ろ姿みたら、ものすごく足長くてスタイルがバツグン!ちょっと驚いた。調べたらモデルやってたんですね^^

Densetsu Densetsu_3

|

パク・シニャンは今・・・

え~っとパク・シニャンはサイダスHQを辞めたんですね。自分のHPも閉鎖中。

何処へ行ったのか・・・・?

なんだかソウルに自分の会社作って立ち上げるようですね。シナジーインターナショナルと言う会社です。

俳優のマネイジメントだけでなく家具の方の仕事もやるようです。

日本のファンミでは自分のデザインのイスを持ってきてプレゼントしたくらいだから・・・家具のデザインに入れ込んでるようです・・・^^:

高校時代は建築家になるのが夢だったそうです。遅ればせながら今「夢」の実現に向って張り切ってるかな?1968年11月1日生まれ。もうじき38歳になります。

映画『眩しい日に』(監督パク・クァンス/制作アイフィルム)の公開が秋ごろ予定されていましたが、遅れそうですね。

日本の芸能界も大手のプロダクションを辞めると1,2年は干されるようだから・・・^^:

取り合えず・・「わが道を行ってください!」子の曰く・・・「四十は惑わず」だから・・その前に決断したのかな^^:

映画「眩しい日に」のシーン↓57943_l 59274_l

|

どうしても書きたかった・・キム・スロ

もう、前々からすごく気になってた俳優!キム・スロ!変幻自在俳優です。

今度の新しい映画「残酷な出勤」が完成した。主演です!

その記者会見の模様↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/23/20061023000065.html

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=hanryu&artid=151

前作「吸血刑事ノ・ドヨル」が初主演で10日で133万人を動員。大健闘。パート2も決定したようです。(ヨンサマの4月の雪は韓国では50万人)

キム・スロ脇役で色んな役やって、その度にえっ!って驚かせてくれます。かなりの映画出演してます。

以前に映画界ではイ・ムンシクが出ている映画か出ていない映画かで分けられるって言われてたらしいけど・・・・

今じゃ、キム・スロが出ている映画か出ていない映画かで分けられそう・・・^^:

キム・スロ・・・1973年5月7日生まれ。33歳 B型^^ 185cm 82kg

この前13年間愛を育み結婚しました。↓よかったね!^^

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/02/20061002000039.html

200610020000391insert_1 2006100200003936ab77111_9 200610231705171120_1

|

イ・ジュンギ登場

東京国際映画祭のオープニングのカーペット歩き^^

イ・ジュンギ君落ち着いてましたね。何か自信すら感じましたけど・・・

なぜかというとあまりに日本人俳優が緊張しすぎで落ち着きなかったせいです。

レッドカーペットなれしてないんだろうな・・・^^:

200610230000421insert_1

|

チャン・ドンゴン・・・あなたは素晴らしい

スターのことをインタビューする記者たちが選ぶ好感度NO.1は多分チャン・ドンゴンだと思う。

こんな記事が↓

http://blog.naver.com/jackal35/130010111404

演技だけではなくその外的な姿も美しい俳優がチャン・ドンゴンだ.

多くの記者たちが俳優たちのインタビュー姿勢に対して訴える場合がますます増えている.
時間をとても短く与えるとか不真面目な場合がたまにあるからだ.
しかし 'プロ' 精神でインタビューに応じる俳優たちも多い.
そんな俳優たちの中で記憶に残る俳優がチャン・ドンゴンだ.

2000年 <アナーキスト>にチャン・ドンゴンが出演した時インタビューのために夜明け 7時 30分に清渓川で
会った記憶がある.

当時写真記者が清渓高価でアパート欄干に立っているチャン・ドンゴンの姿を取りたがったからだ.
朝日が雨にしてアパート 8階欄干にワイシャツをだぶだぶに入庫よった彼の姿を取ろうとしたら
チャン・ドンゴンもその意図を充分に理解して朝早く席に出て写真撮影を承諾してくれたのだ.
"あまり早く出るようにしてすまない"高下字 "何か... することはしますよ." と言いながらくすぐったく笑った.
写真撮影は朝 9時頃終わったしそこで席を移して朝を食べてインタビューを進行した.
チャン・ドンゴンは顔が腫れることを思って前日食べ物調節もしたはずで朝に早く起きるため神経をたくさん使ったはずだ.
以後にも彼はいつも謙遜で丹念にインタビューに臨んだ.

演技だけではなくその外的な姿も美しい俳優がチャン・ドンゴンだ.

チャン・ドンゴンは日本に来たときも日本のスタッフに受けがいいですね。某韓流俳優の運転手をした人がそのファンに「誰が一番よかった?」って聞かれて・・・

「チャン・ドンゴン」って答えました。ハハハー聞いたファンもガクッと来てましたが・・(笑)

まさしくチャン・ドンゴンNO.1です!

J6368jackal35_1 Wallpaper08_loshui37

|

ピのソウルワールドツァー

もうアジアのピを超えて世界の「ピ」になろうとしています。

13日ソウルチャムシル競技場で行われたピのワールドツァー。

4万人近くのファンで埋め尽くされた会場で歌う姿、凄い迫力です。

顔も精悍になって世界のピです。

去年武道館で見たピとはスケールが何十倍も大きくなってますね・・^^

6842aeb7 6635da43

|

ドラマ「恋人」

イ・ソジンとキム・ジョンウンの韓国ドラマ「恋人」のポスターが出てきている。

やはりキム・ジョンウンの人気で注目されているのかな?

「パリの恋人」の大ヒットさせた功績は大きいよね。

決して美人じゃないけど、スタッフ受けは女優ではNO.1と言うウワサです。

腰が低いみたいですね。スタッフに対しても。

彼女の相手役の俳優とのインタビュー見ていると、みんな本当に楽しそうだものね!

ソ・ジソブも楽しそうでした。ハイッ!

200610191901391 Img_608827_17085373_0

|

チャン・ドンゴンがハリウッドで・・

成功する確率だけど・・・・今、現在の状況から見るとかなり厳しいかも・・・

まあ、何を成功と評価するかは曖昧なところだけれど・・・チャン・ドンゴンファンから見る成功とは・・・・

①主役で出演。(悪役はNO)

②A級映画。(B級映画も面白いと思うが・・)

③それなりのヒット。

韓国人気俳優チャン・ドンゴンの看板でハリウッド進出するなら、やはり、この3つが揃って成功でしょう。

これがまだ有名でない俳優がハリウッドに挑戦なら、それこそ、その他大勢の役からもらってキャリア積み上げて、後々成功と言うこともありえるけど、それだって、1%もない確立でしょ?

なぜ、今回のこの話を取り上げたかと言うと↓の記事読んで感じました。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80965&servcode=700&sectcode=730

「これまで外国で我々俳優に関心があってもどの所属なのか、誰と接触しなければならないか基本情報もなくて迷う場合が多かった。今回のイベントに来た人々にこれをきちんと知らせただけも十分な成果」

今回の釜山映画祭での関係者の発言です。

このレベルです。ヤレヤレ。↑の関係者って・・・・ハリウッド進出?って言われている女優のチョン・ジヒョンの所属事務所サイダスですけど・・・

もっと具体的な話でハリウッドって感じじゃないよね^^:

チャン・ドンゴンもイ・ビョンホンもかなり難しいかな・・・実際は。

Lee20chang

|

ついに韓流バブルがはじけた?

ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴンが株の暴落で1000億ウォン、88億ウォンの損失を出した。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80975&servcode=700&sectcode=710

◇チャン・ドンゴン=有名映画俳優チャン・ドンゴンもこの5カ月間で88億ウォン相当の評価損を出している。 チャン・ドンゴンは所属事務所「スターエムエンターテイメント」株を65万6325株保有している。 昨年末、同社がテント製造業者バンポテックと合併し、株式交換時に5.33%の株式を取得した。 チャン・ドンゴンが株主という消息のため一時スターエム株は1万7200ウォンに高騰した。 しかし下落を繰り返し、19日、同社の株は3775ウォンで取引を終えた。 チャン・ドンゴンも約88億ウォンの評価損を出したことになる。 しかし元金基準では24億ウォン以上の収益を記録している。 当初チャン・ドンゴンが投資した元金は6000万ウォン水準だった。

これで韓流のピークが過ぎたことの証明になったかな?まあ、いったん落ち着いて正常な状態に戻さなくてはいけない時期なんでしょうから。

でも、ブームってこんな記事が出始めると、さ~~~と引くのが早いけどね・・・

本物だけが生き残る!200609120008

|

「冬のソナタ」あなたはどなた?

ギャグ・・・・かましました~~~^^:

いったいいつになったら・・・日本人は「冬ソナ」の呪縛から開放されるのか?

「冬ソナ」が日本のNHKに登場したのが2003年。もう丸3年経ってますけど・・・

冬ソナ関係の俳優がなんと!熊本市名誉観光大使ですって!↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/20/20061020000014.html

そして・・「熊本大学で韓国語の講義を計画しているとのこと」・・・・ほ~~~^^:

あと「ミュージカル 冬のソナタ」も公演中みたいですね。冬ソナHPです。↓

http://www.fuyusona-musical.com/

安倍総理婦人も鑑賞したようで・・・またまた注目されました。

あっ!パチンコ「冬のソナタ~~~」もあった・・・攻略サイトもある(笑)

パチンコになったときはかなりの驚きがありました。絶句に近い驚き!

あと、何やる?冬ソナ経営戦略。

後は・・・・ヨン様とチェジュウで映画「冬ソナ」(笑)

絶対ありええないけど・・・・パチンコやったんなら・・・可能性0じゃないな(笑)

永久不滅です!(笑)「冬のソナタ」

Top_img

|

ハ・ジウォンが・・・

韓国ドラマ「黄真伊」で好スタートをきったハ・ジウォンがチョ・インソンが一番印象に残っている」と答えている。

たしか・・・2人付き合っているような記事でてたような・・・?違うの?ガセ?

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/20/20061020000021.html

イ・ソジン・・・チョ・インソン・・・・ソ・ジソブ・・・・そして今度はキム・ジェウォン

20050601_aii_1 21765912_edcbf1ebb68c56097511a6d45527d4d Kimujewon1

|

イ・ビョンホンの映画ポスター

「夏物語」でいいの?日本の題名は・・・・?

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=10957

スエちゃんのうるうる顔がいいのか?・・・・せつない女心?

なんだか・・・4月の雪みたいじゃない・・・作り方と言うか・・・イメージが・・・

ポスター見ただけだと・・・映画は・・・・星・・・いくつ・・・^^;

D4a6a38d_untitled2

|

えらいこっちゃ・・・ソン・スンホン

天下のフジテレビがソン・スンホンを応援か????

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/19/20061019000027.html

ドキュメンタリー作っちゃうみたいです!本気だ~~~。

サンウ君の後・・・エリック君に行くかなと思ったけど・・・・

やっぱり!!!スンホンだ!

まあ、韓国の除隊イベントに日本人が思ったより、少ない感はしたけど・・・まあ・・ねぇ・・

核となる韓流スターを押さえておきたいでしょうから・・・・

これで・・・スンホンプロジェクトが出来て・・・サンウ君ぐらいには、ブレイクする予測をたてているんだろうな・・・

頑張れ!スンホン!!!(ジソブの愛すべきヒョンですから~~)

200610190000271insert_1 200609190000311insert_1_2

|

イ・ソジンのファンミの申し込み開始

今日の午後9時から申し込み受付始まりました。↓の予約サイトで!

http://www.frau-inter.co.jp/index.html

00382921_2

|

リュ・シウォンのセンパ

韓国でセンパを始めて開いたそうです。↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/18/20061018000022.html

1800人そのうち日本から1500人だそうです。

フジテレビの朝「めざましテレビ」の芸能ニュースで取り上げてました。

とりあげるんだ・・・・・

200610180000221in_03

|

ヒョンビン来日?

ヒョンビンの韓国のドラマ「雪の女王」の撮影場所がどうも北海道に決まりそうですね!

ドラマではフィンランドの設定のようです。

雪に囲まれてれば、北欧だろうが北海道だろうが、東北だろうが・・・・

わかりゃしねぇ~~~~。(笑)

記事はこちら↓をどうぞ~~~。北海道直です^^

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20061016&j=0031&k=200610169229

182 205 02028a46fe63a46040e78500dcd7cd18

|

美人の尺度・・・・日韓中

好きなタイプの顔って国によっても違うって話です。↓MBCの企画です。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80821&servcode=700&sectcode=710

企画の題名が!!!→「特別企画韓中日女性三国志」・・・だそうです^^:

日本ではチョン・ジヒョン

韓国はキム・テヒ

中国はキム・ヒソン

たしかに日本人は可愛いタイプが好感度が高いかも・・・

200507262057241_1 8393200512090000601insert_1 En_sta_ta021_1

|

僕は恋に落ちてます・・・イ・ビョンホン

2003年5月16日の朝鮮日報に出てましたね・・・・

古い記事を出すのも何なんですが・・・・

「僕は恋に落ちてます・・・」なんてハッキリ言っちゃうのはイ・ビョンホンぐらいじゃない^^:

今はまだハッキリ宣言してないようですが・・・・?

この人といい雰囲気ですよね・・・写真からでも伝わる・・・

映画「夏物語」の記事ですが・・・↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/16/20061016000030.html

Byon_2 20060829_6 200610160000301insert_1

|

ヒョンビンがチャンドンゴンの弟に・・・

ヒョンビンがチャン・ドンゴンと同じ事務所に入ることになった。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/16/20061016000023.html

ヒョンビンはチャン・ドンゴンのような俳優になりたいって言ってたし、憧れの存在でもあるようだからよかったね!

この前の映画試写会でも一緒に来て隣に座ってたけど、まさか同じ事務所に入るとは思わなかった。円満に前の事務所と終了したのね。

野球でも一緒に参加してましたっけ・・・^^

韓国でドラマ「雪の女王」を11月13日放映予定です。

ソ・ジソブ「ごめん。愛してる」のプロデューサーが演出する。期待のドラマです。

0515132111120loshui37 200610160000231insert_1 20051023_51260

|

もしかして・・・赤西仁・・・

ジャニーズのKAT-TUNの赤西 仁君が芸能界を休業して語学留学!ってニュースが入った。

でも引退でもないし・・・メンバーから脱退するわけでもない・・・・

何か変・・・・だ・・・一応来年の3月までとしているが延期もある。とのこと。

でーーーー。大胆な推理をする。

赤西 仁・・・もしかしてリメイク版「男たちの挽歌」に大抜擢っで出演する予定じゃないの?ピが降板して代わりの役者を検討しているし・・・日本人が出演するかもしてないという噂もあるみたいだし・・・

行き先も発表されないし・・・普通は語学留学と言うと英語って思うけど・・・韓国語。中国語。だってありなんだし・・・

言葉の特訓するにはその言葉を日常で使う国に行かないと上達しないから・・・

多分・・・最終決定するまでは出演者の発表がまだ出来ない状態なんで・・・・伏せてる・・

彼の顔。華流っぽいし、ジャニーズからハリウッドまたはアジア進出を狙うタレントがいても可笑しくないしね。まだいないでしょ?ジャニーズのタレントで・・

赤西 仁君が意外と語学の才能があり、短期間でもそこそこ成果をあげられると見てジャニーズの事務所が送り出したような気がする・・・

そして・・来年あたり「男たちの挽歌」の正式発表記者会見でルイス・クーチャン・ドンゴンの隣に赤西 仁君が!

どうっ!^^:

そうそう・・赤西 仁君・・・身長175CMで22歳です!まだ背伸びそう~~。韓流的には身長はとりあえずクリアー?

4c6b01ea 51354_l_1 05tv26ie

|

今週はイ・ビョンホン週間か!(笑)

なんだか、イビョンホン凄くない?

波に乗ってるというか・・・・絶好調~~~じゃないですか?

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/14/20061014000019.html

え~~?フランス広報大使!!今年の2月に任命されてたのね・・・そして今度はフランス政府から文化芸術勲章を授与されたのね・・・へ~~~

そして、昨日はハリウッド進出?のニュースも出てたし・・・

公私ともども絶好調?↓200610140000191insert_1 笑顔まぶしい~~~~!!!200610130000272insert_2

|

イ・ビョンホン ファンのかた!

この写真どう!

200610131324501 距離が離れても腕は放さない!

夫婦だわ!すっかり・・・そう見えない?

そうそう。イビョンホン氏もハリウッド進出の記事出てました~~。

チャン・ドンゴン氏より先にハリウッド進出する?

決断力はビョン様のほうがありそうだわ・・・

|

イ・ビョンホン氏~~~~!!!!

釜山映画祭に出席した・・・・・ビョン様!

スエとまた、いやにお似合いじゃないですか=====333

ま、ま。まさか・・・・恋・・・の相手・・・スエ?????

ナンカ・・・臭う 匂う^^ね・・・・

チャン・ドンゴンとのコーヒーのCMにもスエ出ているけど・・・恋人に見えず兄妹として見てたけど・・・・

イ・ビョンホンとのツーショットのスエは・・・・

色っぽいね!幸せのオーラこっちも出てる・・・

よく映画の宣伝のために恋人を装うけど・・・今回は違うな・・・

だって・・チョン・ウソンとキム・テヒに は・・・感じないし・・・

200610120000551insert_1 1043_4 1043_5 J6372jackal35_1 J6349jackal35

イ・ビョンホン氏が夏物語のインタビューでスエについてこんなコメントしてますね。↓

韓国「etn -Entertainment News-」提供

イ・ビョンホンは「スエさんがテレビや映画を通じて見られる成熟で淑やかなイメージが、実際の生活でもそっくりだ」と言いながら、「スエさんは男女俳優の中で一番 無口な俳優だ」と評した。
スエは本当に口数が少なく2人が映画を撮影しながら、話よりは目と目で交わした会話がもっと多かったという。

男は無口な女性に惚れる・・・・バリバリやる男は特に・・・ハハハー^^:

|

チャン・ドンゴンとピの彫刻

ファッションブランドGIORDANOの彫刻は彫刻家のチョ・ジョンファさんによって約2カ月間かけて制作されたものです。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/13/20061013000015.html

この彫刻はお店に飾るので韓国行ったら見ることできますね。

200610130000151insert_1 62413_l_2

|

釜山映画祭が始まりました!

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/13/20061013000030.html

開会式にはアン・ソンギとムン・グニョンが司会を務めた。

今回はかなり豪華で大がかりの祭典になったようです。200610130000301in_04 200610130000302insert_2

|

どうする!チャン・ドンゴン!

チョ・インソンがOBビールのCMに起用されて16日から放映される!

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=10884

チャン・ドンゴンビールか?チョ・インソンビールか?どっちに軍配が上がる?

もちろんビールの売り上げです!

E1a16ad0_13

|

イ・ミョンセ監督の次回作

カン・ドンウォンの出演が決まっている映画「M」の相手役の女優が決まった。

ヒョンビンの「百万長者の初恋」の相手役をしたイ・ヨニ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/12/20061012000001.html

イ・ミョンセ監督は映画関係者の間で「俳優調教師」として有名のようです。

チャン・ドンゴンも「情け容赦なし」で変わったからね。この映画見て、この監督は俳優の良いところをさらに伸ばし、新しい面も発掘する監督だと思いました。

「情け容赦なし」の最初の方のシーンで地下鉄の窓にチャン・ドンゴンの顔を浮かびあがらせたシーンは唸ったね!最初から引き込まれた映画でした。

そろそろチャン・ドンゴンも違う面を見せる映画が必要かも・・・・

200610120000011insert_1

|

またまた・・・チャン・ドンゴン

女優イ・ナヨンと俳優チャン・ドンゴンが、広告主が選ぶベストモデル賞を授与されることになった。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/12/20061012000037.html

授賞式は今月26日にウェスティン朝鮮ホテルで開催される予定だ。

この2人が出ているサムスンカードは大喜び?

12801024_01loshui37_3 12801024_05loshui37

|

イ・ジョンジェ、ドラマカムバック?

映画一筋で行くのかと思いきや・・・

ドラマの話が進んでいるみたいですね。

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=10879

「エアーシティー」と言う題名です。仁川空港での色々な事件をドラマにするようですが、驚きは12月に放映するドラマなのに主役が決定してないこと。だからまだ、打ち合わせすらしてないことだと思うけど・・・・

それにこのドラマほとんどロケでしょ?仁川空港での・・・

間に合うのか?間に合わせるんだろうな・・・恐るべき韓国ドラマスタッフ!!!!

51482_l 20050708233022 2005071700001212005071613515881271_1 Middle_1128260362

|

あえて・・無謀なこと・・・イ・ビョンホン

私は、イ・ビョンホンのファンではないですがキライでもないです。

でも、イ・ビョンホンの志の高さは認めております。ハイッ!

そのスタンスで今回来日したイ・ビョンホンをテレビニュースで見て感じたこと書きます!無謀な気もしますが・・・ファンの方・・・ゴメンナサイ!

イ・ビョンホン氏・・・・今。恋してるんじゃないかな?

何かの情報があったとかは、まったくありません。あくまで、私の第六感です。^^:

ファンじゃないので詳しいことも知らないですが・・・すごく、幸せで充実しているオーラ感じました。キラキラしてました・・・まぶしいくらいに・・・夜の9時過ぎなのに・・・太陽みたいな眩しさ感じました・・・

単なる一仕事終えた充実感だけじゃない!恋している人のオーラです!

何度か来日のニュースなどは今までも見てますが(写真集発売時の六本木で銃を構えたポーズもオーラ出てましたが)・・・・今回は輝き方が違う気がする!

直接目にしてたら・・・多分・・・倒れてた^^;

来日の時はチェックのウエスタンシャツみたいな服でしたね・・・ラフな格好でした。

Ibyonhon_1

|

ヒョンビン君!忙しいのに・・・

ソウルのパン屋さんのイベントに出席~~~。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=63988

「バリバケット」の広報大使任命だって!

パン屋&ケーキのお店のようだけど・・・イベントにヒョンビン呼んでる~~!!!

何か一生懸命作ってます(笑)

今ドラマ撮影で忙しいのに・・・少し大人っぽくなったかな・・・?

20061009_12 20061009_8 20061009_7

|

ロッド・スチュワートのニューアルバム

ロッド・スチュワートの新しいアルバム『グレイト・ロック・クラシックス(Still The Same…Great Rock Classics Of Our Time)』のアメリカでのアルバム発売日前日の10月9日、
ニューヨークのタイムズ・スクエアにあるNOKIA THEATREでアルバム発売記念ライブを行ないました!

日本での発売は11月8日

曲名は

・愛に狂って(エルヴィン・ビショップ)
・イッツ・ア・ハートエイク(ボニー・タイラー)
・父と子(キャット・スティーヴンス)
・ラヴ・ハーツ(エヴァリー・ブラザーズ)
・イフ・ナット・フォア・ユウ(ボブ・ディラン)
・デイ・アフター・デイ(バッドフィンガー)
・スティル・ザ・セイム(ボブ・シーガー&ザ・シルヴァー・ブレット・バンド)
・クレイジー・ラヴ(ヴァン・モリソン)
・雨を見たかい(クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァル)
・スタンド・バイ・ユー(ザ・プリテンダーズ)
・エヴリシング・アイ・オウン(ブレッド)
・ドクター・マイ・アイズ(ジャクソン・ブラウン)
・ミッシング・ユー(ジョン・ウェイト)

10月9日の映像がここで↓見られます!

http://music.msn.com/rodstewart

Rodgreatstandard

|

やっぱり!チャン・ドンゴン!

韓国でのアンケート結果。「パワーアイコン」は誰だ・・・つまり人気投票です。

俳優部門では・・・・

10から20代ではイ・ジュンギ(12.3%)が世代を超越して幅広い愛を誇示して 1位に, 最近悲しいメロー映画 '私たちの幸せな時間'で多くの女性の涙腺を刺激しているカン・ドンウォン(10.9%)が 2位に上がった.。

30代演技者部門ではやっぱりチャン・ドンゴン(21.4%)が 1位, キム・ソンア(13.7%)がその後を引き継いだ.。

40代演技者部門ではスクリーンとブラウン管を出入りして興行 1位を誇っている中堅演技者キム・スミ(17.3%)が 1位, 国民俳優アン・ソンギ(12.3%)が 2位を占めた。

キム・スミ↓映画にドラマに大活躍。「バリでの出来事」のジェミンのママ役です。最近の映画では「家紋の危機」「マパド」など出てます。

51124_l 6bd5a435_kamonnokiki

|

お詫び・・・^^:

イ・ビョンホンの来日は昨日9日午後9時30分でした~~。

朝の「とくダネ!」で来日の様子映像が出ましたが、それはステキなイ・ビョンホンでした!

ファンでないけど・・・オーラがキラキラしていました~~。ハイッ!

「最高の笑顔」ちょっと・・・ドキッ!としました。

木曜日まで滞在の予定だそうです。

映画の題名も「夏物語」でした・・・^^:重ね重ね間違い・・・・^^:

お詫びの印にカッコイイ画像出そうと探しましたが、昨日の来日の笑顔に勝るのがない!

映画の写真で↓許して~~~^^

Byon_1

|

リュ・シウォンのファンの年齢

韓国の記事に↓ちょっとビックリした!

http://oenter.gemmir.com/Enter_View.asp?code=210000&gisano=G0610020015

(一部抜粋)

オリジナルコンフィデンス’は最近リュ・シオンの新しいシングルアルバム ‘オンリーワン(Only One)’の 10月 11日発売を控えてリュ・シオンの新しいアルバムに対する消費者関心度の調査(9.15~9.18)をしたがその結果が非常に鼓舞的だ. この調査によれば ‘非常に関心ある’ 出すのは ‘どの位関心ある’と返事した人々が女性の中では 30代が一番高く出た(24%). 引き続き 20代女性が 21%, 40代女性が 14% 順序で関心度を見せた. 30代女性ファンがリュ・シオンの一番力強い後援層という結果なのこれといった新しいこともない.

ところで驚くべきなことは 30代男性と 40代男性の関心もある. 40代男性は 30代女性よりもっと高い 30%の関心度を見せたし 30代男性も 17%もなる高い数値を記録した. このような結果に <オリコンチャート>もびっくりする気付きだ. 男性ファンの関心と積極的なアルバム購買意向が以前アルバムと変わった雰囲気と分析している.

その間出市するアルバムごとに大きくヒットしたせいに 10月 11日発売される新しいアルバムに対してもつとに期待し高くなっている.

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

アンケートが・・・・・ちと怪しくない?だって・・・リュ・シウォンのファンの年齢層ってヨン様より高いって聞いてたから・・・?  私の勘違い?

それに・・・男性も関心が・・・? そ、そうなの?

あっ!日本のバラエティー番組に良く出ているから韓流ファンでない若い人にも認識されているのかも・・・

じゃあなかったら・・・・^^:

リュ・シオン・・・この写真が↓ 一番好感もてそうに思いました・・・  ^^:

062805_korea14 Ryu_pp

|

イ・ナヨンという女優・・・2

前にも書いたことがあるが「イ・ナヨン」のことが記事になっている。

イ・ナヨンは他の女優に「いい男3人独占している!」と嫉妬されていると言う話・・・・

人気の高いいい男たち・・・チャン・ドンゴン、カン・ドンウォンとCM、映画で共演したりしているイ・ナヨンにまたいい男とCM共演!

ピとのCMが話題になっている。

何で!イ・ナヨンばっかりいい思いしてるわけ~~?ってな具合に他の女優の嫉妬を集めてるって記事です。↓  ははは^^

http://oenter.gemmir.com/Enter_View.asp?code=210000&gisano=G0610070006

今、50699_l 12801024_01loshui37_2 200511031555281 ブレイクしている女優の一人に・・・・間違いない!

|

秋夕だから・・・女性韓服

24f1a8e3_untitled2 685f876b_7 4328a7ee57e96

0000267547_img 20050904sina

200507080000891star_display_new3

200610040000361insert_1 Bfd85188

|

秋夕だから・・・男性韓服!

イ・ソジン。ウォンビン。東方神起。イ・ドンゴン。

718d9811_dae50787b670dfbe5b7e38aaa0caec7 4328a7ee57e98 20050930_32938 Kanpukuthumb

|

ヒョンビン来るか?北海道に!

ドラマ「雪の女王」の撮影に北海道が使われるかもしれない・・・

撮影スタッフが今度の日本踏査で北海道の雪景色が合格点を得れば、製作陣は北海道を「雪の女王」2番目の海外ロケ撮影地にすることになる。

記事は↓

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=10828

↓の写真は「ヒョンビン」ですが・・・チャン・ドンゴンに似てる~~^^

D30a6b6d_2

|

チャン・ドンゴンがコメディアンに負けた!

秋夕の帰省はユ・ジュソクと一緒に・・・チャン・ドンゴンは4位

今日付けのイノライフの記事↓

http://www.innolife.net/

3位はキム・テヒ 4位はチャン・ドンゴン

ふ~~ん・・・帰省の長い渋滞を楽しむには「顔」より「話」を取ったかぁ~~^^

チャン・ドンゴンの韓服での「秋夕」の写真が出てました~↓

http://blog.naver.com/jackal35/130009550804

一応↓も韓服です^^チャン・ドンゴンのご両親と!真ん中がチャン・ドンゴン!

J1399178

|

韓流カレンダー2007

リュウ・シウォン http://www.fcca.jp/calendar/cf1/07cl-117.html

07cl117_image_1

ウォンビン http://www.fcca.jp/calendar/cf1/07cl-121.html

07cl121_image

ソ・ジソブ http://www.fcca.jp/calendar/cf1/07cl-122.html

07cl122

ペ・ヨンジュン http://www.fcca.jp/calendar/cf1/07cl-115.html

07cl115

キム・ジェウォン http://www.fcca.jp/calendar/cf1/07cl-124.html

07cl124

|

イ・ビョンホンが来日予定

10月8日に映画「あの年夏・・」のプロモーションを兼ねて来日。各種メディアでの取材を受ける予定。2泊3日滞在予定。

ラスベガスなどで来年度日本カレンダーの撮影を終え来日。

カレンダー10月21日発売~~。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000HXDYTE?tag=fpi-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B000HXDYTE&adid=1DQWZHS3EF09YYECVB5C&

07cl116

|

面白い記事が・・・チャン・ドンゴン波紋?

記事の題名が「チャン・ドンゴンらスターの一言は、とても影響力がある」って言うんですが、内容が可笑しい~~。↓

今日付けのイノライフの記事http://www.innolife.net/

韓国の諺に「一言で千両借金も返す」という言葉がある。失敗した時も、どのように話すかがとても重要だという話である。

たとえば、「美男子ですね。」とインタビューされた時の答え方がチャン・ドンゴンはこう答えた。

「率直に一度も自分が、美男子だと思ったことがない」

↑ ハハハー。そんなわけないだろう!バッシッ!

ネチズンたちはいわゆる“波紋遊び”という、新しい遊び(?)を作ったが、これも話題になっている。“波紋遊び”は、ある特定の事件や主題などに対して、該当の人物や団体などの名前を書き、「誰々が、~した。波紋!」という見出しニュースのように、後に“波紋”を付ける遊び。

つまり・・・バッシッ!の代わりに・・・

チャン・ドンゴン「自分が一度も美男子だと思ったことがない。」波紋

ってなるわけだ・・・・(笑)

日本でも流行りそうだなぁ~~^^

たとえば・・・政治家「私はウソをついた事がありません。」波紋。

たとえば・・・アン・ソンギ「私は演技が上手いと思ったことがない。」波紋

たとえば・・・ピ「私はダンスが上手いと思ったことがありません。」波紋。

たとえば・・・ハハハ  キリがない^^:

↓の写真・・・美男子でないって・・・波紋

横顔シリーズです^^

36392_l J677jackal35_1 J6368jackal35

|

チャン・ドンゴンの情け容赦なし

1999年度作品 映画「情け容赦なし」見ました!

作品自体の完成度が高いのと監督の映像センスがいいのと役者たちが生きていた。

いい作品でした。面白かった。

チャン・ドンゴンがすごくカッコよくて、美しい・・・

チャン・ドンゴンがこの映画に出られて人生変わったのがよくわかる。

イ・ミョンセ監督(脚本兼ねる)もチャン・ドンゴンの良さを十二分に引き出していて、見事にチャン・ドンゴンを生まれ変わらせた。

イ・ミョンセ監督にありがとう!と言いたい。^^

チャン・ドンゴンが「大化け」出来たのもあなたのお陰です。共演者に大物俳優揃えられたのも監督あってこそですから。

この監督と出会ったことで映画作りの楽しさ覚えたのかもしれないなぁ。

イ・ミョンセ監督はカン・ドンウォンの「刑事」を撮って、またカン・ドンウォンで再びタッグを組んで「M」の撮影に入るようです。

041008_st この映画にも共演してたチェ・ジュウと「サラン」のツーショット。

|

チョ・インソン!兵役行かないの?

2年ぶりにドラマに出演のニュースが!

いやぁ~~ビックリ!今年の暮れごろ兵役につくような記事出てたのに・・・

それに・・・映画がヒットしたのに・・・・ドラマ出る・・・・ふ~~~ん。

サイダスの経営戦略?

記事はコチラ↓

http://www.innolife.net/

63829_l

|

チョ・スンウの「いかさま師」ヒット

「いかさま師」大ヒットしそうです。

公開1週目で100万人突破!記事が↓

http://www.innolife.net/63816_l

|

去年の今頃・・・チャン・ドンゴンが・・

日本に来ていて野球選手の清原と六本木で酒を飲み交わした。と言う記事がでていましたね。

キム・スンウを通じて野球選手と交流あるのかな?

1年前の今頃はもっと痩せていましたねぇ。一番細かったのかな?

20051003_tbc_1loshui37 J3074jackal35 J3084jackal35

|

チャン・ドンゴンも・・・

昨日、ソ・ジソブが「秋夕」の挨拶文を 載せたので・・・

今日はチャン・ドンゴンの「秋夕」の写真載せます。

J6386jackal35 カードのCMです。

|

ソ・ジソブの「秋夕」の挨拶

韓国公式にコメントが出ています。

「秋夕」の挨拶

みなさん楽しく過ごしていますか?
久しぶりに「秋夕」のまえに挨拶させていただきます。
みんなどんな計画を立てているのかしりたいです。
みんな楽しい祭日を過ごしてほしいし、また連休の間よい思い出を作ってください。
いつも待って、思ってくれて感謝して、皆さんにお約束したとうり、もう少し優れた姿をお見せするまでまじめに生活し、最善をつくします。
幸せで元気で愛をたくさんしてください。

sonick

776bdeaf_untitled1

|

チャン・ドンゴンのCM・・・4

中国でのお菓子のCM

J6391jackal35 J6388jackal35 J6390jackal35

|

チャン・ドンゴンが結婚式

俳優仲間のキム・スロの結婚式に出席したニュースが出ています。

映像を見るとチャン・ドンゴンが登場すると、一番歓声が上がりますね。

ニュース読んでるアナウンサーも「ヤァ~~。オゥ~」とか感嘆詞が出る(笑)

最近色々な会場に現れるチャン・ドンゴンを見ていると「華」があるんだなぁ~とつくづく感じます。

洋服は黒っぽいし派手でないのに、登場するだけでその回りの雰囲気が活気づきます。オーラがキラキラ見える(笑)

それにしてもチャン・ドンゴンって義理堅い。そして、多分人間好きなのね・・・^^

200610011932062100_1 200610011929352100_1 200610011927472100_1

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »