« 今後の韓流のゆくえ | トップページ | 次にブレイクする韓流スターは?・・・16 »

閑話休題

昨日も本屋行ってきました。そして、韓流の本をざっと目を通してきました。

いま、「次のブレイクスターは?」を書いていますが、はっきり言って、次の俳優の入るスペースほとんどありません。

想像以上に、今まで、ブレイクしたスターの人気が落ちていません。

落ちていないと言うより、落とさないための努力(事務所、本人、関係者一同)相当してます。どのスターもです。

1度獲得したファンを大事にしてます。浮気させません。(笑)

しかし、人間は飽きっぽいのも事実。本命は変えず、2人目も作る(笑)

新人俳優も運がよければ、本命に昇格します。(笑)

運をつかむのもスターの条件ですから!

|

« 今後の韓流のゆくえ | トップページ | 次にブレイクする韓流スターは?・・・16 »

ボブの独り言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130426/2747348

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 今後の韓流のゆくえ | トップページ | 次にブレイクする韓流スターは?・・・16 »