« 次にブレイクする韓流スターは?・・・14 | トップページ | 次にブレイクする韓流スターは?・・・15 »

閑話休題

昨日、このプログ始めてから、久々に本屋いったんです。

まあ、市場調査なんですが・・・(笑)

このブログは、自分の思っていることや、感じていることを文章にしたくて始めたんです。だから、知人、親、兄弟、誰にも言っていないんです。秘密です。(笑)

そうじゃないと言いたいこと言えないし、誰に気兼ねなく書く!ってことが大前提で・・・楽しみながら書けたらいいなぁと思っています。

それで、今日で丁度、1週間経ちました。ぶっ続けです!(エライッ!)

書くことはそれなりに慣れてはいますが、PCは初心者です^^:だから大変でございます。

プログには閲覧数って出るんですねぇ。このプログサイト(ココログ)は管理人しか見れませんが、YAHOOは見れますよね。だから、だいたい、始める前は、誰にも言ってないし、ヒット数も10前後?ぐらいかなと思ってました。

で・・・初日!なんと、82人でした。もの凄く驚きました~~。何で????まあ、たしかにココログでは、いろいろな工夫がされていると思いますが。

そして、2日目、とりあえず見に来た人も1度内容見たら、自分に興味ないことなら次は来ないわけで・・・55人に減りました。まあ、そんな、もんでしょう。と納得してました。

そして、3日目!!!さらに減っていって当然と思いきや!!!なんと!!!336人でした。えっ!って本当に声出ちゃいました。増えた・・・・^^それも・・遥かに想像超えてる・・わけわからん状態です^^:

そして・・4日目・・・559でした・・・何が何だか・・・(ぎゃっ!!って感じ?)それ以来ものすごい数に・・・・こ、怖い^^:

それでですね・・・本屋に慌てて行ったわけです。何故って?・・・・はははー、きちんとした情報を基に正しい分析!!!って思ちゃったんですねぇ・・・根がまじめですっ!(笑)

|

« 次にブレイクする韓流スターは?・・・14 | トップページ | 次にブレイクする韓流スターは?・・・15 »

ボブの独り言」カテゴリの記事