ここ1、2年でジャニーズのダンスが・・・

K-POPのダンスに寄せてきている。

テンポが速いダンスやホメーションをふんだんに取り入れてます。

昨日のミュージックステーションでSEXY ZONEもそうだし、ここ最近のキスマイがK-POP寄りに

https://youtu.be/UAtYcyhaPY0

でも・・・歌唱力が・・・残念。

物凄い歌唱力を持ったアイドルが出ると良いけど・・・

アイドルと歌唱力の両立は無理なんかなぁ???

 

|

驚きだけど想像できるのが・・・怖い(笑)

キンプリの平野紫耀が昨日のミュージックステーションで・・・

午前中、自宅の居間をサブウェイに乗ってグルグル回っていると・・・

大きな車輪でなく小さいサイズらしいが、タモリもビックリしてた(笑)

そんな大きな居間ではないと言っていたけど家の中でサブウェイ!

ビックリだけど・・・平野紫耀なら容易に想像できるのが・・・怖い(笑)

この子の奇想天外な行動には・・・もう・・慣れた(笑)

毎回、面白い!

|

ははっ・・・タッキー守ってあげて!

今一番勢いのある人気アイドルのキンプリの平野紫耀。

タッキー副社長が「平野紫耀の女性スキャンダル阻止」の指令を出した・・とか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000002-tospoweb-ent

確かに今、スキャンダルが出たらショックで寝込むファンが続出でしょうね。

最近のバラエティー見ている限り、天然だけど人にやさしいのが良く分かる。

「女性を守ること」は母親の家訓(笑)のようで・・・。

ファンに限らず平野紫耀と仕事した女性は、「惚れてしまうやろっ!」になるね・・・たぶん(笑)

・・・で「女性スキャンダル阻止指令」

タッキー副社長!守ってあげて!(笑)

今一番好きなアイドルです(笑)

|

10月10日は 柳ジョージの命日です

今だに車では柳ジョージのCDを聴いている。

飽きないなぁ・・・・。

最近、「青い瞳のステラ1962年夏・・・」をよく聴いているけど・・・

こんな歌は、今の若い人は作れない。

晩年の時の歌はしみじみする。

https://youtu.be/WP6lbftLfXk

40代の時の歌は男臭さを感じます。

https://youtu.be/hvTSp5hm_B0

30年前のNHK「加山雄三ショー」の動画 ↓ よく残ってたね。ありがとうございます!

内藤やす子も上手いですね。現在、大病から復活して頑張っているようです。

https://youtu.be/QzHxAyY3fAE

|

ココログが書きにくいので・・・

システムが変わったら記事をアップし辛くなったので・・・

韓流・華流関係は ↓ のアメーバブログに引っ越します。

ボブノート別館  https://ameblo.jp/bob101love/

|

King & Princeの平野紫耀だけが・・・

天然でなく・・・メンバー全員が・・・天然だった・・・・。(笑)

この2、3週間、平野紫耀には大笑いさせていただいてますけど・・・

他のメンバーにも笑わせていただいてます。

亡くなったジャニーさんが「バラエティー担当」と言われたとか・・・。

出演する番組で違うネタ(笑)で毎回大笑い取ってます。

も~~~最強だわ。キンプリ。

基本、ジャニーズ事務所は「キンプリ」に関してはNG無し?

オカマバーに「キンプリ」って・・・・。

一応、トップアイドルだよね?(笑)

平野紫耀の出演番組録画が溜まってきてる。

どんだけ出演しているの?

まだまだ・・・出まくっていますけど。

 

 

|

ペリカンって何歳まで生きるの?

先日の「出没!アド街ック天国」で「印西市」を取り上げていた。

https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20190907/

その中で印旛沼の漁師さんの船にペリカンが!!!!

面白くて調べてみたけど・・・・かなり前から住みついてますね。

六年前の某ブログで二〇年住みついているって言うから26年は経っている。

その時のブログには人間にすれば八〇歳以上だって!

テレビでは六年経っても元気そうで船の先頭に立って羽ばたいている!

↓のブログの方の写真がテレビで見たのと同じく雰囲気でした。

https://wantyan716.exblog.jp/27760571/

↓ 去年の暮れのペリカン記事

https://wantyan716.exblog.jp/28364157/

 

ペリカンの寿命は野生で15~25年。

飼育下で最大54年!

あ~~~この印旛沼のペリカンは野生だけど漁師さんから新鮮な魚もらっているから飼育下ってこと?

それならば・・・まだ二〇年以上大丈夫か?

一度見に行ってみようかなぁ・・・。

|

昨日の台風の災害リポートで・・・

「ひるおび」リポーターの山本さんが市原市の台風の災害の現地に入りレポートされていましたが・・・・。

白い半そでシャツを着ていましたが・・・痩せたよね?

元々太っていたわけではないが、ズボンのウエストが・・・細すぎる・・・。

今年の猛暑も外でリポートし続けていたけど・・・過労気味なんじゃないですか???

疲れて見えました。

このブログで以前「一番過酷なリポーター」と言う題で記事アップしましたけど・・・。

痩せすぎに心配しております。

ちゃんとご飯食べてますか~~~~~!

災害現場のリポートだと精神的にかなりストレスがかかるから疲れ方もかなりのはず・・・・。

睡眠取れているのかなぁ?

あ~~~~近くに来たら美味しいもの差し入れしたい気持ちです。(笑)

倒れないでね~~~。

ファイト~~~!

山本義幸リポーター

 

|

京急って凄くない?

大型トラックと衝突した京急ですけど・・・。

現場の状態がトラックは原型をとどめていなかったけど、電車の正面は滅茶滅茶になっていなかった!

何故???

それゆえに前3両脱線しても乗客に死亡者がいなかったことになったわけ?

衝突する前から危険を知らせる警笛が鳴りっぱなしだったから乗客も異変をかなり前から察知していたためしっかりつかまっていた?

京急の一番前の車両は衝突しても壊れないように重い車両を使用していたとか???

死者が無いのは奇跡に近いけど・・・

さらに・・・もう復旧した!

なんだか・・・凄くない?京急

 

 

|

日本一になるのは難しい・・・

今一番面白いバラエティー番組は「それって!?実際どうなの課」かもしれない・・。

9月4日の回では順レギュラー的な感じでタイムマシーン3号の関太が色々なジャンルでの1位に挑戦しているシリーズ。

今回はブログの1日の更新した数の日本一を目指し24時間ブログを更新し続ける。

結構過酷ではある。

ちなみに・・・ブログ更新日本一は・・・・何と・・・狩野英孝!!!!

1日1001回!!!!

それを超えて日本一を目指す関太。

今までこのシリーズでは結構頑張って本気で挑戦しているが・・・・上位には入るが1位はまだない。

1位を取るのは本当に難しいことがわかる。

今回の挑戦は・・・1位は難しいと思ったが、2位にはなるんじゃないかと思っていたけど・・・

3位!

いや~~~上には上がいるもんだ。

 

 

|

«先週あたりから平野紫耀にテレビジャックされていますけど・・