« 明日は「 Love 蘇 nick」の1周年記念 | トップページ | チャン・ドンゴンフィギア~~! »

10000ヒットになりました。

おかげさまでボブノートも7月14日スタートから約2ヶ月過ぎ10000ヒットになりました。

ありがとうございました心より感謝申し上げます。すごく嬉しいです。

そして・・・韓流人気をあらためて実感しております。

ファンの気持ちは移り気ですが、(私自身始めた時点ではチャン・ドンゴンをスキでなかったのに^^:)韓流からは離れられないみたいです。

たとえ好きな俳優がころころ変わっても(笑)韓流ファンは変わらない。

ただ、韓流の見る目は厳しくなっています。良し悪しもわかってきて韓流なら何でもOKって言う時期からは韓流ファンは卒業しています。

それは、関係者も気づいています。

一時の過熱したブームは今ここに来て少し落ち着き、これからが真価が問われる時期だと思います。

どうなる韓流!  頑張れ韓流!  大好き韓流! 

|

« 明日は「 Love 蘇 nick」の1周年記念 | トップページ | チャン・ドンゴンフィギア~~! »

ボブの独り言」カテゴリの記事